ブログへの新しい方法

ブログは何年にもわたって変わってきました。

私が最初にブログを始めたとき、それはそれほど競争的ではありませんでした。

あなたは記事を書きます…ほとんど何でも…そしてあなたはいくつかの社会的シェアを手に入れます。

そして、あなたはリンクを構築しようとしますが、あなたがリンク構築に長けていなくても、あなたはそれでも自然に時間の経過とともにより多くの被リンクを生成するでしょう。

2005年8月31日に書いた最初のブログ投稿の1つを見てください。最初の数段落は…

SEOが簡単に

最近のサイト所有者にとって最も難しいことは、検索エンジンに自分のWebサイトを適切にリストさせることです。サイトの検索エンジンを使いやすくすることは、検索エンジン最適化を成功させるための鍵です。サイトは、HTMLなどの検索エンジンが認識できる言語で作成する必要があります。さらに、サイトには、サイトの分類に使用されるキーワードが定義されている必要があります。

実際には、検索エンジン最適化は単なる常識にすぎません。サイトを最適化する全体の目標は、検索エンジンがサイトを簡単に見つけてシステム内にカタログ化し、消費者が簡単に検索できるようにすることです。単純なSEOは難しくなく、プログラミングに関連してアルゴリズムがどのように機能するかについての基本的な知識のみが必要です。基本を学ぼうとしている人にとって覚えておくべき2つの重要なことは、検索エンジンスパイダーがどのように機能するか、そしてどのコンテンツが選択したキーワードに関連しているかをどのように把握するかです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

投稿では、実用的なものは何も提供していません。さらに、検索エンジンアルゴリズムがそれほど複雑ではないことについても話し合いました。

でも当時はブログはあまりありませんでした。現在、10億を超えています。これは、この世界の7人に約1人です。

そのため、ブログを作成するときに、バックリンクやソーシャルシェアを生成したり、SEOトラフィックを獲得したりするのは困難です。

それで、それはすべての希望が失われ、ブログが扱っていることを意味しますか?

もちろん違います。それはあなたがブログへのあなたのアプローチを調整しなければならないことを単に意味します。

そして、それが今日私が共有しようとしていることです。これがブログの新しい公式です。

すべてのコンテンツが等しいわけではありません
従うべき公式に飛び込む前に、まず、うまくいくコンテンツの種類をよりよく理解する必要があります。

そして、それはすべてのプラットフォームで同じではありません。

NeilPatel.comブログの以下のスクリーンショットをご覧ください。これらはトラフィック別のトップブログ投稿です…


何に気づいた?

最初の投稿では、Instagramのフォロワーを獲得する方法について説明しています。

2つ目は、マーケティングの4psが何であるかを示しています。

3番目の投稿では、Webサイトのトラフィックを確認する方法を説明しています。

4番目はInstagramからお金を稼ぐ方法を分解します。

トレンドはもう見えますか?

もう1つのヒントがあります。 4psの投稿にトラフィックを誘導するキーワードを見てみましょう。


ご覧のとおり、そのページへのトラフィックを促進するキーワードはすべて基本用語と初心者用語です。

しかし、ここに興味深いものがあります。初心者向けのコンテンツと上級者向けのコンテンツをすべて分類しました。

初心者向けコンテンツは、平均して、上級向けコンテンツの3.68倍のSEOトラフィックを獲得します。


ですから、最初は、初心者のコンテンツがソーシャルウェブでより多く共有されるからだと思いました。しかし、私は初心者のコンテンツを自分でスキップするだけなので、それは真実ではありません…そこで、Facebookの投稿ごとのソーシャルシェアを調べることにしました(APIの制限のためにLinkedinとTwitterの統計を取得できませんでした)。


興味深いことに、高度なコンテンツは、平均で91のFacebook共有を獲得し、Facebookから288の追加訪問者を獲得します。

それでは、被リンクを見てみましょう。 (ここで任意のページの被リンク数を確認できます。)


平均して、私の高度なコンテンツは、私の初心者のコンテンツよりも平均して4.81倍多くの被リンクを生成しました。 (バックリンクのカウント数を調べるとき、質の高いリンクを実際には考慮していないため、スクレイピングサイトとRSSフィードからリンクを削除しました。これらはよりスパムです。)

それで、これはあなたに何を伝えますか?

まず最初に、すべてのコンテンツが同じというわけではありません。

第二に、高度なコンテンツはより多くの被リンクとソーシャルシェアを獲得する傾向があります。

しかし、基本的なコンテンツはより多くのSEOトラフィックを生成する傾向があります。

いいえ、それはNeilPatel.comだけではありません
これを見たのは私たちだけではないことを確認するために、Ubersuggestを使用して191のブログを分析しました。

私たちが見つけたものを推測できますか?

結果はやや似ていました。

これが、ソーシャルシェアの観点から見たものです。


ご覧のとおり、高度なコンテンツはより多くのソーシャルシェアを生み出しました。今では人々のFacebookトラフィック統計を見ることができませんでしたが、より多くのソーシャルシェアを持つ投稿が通常より多くのソーシャルトラフィックを生成すると仮定することはかなり安全な仮定です。

そして、ここに被リンクデータがあります。


高度なコンテンツはより多くの被リンクを生成しました。 NeilPatel.comの4.81倍ではありませんでしたが、それでも大きな違いがあります。

また、検索トラフィックについては、Ubersuggestのトラフィック推定に基づいて、基本的なコンテンツがより多くのSEOトラフィックを生成します。

 

それで、ブログを書くための新しい方法は何ですか?
広告代理店を所有することの素晴らしい部分は、多くのデータを見て、多くの傾向を見つけて、すべての業界で何が効果的かを理解できることです。

