家庭外広告とは何ですか?

私たちのデジタルの世界では、すべてのマーケティングがオンラインで行われているように感じるかもしれません。しかし、それは信じられないほど効果的な戦略、つまり家庭外広告を無視することを意味します。

家庭外広告(OOH)は、家庭外マーケティングとも呼ばれ、消費者が家の外にいる間に消費者にリーチするプロセスを指します。

これはニューヨークタイムズスクエアの看板のイメージを想起させるかもしれませんが、家庭外広告として適格な多くの媒体があります。

最高のニュースは、これらの方法が非常に効果的であるということです。

実際、Out-of-Home Advertising Association of Americaによると、スマートフォンユーザーの66%が、外出先の広告を操作した後に行動を起こしました。

さらに、外出先の広告を操作した後に企業を訪れた人の74%が購入しました。

これらはかなり説得力のある統計であり、キャンペーンの戦略プレイブックに家庭外広告を追加することについて考え直す必要があります。

販売されていませんか?消費者が最も信頼している広告媒体を特定する以下のインフォグラフィックを確認してください。 5番目を参照してください?家庭外広告は、検索広告やスポンサー付きの投稿よりも優先されます。

5番目に信頼できるモードとしての外出先広告
つまり、外出先での広告を検討していない場合は、貴重なリードを逃していることになります。

家庭外広告の種類
NYCタイムズスクエアの看板についてはすでに説明しましたが、家庭外広告用の媒体はそれほど普及していません。これらには以下が含まれます:

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

地元の看板
無料グッズ(Tシャツ、スポーツイベントのカップ
トランジットの配置(バス停、ベンチ、キオスク)
POSディスプレイ(タクシーの運転台の裏側、食卓、食料品店のチラシ)
飛行船
あなたの組織が飛行船を後援することを選ぶ可能性は低いですが、新しい消費者を引き付けるための新しい情報源を確立しようとしているマーケターのための多くのオプションがあります。

家庭外広告キャンペーンを成功させるための6つのヒント
他の広告やマーケティングキャンペーンと同じように、あなたの実行はあなたの計画と同じくらい良いだけです。あなたがあなたの家の外の広告キャンペーンを軌道に乗せるのを助けるために6つの必須のステップがあります。

1.現在地を調査する
家庭外広告キャンペーンの目標に関係なく、場所について調査する必要があります。

この情報は、広告のサイズと制限を通知するだけでなく、予算に見合う場所とそうでない場所を判断するのにも役立ちます。

あなたが歩行者の多いエリアにある地元のレストランだと想像してみてください。黒板に巧妙なスローガンを掲げてスペシャルドリンクを宣伝することは、同じメッセージの看板よりもはるかに有益です。

逆に、年末の取引を提供している自動車販売店の場合、ビルボードは建物の外にある看板よりもはるかに優れた戦略になります。

場所に関しては、次の4つの具体的な質問をする必要があります。

これは見えますか?
誰がこの地域を旅しますか?
通りすがりの人は何を望んでいるか、必要としていますか?
私の製品はこのニーズをどのように解決できますか?
これらの3つの質問に答えたら、これらの答えに基づいて家庭外マーケティング戦略の構築を開始できます。

2.デジタル化
家の外で広告を出しているからといって、テクノロジーを使わないようにする必要があるわけではありません。デジタルビルボードは、従来のビルボードの優れた代替品です。実際、ここにデジタル看板を選ぶことを検討すべき3つの理由があります。

コストの節約:デジタルビルボードは、設置と取り外しのための従来のビルボードよりも関連コストが少なくなります。さらに、調査によると、特定の時間帯に人々があなたの製品をより受け入れやすくなることがわかった場合、その時間帯にのみ看板を表示することを選択できます。
視認性の向上:デジタルビルボードは常に点灯しますが、従来のビルボードは点灯しない場合があります。デジタルルートを使用することで、時間帯に関係なく、旅行者が看板を確実に見ることができます。
変更可能性:デジタルビルボードを使用すると、いつでもどこでもコンテンツを変更できます。従来の看板では、構築と分解に時間とコストがかかり、言語、画像、またはメッセージングを交換する能力が制限されていました。
これが3つのクールなデジタル看板です。

