GoDaddyレビュー

GoDaddyは、ホスティングおよびドメイン名販売ゲームの巨人として、世界中で何百万ものWebサイトをホストしています。その長い製品リストは、少なくとも最初の1年間は、わずかな予算でWebサイトを立ち上げて稼働させるために必要なほぼすべてのものを提供します。

多くの調査、比較、検討を重ねた結果、GoDaddyは、特に初めてサイトを構築する場合に、ウェブサイトのニーズのほとんどを満たしていると言っても過言ではありません。

それを超えて、そして他のウェブホスティングドメイン名プロバイダーと同様に、その計画とパッケージには確かな賛否両論があります。

GoDaddyと最高の安価なWebホスティングの比較
私は手頃な価格のウェブホスティングプロバイダーのトップリストをキュレートしたので、予算内でウェブサイトを開始する必要がある場合の選択肢を知っています。

ただし、Webプロジェクト用のより堅牢なWebホスティングソリューションを見つけようとしている場合、GoDaddyはすぐに高額になり始めます。そのため、共有ホスティングまたは専用ホスティングのいずれかで実行でき、正常に動作するために大量のサーバーパワーを必要としないスターターサイトに最適なオプションだと思います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、急いでホスティングの決定を下す必要はありません。より多くの情報に基づいた決定を下すために、私のトップピックをすべて参照してください。

GoDaddyは誰に最適ですか?
GoDaddyは、十分なストレージを備えたWebサイトを手頃な価格で便利に開始したい初心者のWebサイト所有者に最適です。 GoDaddyは、24時間体制のサイトセキュリティ監視にも対応していますが、SSL証明書などの他の機能は、追加で購入する必要のあるアドオンです。

これが、予算内で動作し、堅牢なWebサイトソリューションをあまり必要としない、小規模で初心者のWebサイトに最適なホスティングオプションである理由です。

GoDaddy:長所と短所
GoDaddyは、それがどれほど認識されているかという点で、世の中で最も有名な名前の1つであることは間違いありません。また、世界で最も多くのドメインを収容しており、その名簿には1,700万を超えるドメイン名があります。

それでも、WebホスティングプロバイダーとしてGoDaddyを選択することには賛否両論があります。考慮すべきより顕著なものは次のとおりです。

長所
24時間年中無休のサポート:GoDaddyは、手が必要になったり、サイトで問題が発生したりした場合でも、いつでも手の届くところにあることを保証します。電話で連絡するか、便利なチャットサポートオプションを使用できます。

大量のストレージ:GoDaddyのホスティングプランを調べて比較すると、すべての階層に対応する従量制の帯域幅機能が豊富に用意されています。

手ごろな価格の.comドメイン:GoDaddyは、最初の1年間はわずか99セントでドメインを取得する機会を提供します。これにより、開始時にお金を節約できます。

無制限のサイトホスティング:ほとんどのGoDaddyプランでは、最も安価なエコノミープランを除いて、無制限の数のWebサイトをホストできます。

利便性:ドメインとWebサイトを1か所で管理できるため、GoDaddyは1つのダッシュボードから両方を管理するのに便利です。

短所
継続的なアップセル:GoDaddyは、チェックアウトプロセスのすべてのステップでのアップセルに関しては悪名高いです。それがあなたが望んでいるすべてであるならば、それは各層の価格を尊重しますが、あなたが必要としないかもしれないアドオンと追加機能をすぐに提案します。

高価な更新率:これが、GoDaddyがホスティングに足を踏み入れたいだけの初心者サイトに最適だと思う理由の1つです。その最初の年が終わると、GoDaddyの更新率はあなたが得るものに対して高額になり始める可能性があります。

アドオンの料金:他のホスティングプロバイダーは、たとえば、無料の初年度ドメイン登録を投入するか、計画の一部として無料のSSL認証を含めます。 GoDaddyには、選択したプランによってはこれらの機能が常に含まれているとは限らず、追加料金を請求する場合があります。

一貫性のないカスタマーサポート:利便性と信頼性が懸念されるため、GoDaddyのサポートが常に一流であるとは限りません。適切な人に接続するために長い待ち時間の可能性が常にあります。

GoDaddyの価格
GoDaddyの価格は、ドメイン名の購入とホスティングプランの2つの主要なカテゴリに分類できます。

ドメイン

GoDaddyの強みの1つは、ドメイン名拡張子の膨大なリストです。最も人気のある拡張機能の1つでもある最も安価な.comオプションは、最初の1年間でわずか99セントで手頃な価格です。

無料のドメイン名を含まないホスティングプランを選択した場合、99セントの.com拡張子はひどい代償ではありません。


GoDaddyを使用すると、ドメイン名の可用性を簡単に作成、検索、または確認できます。 GoDaddyは、導入価格に関する限り、最も手頃なドメイン名プランのいくつかを提供しています。

