DreamHostレビュー

1996年に設立されたDreamHostは、これまでで最も古いWebホスティングサービスの1つです。 40万人の顧客と750,000のWordPressインストールで150万を超えるWebサイトをホストする—DreamHostは、ほとんどのWebサイト所有者にとって最高のWebホスティングサービスの1つだと思います。

DreamHostは、ホスティングプランだけでなく、ドメイン名、ウェブサイトビルダー、メールホスティングを効率的かつ手頃な価格でウェブサイトに統合するのに役立つ豊富な製品を提供します。

それは目的を持ったウェブホスティングであり、あなたのサイトがあなたの訪問者のために速く、安全で、そして最新であることを確実にします。

最高のWebホスティングサービスと比較したDreamHost
他のWebホスティングサービスと比較して、DreamHostは、さまざまなニーズに対応する幅広いWebサイトホスティング製品を備えた、より包括的なオプションです。

DreamHostは、新しいトレンドに優れて適応することに専念しているため、迅速で応答性の高いWebサイトの変更に最適です。それだけでなく、DreamHostはプライバシーとセキュリティにも情熱を持っており、従業員が所有しているため、ユーザーと個々のニーズに重点を置いています。

私は数十の異なるウェブホスティングサービスをレビューし、それを上位8つのオプションに絞り込みました。それぞれのオプションを調べて、誰に最適か、どのオプションから選択できるか、適切なオプションを選択する方法を確認しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私のトップピックをすべて見て、それぞれの詳細な分析を取得して、Webサイトのニーズに最適な購入決定を下してください。

DreamHostは誰に最適ですか?
低価格と高品質のDreamHostは、ほとんどのWebサイト所有者にとって優れたオプションです。これは広範に見えるかもしれませんが、私に聞いてください。

DreamHostは、さまざまなサイズのプロジェクトに取り組んでいる中小企業と大企業の両方にとって最も包括的なWebホスティングサービスです。これは、ほとんどのWebサイト所有者にとって、十分に高いパフォーマンス速度、カスタマーサポート、および信頼性の高い稼働時間を備えているためです。

ブログでもサイト開発のニッチでも、DreamHostは手頃な価格で堅牢で信頼性の高いホスティングサポートを提供します。

SSDと高度なテクノロジーをサポートしているため、DreamHostを使用すると、ユーザーは問題なくコントロールパネルを簡単にカスタマイズできます。

初心者から技術に精通したユーザーまで、DreamHostはあなたのウェブサイトがあなたの未来であることを知っており、追加のサポートと高品質のパフォーマンスを求めているほとんどのウェブサイト所有者に最適です。


DreamHost:長所と短所
最高のウェブホスティングサービスにも欠点があり、購入する前に製品の長所と短所を比較検討して、各要素がサイトの好みと成功に貢献していることを確認することが重要です。以下は、DreamHostの長所と短所のリストです。

長所
手頃な価格:DreamHostは、市場で最も手頃なWebホスティングサービスの1つであり、後で説明します。短くて甘くするために、DreamHostは、月額または年額の分割払いで支払うようにカスタマイズできるさまざまな料金プランを提供しています。

月々の支払いは$ 4.95から始まりますが、年間の価格は月額$ 3.95から始まります。つまり、毎年支払うことでさらに節約できます。競合他社の多くが年間支払いオプションに対してより多くの料金を請求しているように見えるため、これはWebホスティングサービスでは珍しいことです。

自動統合:DreamHostは、WordPressMediaWiki、JoomlaなどのいくつかのCMSオプションの自動統合とワンクリックインストールを提供します。

これは、別のWebサイトを選択して簡単に移行できるため、ほとんどのユーザーにとって大きな利点です。 DreamHostがワンクリックでインストールするため、サポートされているCMSオプションの1つをすでに使用しているユーザーにとってはさらに簡単です。

DreamHostがサポートする最も人気のあるCMSオプションはWordPressであり、この特定のオプションをホスティングプロバイダーと統合するのが最も簡単です。 DreamHostでは、WebサイトのWordPressテーマまたはプラグインを選択することもできます。基本的に、DreamHostが舞台裏ですべての要点を実行する一方で、Webサイトの外観を完全に制御できます。