世界には700を超える顧客がいます。これにより、多くのテストが可能になるため、長期的に最良の結果を提供する方法を見つけることができます。

これがうまく機能することがわかった式です。

基本的なコンテンツの作成に40%の時間を費やします
基本的な内容を考えるときは、「ハウツー」を心がけてほしい。

初心者を対象とする方法は、通常、初心者コンテンツと見なされます。

これらのキーワードは2つの簡単な方法で見つけることができます…

まず、Ubersuggestに移動して、自分のスペースに関連するキーワードを入力します。

キーワードの人気の概要が表示されます。


次に、左側のナビゲーションで、[キーワードのアイデア]をクリックします。キーワードの大きなリストが表示され、タブをクリックするかスクロールすると、100万までではないにしても数百のアイデアが表示されます。


初心者のキーワードは頻繁に検索される傾向があり、多くの場合、目標到達プロセスの上位にあり、訪問者を購入者にすぐに変える可能性が低いため、上級キーワードよりもクリック単価が低くなります。

これらのキーワードを見つける2つ目の方法は、Ubersuggestにアクセスして、競合他社のURLを入力することです。

左側のナビゲーションで[トラフィック別のキーワード]をクリックすると、競合他社がランク付けしているすべてのキーワードが表示されます。


どの業界にいても、これらの情報キーワードや一般的な用語はブランド認知度を高めることができます…あなたがeコマースストアであろうとB2B企業であろうと関係ありません。

これらの訪問者の一部が顧客に転向するため、このトラフィックがあることは素晴らしいことです。高い割合(通常は数パーセント)にはなりませんが、ボリュームが原因で何百万もの訪問者を獲得できるため、それでも意味のあるものになります。

また、基本的なコンテンツの作成方法がわからない場合は、これに従ってください。またはあなたはこれを見ることができます…


高度なコンテンツの作成に10%の時間を費やします
高度なコンテンツは、業界の専門家や講演者が話し合うものと考えてください。

ソートリーダーシップを考えてください。

統計を含めるか、トレンドについて話すか、または将来がどうなるかを…これは、ソーシャルシェアとバックリンクを生成するタイプのコンテンツです。

さらに一歩進めたい場合は、チャートやグラフを含めると、含まない場合よりも多くの被リンクが生成される傾向があることがわかりました。

チャートとグラフのある投稿とない投稿のバックリンク数は次のとおりです。


Canvaを使用してそれらを作成できます。これは無料です。

ほとんどの場合、この投稿で示したようなデータはないでしょうが、取得することはできます。

Upworkのようなサイトから、5ドルまたは10ドルで研究者を雇い、企業に連絡してデータの収集を支援したり、Webを検索してデータを見つけたりすることができます。

高度なコンテンツで考慮すべき重要なことは、それがソーシャルWebで共有するものであれば、それは良いことである可能性が高いということです。そうしないと、他の人はおそらくそうしないでしょう。

時間の20%を古いコンテンツの更新に費やします
あなたがブログで見つけることはあなたの古いコンテンツが時間とともにより少ないSEOトラフィックを得るということです。

これを確認する最も簡単な方法は、このビデオをフォローすることです…


古いコンテンツの更新に20%の時間を費やすと、維持するだけでなく、古い投稿からSEOトラフィックを増やすことができます。

非常にうまく機能しています。何千ものブログ投稿があると作業が多すぎるため、古いコンテンツを更新するだけのチームがあります。

ブログが新しい場合はあまり更新されませんが、ブログの投稿が100を超えると、更新にかなりの時間を費やす必要があることがわかります。

あなたの時間の30%をあなたのコンテンツのマーケティングに費やしてください
私は私のチームとこのことわざを持っています…

コンテンツマーケティングの「マーケティング」を忘れないでください。

高度なものであれ基本的なものであれ、コンテンツを作成する場合、それが自動的にうまくいくことを意味するわけではありません。

誰もそれを見ていない場合、誰もそれを共有したりリンクしたりすることはありません。

では、古いコンテンツが確実に読み取られるようにするにはどうすればよいでしょうか。それは3つの簡単なステップから始まります。

内部リンク–古いコンテンツから公開したばかりの新しいブログ投稿に3つのリンクを追加してください。関連する古いブログ投稿に移動し、関連する古い投稿から3つのリンクを追加します(投稿ごとに1つのリンク)。また、適切な場合は、新しい投稿を、適切な古い投稿または参照した古い投稿にリンクします。
ソーシャルシェア–このプロセスに従って、ソーシャルシェアを取得します(下にスクロールして、「人々に共有を依頼する」セクションを読んでください)。面倒ですが、それは機能し、オーディエンスや大きなソーシャルフォロワー、さらには大きな予算さえない新しいブログにソーシャルシェアを獲得する方法です。
リンクを構築する–時間の経過とともに、私が取得したようにバックリンクを自然に取得しますが、開始時に手動でリンクを構築する必要があります。それらを購入したり、怪しげなことをしたりしないでください。これに従うだけで、時間の経過とともにより多くのリンクが構築されます。
結論
ブログはまだ機能します。死んでいない!

あなたはただあなたがブログを書く方法へのあなたのアプローチを変える必要があります。

人や私が何年も前にしたことをコピーすることはできません。あなたはtする必要があります

 

新しいアプローチを取ります。 そして、その新しいアプローチは上に概説されています。 🙂

これを6か月間続けると、結果が表示されます。 1年間フォローすると、トラフィックが著しく異なります。 そして、2〜3年間それを続けると、結果は複雑になり始めます。

では、上記のプロセスについてどう思いますか?