ホスティングプラン

GoDaddyの各ホスティングプランを詳しく見てみましょう。

ウェブホスティング

経済–月額5.99ドル
デラックス–月額$ 7.99
究極–月額12.99ドル
最大–月額$ 19.99
WordPressホスティング

基本–月額$ 6.99
デラックス–月額9.99ドル

 

究極–月額12.99ドル
eコマース–月額15.99ドル
WordPress eコマースホスティング–月額15.99ドルから

ビジネスホスティング

共有ホスティング–月額5.99ドル
ビジネスホスティング–月額19.99ドル
VPSホスティング–月額4.99ドル
VPSホスティング

1 vCPU –月額4.99ドル
2 vCPU –月額$ 19.99
4 vCPU –月額39.99ドル
8 v CPU –月額69.99ドル
専用サーバー

DS 32 –月額$ 129.99
DS 64 –月額169.99ドル
DS 128 –月額299.99ドル
DS 256 –月額399.99ドル
Windowsホスティング–月額5.99ドルから

エコノミー– $ 5.99
デラックス– $ 7.99
アルティメット– $ 12.99
リセラーホスティング–月額39.99ドルから

強化– $ 39.99
成長– $ 49.99
拡張– $ 64.99
設立– $ 89.99
GoDaddyは、必要なものすべてをカバーする多数のホスティングプランを提供していると言っても過言ではありません。 27の異なるホスティングプランの巨大なリストは、ほとんど望まれていません。

サイトのニーズに応じて、各ホスティングオプションとそれに対応する階層を注意深く確認することを強くお勧めします。

WordPressCMSとして使用することがわかっている場合は、WordPressソリューションに特別な注意を払う必要があります。これらは、ホスティングアカウントにサインアップすると、SEOの互換性、速度、使いやすさを重視しています。

GoDaddyのVPSホスティングプランは、市場で最も手頃な価格の1つであるため、強調したいと思います。他の有名なホスティングプロバイダーは、GoDaddyのVPSホスティングプランがどれほど手頃な価格であるかにさえ近づいていません。自己管理型の仮想プライベートサーバープランでは、4.99ドルの価格帯に勝るものはありません。

GoDaddyオファリング
GoDaddyは、ウェブサイトの構築とホスティングのオプションの広範なリストを提供しなければ、これほど大きくはなりませんでした。ホームページにアクセスすると、圧倒され、どこから始めればよいかわからなくなる可能性があります。

計画とツールの長いリストを単純化するために、その製品提供が分類される3つの主要なカテゴリーがあります。それぞれと、それらがどのように積み重なるかを詳しく見ていきましょう。

GoDaddyの名前と保護

GoDaddy Name&Protectは、いくつかの便利なドメインツールを提供します。

ドメイン名の移管
ドメイン名ジェネレータ
ドメイン名検索とWHOISツール
SSL認証
ウェブサイトのバックアップツール
マルウェアやサイトの攻撃から保護する
Webサイトを開始する場合は、ドメイン名が必要になることを知っています。これがGoDaddyの優れた点です。これはドメイン名の最大のリポジトリであり、探しているドメイン名が確実に含まれています。

取得したドメイン名が必要な場合は、そのドメイン仲介サービスを試すか、ドメイン名ジェネレーターを試して新しいサイト名を考え出すことができます。

他の評判の良いホスティングプロバイダーと同様に、GoDaddyは、SSL認定、Webサイトのバックアップツール、および悪意のあるサイバー攻撃に対する標準的な保護も提供します。

GoDaddyは、使用可能なドメインツールを多数提供しているため、最も人気のあるホスティングプロバイダーの1つとして頻繁に評価されています。

しかし、楽しみはそれだけではありません。 GoDaddyは、Webサイト構築および成長ツールも豊富に提供しています。

Daddy Build&Growに行く

GoDaddyのBuild&Grow製品には次のものが含まれます。

ウェブサイトビルダー
eコマースサイトのオンラインストアビルダー
ホスティングオプションの広範な配列
電子メールおよびMicrosoft365ツール
2番目の携帯電話番号
デジタルマーケティングスイート
GoDaddyマーケティングサービス
GoDaddyが顧客に提供したすべてのツールをリストアップするとしたら、私たちは永遠にここにいるでしょう。 Webホストおよびドメインレジストラとして、GoDaddyは、その主要な機能と製品を深く掘り下げるのではなく、広く行き渡る道を進んだようです。

これは、顧客としてあなたにアピールするか、あなたをオフにして他のホスティングプロバイダーに切り替えることができます。それはすべて、あなたがWebホストで何を大切にしているか、そしてあなたが投資したい、またはあなたのサイトをうまく管理するために必要なものに帰着します。

