Googleアドワーズ広告マネージャーアカウントのスターターガイド

ビジネスに複雑な広告ニーズがある場合は、Google AdsManagerが役立つ可能性があります。

PPCを複数の個別のGoogle広告アカウントに分散させるのではなく、Google広告マネージャーはすべての有料広告を1か所にまとめます。これにより、キャンペーンの管理がはるかに効率的になり、広告費用対効果を最大化できます。

Google Ads Managerアカウントの設定は簡単で、有料広告の掲載方法をすばやく変更できます。試してみる準備はできましたか?開始方法は次のとおりです。

Googleアドワーズマネージャーアカウントとは何ですか?
Google Ads Managerアカウントは、複数のGoogleAdアカウントをすべて1か所で管理できるダッシュボードです。

Google Ads Managerは、ユーザー名とパスワードが異なる多数の異なる広告アカウントにログインするのではなく、すべてを1か所にまとめて、広告の管理をより便利にします。

グーグルアドマネージャーダッシュボード
元々はマイクライアントセンターと呼ばれていたGoogleAds Managerは、複雑なマーケティングニーズを持つ組織に多くのメリットをもたらします。あなたはできる:

すべての広告を1か所で管理
さまざまなアカウントのキャンペーンにアクセスする
さまざまなアカウントにアクセスできるユーザーを制御する
個別のアカウント間でパフォーマンスをすばやく監視および比較します
請求を統合して、コストをよりよく理解する
ビジネスでさまざまなGoogle広告アカウントにアクセスする必要がある場合は、マネージャーアカウントを使用すると時間を大幅に節約でき、はるかに効率的に作業できるようになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleアドワーズ広告マネージャーアカウントを使用する理由
ビジネスで複数のGoogleAdアカウントにアクセスする必要がある場合は、Google AdsManagerアカウントを使用すると効率を大幅に向上させることができます。このツールを使用する利点は次のとおりです。

時間を節約する
アカウントへのログインとログアウトには時間がかかり、データの全体像を把握できないことも意味します。自由に使える情報が多ければ多いほど、広告の最適化が容易になります。GoogleAdsManagerアカウントを使用すると、このすべてのデータを1か所にまとめることができます。

ROIを向上させる
有料広告の掲載は、投資収益率がすべてです。適切な利益が得られない場合は、他にも焦点を当てることができるデジタルマーケティング戦略があります。 WebFXによると、平均的な中小企業はPPCに年間108,000ドルから120,000ドルを費やしています。 Google Ads Managerを使用すると、広告費を最大限に活用できます。

誰がGoogleアドワーズマネージャーアカウントを使用する必要がありますか?
Google Ads Managerアカウントは、複数の広告アカウントを実行している企業に最適です。最も明白な例は広告代理店ですが、これは多くのPPCを行うあらゆる規模の企業にも当てはまります。

広告マネージャーアカウントは、クライアントのアカウントとシームレスに統合できるため、マーケティング代理店にとって特に便利です。

たとえば、私の代理店は世界中のクライアントと連携しているため、個別のユーザー名とパスワードを使用して各クライアントのアカウントにログインすることは不可能です。代わりに、Google Ads Managerアカウントを使用して、最大85,000のアカウント(広告費用に応じて)をすべて1か所で管理できます。

これにより、作業が楽になりますが、データがはるかに強力になります。同じ業界の100人のクライアントからのすべての洞察を1つの場所にまとめると、キャンペーンが順調に進んでいる場所や改善の余地がある場所を特定するのがはるかに簡単になります。

さらに、このタイプのアカウントを使用すると、クライアントは広告アカウントへのアクセスを安全に共有できます。クライアントはパスワードや銀行の詳細を共有する必要はありません。必要に応じて、アカウントを変更したり、マネージャーアカウントからリンクを解除したりすることもできます。

マーケティングエージェンシーは、Google Ads Managerアカウントの恩恵を受ける規模で有料広告を掲載している可能性が最も高いですが、複数の広告アカウントを運営している企業もたくさんあります。

