Googleの通話専用広告を使用して利益を急増させる方法

あらゆる場所のサービスビジネスにとって、電話の騒音はしばしば販売の甘い音です。

しかし、おそらくあなたの電話はもうあまり鳴っていません。インターネットにより、顧客は電話を受け取らずに企業と連絡を取ることがこれまでになく簡単になりました。

これは内向的な人には最適ですが、多数のメールに返信するよりも電話で見込み顧客とチャットしたいビジネスオーナーやサービスプロバイダーにとっては必ずしも良いとは限りません。

複数の方法でアクセスできることは良い考えですが、メールやオンラインチャットに制限する必要はありません。 Googleの通話専用広告を使用すると、顧客は簡単にあなたのビジネスに電話をかけることができます。

この記事では、これらの便利な広告とは何か、それらがビジネスにどのように役立つか、そして今日それらを実行し始める方法について説明します。その電話をもう一度鳴らしてみましょう。

通話専用広告とは何ですか?
Googleでは正式に「通話広告」と呼ばれる通話専用広告を使用すると、顧客はGoogleから直接電話をかけることができます。携帯電話で地元のお店やサービスを検索したことがあるなら、おそらくそれらを見たことがあるでしょう。巨大な電話のアイコンは彼らを見逃しにくくします。

通話専用広告とは
ユーザーが広告をクリックすると、Googleキーパッドに会社の電話番号を自動的に表示します。ユーザーは2回タップするだけで誰かと電話をかけることができ、ブランドのWebサイトで番号を探す必要がないため、カスタマージャーニーの摩擦を減らすことができます。広告はユーザーが行動を起こすように設計されているため、コピー専用のスペースが少なくなり、ビジネスの情報専用になります。

通話専用広告は携帯端末にのみ表示されます。ユーザーに電話をかけてもらうことが唯一の目的である場合、デスクトップやタブレットの検索でユーザーに表示するのはお金の無駄になります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

通話専用広告のメリット
通話専用広告には、AdWordsで掲載できる他の広告とは一線を画す多くのメリットがあります。

通話専用広告が質の高いリードをもたらす
これらの広告は、多くの時間の浪費やその他の質の低いリードを除外します。誰かがあなたと話すために電話を手に取って喜んでいるなら、彼らは解決する必要のある問題を抱えている可能性があります。

研究はこれを裏付けています。 Invocaによると、通話のコンバージョン率は30〜50%ですが、クリックのコンバージョン率は1〜2%です。

通話専用広告は簡単に作成できます
Google広告は必ずしも簡単に作成できるとは限りませんが、通話専用広告は異なります。技術に精通していないクリエイターでも、すばやくセットアップして設計できます。

彼らは最高の販売チャネルを活用します
電話は高品質であるだけでなく、ほとんどの企業にとって統計的に最高の販売チャネルでもあります。 HubSpotのインバウンドの状態レポートでは、電話が営業担当者が見込み客とつながるための最良のチャネルであることがわかりました。

通話専用広告-HubSpotインバウンドの状態
ビジネスを呼ぶのが好きな人
あなたのウェブサイトが生成するリードの数からそれを知らないかもしれませんが、多くの人々はまだオンラインフォームに記入したり電子メールで話すよりも企業に電話することを好みます。 InvocaのStateof Mobile Experienceでは、先月中に65%の人がお店に電話をかけました。

これらの広告を使用すると、ユーザーがサイトで電話番号を探し回る必要がありません。 2回タップするだけで、電話をかけることができます。

通話専用広告はいつ作成する必要がありますか?
企業が通話専用広告を作成することが理にかなっている場合、多くの状況があります。これが私のお気に入りのいくつかです。

ローカルビジネス
通話専用広告は、地域の企業や地域レベルで事業を展開している国内企業に最適です。たとえば、地元の歯科医が最適ですが、個々のモーテルにはそれぞれ独自の電話回線があるため、全国的なモーテルのチェーンも最適です。

他の多くの企業は、次のような通話専用広告の優れた候補になります。

医者
弁護士
レストラン
家の修理労働者
専門食料品店
緊急サービス
通話専用広告をクリックする顧客は、自分が何を望んでいるかを知っています。彼らは通常特定の問題を抱えており、彼らを迅速に助ける誰かを探しています。緊急の翌日または当日サービスを提供する場合、これらの広告は素晴らしいマーケティングツールになる可能性があります。顧客のニーズが緊急であればあるほど、通話専用広告が効果的である可能性が高くなります。