GoDaddyのBuild&Grow製品の最も重要な機能は、Webホスティングオプションのビュッフェです。それぞれについて、さらに詳しく見ていきます。

Webホスティング:GoDaddyの最も基本的なホスティングプランは月額5.99ドルからです。他の初心者向けのホストほど安くはありませんが、それでもかなり手頃な価格で、オンラインプレゼンスを構築したい初心者サイトに最適です。

WordPressホスティングWordPressホスティングは、速度とアクセシビリティの点でWordPressユーザー向けに特別に最適化されています。 WordPressのプランは、無料のドメイン、無料のビジネス用メール、無料のSSL証明書に加えて、30 GBのストレージを含む、基本的なホスティング特典の$ 6.99から始まります。このプランは、サイトの訪問者数が25,000人前後の場合に役立ちます。 WordPressのティアが3つ追加されているため、月額料金が高ければ高いほど、取引はより甘くなります。

WordPress eコマースホスティング:GoDaddyには、eコマースホスティングのソリューションもあり、月額$ 15.99からのプランと、無料のWooCommerce拡張機能があります。 WooCommerceティアのいずれかにサインアップすると、WordPressとWooCommerceを簡単にダウンロードしてインストールし、すぐに起動して実行できるようになります。

ビジネスホスティング:ビジネスホスティングプランには、より多くの専用リソースが付属していますが、コントロールパネルが簡素化されているため、サイトを管理するために完全なITチームは必要ありません。共有のプランは月額$ 5.99から始まります

 

edホスティング。これは、サイトの成長に合わせて最終的にアップグレードできます。

VPSホスティング:GoDaddyの自己管理型仮想プライベートホスティングプランは、カスタマイズ可能なオプションが豊富なWebサイトへのより実践的なアプローチを望む開発者やシステム管理者にとって手頃な価格であるため、間違いなくその償還オファーの1つです。プランは月額わずか4.99ドルからで、CPUコア1つ、RAM 1 GB、SSDストレージ100GBが付属しています。これは、他のWebサイトが同様のVPSホスティングパッケージに対して請求するものと比較すると、盗みです。

WindowsホスティングWindowsファン向けのもう1つの堅実なGoDaddyオプションで、月額わずか5.99ドルから、無料ドメイン、100 GBのストレージ、最初の1年間は無料のOffice365メールが付属しています。すでにWindows製品を使用している場合、これはすでに機能しているものに統合するための優れた計画になる可能性があります。

リセラーホスティング:信頼できるホスティング再販オプションを探しているリセラーですか? GoDaddyを使用すると、サーバーを使用して、月額わずか39.99ドルから独自のホスティングビジネスを構築できます。より多くのホスティングオプションが必要な独自の立場にある場合は、営業チームと契約を結ぶために彼らに電話をかける必要があります。

専用サーバー:GoDaddyには、選択可能な8つ以上の強力な専用サーバープランがあり、それぞれに独自の分離リソースのセットを自由に使用できます。これは、高速で信頼性の高いサーバー機能を探しているシステム開発者や代理店に最適です。

プランは月額$ 129.99から始めることができます。初めてウェブサイトを構築する初心者の場合、サイトを正常に構築して成長させるために、このような計画は必要ありません。ただし、将来必要になった場合に備えて、強力な専用サーバーのオプションがあることを知っておくとよいでしょう。

GoDaddyは、カスタマイズされたWebホスティングオプションを豊富に提供することを躊躇しません。ただし、Webサイトの目標に応じて、どの層が適切かを判断するのはあなた次第です。

これが、GoDaddyを初心者に優しいものにしている理由です。基本的なホスティングのニーズだけでなく、特定のサーバーのニーズに対応するより高度なオプションにも対応します。

GoDaddy Pro

GoDaddy Proダッシュボードは、開発者と再販業者がクライアントプロジェクトを管理できる場所です。すべてのツール、コンテンツ、サポート、割引を管理したり、GoDaddyサポートに連絡したりできるハブ。

初心者向けの優れたホストプロバイダーとしてGoDaddyをお勧めしているため、ウェブマスターや再販業者でない場合は、GoDaddyProダッシュボードは必要なツールではない可能性があります。ただし、登録に興味がある場合は無料のオプションです。そして、それはサポートと連絡を取るためのもう1つの方法です。

概要
ここで確認できる実際のホスティング決定を行う前に、市場で最も安価なWebホスティングプロバイダーについて詳細なレビューを作成しました。

GoDaddyには確かにいくつかの安価なオプションがありますが、他のいくつかの推奨事項の価格に驚かれるかもしれません。

全体として、GoDaddyは初心者向けの手頃なホスティングプロバイダーです。同社はあなたが必要とする可能性のあるすべてのものを提供しているので、サイトと統合するために買い物をしたり、サードパーティの機能を入手したりする必要はありません。

ここでGoDaddyの使用を開始して、必要なホスティングパッケージを正確に設計します。