エバーグリーンコンテンツを最初から作成する方法

エバーグリーンのコンテンツは、多大な労力をかけることなく、読者をより長く引き付け、教育します。 「時代を超越した」コンテンツを書く技術を習得すると、記事、電子書籍チュートリアルが今後何年にもわたって関連性を保つことができます。

以下では、エバーグリーンコンテンツがすべてのマーケティング担当者のコンテンツ戦略に含まれるべき理由を正確に示し、独自の時代を超越した作品を作成する方法を説明します。

エバーグリーンコンテンツとは何ですか?
エバーグリーンコンテンツは、関連性を維持し、一度に数か月または数年もトラフィックを促進するように最適化されたコンテンツです。

賞味期限はありません。これは、人々が今後何年にもわたって興味を持つであろうトピックを中心にしています。

常緑樹と見なされる可能性のあるトピックの例は次のとおりです。

遺言の書き方
体重を減らす方法
鶏肉を調理する方法
受動的な収入を生み出す方法
SEOのためにあなたのサイトを最適化する方法
ブログの作り方
季節や年は関係ありません。これらのトピックに関するコンテンツを検索する人は常に健全な数です。

マーケターは常緑樹のトピックについて書く傾向があります。これは、ウェブサイトにオーガニックトラフィックをもたらす比較的簡単な方法だからです。このトピックには常にある程度の関心が寄せられるため、視聴者ベースを見つけるのに苦労することはありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、Googleが「適切なSEOを選択」している場合、最初のページに私の記事の1つが表示されます。

エバーグリーンコンテンツ-SEOエージェンシーの投稿例
SEOがすぐに時代遅れになることはないので、常緑樹です。企業は今後数年間、SEOのアドバイスを探しています。

少し後で、最初のページのランキングを長期間保持する可能性を高める方法を紹介しますが、今のところ、1つだけ覚えておいてください。それが常緑のコンテンツである場合、それは人々にとって永続的に重要であり、あなたはそれについて書いています。

常緑ではない時間に敏感なコンテンツの例を次に示します。

クリスマスプレゼントのアイデアなどの季節の記事
発表とニュース投稿
Covid-19やスポーツシーズンなど、現在ではあるが一時的な問題に関する投稿
それが時間外に人々が興味を失うことを期待するニッチなトピックである場合、人々は自然にそれについて考えること(そしてそれをオンラインで検索すること)をやめるので、それは常緑樹ではありません。

これを覚える簡単な方法は次のとおりです。

エバーグリーンのコンテンツは常に関連性があります。

エバーグリーンコンテンツが重要なのはなぜですか?
OK、それが常緑樹のコンテンツですが、なぜそれが重要なのでしょうか?いくつかの理由がありますが、ここに3つの最も重要なものがあります。

1.エバーグリーンコンテンツが検索ランキングを押し上げる
75%の人が、検索結果の最初のページを超えてスクロールすることは決してないことをご存知ですか?あなたが最初のページにいない場合、他の人があなたのコンテンツを見つける可能性はほとんどありません。

エバーグリーンコンテンツは、Googleでの専門知識、信頼性、信頼性(「E-A-T」)のスコアを高めるのに役立ちます。 E-A-Tスコアが高いほど、Googleの最初のページのランキングを確保できる可能性が高くなります。

長期的に使用すると、E-A-Tスコアをどのように高めることができますか?あなたをあなたの業界の権威として位置づけるのを助けることによって。

明確にするために、良いスコアを確保するために必要な「専門知識」のレベルは、主題によって異なります。

たとえば、あなたが減量のヒントについて話している一般の人々よりも、減量について常緑樹の投稿を書いている優秀な医師である場合、最初のページにランク付けされる可能性が高くなります。

なんで? Googleは、誰かが医療アドバイスを提供する前に資格を得ることがいかに重要であるかを認識しているためです。

業界の専門知識がある場合は、自分の分野で高品質の常緑樹のコンテンツを作成することで、最初のページのランキングの可能性を高めることができます。

2.エバーグリーンコンテンツはオーガニックトラフィックを引き込みます
オーガニックトラフィックとは、有料広告をクリックするのではなく、検索結果ページであなたを見つけた後にWebサイトにアクセスする人の数です。

エバーグリーンコンテンツはトラフィックの獲得にどのように役立ちますか?ここにいくつかの方法があります:

常に健全なレベルの関心がある質問に答えるので、人々があなたと同じように定期的に記事を検索していると想定できます。
(ご想像のとおり)継続的な関心のレベルがあるため、読者はあなたのコンテンツを見つける可能性が高くなります。
その結果、より多くのオーガニックトラフィックがWebサイトに到達します。