たとえば、誰かの地下室が洪水に見舞われている場合、ウェブの閲覧、比較ショッピング、問題を解決するための誰かを探すためのメールの送信に多くの時間を費やしたくない可能性があります。彼らは今、自宅に誰かが必要です。この通話専用広告オプションを使用すると、その人をすばやく見つけることができます。

これらの広告から利益を得る可能性のあるいくつかの緊急サービスは次のとおりです。

配管工
電気技師
便利屋
錠前屋
獣医
電話で売るビジネス
上記のHubSpotレポートによると、電話は多くの企業にとって最良の販売チャネルです。あなたが販売をするならo

 

電話では、上記の種類のサービスを提供していない場合でも、通話専用広告を試すことをお勧めします。

うまくいかない場合は数百ドルしか無駄にしませんが、未開発のセールスリードの金鉱を見つけることができます。

通話専用広告の例
広告の作成に取り掛かる前に、実際にそれらのいくつかを見てみましょう。さまざまなビジネス向けの通話専用広告のセレクションと、これらが機能する理由を以下に示します。

緊急錠前屋
通話専用広告の例-EmergencyLocksmiths.png
家から締め出されている場合は、迅速に対応できる人が必要です。それがこの広告をとても良いものにしている理由です。この会社があなたをあなたの家にどれだけ早く戻すかについての3つの言及があります。

まず、彼らは「スピーディー」です。次に、24時間利用できます。第三に、彼らはニューヨーク市全体で働いています。どこにいても、何時に検索してもかまいません。私がニューヨークにいる場合、このビジネスは私の差し迫ったニーズを明確に解決することができます。

屋根ふき会社
通話専用広告の例-屋根ふき会社
屋根葺き職人が緊急に必要な場合と必要でない場合がありますが、どちらの方法でも最高の人を雇うことをお勧めします。この広告のコピーは、「高品質」や「マスターエリート」などのフレーズを使用して、請負業者がこの地域で最高の1つであることを読者に説得するのに最適です。

害虫駆除会社
通話専用広告の例-害虫駆除会社
この広告の優れている点を知っていますか?シンプルで簡潔で、的を射たものです。他の2つとは異なり、この会社は広告コピーを慎重に調整しているため、何も途切れることはありません。たった2つの短い行で、彼らが何をし、どれだけうまくやっているかがわかります。

この広告は、緊急でない企業が通話専用広告を使用する方法の確かな例でもあります。害虫駆除は緊急事態である場合もありますが、多くの場合、顧客は、今ではなく、すぐに処理する必要がある厄介な問題に対処しているだけです。これらの広告で成功するために緊急サービスを提供する必要はありませんが、すばらしいコピーを書く必要があります。

Googleで通話専用広告を作成する方法
広告の作成は簡単です。以下に概説するステップバイステップのプロセスに従ってください。

1. AdWordsを開き、新しいキャンペーンを作成します。

Googleで通話専用広告を作成する方法-新しいキャンペーン
2.目標を「販売」として設定します。

Googleで通話専用広告を作成する方法-販売目標を選択
3.キャンペーンタイプとして「検索」を選択します。

Googleで通話専用広告を作成する方法-検索キャンペーンタイプ
4.「電話」ボックスにチェックマークを付けてから、番号を入力します。

Googleで通話専用広告を作成する方法-電話ボックス
5.キャンペーン設定を変更します。

キャンペーンの名前を変更します。
[Google検索パートナーを含める]チェックボックスをオフにします。
「その他の設定を表示」をクリックし、「広告スケジュール」を営業時間に設定します。
Googleで通話専用広告を作成する方法-スケジュール
6.ターゲットの場所を設定します。

この例では、サンディエゴ全体をターゲットにするように広告を設定しました。しかし、あなたは好きなだけ広くまたは具体的にすることができます。

Googleで通話専用広告を作成する方法-ロケーションターゲティング
7. 1日の予算を設定し、クリック数に入札を集中させます。

クリック単価の上限を設定することもできます。

Googleで通話専用広告を作成する方法-入札
8.広告の広告グループを作成します。

関連するウェブページまたはサービスを入力すると、Googleはグループ化できる関連キーワードのリストを吐き出します。

Googleで通話専用広告を作成する方法-広告グループの作成
それぞれが異なる顧客のニーズをターゲットにした、非常に具体的な広告グループを作成することをお勧めします。たとえば、緊急の錠前屋を探している検索者をターゲットにしている場合は、非常に具体的なキーワードをいくつか含めます。そのため、上記のリストははるかに小さくなります。