広範なカスタマーサポート:DreamHostのもう1つの重要な機能は、包括的なカスタマーサポートベースです。ライブチャットと電子メールサポートを含む、コントロールパネルを介して無料サポートのためにそれらに連絡する2つの主な方法があります。

ライブチャットは太平洋時間の午前5時30分から午後9時30分まで年中無休で運営されており、DreamHostサポートチームは24時間以内にすべてのメールに返信するよう努めています。ただし、技術的な問題について追加のガイダンスが必要だと思われる場合は、DreamHostが追加料金でコールバックサービスを提供します。

コールバックはデフォルトではホスティングパッケージに含まれていないため、コールバックを追加する必要があります。わずかな月額料金で月に3回のコールバックを追加するか、fの1回限りのコールバック機能を追加するかを選択できます。

 

eeも。

DreamHostはこれらのサポートサービスを提供するだけでなく、ナレッジベースの質問、システムステータス、テクニカルサポート、およびディスカッションフォーラム専用のページもあります。

高品質のパフォーマンスと速度:DreamHostは、Webサイトの品質を永続的に変える、信じられないほどのパフォーマンスと速度を提供します。

たとえば、DreamHostは、最適なパフォーマンスを得るためにWordPressと互換性のある製品を特別に設計しています。これにより、DreamHostWordPress Webサイトがシームレスかつ流動的に統合され、最高速度で実行されます。

もう1つの優れたパフォーマンス機能には、SSDの使用が含まれます。 DreamHost SSDを使用すると、Webサイト、データ、およびキャッシュ全体が古いHDDよりも200%高速になります。超高速の速度と2.35秒の読み込み時間により、訪問者は遅れることなくWebサイトをスクロールでき、不要な待機時間に巻き込まれることはありません。

DreamHostは、100%の信頼性の高い稼働時間を保証するため、サイトは常にオンラインであり、最大限の可能性を発揮します。非常用発電機、常時監視、冗長冷却、およびデータセンターの場所を使用すると、DreamHostの場合と同じようにWebサイトが動作することはありません。

短所
高度な機能の追加料金:Webサイトを変革するための高度な機能とツールを提供する、より包括的なWebホスティングサービスを探している場合、残念ながら、DreamHostにはこの部門が少し欠けています。

最初はほとんど無料でウェブサイトを構築することが可能ですが、広範なサポートを検討している人には追加の費用がかかります。たとえば、DreamHostは、Webサイトビルダー、Gスイート、デザインサービス、マーケティングツールなど、Webホスティング以外の製品を提供しています。

ただし、ホスティングパッケージに含まれていないため、すべて追加料金がかかり、かなり高額になる可能性があります。利便性を高めるために1つのプラットフォームからすべての追加サポートが必要な場合は、ウェブサイトの構築に月額$ 2.95を追加し、デザインサービスに最大$ 1,499を追加することを検討しています。

いくつかの機能は月々の支払いに非常に手頃な価格ですが、より専門的なサービスが必要な場合は、予算内で再評価して計画する必要があります。

共有スタータープランにはメールホスティングは含まれていません:メールホスティングは共有スタータープランのメールボックスあたり月額$ 1.67の追加料金がかかりますが、それでも手頃な価格です。スタータープランを技術的な経験がほとんどない完全な初心者。

これは、無制限の電子メールホスティングを備えた次のプランに月額9ドルの追加料金がかかる場合に特に関係があります。これは、予算に合わせたより安価なプランを探しているWebサイト所有者にとって不利になる可能性があります。

DreamHostの価格
WebホスティングプロバイダーとしてDreamHostを選択する場合の主な利点は、価格です。これは、ユーザーに提供する高品質のサービスと比較すると、市場で最も手頃な製品の1つです。 DreamHostは、割引のために毎年支払うことができる3つの主要なホスティングプランを提供しています。