3.エバーグリーンコンテンツはあなたのビジネスを適切に保ちます
トラフィックを生成するだけではありません。それは、読者にとって価値のある関連性の高いコンテンツを確実に作成することです。常緑樹のコンテンツは、まさにそれを実現するのに役立ちます。

その理由は次のとおりです。価値のあるコンテンツは、ユーザーがページに長く留まるため、バウンス率が低くなることを意味します。

エバーグリーンコンテンツは引き続き関連性があるため、これを使用して、読者があなたの記事が有用であると検索エンジンに示すことができます。これにより、全体的な検索ランキングが向上します。

一番良いところ?より多くの価値

 

作成するコンテンツが多いほど、読者に印象を与え、競争が激化するデジタル空間でブランドの関連性を維持します。


エバーグリーンコンテンツを最初から作成するための7つのヒント
明確にするために、すべてのコンテンツが常緑樹である必要はありません。あなたの聴衆は、あなたがあなたの業界の鼓動にあなたの指を持っていることを知りたがっていて、彼らに影響を与える現在の傾向を理解しています。また、時には、人々は短く、関連性があり、面白いニュース記事でいっぱいになりたいだけです。

ただし、視聴者を感動させ、競合他社と一線を画すために、時代を超越した永続的なコンテンツの強固なハブを作成することは間違いなく価値があります。

このすべてを念頭に置いて、ここにあなた自身の常緑の作品を書くための7つの比較的簡単な方法があります。

1.適切なトピックを選択する
まず、トラフィックが持続する可能性のあるトピックを選択します。

GoogleAnalyticsのような分析ツールがここで役立ちます。簡単に言うと、トレンドトピックと常緑トピックを区別する方法は次のとおりです。

急上昇中の投稿:通常、初期検索ボリュームが多く、かなり急速に減少します
エバーグリーンのトピック投稿:最初は大量のトラフィックを引き付けますが、時間の経過とともにトラフィックのレベルは持続します
開始するには、自分のサイトを見て、どのトピックが時間の経過とともに高レベルのトラフィックを保持しているかを確認してください。あなたがカバーできる関連トピックはありますか?

次に、あなたのニッチで主要なブログをチェックしてください。潜在的に常緑のトピックを特定し、競合分析ツールを実行して、どのトピックが長期的なトラフィックを獲得しているかを確認し、トピックに独自のスピンを加えて、読者に付加価値を与える方法を決定します。

2.適切なキーワードを使用する
書きたいトピックをいくつか選択したので、適切なキーワードを使用して、投稿が検索結果に表示されるようにする必要があります。

Ubersuggestのようなキーワード発見ツールを使用します。
Googleに検索クエリを入力します。 「人々も尋ねる」セクションから、関連するキーワードのアイデアをいくつか取り上げてください。
例を見てみましょう。

あなたが減量について書きたいとしましょう。あなたが「体重を減らす方法」をグーグルで検索するとき、トップの検索結果の1つはダイエットドクターからの投稿です。


このサンプルから取得できる主な2つのことを次に示します。

最初の段落には、「減量の問題」や「空腹のない減量」など、関連する複数のキーフレーズが含まれています。
小見出しは、「減量薬」などの人気のある関連キーワードを中心に最適化されています。
検索結果に戻ると、次のような質問もあります。

自然に体重を減らすにはどうすればよいですか?
どうすれば早く体重を減らすことができますか?
これは迅速で簡単なプロセスなので、試してみてください。

3.特定のイベントと日付を避ける
コンテンツを「日付付け」し、その寿命を短くする最も簡単な方法の1つは、現在の日付とイベントを使用することです。理由は次のとおりです。

日付が記事の文脈やより広い理解に関連している場合、つまり、Covid-19の期間中、自宅で仕事をしていることについては、常緑樹ではありません。
人々は一定の時間が経過するとトレンドや日付関連のトピックの検索を停止するため、あなたのコンテンツは見つかりません。
たった1年後でも誰かがあなたの記事を見つけた場合、彼らはそれが古くなっていると思い込み、クリックしないかもしれません。
日付を使用する必要がある場合は、それについて賢くしてください。たとえば、「2021デジタルマーケティングガイド」を「2022デジタルマーケティングガイド」に変えることができます。または、毎年日付でコンテンツを更新する計画を立てます。

