WordPress用のベストフォームプラグイン

彼らがあなたのサイトを訪問するとき、あなたは人々に何をしてもらいたいですか?連絡する?ニュースレターに登録しますか?アンケートに記入しますか?

目を引く直感的なフォームで簡単に作成できます。そのためには、WordPressフォームプラグインを作成する必要があります。

オンライン訪問者との永続的なつながりを作りましょう。それらをメーリングリストに載せて、戻ってくる理由を伝えてください。

以前に私のサイトにアクセスしたことがある場合は、私がWordPressフォームプラグインを使用していることをご存知でしょう。これらは、私がこのブログを毎月何百万人もの読者に成長させてきた方法の大きな部分を占めています。

これが、今日使い始めることができる上位7つのフォームプラグインの私のレビューです。私の推奨事項の後に、あなたに最適なものを見つけるのに役立つ短いガイドがあります。

#1 – Gravity Forms Review —上級ユーザーに最適
WordPress用のベストフォームプラグインのGravityFormsホームページ
Gravity Formsは、通常の連絡フォームを超えています。スマートで多目的なフォームのための統合とアドオンがたくさんあります。

無料版はありませんが、入手できるアドオンは、その価値があるほど包括的でカスタマイズ可能なフォームプラグインを作成します。フォームを独自のものにしたい開発者の場合は、GravityFormsが役立ちます。プラグインはビジネスに合わせてスケーラブルであり、サイトに優れたセキュリティを提供します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次の3つのパッケージから選択できます。

基本-年間59ドル
プロ—年間159ドル
エリート—年間259ドル
Basicは、1つのサイトに無制限のフォームとエントリを提供します。複数ページのフォーム、条件付きロジック、およびファイルのアップロードにより、訪問者は通常の単一ページのフォームよりも多くのオプションを利用できます。自動更新と標準サポートにより、フォームの実行を維持するために必要なリソースが提供されます。

Gravity Formsの真のスターは、そのアドオンオプションです。 Basicパッケージを使用しても、Mailchimp、ActiveCampaign、AWeber、HubSpotなどを含む多くのものを入手できます。

Proは3つのサイトにアップグレードし、Basicのすべての機能を提供します。 Proに移行すると、基本的にアドオンの料金を支払うことになります。しかし、いくつかの支払い、CRM、およびその他の管理アドオンを使用すると、それらがあなたの生活を楽にすることに気付くかもしれません。

最上位のEliteは、無制限のサイトとすべてのPro機能を提供します。 Eliteを使用すると、アンケート、投票、クイズなど、他の種類のフォームを作成できます。また、署名、ユーザー登録、および部分的な入力を使用して、フォームへの入力をより便利にすることもできます。さらに、優先サポートにより、問題を迅速に解決できます。詳細については、GravityFormsをご覧ください。

#2 – Jetpackフォームレビュー—フォームセキュリティに最適
WordPress用のベストフォームプラグインJetpackフォームホームページ
Jetpackは、フォーム固有のプラグインというよりもスイートですが、それでも多くのフォーム機能を備えています。たとえば、手ごわいフォームと同じものがすべて見つからない場合もありますが、特別なものが必要ない場合は十分です。

Jetpackがフリルに欠けているものは、保護を補います。スパムをブロックし、追加のセキュリティを提供し、マーケティングツールも付属しています。

フォームを使用するには、スイートの設定でJetpackお問い合わせフォームを有効にする必要があります。そこでは、連絡先、ニュースレター、登録、フィードバック、出欠確認、登録フォームなどの機能にアクセスできます。独自のフォームを最初から作成することもできます。

フォームからメッセージを受信するユーザーを指定できます。カスタマイズ機能とフィールドを使用すると、日付ピッカー、チェックボックス、ラジオ、および選択フィールドを使用して独自のフォームを作成できます。ブロックエディタでは、フォームブロック内に非フォームブロックをドラッグアンドドロップまたは追加することもできます。

