最高のソーシャルメディアWordPressプラグイン

ソーシャルメディアは、あらゆるブランドやビジネスの成功に重要な役割を果たします。ウェブサイトをソーシャルメディアプラットフォームと統合することで、リーチを拡大し、エンゲージメントを促進するのに役立ちます。

ソーシャルメディア戦略を改善する最も簡単な方法の1つは、WordPressプラグインを使用することです。これらのツールを使用すると、Webサイトの訪問者は、ソーシャルメディアを介してコンテンツを簡単に共有でき、最終的にはWebサイトへのトラフィックを増やすことができます。これらのプラグインを使用して、ソーシャルメディアでより多くのフォロワーを獲得することもできます。

しかし、数十のソーシャルメディアWordPressプラグインから選択できるため、あなたとあなたのWebサイトに適したプラグインを見つけるのは大変な作業のように感じるかもしれません。

あなたがビジネスのウェブサイト、小さな個人のブログ、またはその中間の何かを運営しているかどうかにかかわらず、私は今日の市場で最高のソーシャルメディアWordPressプラグインを絞り込んでレビューしました。

#1-ソーシャルスナップレビュー—最も用途の広いソーシャルメディアWordPressプラグイン
Social Snapは、間違いなく、今日の市場で最も柔軟なソーシャルメディアWordPressプラグインです。単一の機能にのみ焦点を当てている他のプラグインとは異なり、SocialSnapはすべてを実行します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

230,000以上のダウンロードで、その人気はそれ自体を物語っています。


このプラグインは、FacebookTwitterPinterest、LinkedIn、WhatsApp、Telegram、Google +などの30以上のソーシャルネットワークやアプリと統合されています。ソーシャル共有アイコンは完全にカスタマイズ可能で、ページのどこにでも配置できます。

ソーシャルスナップのその他の注目すべき機能とハイライトは次のとおりです。

ソーシャルフォロワー数を自動的に表示する
ソーシャルメディアに新しい投稿を自動的に公開する
既存のコンテンツの自動公開で古い投稿を復活させる
サイトの訪問者のソーシャルログイン
クリックしてツイートボタン
ソーシャルメタタグ
Social Snapは、高度な分析もサポートしています。したがって、オーディエンスがWebサイトのコンテンツにどのように関与しているかを完全に把握できます。

価格は、1つのWebサイトで年間わずか27.30ドルからです。 30日間の返金保証付きで、リスクなしでお試しください。

#2 –スマッシュバルーンレビュー—ソーシャルメディアフィードを表示するための最高のWordPressプラグイン
ソーシャルメディアコンテンツをWebサイトに表示したい場合は、SmashBalloonをご覧ください。

130万人以上がSmashBalloonを使用して、FacebookInstagramYouTubeTwitterからのソーシャルフィードを共有しています。


ソーシャルメディアプラットフォームには個別のプラグインがあることに注意してください。したがって、Twitterフィードを1つのページに表示し、Instagramフィードを別のページに表示する場合は、各プラグインを個別にインストールする必要があります。

そうは言っても、SmashBalloonは最近SocialWallと呼ばれる新しいプラグインをリリースしました。このプラグインは、すべてのソーシャルプロファイルの投稿を1つのフィードに結合します。

スマッシュバルーンをお勧めするその他の理由は次のとおりです。

ノーコードの簡単なセットアップ
カスタマイズ可能なフィードデザイン
速度とパフォーマンスを最大化するインテリジェントなキャッシングとバックアップシステム
SEOにやさしいデザイン
複数のフィードを表示する
いいね、共有、コメントを表示する
価格は年間49ドルからです。

#3 –簡単なソーシャル共有ボタンのレビュー—シンプルなソーシャル共有に最適
名前が示すように、Easy Social Share Buttonsプラグインは、Webサイトからのソーシャルメディア共有を促進するように設計されています。

プラグインには600,000以上のインストールがあり、10億を超えるソーシャルアクションを強化します。


Easy Social Share Buttonsは、Kinsta、Asana、Trello、AdEspressoなどのサイトから信頼されています。その高速なセットアップとシンプルさにより、プラグインWordPressの初心者と専門家の両方に人気があります。

