WordPressの最高のメンバーシッププラグイン

ペイウォールの背後にコンテンツを配置できるWordPressのメンバーシッププラグインについて聞いたことがあるかもしれません。これにより、有料の顧客のみにアクセスが制限されます。これは、アーティスト、作家、教師、およびオンラインで作品を販売するその他の人にとって重要です。

私が本当に気に入っているメンバーシッププラグインは、コンテンツを制限して支払いを確実にするだけではありません。コースと講義のビルダー、割引コード、コミュニティフォーラムなどについて話しています。

メンバーに完全で価値のある体験を提供します。結局のところ、彼らが支払うのです。サインアップして接続を維持するのが簡単になります。

これが、今日使い始めることができるWordPressメンバーシッププラグインに関する私のトップ5の推奨事項です。各オプションを確認し、サイトに最適なオプションを見つけるのに役立つ簡単な購入者ガイドを含めました。

#1 – MemberPressレビュー—WordPress用の最高のオールインワンメンバーシッププラグイン
WordPressのベストメンバーシッププラグインのMemberPressスプラッシュページ
MemberPressは、その強力で使いやすい機能により、最高のオールインワンメンバーシッププラグインです。プラグインは、コンテンツのメンバーシップポータルを作成することで、プラグインが言うことを実行するだけでなく、すべてのエクスペリエンスレベルに役立つツールを提供します。

まず、MemberPressは、作成したカスタムテーマを含め、あらゆるWordPressテーマとシームレスに連携します。プラグインはインストールしてすべてをセットアップするのに3つの簡単なステップしか必要としないため、使いやすさは控えめな表現ではありません。これは初心者にとって非常に包括的なものです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メンバーシップツールに関しては、MemberPressがカバーしています。このプラグインを使用すると、すべてのコンテンツを100%制御でき、購入したメンバーシップレベルに基づいて誰がコンテンツを表示できるかを確認できます。 WordPress Webサイトにあるページ、投稿、タグ、ファイルなど、考えられるすべてのものへのアクセスを制限できます。

MemberPressを使用すると、次のようなツールを利用することで、会社の成長は無限に広がります。

コースを作成して販売できるアドオン
必要な数のクーポンを生成します
プレミアムコミュニティフォーラム
コンテンツの時限リリース(つまり、コンテンツの滴下)
サブスクリプションとメンバーシップの管理
支払いの統合
インターネット上で最も強力なプラグインとして、MemberPressには、次のようなさまざまな設定に対応する3つの料金プランがあります。

基本:1つのサイトで使用する場合は年間249ドル
プラス:最大2つのサイトで使用するための年間399ドル-これは最も人気のあるプランです
プロ:最大5つのサイトで使用する場合は年間549ドル
残念ながら、MemberPressは無料トライアルを提供していませんが、全額返金のすべてのプランに14日間の返金保証があります。今日それを試してみてください。

#2 –コンテンツプロレビューを制限する—メンバーシップ管理に最適
WordPressのベストメンバーシッププラグインのContentProWPリストを制限する
より多くのオーディエンスのためにより多くのコンテンツを作成するより大きな会社を所有している場合、これらのメンバーシップを管理および監視することは難しい場合があります。ここでRestrictContent Proが役立ち、すべてのメンバーシップを1か所で管理するための優れたオプションです。

Restrict Content Proを使用すると、アクティブ、期限切れ、キャンセル、保留中、および定期的なメンバーシップレベルなど、直感的なインターフェイスを使用してメンバーシップを追跡できます。各メンバーシップは手動で追加したり、一括で変更したりできます。また、チームメンバーにボードへの参加をリクエストして、モデレートを増やすこともできます。

顧客はメンバーシップをキャンセルすることにしましたか?問題ない! Restrict Content Proを使用すると、各メンバーシップステータスを手動で変更して、専門的で混乱のない状態を保つことができます。

メンバーシップ管理に加えて、このプラグインには次のようなさまざまな追加機能があります。

新しいメンバーを歓迎できるメンバーのメール
無制限のサブスクリプションパッケージ
パフォーマンスレポート
データのエクスポート
Stripe、PayPal、Braintree、およびAuthorize.netとの支払いの統合
広範なサポート
Restricted Content Proには、コストパフォーマンスに優れた4つの料金プランがあります。これらには以下が含まれます:

個人:1つのサイトと13の無料アドオンで年間99ドル
プラス:5つのサイトと13の無料アドオンで年間149ドル
Professional:無制限のサイトと18のプロアドオンで年間249ドル-これは最も人気のあるプランです
究極:無制限のサイトと18のプロアドオンに対して499ドルの一括支払い
すべての料金プランには、コア機能と30日間の返金保証が含まれています。今試してみて。

#3 – LearnDashレビュー—WordPress用の最高のコースビルダーメンバーシッププラグイン
WordPressのベストメンバーシッププラグインのLearnDashメンバーシップ
あなたの主なビジネスの焦点がコースの販売である場合、LearnDashは手間をかけずにそれらを構築して販売するための優れたオプションです。 「フォーカスモード」などの豊富な機能を備えたプラグインを使用すると、制限なしで包括的なオンラインコースを作成できます。