複数の部門を持つ大企業は、独自のGoogle広告アカウントを実行する別々のマーケティングチームを持っている場合があります。複数の広告アカウントで可能なように、マーケティングを具体的かつ的を絞ったものにすることは重要ですが、全体像を明確に把握する必要もあります。

Google Ads Managerでアカウントをまとめることで、セグメント化されたマーケティングの個性と、より優れた監視と分析のメリットを組み合わせることができます。

Google Ads Managerアカウントで使用できる広告キャンペーンの数はいくつですか?
管理する必要のあるGoogleAdアカウントが多いほど、Google AdsManagerのメリットが高まります。 1通のメールに最大20個の広告アカウントを設定できますが、Google Ads Managerを使用すると管理がはるかに簡単になり、20個を超えるアカウントがほぼ必要になります。

実行しているキャンペーンの種類に関係なく、監視する必要があるため、Google AdsManagerが役立ちます。

これがGoogleAdsManagercのキャンペーンです

 

違いを生む:

複数の協力者によるGoogle広告キャンペーン
大規模な有料広告キャンペーンには、マネージャー、有料広告の専門家、チームリーダーなど、複数の協力者がいることがよくあります。これらすべての人がアカウントにアクセスする必要がありますが、パスワードを共有したり、無制限のアクセスを許可したりする必要はありません。

何百ものキャンペーンがある場合は、重要でない詳細を共有することなく、必要な部分に簡単にアクセスできるようにする必要があります。

通常のGoogle広告アカウントではこれを行うことができますが、複数のアカウントの権限を定期的に更新するには非常に時間がかかります。代わりに、Googleアドマネージャーを使用すると、中央のポイントから安全にアクセスを共有できます。

複数の広告キャンペーンを管理し、複数の関係者がいる場合、Google AdsManagerはプロセスをスムーズにするための優れた方法です。

セールスファネルのさまざまなポイントの人々をターゲットにしたGoogle広告キャンペーン
有料広告の主な利点の1つは、非常に特定のグループの人々をターゲットにできることです。 Googleで広告を掲載するときは、単に広告を掲載して、適切な人に見つけてもらいたいと思っているだけではありません。メッセージが適切な人に届くように、特定のパラメータを設定します。

たとえば、販売目標到達プロセスのどこにいるかに基づいてオーディエンスをセグメント化できます。ただし、これを行う場合は、目標到達プロセスの各段階を最適化するために高度に整理する必要があります。

データが多くの異なるアカウントに分散している場合、セグメント全体のパフォーマンスを追跡することはほとんど不可能です。すべてのキャンペーンデータにすばやくアクセスし、特定の洞察に基づいて変更を加える必要があります。これを行うには、すべてを1か所にまとめる必要があります。

マーケターの76%が行動データを使用して関連する広告で顧客をターゲットにしていないため、これは目立つ大きな機会を提供します。

アナリティクスが重複するGoogle広告キャンペーン
最適化の鍵は分析にあります。何百ものキャンペーンのデータをすべて1か所にまとめると、必要な重要な洞察を得る可能性がはるかに高くなります。

ほとんどの広告キャンペーンにはいくつかの類似点があります。同じオーディエンスをターゲットにしている、同じニッチにいる、または販売目標到達プロセスの同じポイントをターゲットにしている可能性があります。

すべてのキャンペーンは一意である必要がありますが、類似のキャンペーンを比較することで学ぶこともたくさんあります。

すべての分析を1つの場所にまとめたら、それらを使用して、他の方法では見ることができない傾向を見つけることができます。

たとえば、販売目標到達プロセスの決定段階ですべての人を対象とした20の異なるキャンペーンがあり、1つは特に成果を上げています。キャンペーンがまったく異なる業界にある場合でも、データを使用して、その1つのキャンペーンがうまく機能している理由を特定し、他の市場でそれを実装する方法を見つけることができます。