このプラグインをお勧めする主な理由は次のとおりです。

50以上のソーシャルシェアネットワークで動作します
50以上のテンプレートを備えたテンプレートビルダーツール
クリックしてツイートボタン
Pinterestに任意の画像を固定する機能
12の異なる株式ポジション
14個の共有ボタンが表示されます
プラグインは、コンバージョントラッキング、エンゲージメントトラッキング、カスタム表示方法などの高度な機能もサポートしています。

Easy Social Share Buttonsには生涯ライセンスがあり、価格は1つのWebサイトで22ドルからです。すべての購入は30日間の返金保証が付いています。

#4 –古い投稿のレビューを復活させる—ソーシャルメディアのスケジューリングと自動投稿に最適
ReviveSocialのReviveOld Postsは、わかりやすい名前の別のWordPressプラグインです。

このプラグインは82,000人以上のWordPressユーザーから信頼されており、古いコンテンツを生き返らせるための私のお気に入りの方法の1つです。


始めるのは簡単です。インストールしたら、プラグインにソーシャルプロファイルにアクセスするためのアクセス許可を与える必要があります。これは、数回クリックするだけで完了できます。次に、ソーシャルメディアで共有する投稿の種類をカスタマイズします。最小および最大投稿年齢などのパラメータを制御して、投稿スケジュールを作成できます。

Revive OldPostsのその他の注目すべきハイライトは次のとおりです。

公開時に新しい投稿を共有する機能
シャー

 

eコンテンツローテーションで複数回投稿
ブログ、ページ、投稿、画像、製品などを共有する機能
カテゴリ、タグ、またはカスタムフィールドに基づいて投稿にハッシュタグを自動的に追加します
GoogleAnalyticsキャンペーン追跡との統合
プラグインを使用すると、ソーシャル投稿のさまざまなバリエーションを作成して、より多様性を高めることもできます。これは、どのタイプのキャプションが他のキャプションよりもよく変換されるかを把握するのに役立ちます。

1つのWebサイトの価格は年間75ドルからです。生涯アクセスは225ドルから始まります。

#5 –ソーシャルロッカーレビュー—新しいソーシャルメディアフォロワーを獲得し、エンゲージメントを促進するのに最適
Social Lockerは、私のリストにある他のプラグインと比べて少しユニークです。これは、すべての人を対象としたわけではない特定のユースケース向けに設計されています。

プラグインを使用すると、Webサイトの特定のコンテンツを「ロック」できます。そのコンテンツは、サイト訪問者がソーシャルメディアでブランドをフォローするなどのアクションを完了すると、ロックが解除されます。


訪問者が目的のアクションを実行すると、ロックされたコンテンツを表示またはダウンロードできます。このプラグインの背後にある考え方は、ソーシャルメディアで質の高いフォロワーを構築することです。この追加の手順を実行してコンテンツを表示することをいとわない人は、おそらくあなたのブランドに非常に興味を持っています。

このプラグインで実装できるコンテンツロックには、次の4種類があります。

ダウンロードをロックする
プロモーションコードをロックする
サブスクライバーのアクセス制限
サインインして続きを読む
これは、ブロガーやその他のコンテンツの多いWebサイトに人気のあるソリューションです。 Social Lockerをダウンロードして、7日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。

#6 – WordPressソーシャルログインレビュー—ユーザー登録に最適
WordPressソーシャルログインは、Webサイトの訪問者がWebサイトにアカウントを登録するための最も簡単な方法です。

このプラグインを使用すると、新しい登録フォームへの入力、一意のユーザーIDの作成、新しいパスワードの記憶を強制する代わりに、既存のソーシャルメディアの資格情報を使用して登録できます。


60,000以上のアクティブなインストールがあり、これは今日の市場で最も人気のあるWordPressソーシャルメディアログインプラグインの1つです。

サポートされているソーシャルプラットフォームは次のとおりです。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
LinkedIn
Reddit
タンブラー
けいれん
Foursquare
Yahoo
Windows Live
AOL
リストはどんどん増えていきます。このプラグインはシンプルですが、完全にカスタマイズできるので気に入っています。認証ウィジェットを完全に制御できます。開発者と設計者は、プラグインの高度なカスタマイズ機能も利用できます。

