WordPressでeコマースウェブサイトを作成する方法

毎月39,000ドルを銀行口座に追加するとどうしますか?

ええと、あなたがeコマースウェブサイトを作成することを計画しているなら、あなたがそれを正しく行えば、あなたはこの大規模な金額を稼ぐことを期待することができます。

もちろん、それほど多くのことを成し遂げることができなかったeコマースの売り手もいますが、適切なeコマース戦略とベストプラクティスがあれば、これが現実になるかもしれません。

ただし、収益を上げる前に、まずeコマースWebサイトを所有して設定する必要があります。

WordPressでeコマースウェブサイトを作成するためのステップバイステップのチュートリアルを紹介しますので、読んでください。

2分間のチートシート
一言で言えばeコマースウェブサイトを作成する方法を知りたいですか?これが簡単な要約です。さらにサポートが必要な場合は、後で各ステップについて詳しく説明します。

まず、ドメイン名と、選択したドメイン名を無料で提供するウェブホスティングプロバイダーを選択する必要があります。

ウェブホスティングプロバイダーがWordPressストアの読み込み速度、稼働時間、その他の機能を決定するため、Bluehostを選択することを強くお勧めします。

これは、安価で信頼性が高いだけでなく、無料のドメイン名のようなたくさんの景品を提供する最高のウェブホスティングプロバイダーの1つです。基本プランを選択し、ドメイン名を登録してから取引を完了してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Bluehostアカウントの設定が完了したら、WordPressをインストールします。 Bluehostをお勧めするもう1つの理由は、Bluehostがユーザーに代わってWordPressをインストールできるためです。いくつかのボタンをクリックするだけで、WordPressサイトが稼働します。

この時点で、標準のWordPressWebサイトが作成されます。ただし、オンラインストアに変換するには、eコマースプラグインをインストールする必要があります。


私はWooCommerceを選択しましたが、ニーズに合った他のオプションを選択することもできます。次にストアを設定する必要があります。これには、ストアページの作成、ロケールの設定、消費税の理解、支払い方法の選択などのタスクが含まれます。

ストアの準備ができたら、商品やサービスを追加します。結局のところ、何も販売されていなければ、オンラインストアにはなりませんね。

最後に、あとはWordPress eコマースストアのすばらしいテーマを選択し、オンラインストアの機能を拡張するのに役立つ追加のプラグインをインストールするだけです。これはあなたのニーズと好みに基づいているので、あなたは好きなものを選ぶことができます。

私は個人的にテーマのThemeForestが好きです。また、Yoast SEOJetpack、Contact Form 7などの拡張機能をインストールするためのWordPressプラグインディレクトリを確認することもできます。

虎の巻は以上です。それでは、WordPressでeコマースストアを構築するための要点を見てみましょう。

ステップ1:ドメイン名とWebホスティングプロバイダーを取得する
あなたがオンラインストアまたは他の種類のウェブサイトを始めることを選ぶかどうかにかかわらず、あなたはドメインとウェブホスティングサービスを必要とします。

ドメイン名は、ウェブ上のストアの一意のアドレスです。たとえば、私のウェブサイトのドメイン名はNeilPatel.comです。


一方、Webホスティングは、Webサイトを保存し、アクセスするたびにWebサイトを提供するリモートコンピューターのようなものです。

優れたWordPressホスティングプロバイダーはいくつかありますが、信頼性が高く、読み込み速度が速く、すでに安価なサブスクリプションプランに無料のドメイン名が含まれているという理由だけで、Bluehostを選択します。

行う必要があることは次のとおりです。

Bluehostサブスクリプションプランを選択してください
Bluehostに移動し、巨大な[GetStarted]ボタンをクリックします。


そこから、4つのホスティングプランオプションを示すページに移動します。


eコマースウェブサイトを立ち上げるのは初めてなので、月額わずか2.75ドルで、無料ドメイン(1年間)を含む基本プランを選択することをお勧めします。

ドメイン名を選択してください
次に、新しいオンラインストアからドメイン名を選択する必要があります。

[新しいドメインの作成]をクリックして、予想されるドメイン名を入力します。これを行うと、Bluehostは利用可能なまたは類似のドメイン拡張のリストを自動的に表示します。


私のアドバイスは、.com拡張子を使用することです。これは、よりプロフェッショナルに見え、訪問者の目に余分なブラウニーポイントを獲得するのに役立ちます。

代替オプション:
サードパーティドメインレジストラに登録済みのドメインがすでにある場合は、新しいドメインを作成する代わりに、それを引き続き使用できます。

[所有するドメインを使用する]オプションをクリックして、[次へ]を選択します。次に、プロンプトに従って、現在の場所からBluehostにドメインを移管します。

アカウントの詳細を入力して取引を成立させる
Bluehostアカウントを作成するには、個人情報を入力してください。また、プランの詳細を確認し、関連するアドオンを選択して(これらは追加料金がかかります)、取引を完了する必要があります。

この段階では、

 

Bluehostにサインアップする年数を選択するように求められます。最低契約期間は1年ですが、3年オプションを選択することをお勧めします。これにより、最高の価値が得られます。


3年間は長いコミットメントのように見えるかもしれませんが、Bluehostの優れたサービスを考えると、それは大変なことです。さらに、あなたはあなたのeコマースストアがあなたにたくさんのお金を稼ぐのに十分な長さであるようにしたいですよね?