フォーカスモードはカスタマイズ可能な学習ポータルです

 

LearnDashを使用すると、コースに実装して、購入後に学習者が気を散らすことのない環境を作成できます。

コースの作成は、顧客のために整理されたレイアウトを作成しながら時間を節約するドラッグアンドドロップ機能でこれまでになく簡単になりました。コンテンツとレイアウトは整理されているだけでなく、ドリップフィードレッスン、調整可能なビデオオプション、線形またはオープンプログレッションアクティビティによって非常にダイナミックになります。

顧客ベースのために高品質のコースを作成できるだけでなく、学習者と一緒にそれらを自由に管理することもできます。 LearnDashは、ユーザーをオンライングループに配置し、そのユーザーが自分のグループを管理できるようにするグループ管理機能を提供します。

LearnDashを使用すると、次のような主要な機能を利用できます。

最新の状態に保つための自動通知
コースを修了したお客様向けのバッジと証明書
コースを1回限り購入する
機能のための20以上の統合
コース構築に重点を置いているため、LearnDashは年間価格で非常に手頃な価格であり、全体的なコストを上回るメリットがあると思います。 LearnDashは、次の3つの料金プランを提供しています。

基本:無制限のコースとユーザーを含む1つのサイトライセンスで年間199ドル
プラスパッケージ:10サイトライセンスで年間229ドル
プロパッケージ:25サイトライセンスで年間369ドル
上記のすべての料金プランには、ボーナスデモサイトテンプレートと30日間の返金保証が含まれています。

#4 – S2Memberレビュー—WordPress用の最高の無料メンバーシッププラグイン
WordPressのベストメンバーシッププラグインのS2Memberメインページ
メンバーシッププラグインを探していますが、どこから始めればよいか、どれだけ投資したいかわからない場合は、 S2Memberは優れたオプションです。豊富な無料バージョンを備えたこのプラグインは、有料会員向けのコンテンツを保護および管理するのに最適です。

WordPressのショートコードはほぼ完全にS2Memberに電力を供給しているため、複雑な統合をインストールして使用するのは簡単になりました。インストールプロセスが混乱する場合でも、プラグインは、オープンコミュニティフォーラム、包括的なドキュメント、およびセットアップ中に読んで従うためのビデオチュートリアルを提供します。

S2Memberを使用すると、ユーザーにプレミアムコンテンツを提供できるだけでなく、WordPress機能とシームレスに流れる安全なチェックアウトソリューションも含まれています。無料版では、簡単なワンステップの登録とチェックアウトは提供されていませんが、確認のために追加の手順が追加されているだけの優れたツールです。

プラグインは無料ですが、S2Memberは、次のようなビジネスの改善に役立つ豊富な基本機能を提供します。

標準のPaypalボタンの統合
コンテンツ制限オプション
セキュリティ暗号化キー
手動アカウント作成
メンバープロファイルの変更
アフィリエイトプログラムの統合
カスタマイズ可能なメールテンプレート
S2Memberの無料バージョンには20以上のユニークな機能があります。これにより、無料でビジネスを改善しながら、プラグインのロープを簡単に学ぶことができます。

コストについて言えば、S2Memberは信じられないほど手頃な価格で2つのプロ価格プランを提供しています。これらには以下が含まれます:

Proバージョン2:シングルサイトライセンスの89ドルの一括支払い
Proバージョン3:無制限のサイトライセンスに対して189ドルの一括支払い
どちらの料金プランにも、S2Memberプラグインの新しいバージョンへの生涯アクセスと14日間の返金保証が含まれています。

#5 –有料メンバーシッププロレビュー—カスタマイズに最適
WordPressのベストメンバーシッププラグインの有料メンバーシッププロインターフェース
Paid Memberships Proは、より柔軟性とカスタマイズを提供するプラグインを探している人にとって優れたオプションです。このプラグインは、WordPressサイトのメンバーシップを維持しながら成長させるのに役立つ幅広いツールと機能をユーザーに提供できることに誇りを持っています。

カスタマイズオプションは、制限されたデフォルトのコンテンツページから始まります。 Paid Memberships Proを使用すると、非メンバーがWebサイトの制限されたコンテンツにアクセスしようとしたときに、非メンバー向けのカスタムメッセージを作成できます。

もう1つの優れたカスタマイズ可能な機能は、パーソナライズされたコンテンツアドオンです。このツールを使用すると、各有料メンバーに直接通信するための一意のページを提供できます。これは、ユーザーにとってより親密なコンテンツを作成するための優れた方法です。パーソナライズされたコンテンツには、さまざまなメンバーレベルのカスタムホームページと、重要なリンクを強調するための調整可能なメニューも含まれています。

これらすべてに加えて、Paid Memberships Proには、さまざまな電子メールテンプレートを使用して電子メールアカウントをカスタマイズし、システムで生成されたメンバーへの電子メールの外観と内容を変更するオプションがあります。