Shared、DreamPress、VPSの3つのプランにはそれぞれ、プラン内に追加のオプションがあります。

たとえば、SharedStarterとSharedUnlimited、DreamPress、DreamPress plus、DreamPressProなどです。次に、VPSプランは、VPSBasicの30GBSSDストレージからVPSEnterpriseの240DBSSDストレージまでのストレージ容量に分割されます。それらの間に2つの追加のVPSプランオプションがあります。

共有プランから始めましょう。共有スターターオプションは、新しいWebサイトが1つあり、どこから始めればよいかわからない初心者に最適です。 1つのWordPressWebサイト、無料ドメイン、無制限の帯域幅など、Webサイトがホスティングに必要な基本的なツールを提供します。

年間3.95ドルの支払いで、ユーザーはWPWebサイトビルダーと無料の自動化されたWordPress統合で大金を稼ぐこともできます。これらは通常、月額$ 2.59〜 $ 9.95で始まるため、両方を無料でプランに含めることは、ビジネスにとって非常に大きな価値があります。

DreamHostは、Shared Unlimitedプランも提供しています。これには、Shared Starterプランのすべてに加えて、無制限の電子メールとWebサイトが月額$ 9.95で毎年支払われます。これは、異なる電子メールアカウントを必要とする複数のWebサイトを持っているユーザーにとっては良い計画です。

次の主なDreamHost料金プランはDreamPressです。月額16.95ドルで毎年支払うことにより、15パーセント節約できます。このプランには、Shared Unlimitedプランに含まれるすべてのものが含まれ、オンデマンドバックアップ、jetpackの無料プレインストール、およびワンクリックステージングが含まれます。

このプランは、このビルダーとシームレスに共存するために作成されているため、特にWordPressWebサイトを既に持っているユーザーに適しています。

他に2つのDreamPressオプションがあります。

DreamPress Plus:月額24.95ドル、SSDストレージが2倍、ジェットパックプロフェッショナル、無制限のCDN
DreamPress Pro:月額$ 71.95、120GB SSDストレージ、月間100万人以上の訪問者、1つのステージングWebサイト
これらの料金プランはよりスイートです

 

d包括的なツールを必要とする要求の厳しいWordPressWebサイト。

次のセクションでは、VPSホスティングとオプションについて説明します。

DreamHostオファリング
DreamHostには、ほとんどのユーザーに対応するWebホスティング用の製品がいくつかあります。以下は、DreamHostがWebホスティングサービスに提供するさまざまな製品の詳細です。

WordPressホスティング
WordPressホスティングは、DreamHostがユーザーに提供する最も人気のある製品です。 DreamHostは、WordPressとの互換性のためにほとんどのツールとテクノロジーを特別に最適化したため、WordPressホスティングが非常に人気があるのには十分な理由があります。


DreamHostでのWordPressホスティングは、強力な機能、アドオン、24時間年中無休のサポートでWebサイトを完全に変革します。彼らはWordPress.org自体と緊密に連携することでこれを行うため、常に最新バージョンと継続的な更新を取得して、Webサイトが実行され安全であることを確認します。

WordPressホスティングを選択する上で最も簡単な部分は、セットアップとインストールのプロセスを即座に行うことです。複数のWebサイトをサポートするプランを選択した場合、ワンクリックインストーラーがすべてを実行し、シームレスな統合を提供します。

WordPressホスティングは、36か月の契約で1つのWebサイトに対して月額$ 2.59から始まります。

WordPressホスティングを選択することにより、Webサイトは次のようないくつかの重要な機能の恩恵を受けることができます。

無料のプライバシー保護
年間プランの無料ドメイン
無料のメールホスティング
高度で使いやすいコントロールパネル
無料のSSL証明書
自動バックアップ
WordPressホスティングは、WordPress Webサイトを所有している人にとって、最も簡単な移行とWebホスティングへのシームレスな統合のための優れたオプションです。

VPSホスティング
仮想プライベートサーバー(VPSホスティングは、DreamHostが非常によく管理および監視するもう1つの一般的なホスティングオプションです。パフォーマンスとセキュリティの更新により、DreamHostVPSのさまざまなツールと機能を使用してWebサイトを最も安全に保つことができます。