いずれにせよ、Bluehostは30日間の返金保証を提供します。そのため、気が変わった場合はいつでも払い戻しを受けることができます。

最後に、あとはサブスクリプション料金を支払うだけです。クレジットカードで支払うか、他の支払いオプションを探すことができます。

この段階で、ドメイン名とそれに伴うホスティングプランができました。

ステップ2:BluehostにWordPressをインストールする
これがWordPressの旅の始まりであり、ホスティングアカウントにWordPressをインストールします。完全無料なので、設置料金を支払う必要はありません。

さらに、Bluehostがインストールを行います。

Bluehostにサインアップすると、ログイン資格情報が記載された確認メールが届きます。この情報を使用してBluehostにログインすると、ホスティングサービスがWordPressのインストールプロセスをガイドします。

Bluehostダッシュボードに移動してWordPressをインストールすることもできます。 [個人用サイト]をクリックしてから、[サイトの作成]をクリックします。インストールプロセスはすぐに開始されます。


インストールが完了したら、Webサイトの名前に続けて、ユーザー名とパスワードを入力します。

空白のWordPressWebサイトの準備ができたら、今が完全に機能するeコマースストアに変換するときです。

ステップ3:eコマースプラグインを選択する
WordPress eコマースWebサイトと標準のWordPressWebサイトの主な違いの1つは、前者ではWebサイトから直接製品を販売できることです。

現在、ネイティブのWordPress eコマース機能がないため、この機能をWebサイトに拡張するには、eコマースプラグインをインストールする必要があります。

お気に入り? WooCommerce。

WooCommerceプラグインをインストールする方法は次のとおりです。

#1 WordPressダッシュボードに移動し、[プラグイン]、[新規追加]の順にクリックします。

#2画面の右上隅にある検索フィールドに「WooCommerce」と入力します。


#3プラグインのすぐ横にある[今すぐインストール]ボタンをクリックします。数秒後、このボタンは青色に変わり、[アクティブ化]と表示されます。クリックして。

これで、WooCommerceの画面上の起動/セットアップウィザードが表示され、残りのセットアッププロセスを順を追って説明します。ご想像のとおり、全体が非常にシンプルで、数分かかることはほとんどありません。

その他のeコマースプラグインオプション:
WooCommerceは私の頼みの綱ですが、他のプラグインを選ぶこともできます。検討できる他の2つのプラグインは次のとおりです。

WPeコマース

WooCommerceとしてフル機能を備えているわけではありませんが、多くの人がWPeCommerceをWordPressオンラインストアを作成するための強力な選択肢と見なしています。その機能には、製品ページ、ショッピングカート、チェックアウト機能、データレポート機能、および在庫管理が含まれます。

WP eコマースは無料ですが、有料の拡張機能を選択して機能を追加することができます。 StripeやAuthorize.netなどのプレミアム支払いゲートウェイを購入できます。

簡単なデジタルダウンロード

Easy Digital Downloadsは、デジタル製品の販売を支援するために特別に設計されています。割引コードを作成したり、ダウンロード、販売、その他の統計の完全な追跡とデータレポートを利用したり、ダウンロードに制限を設けたりすることができます。

したがって、物理的な製品の販売を計画していない場合は、このプラグインが適している可能性があります。

PayPalなどの支払いプロセスに加えて、拡張機能を使用してストアフロントに新機能を追加することもできます。繰り返しになりますが、このプラグインは無料で、オンラインストアに機能を追加したい場合に備えて有料の拡張オプションを提供します。

ステップ4:WooCommerceを設定する

このステップには、重要なストアページの作成、ロケールの設定、消費税の影響の理解、および支払い方法の選択を含む複数のタスクがあります。

以下でそれらについて詳しく説明しましょう。

重要なストアページの作成
オンラインストアは非常に具体的である可能性があります。そのため、オンラインストアが正しく機能するには、特定のストアページも必要です。 WooCommerce Wizardの最初のステップが、これらのページを作成することである理由は正確です。

ショップページには、すべての商品が表示されます。
カートページは、顧客がチェックアウトに進む前に注文を調整できる場所です。
チェックアウトページでは、顧客が配送/配送方法を選択して最終的な支払いを行うことができます。
[マイアカウント]ページは、登録済みの顧客のプロファイルページのようなもので、注文履歴、連絡先情報、その他の詳細が表示されます。
プロンプトに従うだけで、WooCommerceがこれらのページを設定します。

ロケールの設定
ロケールは、オンラインストアのセットアップのもう1つの重要な部分です。基本的に、ロケールは、ストアが世界のどこに拠点を置いているかを示します。オンラインストアでも、この情報を設定する必要があります。あなたのロケールはあなたのcountrを定義します

 

y原産地、運用言語、優先通貨および測定単位。

ロケールの設定が完了したら、[続行]を選択します。

WooCommerceの消費税モジュールを通過する
ほとんどの場合、消費税を請求することになります。そのためには、メインの税チェックボックスをオンにする必要があります。