Jetpackの統合は限られていますが、ニュースレターやCRMを入手できます。プラグインの無料バージョンと、3つの有料パッケージがあります。

毎日のバックアップ—月額$ 7.95
毎日のセキュリティ—月額19.95ドル
完了—月額79.95ドル
フォームプラグインはすべてのパッケージに付属していますが、セキュリティを強化したい場合は、アップグレードを検討してください。 Backup Dailyは、自動化された毎日のバックアップ、ワンクリック復元、無制限のサイトストレージを提供するため、何も失うことはありません。

Security Dailyには、自動化された毎日のスキャン、スパム対策、およびサイトでの無制限のビデオホスティングが含まれます。 Completeパッケージには、リアルタイムの自動スキャンとオフサイトバックアップが付属しています。保守を容易にするために、CRM、サイト検索、およびその他のマーケティングおよび設計ツールも入手できます。

#3 – WPFormsレビュー—柔軟性とパワーに最適
WordPress用のベストフォームプラグインのWPFormsホームページ
WPFormsはあなたが手に入れることができる最高のWordPressフォームプラグインの1つです。その直感的なインターフェースは、初心者と経験豊富なユーザーの両方にとって理想的です。コードや複雑さについて心配する必要はありません。

機能性、複数ページのフォーム、カスタマイズ性、作成できるフォームの数の多さにより、最も強力なフォームビルダーの1つです。その包括的な機能には、ファイルアップロード機能から条件付きロジックまですべてが含まれます。

 

署名、フォームの放棄、およびユーザー登録を使用して、フォームの送信を簡単にすることができます。調査と投票のアドオンを使用すると、基本的な連絡フォーム以外にもさまざまなフォームを作成できます。さらに、会話型フォームは訪問者とつながるのに役立ちます。

コミュニケーションに関しては、コンスタントコンタクトの統合と即時通知により、あなたとあなたのチームは決してビートを逃しません。言うまでもなく、スパム対策ハニーポットは、あなたが提供しなければならないことに興味を持っている実際の人々からのみ応答を得るようにします。

5つのパッケージから選択できます。

Lite-無料
基本-年間39.50ドル
プラス—年間99.50ドル
プロ—年間199.50ドル
エリート—年間299.50ドル
WPForms Liteには、3つのテンプレートと10のフォームフィールドがあります。それを超えて、ドラッグアンドドロップデザイン、ボタンのカスタマイズ、およびグーテンベルクの互換性により、必要なすべてのデザインツールが提供されます。

基本パッケージは、無制限のフォームとエントリに加えて、高度なフィールド、フォームテンプレート、および複数ページのフォームを提供します。 1つのサイトに対して、1年間のサポート、ダウンロード、および更新が付属しています。

さらに、基本機能をより多くのマーケティング機能にアップグレードします。ニュースレターフォーム、Mailchimp、AWeber、GetResponse、Campaign Monitor、Sendinblue、およびDripの3つのサイトを入手できます。このパッケージを使用すると、フォームを追跡するのに問題はありません。

Proを使用すると、さらに多くのマーケティング統合とともに、Plusが提供するすべてのものを手に入れることができます。フォームの放棄、会話型フォーム、オフラインフォーム、フォームロッカーを使用すると、訪問者は場所を失うことを心配する必要がありません。それはあなたにとってより多くの顧客を意味します。

Proでは、PayPalとStripeの統合により、簡単に支払いを行うこともできます。 5つのサイトで優先的にサポートされ、これらの機能を使用できます。

EliteにはすべてのPro機能が含まれていますが、さらに多くのマーケティング機能があります。無制限のサイトにまたがるActiveCampaign、Salesforce、Authorize.net、およびWebhookを使用すると、フォームを管理するために必要なツールを利用できます。エリートはまた、何か問題が発生した場合に備えて、クライアント管理機能とプレミアムサポートを提供します。