データが多ければ多いほど便利になります。GoogleAdsManagerを使用すると、すべての分析を1か所にまとめることができます。

Googleリターゲティング広告キャンペーン
リターゲティングはマーケターにとって非常に便利なツールであり、Googleアドワーズマネージャーはリターゲティングをさらに強力にします。

ユーザーが広告をクリックしてウェブサイトにアクセスすると、ブラウザのCookieを介してリマーケティングのオーディエンスに追加されるため、非常に正確な広告で広告をターゲティングできます。すでにサイトにアクセスしたことがある人は顧客になる可能性が高く、これはROAS(広告費用対効果)を高めるための優れた方法である可能性があります。

リターゲティング広告の設定についてサポートが必要ですか?これが、Googleでのリターゲティングの設定に関する私のAからZです。

Google AdWords Managerは、他のキャンペーンで行ったすべてのハードワークを便乗できるようにすることで、リターゲティングデータをより有効に活用できるようにします。たとえば、ある特定のタイプのオーディエンスまたは広告が1つのカテゴリでうまく機能する場合、他のカテゴリでテストできます。

Googleアドワーズマネージャーアカウントを設定して使用する方法
Google Ads Managerアカウントの設定とすべての広告アカウントのリンクは簡単で、作業がはるかに楽になる可能性があります。

Google AdsManagerアカウント-フロントページ
Google Ads Managerのメインページに移動し、[はじめに]をクリックします
あなたのウェブサイトが得るページビューの数とあなたがAdSenseアカウントを持っているかどうかについてのいくつかの簡単な質問に答えてください
ウェブサイトのページビューが1か月に100万回を超える場合は、連絡するように指示されます。

再生回数が100万回を超えるウェブサイトのGoogleアドワーズアカウントお問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにあなたのビジネスに関する情報を記入してください。
Googleの担当者から連絡があり、セットアップのお手伝いをします。
Webサイトのページビューが1か月あたり100万未満の場合:

新しいAdSenseアカウントを作成するか、既存のアカウントにサインインします
アカウントに名前を付ける
アカウントの用途を選択してください
タイムゾーンを選択してください
キャンペーンに使用する通貨を選択してください
利用規約に同意する
[保存]をクリックすると、準備が整います
Google Ads Managerアカウントの準備ができたら、広告アカウントまたはクライアントの広告アカウントのリンクを開始できます。

[既存のアカウントのリンク]をクリックします(アカウントの作成の横にあります)。
クライアントアカウントのGoogle広告IDを入力します(これは10桁の数字です

 

右上隅にあります)。
クライアントアカウントは、そのアカウントの広告マネージャーにリンクするためのリクエストを受け取ります。
クライアントアカウントはリクエストを受け入れる必要があります。
クライアントアカウントは、許可するアクセスレベル(管理、編集、または表示)を選択します。
クライアントがリクエストを受け入れて管理者アクセスを許可すると、そのGoogle広告アカウントを管理できます。
Google Ads Managerアカウントを設定し、必要な数のGoogle Adアカウントをリンクするのに数分しかかかりませんが、有料広告の管理に関しては、時間を大幅に節約できます。

結論
複雑なPPCキャンペーンが複数のGoogle広告アカウントに分散している場合、Google広告マネージャーは運用に大きな違いをもたらす可能性があります。

収益を最大化するには、すべてのキャンペーンが連携して機能し、特定のグループをターゲットにして、利用可能なすべてのデータを利用できるようにする必要があります。異なるアカウントでキャンペーンを実行している場合、これを行うのは非常に困難です。

Google Ads Managerを作成すると、クリック課金型広告がすべて1か所にまとめられ、効率が向上します。複数の異なるアカウントにログインして多くの異なる分析をまとめようとするのではなく、Ads Managerアカウントを設定して、PPCをさらに活用してください。

Google Ads Managerはもう設定されていますか?