エコノミストは、出版物を通して共有された知恵のアイデアを暗示して、歩行者の頭の上に電球をつける巧妙なデジタルボードを作成しました。

家庭外広告キャンペーンを成功させるためのヒント-エコノミスト
最愛の米国の野球チームLAドジャースは、2番目に刻々と変化するデジタル看板のカウントダウンを使用して、今後のゲームに熱意を生み出しました。

家庭外広告キャンペーンを成功させるためのヒント-ドジャースの看板
オレオは

 

ハッシュタグ#oreoeclipseを使用した現在のイベント。

家庭外広告キャンペーンを成功させるためのヒント-Oreoeclipse
看板が現在の出来事に対応している場合でも、単に製品の主な価値提案を強調している場合でも、創造性を発揮することは、家庭外広告の成功を見つける確実な方法です。

3.目を引くディスプレイを使用する
家庭外広告市場はデジタル広告市場ほど飽和状態ではありませんが、同じ原則を使用して、広告を群衆から際立たせることができます。

以下では、ビルボードを隣人よりも優れたパフォーマンスにするための5つの戦略について説明します。

明るい色を使用する:ドライバーから注意を引くには、武器庫にあるすべてのツールを使用する必要があります。反応を引き出す明るい色を使用することは、ビルボードビューをスコアリングするための優れた方法です。
カウントダウン:商品の発売やイベント、またはセールの終了までカウントダウンすることは、視聴者に行動を起こさせるための優れた方法です。看板にこの戦略を使用して、消費者になる可能性のある人に行動を起こさせることを検討してください。
シンプルさ:複数の画像やメッセージを看板に取り込もうとしないでください。あなたは直接的でありながら簡潔になりたいのです。
コントラストの高いデザイン:長距離では、微妙であっても効果はありません。この機会に、対照的な色を使用して、遠くからでも広告が見えるようにします。
短くて甘くする:印象を与える時間は限られているので、メッセージは短く、要領を得たものにしてください。
4.共有可能にする
成功したマーケティングキャンペーンの真のリトマステストは行動です。あなたの家の外の広告が人々にあなたの広告について話したり共有したりするように駆り立てるなら、あなたはその広告を成功と見なすことができます。

視聴者とのやり取りを最大限にするには、反応を促す広告のアイデアブレインストーミングします。

インスピレーションをお探しですか?人々が話していたこれらの家庭外の広告のアイデアをチェックしてください。

CVSは、#BeautyUnalteredキャンペーンで大きな飛躍を遂げました。

デジタル看板は、モデルの編集されていない写真を使用するという企業の献身との結びつきとして、フィルタリングされていない自撮り写真をアップロードすることを視聴者に促しました。

家庭外広告キャンペーンを成功させるためのヒント-デジタルビルボードCVS
AdCouncilのOutThere for Usキャンペーンでは、組織はCOVID-19パンデミックの最前線の労働者に実際の見積もりを通じて感謝する家庭外広告を特集しました。

この広告は、ハッシュタグ#OutThereForUsを使用して感謝の気持ちをツイートし、交流を促し、それらの引用をさらに共有するよう視聴者に求めました。

家庭外広告キャンペーンを成功させるためのヒント-AdCouncilの看板
5.競争を調査する
ある場所に結婚式をあげる前に、競合他社が同じような場所で同じような戦略を使用しているかどうかを確認してください。彼らの広告で何が機能しますか?彼らは何が欠けていますか?