#4 –手ごわいフォームレビュー—複雑なフォーム作成に最適
WordPress用のベストフォームプラグインの手ごわいフォームのホームページ
Formidable Formsを使用すると、必要に応じて複雑または単純なフォームを作成できます。このリストにある他のWordPressフォームプラグインよりも高度な機能を備えています。

高度な開発者であれば、手ごわいフォームが最適です。そのすべての機能の使用方法を知っていれば、それをさらに活用できます。また、他のフォームプラグインほど初心者向けではありません。

WooCommerceを含む多数の統合により、簡単な連絡フォームが必要な場合でも、複雑な調査が必要な場合でも、WooCommerceを十分に活用できます。

FormidableFormsは次の4つのパッケージで入手できます。

基本-年間74ドル
プラス—年間149ドル
ビジネス—年間299ドル
エリート—年間599ドル
Basicには、無制限のフォームとエントリに加えて、高度な複数ページのフォームが付属しています。ファイルのアップロードと送信前のレビュー機能により、訪問者は効率的なフォーム入力に必要なものを入手できます。自動更新により、フォームが最新の状態に保たれ、1つのサイトで1年間のサポートが受けられます。

さらに、Mailchimp、AWeber、MailPoetニュースレター、Bootstrapフォームのスタイリングとモーダルなどのアドオンを備えた3つのサイトにアップグレードします。素晴らしいビュー、レビュー、コメントにより、人々があなたのサイトについてどう思っているか、誰があなたのフォームを使用しているかを簡単に確認できます。基本的なフォームを超えて、アンケートや投票を作成することもできます。

ビジネスパッケージは、計算機、ユーザー登録、および署名を追加します。支払いアドオン、Formidable Forms API、日付ピッカーオプション、およびクイズメーカーを入手できます。キャンペーンモニターやGetResponseなどのマーケティングアドオンを使用すると、フォーム応答の使用方法をさらに改善する方法があります。 Polylangを使用して、最大15のサイトで複数の言語でサイトにアクセスできるようにすることもできます。

エリートはWooCommerce統合の出番です。ActiveCampaign、Salesforce、Hubspotなどのマーケティングツールを利用することもできます。

Eliteは、すべてのフォームテンプレート、無制限のサイト、およびすべてのビジネスパッケージ機能にアクセスできるため、フォームとその機能をカスタマイズする方法に事欠きません。また、優先サポートとは、待つことなく物事を稼働させ続けることができることを意味します。

#5忍者フォームレビュー—クイックソリューションに最適
WordPress用のベストフォームプラグインの忍者フォームホームページ
Ninja Formsは、最小限の労力で高品質のフォームを実現するソリューションを提供します。ドラッグアンドドロップの設定により、フォームをアップグレードするために技術に精通している必要はありません。

プラグインの初心者向けのインターフェースには、事前に作成されたテンプレート、専用フィールド、カスタマイズオプション、スパム管理が含まれます。これらの機能により、必要なときにフォームをすばやく簡単に追加できます。

3つの有料パッケージオプションがあります。

個人-年間99.50ドル
プロフェッショナル—年間199.50ドル
代理店—年間249.50ドル
Personalを使用すると、優先的にサポートされる1つのサイトを使用できます。レイアウトやスタイル、条件付きロジック、ファイルのアップロード、複数ページのフォームなどのフォーム作成機能を使用できます。 Mailchimp、Constant Contact、Campaign Monitor、ConvertKitなどのマーケティングアドオンは、

 

マーケティングキャンペーンとその成功率。また、今後購入するすべてのアドオンが20%オフになります。

Professionalにアップグレードすると、20のサイトでプラグインを使用できます。 PayPal ExpressやStripeなど、より多くの支払い統合が可能になり、顧客の購入が便利になります。

フォームに関しては、ユーザー管理ログイン、登録、プロファイルの更新、および作成後のフォームを使用して、手間をかけずに完了できます。ユーザーはフォームの進行状況を保存することもできます。このパッケージを購入した後に購入すると、アドオン割引も2倍の40%になります。