それだけでは不十分な場合、Paid Memberships Proには、次のようなあらゆるニーズに役立つ機能の非常に包括的なリストがあります。

コンテンツの滴下
多層メンバーシップレベ
オフラインコミュニティ
更新日をカスタマイズする
メンバーシップマネージャーの役​​割
MailChimp、WooCommerce、Zapierなどのいくつかのトッププラグインと統合する
Paid Memberships Proは、このリストで最も高価なプラグインですが、

 

試してみたいが、全額を支払う準備ができていない場合は、無料バージョンを提供してください。

すべてのタイプのビジネスには、次の3つの料金プランがあります。

無料:このプランには5つの機能があり、プラグインのダウンロード、19の無料アドオン、6つの支払いゲートウェイが含まれています
プラス:最大5つのサイトのサポートとアップデートで年間297ドル
無制限:無制限のサイトのサポートとアップデートで年間597ドル
プラスと無制限の両方の料金プランには、30日間の返金保証が含まれています。

WordPressに最適なメンバーシッププラグインを見つけるために私が見たもの
上位5つの選択肢を絞り込んだので、いくつかの重要な要素が、WordPressWebサイトに適したメンバーシッププラグインを見つけるのに役立ちます。

これらの要素は、適切なメンバーシッププラグインを見つけるために重要であり、ビジネスに適切な決定を下すには、以下の基準を個人的なニーズと比較検討する必要があります。

ビジネス目標
適切なメンバーシッププラグインを見つけようとする場合、全体的なビジネス目標が重要になります。簡単に言えば、各メンバーシッププラグインはさまざまな目標に対応しているため、自分が何であるかを知ることが重要です。

コースを作成して顧客ベースに販売することでビジネスを変革したい場合は、LearnDashのようなプラグインが優れたオプションになります。これは、最高のオンラインコースビルダーであり、さまざまな包括的なツールを利用できるためです。

メンバー向けに制限付きコンテンツを作成することが最終的な焦点である場合は、Restrict Content Proをインストールするのが最善です。ここで、この目標を実現するための適切なツールと機能にアクセスできます。

あなたのビジネス目標が何であるかを理解することは、どのメンバーシッププラグインがあなたに最適であるかを決定するのに役立ちます。

柔軟な支払い統合
メンバーシッププラグインで探すべき重要な機能は、柔軟な支払い統合オプションです。これにより、顧客はさまざまな支払いオプションを利用できます。誰もがセキュリティを強化せずにクレジットカード情報をWebサイトに入れることを楽しんでいるわけではありません。

たとえば、S2Memberプラグインには、ダウンロードに統合された標準のPaypalボタンがあります。これは、顧客がPayPalを通じてコン​​テンツの支払いを行えることを意味します。適切な支払いのセキュリティは、定期的な顧客ベースを維持するために最も重要です。

他の一般的な支払い統合には、StripeとAuthorize.netが含まれます。複数の支払いオプションがあると、顧客はメンバーシップを継続する別の理由が得られます。

メンバーシップ管理
これは、維持するメンバーシップが多い大企業にとって特に重要な機能です。プラグインに特定のメンバーシップ管理システムを統合すると、手動管理の時間を大幅に節約できます。

MemberPressとRestrictContent Proは、メンバーシップを管理するために少し追加のヘルプが必要な場合の優れたプラグインオプションです。専用の管理システムがなければ、ビジネスで一定レベルの専門性を維持しながらメンバーシップを管理することはますます困難になります。

頻繁に助けを求めることを恐れないでください。メンバーシップサイトの運営は難しい場合がありますが、適切なプラグインを使用すると、より簡単で簡単になります。

概要
WordPress Webサイトに最適なメンバーシッププラグインを見つけるには、ビジネス目標、支払いの統合、メンバーシップ管理などのいくつかの重要な要素が必要です。

上位5つのオプションを優れたものにしているのは、それらがすべての基準を満たしているか、ビジネスを完全にサポートできる組み合わせを持っていることです。リスト全体は次のとおりです。

MemberPress –最高のオールインワンメンバーシッププラグイン
コンテンツプロを制限–メンバーシップ管理に最適
LearnDash –ベストコースビルダー
S2Member –最高の無料メンバーシッププラグイン
有料メンバーシッププロ–カスタマイズに最適
メンバーシップサイトでビジネスを変革したい場合は、ほとんどの人にMemberPressとLearnDashをお勧めします。

MemberPressはオールインワンプラグインであり、広範に見えるかもしれません。ただし、ビジネスオーナーが必要とするすべてのツールを1つのプラットフォームで提供します。

LearnDashは、コースを作成および販売するすべての人にも最適です。これは、メンバーシップサイトの共通の目標のようです。どちらも、その目標を知っており、それらの目標を実現するためのプラグインを必要とするビジネスにとって手頃なオプションです。

そうは言っても、他の3つのプラグインも日常のタスクに最適なオプションです。