Googleで通話専用広告を作成する方法-緊急錠前屋の例
9.広告を作成します

この段階ではやるべきことがたくさんあるので、以下の私のチェックリストに従ってください。

電話番号が正しいことを確認してください。
ユーザーが電話をかける代わりにアクセスできるURLを含めます。
あなたの電話番号を含むあなたのサイトのページのURLを追加してください。これにより、Googleは番号を確認できます。
最終的なURLの外観が気に入らない場合は、バニティURLを作成します。
30文字の見出しを追加します。これはあなたの会社名の横に表示されます。
30文字の副見出しを追加します。
会社名を入力してください。
2つの説明行を追加します。これらを短く、甘く、魅力的にしてください。
召喚状を必ず含めてください。
Googleで通話専用広告を作成する方法-URL設定
これらのフィールドの大部分はオプションです。 Googleの通話専用広告は柔軟性があり、モバイルデバイスによって表示が異なります。広告を作成するときにすべてのフィールドを使用しても、それが常にエンドユーザーに表示されるとは限りません。

10.広告を確認して、公開を押します。

よくやった。完了です。

Google通話専用広告のベストプラクティス
広告をできるだけ人目を引き、クリック可能で、収益性の高いものにする方法を見てみましょう。

キラーCTAを作成する
各ユーザーが検索するときに選択できるビジネスは数十あり、完璧な召喚状(CTA)でユーザーにクリックさせる必要があります。コピーは、通常の3行ではなく2行のテキストがある通話専用広告ではさらに重要です。

あなたのコピーを私たちに集中させてください

 

erと彼らの緊急の必要性。 「今すぐ電話する」、「迅速に行動する」、「迅速な見積もり」などのフレーズは、検索者に問題の最速の解決策を提供できるように説得することができます。切迫感を演出します。

ユーザーが人間と話すことを明確にします。 「すぐに回答します」や「今日は担当者に話しかけます」などのフレーズを含めると、ユーザーが長時間座ったり、自動電話システムに対処したりする必要があるという不安を和らげることができます。

広告スケジュールを設定する
あなたやあなたのチームが電話に出られないときは、通話専用広告を掲載しても意味がありません。それでも、広告のスケジュールを設定するのを忘れているビジネスオーナーがたくさんいます。

広告スケジュールを使用して、営業時間中にのみ広告を掲載するようにしてください。もちろん、24時間年中無休のホットラインがある場合は、これについて心配する必要はありません。あなたは最も安いクリックを見つけるかもしれません、そして最も有益な電話は深夜に起こります。

キャッチオールとしてあなたのウェブサイトへのリンクを使用してください
2020年4月、Googleはすべての通話専用広告にリンクを含める機能を追加しました。これはオプションの機能ですが、ほとんどの企業で使用することをお勧めします。広告が少し大きくなる(したがって目立つ)だけでなく、ユーザーの観点から信頼性のレベルが追加され、電話をかける前にビジネスについて詳しく知ることができます。

見出しのない電話専用広告を選ぶ
Wordstreamの社内チームが通話専用広告のコンバージョン率に関する調査をまとめたところ、見出しのコピーがないもの、つまり、他の情報ではなく電話番号に焦点を当てているものが、大幅に高い割合でコンバージョンされていることがわかりました。

見出しのない広告の平均コンバージョン率は、標準の通話専用広告よりも17%高くなりました。見出しのない通話専用広告のアクションあたりのコストも28%低くなりました。

予算がある場合は、広告をテストします。それ以外の場合は、見出しのない広告に固執します。

広告を可能な限りローカライズする
通話専用広告をクリックする検索者の大多数は、地元のお店を探しています。次の方法で、ビジネスの場所をできるだけわかりやすくします。

市内電話番号を使用する
広告コピーにあなたの町や都市を含める
ローカライズされたキーワードをターゲットにする
ダラスの屋根ふき会社のこの広告は良い例です。彼らは214の番号を使用し、ダラスのナンバーワンの屋根ふき会社と名付け、コピーでDFWを使用しています。検索者は、これらの参照の少なくとも1つを一目で理解する必要があります。

Googleの通話専用広告-ダラスの屋根葺き職人の例
ちなみに、地元の情報を入手しながら、見出しなしのオプションを選択したことに注意してください。

結論
電話は多くのサービスビジネスの生命線です。あなたが便利屋であるか弁護士であるかは関係ありません。あなたはビジネスを続けるために鳴り続けるためにその電話が必要です。

通話専用広告は、特に緊急のニーズを解決するローカルビジネスの場合、より多くの通話を生成するための最良の方法の1つです。上記のステップバイステップの手順に従って広告を作成し、私のベストプラクティスに従い、起動後も引き続き最適化してください。

通話専用広告から何件の通話を生成することを目指していますか?