DreamHostVPSホスティングで提供する強力な機能は、Webサイトのみが使用できる個々のリソースです。これは、専用のリソースがWebサイトの低遅延と高パフォーマンスの作成に役立つことを意味します。

直感的なコントロールパネルにより、VPSホスティングの管理がこれまでになく簡単になりました。 DreamHostでは、このコントロールパネルを個々の好みに合わせてカスタマイズすることもできます。また、RAMとストレージを10秒以内にアップグレードするオプションもあり、Webサイトが必然的に大きくなる場合に備えてさらに安心できます。

DreamHost VPSプランは、次のようなさまざまな目標のための基本機能と高度な機能を提供します。

基本的な機能:

30GBから240GBの範囲の20倍高速なSSD
スケーラブルな1GBRAM
クライアントおよび請負業者のWebサイトアクセス用のリセラーおよびサブアカウント
無制限のMySQLデータベース
高度な機能:

ソフトウェアの自動更新
パスワード保護
生ファイルログへのアクセス
独自のIPv4およびIPv6
これらの機能は、プライベートサーバーでより包括的なホスティングサービスを探しているユーザーに適しています。

VPSホスティングは、次の4つの異なる料金プランを提供します。

VPSベーシック:1GBのRAMと30GBのSSDストレージで月額$ 10から
VPSビジネス:2GBのRAMと60GBのSSDストレージで月額$ 20から
VPS Professional:4GBのRAMと120GBのSSDストレージで月額$ 40から
VPSエンタープライズ:月額80ドルから、8GBのRAMと240GBのSSDストレージ
DreamHostは、VPSホスティングを検討しているすべてのWebサイト所有者に料金プランがあることを確認します。

クラウドホスティング
最後に、DreamHostは、OpenStackを使用したクラウドホスティングと呼ばれる独自のサービスを提供します。 DreamComputeとしても知られるクラウドホスティングは、高度なネットワーク構成にシンプルなクラウドサーバーを提供する製品です。


クラウドホスティングは、選択したソフトウェアを使用してWebサイトをホストすることを検討しているユーザー、ゲーム目的で独自のサーバーを実行しているユーザー、またはWebスケールのアプリケーションを実行しているユーザーにとって優れたオプションです。

他の2つの製品と同様に、DreamHostは常に、速度とパフォーマンスがすべてのサーバーにとって最優先事項であることを確認します。次世代プロセッサと高速化されたSSDディスクにより、SSHをホストするクラウドは30秒で準備が整います。

クラウドホスティングは、次のようないくつかの便利な機能を提供します。

ストレージアプリケーションの統合
WordPressサイトのバックアップ
RubyPython、Redisなどのアプリケーションを実行します
作品をプライベートクラウドに移行する
DreamComputeには、次のような3つの料金プランがあります。

512MB RAMサーバー:月額$ 4.50(1時間あたり$ 0.0075)
2GB RAMサーバー:月額$ 12(1時間あたり$ 0.02)
8GB RAMサーバー:月額$ 48(1時間あたり$ 0.08)
クラウドホスティングプランでは、DreamHostは特定の月に最大600時間のみユーザーに課金します。すべてのプランには、100GBのブロックストレージと空き帯域幅が付属しています。

最高のウェブホスティングサービス
私は何年にもわたってウェブサイトを構築し、何十もの異なるウェブホスティングサービスを利用してきました。これは私が本当によく知っているインターネットの領域です。 DreamHostは素晴らしいオプションであり、私の一番の推奨事項の1つです。

ここで私の購入ガイドをチェックして、最良の選択肢を決めるのに役立てることができます。

概要
全体として、DreamHost

 

手頃な価格で高性能と迅速な適応を探しているほとんどのウェブサイト所有者のための優れたウェブホスティングサービスオプション。

優れた価格設定パッケージと、WordPressホスティングVPSホスティングクラウドホスティングなどの製品を提供することで、さまざまな好みを持つすべての人にオプションが提供されます。

長所は間違いなくDreamHostの短所を上回っています。ウェブサイトの変革と成長については、調査する価値があると思います。