エージェンシーには無制限のサイトと、将来リリースされるものを含むすべてのフォームアドオンが付属しています。 SalesforceZoho、Insightly、HubSpotなどを含むすべてのCRM統合に加えて、SMSおよびSlack通知にアクセスできます。フォームをTrelloやHelpScoutなどのワークフロー管理ソフトウェアに接続し、高度な分析および電子メールマーケティングツールを使用します。

これらの機能の一部のみが必要な場合、NinjaFormsはアラカルトオプションを提供します。必要な機能を選択できます。費用は、最大20のサイトで年間29ドルから129ドルです。

#6 Caldera Forms Review —無料機能に最適
WordPress用のベストフォームプラグインのCalderaFormsホームページ
WordPressのほとんどのフォームプラグインと同様に、CalderaFormsには多くの有料オプションがあります。ここでの違いは、他のほとんどの機能よりも多くの無料機能にアクセスできることです。

テンプレートと、利用可能なほぼすべてのWordPressテーマとの互換性があります。ドラッグアンドドロップビルダーと、より適切なカスタマイズのためのフリーフォームビルダーがあります。

支払い、販売、および電子メールマーケティング用の無料およびプレミアムアドオンを入手できます。また、スパム防止と通知機能を備えているため、フォームで何が起こっているかを常に把握できます。

残念ながら、有料版でさえ多くの高度な機能を備えていません。開発者の場合は、もっと遊んでいただけるものが必要かもしれません。

Calderaのシンプルさが魅力的な場合は、次の3つのパッケージから選択できます。

ツールベルト—年間49.50ドル
ツールボックス—年間99.50ドル
ツールチェスト—年間249.50ドル
Toolbeltには、PayPal、ConvertKit、ActiveCampaign、Mailchimp、AWeberなど、多くのマーケティングと支払いの統合が付属しています。フォームから必要なすべての情報を取得するのに役立つ、エントリリミッター、ジオロケーション、条件付き失敗、Slackなどのオプションもあります。何よりも、Toolbeltは無制限のサイトを提供します。これは、最も安い支払いオプションの珍しい機能です。

Toolboxは、簡単なクエリ、YouTube登録フォーム、カスタムフィールド、および電子メール検証でフォームを強化します。また、Googleアナリティクスを使用してフォームの成功について詳しく学び、コネクテッドフォームを使用する必要がある場所に回答を送信することもできます。

Toolchestを使用すると、メンバーを追加してプレミアムEDD統合を使用できます。 Divi Stylerを使用すると、フォームデザインを次のレベルに引き上げることができます。 Braintree、Dwolla、およびNexmoの統合により、支払いを簡単に収集し、データを操作し、必要な場所にフォームを接続できます。

#7 HappyFormsレビュー—軽量フォームに最適
WordPressのベストフォームプラグインのHappyFormsホームページ
HappyFormsは、WordPressカスタマイザーに組み込まれている飾り気のないフォームプラグインです。その軽量コードはサイトのパフォーマンスを維持し、それに関するすべてがユーザーフレンドリーになるように作られています。

ドラッグアンドドロップフォームビルダーを使用すると、サイトのデザインに簡単に含めることができます。また、GooglereCaptchaスパム防止機能が付属しています。 Gutenberg対応のプラグインであるため、フォームの作成を開始するために何も変更する必要はありません。

HappyFormsには多くの高度な機能はありません。それでも、テクノロジーについて何か知っているなら、高品質の基盤が必要であることを知っています。それがHappyFormsが提供するものです。

次の3つのパッケージから選択できます。

スターター—年間49ドル
ビジネス—年間99ドル
プロフェッショナル—年間249ドル
Starterを使用すると、条件付きロジック、複数ページのフォーム、日時のスケジュール設定、およびライブ投票を使用して、1つのサイトでフォームをカスタマイズできます。送信前のプレビュー、送信後のリダイレクト、送信ブロックリストを使用して、送信の詳細を調整することもできます。