モジュール全体を確認し、店舗の場所に基づく税率を理解してください。

完了したら、[続行]を選択します。

お支払い方法を選択してください

WooCommerceはオンラインとオフラインの両方の支払いを受け入れます。 PayPalが私がお勧めするものですが、他のオプションの中でも、Stripe、COD、銀行振込の支払いから選択することもできます。

完了したら、[続行]を選択します。

ステップ5:販売用の製品またはサービスを追加する
ストアを正式に立ち上げるには、データベースに商品、サービス、またはダウンロード(販売するものは何でも)が必要です。

ダッシュボードに移動し、[製品]、[製品の追加]の順にクリックします。


次に、製品名、製品の説明、製品データセクション、簡単な説明、製品のカテゴリとタグ、製品の画像、製品ギャラリーのフィールドを含む、従来のWordPressコンテンツ編集画面が表示されます。

WooCommerceは、すべてのフィールドの目的を説明するための便利なツールチップを表示するので、すべてが何のためにあるのかを正確に知ることができます。 [公開]ボタンをクリックして、製品を追加します。

データベースへの商品の追加が完了すると、最終結果は次のようになります。


出来上がり!これで、WordPress Webサイトに製品(または販売するもの)が追加されました。

ステップ6:WordPressオンラインストアのテーマを選択する
テーマによって、Webコンテンツが訪問者にどのように表示されるかが決まります。 WordPressの優れている点は、いつでもテーマを変更およびカスタマイズできることです。これにより、競合他社とは一線を画す完全にユニークなデザインが実現します。

注意:カスタマイズオプションは、コーディングの専門家にのみ適しています。したがって、これがあなたでない場合は、あなたのビジョンに最も近い既製のテーマを選択することをお勧めします。

ThemeForestなどのサードパーティサイトにアクセスして開始できます。何十万ものテーマがあるので、オプションが不足することはありません。


公式WordPress.orgディレクトリからテーマをインストールする
#1 WordPressダッシュボードに移動し、[外観]、[テーマ]の順にクリックします。

#2 [新規追加]ボタンをクリックして、テーマの選択を参照します。また、いくつかのデモを行って、ストアがどのように見えるかをテストすることもできます。

#3好きなテーマの[インストール]ボタンをクリックします。数秒後、ボタンに「アクティブ化」と表示されます。それを選択すると、テーマはあなたのものです。

プレミアムテーマのインストール
#1選択したテーマの.zipファイルをダウンロードします。

#2 WordPressダッシュボードにログインし、[外観]、[テーマ]の順に移動します。

#3 [新規追加]オプションをクリックすると、WordPressテーマダッシュボードに移動します。

#4 [テーマのアップロード]オプションを選択します。プロンプトが表示されたら、コンピューターから.zipファイルを選択します。

成功メッセージの後に、テーマをアクティブ化するためのリンクが表示されます。

ヒント:WooCommerceには、ストアフロントと呼ばれる独自のテーマもあります。プラグインでうまく機能するだけでなく(duh!)、見た目もかなり洗練されています。余分な手間をかけたくない場合は、これに固執することができます。


ステップ7:WooCommerceの機能を拡張する
コマースのもう1つの印象的な偉業は、その機能を拡張するために利用できる何百もの拡張機能プラグインがあることです。サイトにインストールする価値のあるいくつかの拡張機能のリストは次のとおりです。

支払いゲートウェイ。これらの拡張機能を使用すると、PayPalに加えてより多くの支払い方法を受け入れることができます。
配送拡張機能。これらの拡張機能は、余分な労力をかけずにストアをFedExUPSなどの企業の公式配送料と統合する場合に役立ちます。
WooCommerceサブスクリプション。これらの拡張機能により、顧客は所定の料金を支払うことで製品またはサービスをサブスクライブできます。
TaxJar。この拡張機能は、自動操縦に消費税を課します。
アカウンティング拡張。これらの拡張機能は、オンラインストアを選択した会計ツールと統合します。
WooCommerceの予約。これらの拡張機能により、顧客はサイトから直接サービスの予約をすることができます。
これに加えて、Yoast SEO、UpdraftPlus、Contact Form 7、MonsterInsightsなどの他のWordPressプラグインをインストールすることもできます。また、私の包括的なガイドで最高のWordPressプラグインを確認して、詳細を確認し、最も必要なプラグインを選択することもできます。


結論
おめでとう!これで、WordPressを使用したeコマースWebサイトができました。

WordPressを使用して個人のeコマースストアを作成することは難しくないことに気付いたかもしれません。必要なのは適切なガイダンスだけです。私のガイドがあなたのeコマースビジネスを開始し、お金を稼ぐのに役立つことを願っています。

変換する魅力的なコンテンツを追加して、オンラインストアを更新し続けます。商品の説明を最適化して、有機的に上位にランク付けすることも忘れないでください。

最終的にはプロセス全体です。したがって、報酬を獲得するには、すべてのステップを正しく行う必要があります。

あなたはもうeコマースの旅を始めましたか?あなたの経験についてもっと教えてください。