一般に、可能な場合は、日付を使用したり、現在のニュースイベントを参照したりすることは避けてください。

4.ケーススタディを作成する
ケーススタディはすべての人に役立つわけではありません。それはすべてあなたの聴衆とあなたが運営しているビジネスの種類に依存します。

ただし、視聴者が詳細で分析的なコンテンツを重視する場合は、常緑のケーススタディを作成することを検討してください。ケーススタディのいくつかの利点は次のとおりです。

ケーススタディは、セクター内での信頼性を高めるのに役立ちます。
読者は、詳細なケーススタディから真の価値を引き出すことができます。
日付や時間固有のものではなく、主要な問題に焦点を当てることで、ケーススタディを常緑化することができます。
最後に、実際のケーススタディを視聴者と共有することで、会社の信頼性を高めることができます。お客様の90%が、サポートする企業を選択する際に信頼性を重視しているため、これは勝利だと思います。

5.詳細なガイドとチュートリアルを作成する
人々がアドバイスを求めているとき、彼らはしばしばガイドやチュートリアルに目を向けます。なんで?彼らは特定のトピックについて持っているすべての質問に答えるのに十分包括的だからです。 (または、少なくともそうあるべきです!)

言い換えれば、ガイドとチュートリアルは優れた常緑のコンテンツのアイデアになります。

たとえば、Googleに「キーワードリサーチ」と入力した場合、上位の結果の1つは、キーワードリサーチに関する私自身のガイドです。

エバーグリーンコンテンツ-コンテンツを最適化する方法
これはガイドであり、効果的なキーワード調査に関する包括的な3部構成のシリーズの一部です。私は膨大な量の分野をカバーしています。目標は、ガイドがキーワード調査のニーズに対応する「ワンストップショップ」であることを確認することです。

さらに、チュートリアルとガイドは、あなたの権威を示し、あなたのブランドへの信頼を築くチャンスです。 (私たちが知っているように、これは影響を与える可能性があります

 

検索ランキングを上げます。)

6.コンテンツを定期的に更新します
常緑のコンテンツを作成するためにどれほど努力しても、それでも時々更新する必要があります。戦略が変化し、新しい研究とツールが出てきて、コンテンツは時間の経過とともに新鮮でなくなります。コンテンツのランキングを維持したい場合は、コンテンツを更新する必要があります。

これはどのように作動しますか?コンテンツを更新することで、新しい公開日を作成し、投稿を即座に後押しします。ほとんどの最初のページの結果は、過去数年以内に公開されます。

コンテンツを更新するためのヒントを次に示します。

もう少し情報を追加するか、いくつかの統計を変更してください。
画像を更新します。
古い詳細を変更します。
スペルと言い回しを再確認してください。もっといい言葉を教えていただけますか?
より詳細なガイドについては、コンテンツを一新するためのこの完全なガイドをご覧ください。

7.コンテンツを再利用する
最後に、すばらしいコンテンツを入手したら、それを機能させるときが来ました。優れたコンテンツを最大限に活用し、できるだけ多くの視聴者にリーチするための最良の方法の1つは、コンテンツをさまざまな形式に再利用することです。

ここにいくつかのアイデアがあります:

他の場所で共有するインフォグラフィックを作成します。
コンテンツを再投稿し、ソーシャルメディア全体でリマーケティングします。
Webユーザーの約85%がビデオコンテンツを楽しんでいるため、常緑樹の記事を共有可能なビデオに転用します。
肯定的なレビューまたは顧客の声を得ましたか?これを使用して、コンテンツにリンクします。
これらはほんの数例です。自分を制限しないでください。


エバーグリーンコンテンツのランキングを維持する方法
あなたは常緑樹のコンテンツを編集し、ランキングを上げています。すごい!

ここで注意が必要な部分があります。これからの数か月(および数年)の間、最初のページのランキングをどのように維持しますか?ここに2つの提案があります。

あなたのコンテンツを宣伝して、人々があなたのウェブサイトで常にそれを見つけられるようにします。ソーシャルメディアで共有し、露出を増やすために新しいハッシュタグを追加することを検討してください。
サイト全体の他のページの常緑樹の投稿にリンクします。これは、より多くのトラフィックを引き出すのに役立つだけでなく、内部リンクは、SEOを高めるためのもう1つのシンプルで非常に効果的な方法です。
最初のページのランキングを維持する可能性を最大化するために、コンテンツの転用や更新などの他の戦略と一緒にこれらの手法を使用することをお勧めします。


結論
エバーグリーンのコンテンツは時代を超えています。時代遅れになることはありません。有機的なトラフィックを引き出し、視聴者を教育し、業界の権威としての地位を確立したいのであれば、それはコンテンツマーケティング計画の一部である必要があります。

ただし、ただ飛び込むだけではいけません。視聴者にとって重要なトピックを特定し、独自の調査を行い、それらに新たなスピンを加えます。適切なキーワードを使用して、Googleでのランキングの可能性を高め、少し古くなったと感じたときはいつでもコンテンツを更新することを忘れないでください。

エバーグリーンコンテンツはあなたにとってどのような意味がありますか?