インポートおよびエクスポートツールとファイルのアップロードにより、堅実なスターターフォームに必要なものがすべて揃っています。さらに、このティアでは、将来の更新が20%オフになります。

Businessは、5つのサイトとすべてのスターター機能の1年間の更新を提供します。 2つのレベルの主な違いは、ビジネスでは大量の統合が可能になることです。 Google Analytics、Mailchimp、SendFox、PayPal、Constant Contact、Zapier、ActiveCampaignなどを入手できます。

Professionalを使用すると、無制限のサイトの1年間の更新を取得できますが、Businessが提供する機能以外の追加機能はありません。基本的に、より多くのサイトでこれらの機能を使用するためにお金を払っているだけです。

最高のWordPressフォームプラグインを見つけるために私が見たもの
購入する前に、WordPressフォームプラグインがビジネスに役立つことを知りたいと思います。

一部のプラグインは高度な機能を提供しますが、代わりに会社が実際に必要としているものに焦点を合わせます。プラグインでこれらの機能と基準を探して、どれが自分に適しているかを判断するのに役立ててください。

カスタマイズ性
multiplが必要かどうか

 

ツールやブランディングのカスタマイズ性については、フォームをどれだけ変更できるかを知るのに役立ちます。完全にカスタマイズ可能なフォームは、より多くのオプションと、独自のフォームを作成するためのより良い方法を提供します。

追加できるフィールドの数、ドロップダウン、デザイン機能などのオプションを探します。カスタマイズ性のレベルによって、フォームがサイトでどのように機能するかが決まります。

Visual Builder
視覚的なドラッグアンドドロップビルダーは、初心者に適しています。また、サイトへのフォームの追加がより効率的になります。

とはいえ、Webサイトの作成やさまざまな要素の組み込みの経験がある場合は、自由形式のビルダーを使用すると、より多くの自由が得られます。

スパム保護
あなたはあなたとあなたの訪問者のためにスパム保護を望んでいます。それは人々を安全に感じさせ、彼らとあなたの情報の両方を安全に保ちます。スパム保護は、入手したプラグインが最低限以上のものを提供していることも示しています。

応答性
フォームはすべてのタイプのデバイスで機能するはずです。モバイルで機能しない場合、それは人々を思いとどまらせるでしょう。 Sweorによると、57%の人が、モバイルデバイスで動作しないWebサイトを推奨しません。フォームをテストし、訪問者がデスクトップと同じように電話で簡単にフォームに入力できることを確認します。

条件付きロジック
条件付きロジックは、フォームに「if this、thenthat」ロジックシステムを提供します。これらのシステムは、提出プロセスを合理化し、社内で必要な場所で回答を分類するのに役立ちます。

条件付きロジックを使用すると、顧客はフォームの適用されない部分をスキップできます。フォームは特定の質問に対する回答を認識し、該当する質問を非表示または表示します。

通信システム
プラグイン内の通信システムは、システムを整理します。それは彼らが新しい提出物を受け取ったときにあなたの会社の適切な人々に伝えます。合理化されたシステムにより、適切な人が特定のタスクを処理しやすくなります。

結論
WordPressフォームプラグインを使用すると、顧客がフォームに簡単に入力し、必要な回答を簡単に入手できるようになります。最初からすべての適切な機能を備えたものを選択してください。

WordPressの優れたフォームプラグインは、単純な連絡フォーム以上のものを提供する必要があります。スパム保護、高品質のビルダー、カスタマイズ可能性を探し、それがすべてのデバイスで機能することを確認します。より多くの訪問者に届くフォームがあると、訪問者を購入者に変える可能性が高くなります。

要約すると、ここにトップのWordPressフォームプラグインがあります:

重力フォーム—上級ユーザーに最適
Jetpackフォーム—フォームのセキュリティに最適
WPForms —柔軟性とパワーに最適
手ごわいフォーム—複雑なフォームの作成に最適
忍者フォーム—迅速な解決に最適
Caldera Forms —無料機能に最適
HappyForms —軽量フォームに最適