これらの回答を使用して、見逃したものを活用してください。

競合他社の低価格や高品質の共有の近くに外出先の広告を配置することはあなたにとってはうまくいくかもしれませんが、それはまた意図しない結果をもたらす可能性があることを覚えておいてください。 (価格競争のように。)

6.定量化可能な目標を設定する
家庭外広告の世界に足を踏み入れるときは、マーケティングキャンペーンの基本的な信条に必ず従ってください。

デジタルまたは従来型に関係なく、キャンペーンには、成功を評価するための明確で定量化可能なマーケティング目標が必要です。

あなたは__したいですか:

ブランド認知度を高めますか?
召喚状を提出しますか?
視聴者と知識を共有しますか?
新しい製品ラインを売り込みますか?
新しい人口統計に到達しますか?
キャンペーンが目的を達成しているかどうかを自信を持って判断するには、必ずSMARTの目標を設定してください。この頭字語は、時間の経過とともに達成可能な具体的な目標を指します。これらの目標は次のとおりです。

明確
測定可能
達成可能
関連する
期限付きの
これらの制約内に目標を適合させることにより、曖昧ではなく定量化可能な目標を確立します。

優れた家庭外広告の3つの例
優れた外出広告は一夜にして実現しません。それには、戦略、調査、そして聴衆の真の理解が必要です。以下では、これまでで最も人気のある3つの家庭外広告キャンペーンを共有し、それらを成功させた理由を分析します。

ペプシ
ペプシは2019年のスーパーボウルでスプラッシュを作りたかった。ただし、スーパーボウルLIIIはどこでも開催されたわけではなく、コカコーラの本拠地であるアトランタで開催されました。

ペプシは、家庭外の広告キャンペーンに全面的に参加することで、2019年の第1四半期に3%の成長を遂げました。もちろん、ソーシャルメディアの反応やハッシュタグ#ColaTruceとのやり取りも大量に記録されました。

優れた家庭外広告の例-ペプシバスキオスク
素晴らしい外出広告の例-ペプシバス
あなたの予算はペプシほど大きくはないかもしれませんが(飲料ブランドの予算は170万ドルでした)、それでも、家庭外広告を彼らに有利に働かせたこのキャンペーンからインスピレーションを引き出すことができます。

ダラスカウボーイズ&AT&T
2019年は、家庭外広告にとって良い年でした。

9月、ダラスカウボーイズは、外出先でのマーケティングを現場に持ち込み、スタジアムでインタラクティブな「Pose withthePros」キオスクを立ち上げました。

これを通して

 

インタラクティブなキャンペーンでは、ファンはプレーヤーの仮想的な肖像で写真を撮ることができます。

写真を撮った後、ユーザーはソーシャルメディアで画像を共有するか、自分や他の人にメールで送信するかを選択できます。

表面的には、このキャンペーンはダラスカウボーイズのファンにとっては単なるおもてなしでしたが、別の動機もありました。

AT&Tに後押しされた、家庭外広告キャンペーンにより、同社は5Gテクノロジーの優れた能力を発揮することができました。

その結果、AT&T CMOは次のように述べています。「5GがLTEとどれほど根本的に異なるかを人々に知らせる体験を生み出すことができました。」かなり幸せなカウボーイズファンは言うまでもありません。

グレートアウトオブホーム広告の例-ダラスカウボーイズがプロとポーズをとる
リーボック
ランニングについて考えるとき、必ずしもリーボックのロゴを思い起こさせるとは限りません。

しかし、リーボックスウェーデンで家庭外広告キャンペーンを実施し、ブランドのZPump 2.0シューズの無料ペアと引き換えに、通行人に時速10.5マイルで走るように呼びかけたとき、すべてが変わりました。

優れた外出先広告の例-Reebokスニーカーキオスク
キャンペーンは開始され、YouTubeで30万回以上、ソーシャルメディアで3万回以上のシェアを獲得しました。常に、その看板を操作した人が次に走ることを考えるとき、彼らはリーボックについて考えるでしょう。

結論
既存のデジタルマーケティング戦略に追加する場合でも、完全にOOHに移行する場合でも、革新的な広告に使用できるメディアはたくさんあります。

看板から公園のベンチまで、家の外での広告の機会は無限大です。

ただし、OOH広告は長期的なキャンペーンと見なす必要があります。デジタルキャンペーンで経験したのと同じように、すぐに成功する可能性はほとんどありません。

しかし、がっかりしないでください。 OOHキャンペーンの投資収益率は間違いなく待つ価値があります。

これまでに見た中で最高のOOH広告は何ですか?