最高のは? WordPressソーシャルログインはオープンソースであり、100%無料でダウンロードできます。

最高のソーシャルメディアWordPressプラグインを見つけるために私が見たもの
ソーシャルメディアWordPressプラグインを探し回ったり比較したりするときは、特定の機能を評価する必要があります。

これは、上記の上位の選択肢を絞り込むために使用した方法です。同じ方法を使用して、個人的なニーズに基づいて物事を比較検討することができます。

サイトのパフォーマンス
一般的に、パフォーマンスはWordPressソーシャルメディアプラグインの最大の問題です。これらのプラグインには通常、最終的にWebサイトの速度を低下させる可能性のあるスクリプトスタイルシートが付属しています。

そのため、軽量のソーシャルメディアプラグインを探すことが非常に重要です。そうしないと、ロード時間やその他の重要なパフォーマンスメトリックが影響を受けます。すべての機能が必要ない場合は、機能豊富なプラグインを選択しないでください。

アクティブなソーシャルプロファイル
ブランドを宣伝するために現在使用しているソーシャルメディアプラットフォームは何ですか?それらのプロファイルのうち、Webサイトと統合したいものはいくつありますか?

サイドバーのソーシャル共有アイコンに関しては、通常、少ない方が多いよりも優れています。このメニューに10の異なるソーシャルサイトを追加すると、ページが乱雑になり、エンゲージメントがあまり促進されない可能性があります。

また、コンテンツの種類と、それが特定のソーシャルプラットフォームにどのように関連しているかを考慮する必要があります。たとえば、通常はFacebookTwitter、LinkedInでブログの投稿を共有することをお勧めします。ただし、画像はPinterestInstagramに適しています。

コンテンツの目標
ソーシャルメディアWordPressプラグインを探している主な理由は何ですか?

サイトのトラフィックを増やすように設計されたプラグインと、ソーシャルメディアのフォロワーを増やすために作られたプラグインには大きな違いがあります。

たとえば、ソーシャル共有プラグインは、サイト訪問者がソーシャルメディアを介してコンテンツを共有するように促すのに役立ちます。その結果、より多くのオーディエンスがあなたのコンテンツを見て、あなたのウェブサイトにたどり着くことができます。シンプルな「Facebookで私たちのように」ボタンを備えた他のプラグインは、同じ影響を与えません。これらは、Webサイトの訪問者をソーシャルメディアのフォロワーに変えるように設計されています。

ショートコードとカスタム表示オプション
目に見えるが邪魔にならないソーシャルメディアアイコンをサイトに配置することが重要です。最高のプラグインは、これらのアイコンの表示方法と表示場所をカスタマイズするのに役立ちます。

投稿の上部に配置しますか?ページの一番下?フローティングサイドバーはどうですか?ランディングページではなく、すべてのブログ投稿に共有アイコンを設定することをお勧めします。プラグインを使用すると、投稿の種類ごとにこれらの設定をカスタマイズできますか?

サイトのブランディングに一致するプラグインの使用を検討してくださいw

 

エル。これにより、ウィジェットの形状、サイズ、さらには色を変更できます。

概要
ウェブサイトとソーシャルメディアは密接に関係しています。一方を使用してもう一方を宣伝することは、トラフィックとエンゲージメントを促進するための賢い方法です。

ソーシャルメディアを介してソーシャルシェアを促進し、Webサイトのコンテンツを宣伝する最も簡単な方法は、WordPressプラグインを使用することです。これが私のトップピックの完全なリストです:

ソーシャルスナップ—最も用途の広いソーシャルメディアWordPressプラグイン
Smash Balloonソーシャルフォトフィード—ソーシャルメディアフィードを表示するための最高のWordPressプラグイン
簡単なソーシャル共有ボタン—シンプルなソーシャル共有に最適
古い投稿を復活させる—ソーシャルメディアのスケジュール設定と自動投稿に最適
ソーシャルロッカー—新しいソーシャルメディアフォロワーを獲得し、エンゲージメントを促進するのに最適
WordPressソーシャルログイン—ユーザー登録に最適
今日市場に出回っているソーシャルメディアWordPressプラグインは非常に多いため、Webサイトに適したプラグインを見つけるのは難しい場合があります。

上記の推奨事項に固執します。単純なソーシャル共有からコンテンツのロックやソーシャルログインまで、リストにすべての人のために何かを含めるようにしました。