Twitter広告の費用はいくらですか?

3億5300万人の広告オーディエンスを持つTwitterは、非常に効果的な無料の広告ツールです。それでも、おそらくご存知のように、ソーシャルネットワーキングサイトには、フォロワーをターゲットにし、入札を自動化し、ビジネスを宣伝するための有料広告の機会もたくさんあります。

これらの広告を適切に使用すると、ブランドの認知度を高め、フォロワー、クリックスルー、アプリのダウンロードを増やすことができます。

しかし、Twitter広告の費用はいくらですか?彼らはコストの価値がありますか?

これに対する決定的な答えを見つけるのは難しいでしょう。当然、Twitter広告のコストはマーケターごとに異なります。目的、戦略、使用する広告の種類、入札単価ごとに支払う価格によって異なります。

幸いなことに、Twitterには、あらゆる規模と予算で利用できる広告ソリューションがあります。

以下に、さまざまなTwitter広告オプションについて説明します。これらの要因はTwitter広告の費用に影響し、キャンペーンの費用対効果を測定するために追跡する必要のある指標で終わります。

Twitter広告のコストに影響を与える要因から始めましょう。

Twitter広告のコストに影響を与える5つの要因
Twitter広告の総費用にはいくつかの要因があります。これには、使用している広告の種類、請求可能なアクション、マーケティング手法、入札額、そしてもちろん、利用可能な予算が含まれます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告タイプから始めて、これらの要素をさらに詳しく見ていきましょう。

1.広告タイプ
Twitterは、プロモートツイート、トレンド、アカウントの3つの主要なタイプの広告を提供しています。

プロモート広告:Twitterを使用している場合は、これらに気付いている可能性があります。プロモートされたツイートがタイムラインに表示され、「プロモート」としてタグ付けされたものが表示されます。通常のツイートと同じように、プロモートされたツイートをリツイート、共有、いいねすることができます。

プロモートされたツイートは、可視性とエンゲージメントを高めることができます。これらのTwitter広告の費用は入札額によって異なりますが、料金は請求可能なアクションごとに0.50ドルから2ドルまでさまざまです。

プロモートトレンド:1日20万ドルで、プロモートトレンドはすべての人に適しているわけではありませんが、確立された熱心なフォロワーを持つ大企業の場合、これらの広告はあなたにとって価値があることがわかります。

Twitterプロモートトレンド広告は、ビデオとTwitterの探索機能を組み合わせてAndroidiPhone、TweetDeckに表示し、Twitterはこれらの広告をトレンドリストに24時間表示します。

これらの広告の目的は、会話を刺激し、Twitterのかなりの視聴者にリーチすることです。具体的には、Twitterは、認知度を高めるために、それらを新しいローンチやプロモーションに使用することを提案しています。

プロモートアカウント:Twitterを使用しているときに、フォローする他のアカウントの提案に気付く場合があります。通常、これらの広告は、フォロワーを増やしたり、製品の発売を発表したりするユーザーに適しています。プロモートアカウントの費用は、フォロワー1人あたり2ドルから4ドルです。

2.請求可能なアクション
Twitterに広告を掲載する場合、広告費用は請求可能なアクションによっても異なります。当然のことながら、マーケティング担当者ごとにキャンペーンの目的が異なるため、Twitterユーザーに実行してほしい請求可能なアクションの種類は、別のマーケティング担当者やビジネスオーナーと同じにはなりません。

たとえば、フォロワーを増やしたり、アプリのインストールを促したり、ウェブサイトへのクリックスルーを取得したりする一方で、別のビジネスオーナーが動画の視聴に集中したい場合があります。

これらのアクションには設定されたレートはありません。ビジネスとして、Twitterのオークションモデルを通じて支払う金額を決定します。 TwitterユーザーがクリックしてWebサイトにアクセスするか、アプリをインストールするか、別の請求可能なアクションを実行すると、Twitterから料金が請求されます。

請求可能なアクションは次のとおりです。

フォロワー
インストールします
エンゲージメント
ビデオビュー
プレロールビュー
3.オークション入札
Twitter広告の費用に最も大きな影響を与えるものの1つは、入札額です。他のオークションと同様に、最高入札者が勝ちます。ライバルよりわずか1セント多く支払っても構わないとしても、広告は表示されます。

ただし、オークションに勝つことが目標である場合は、入札で成功するための重要な側面の1つを見逃さないでください。Twitterもこれに注意を払うため、広告の品質に注目してください。つまり、基本的には、広告の品質が高いほど、エンゲージメントが向上し、コストが低くなるということです。

Twitterは「広告品質」とはどういう意味ですか? Twitter自身の言葉では、次のような広告を意味します。

共鳴
関連する
最近
つまり、広告が魅力的で、ターゲットを絞っており、最新のものであることを確認してください。

4.入札タイプ
Twitterでは、最大入札、自動入札、ターゲット入札の3種類の入札を選択できます。これらのタイプはそれぞれ、さまざまな方法でTwitter広告の総費用に影響を与える可能性があります。

最高入札額
最高入札額では、他のオンラインオークションと同じ方法で最高入札額を設定します。

 

入札ごとに最大額を費やす必要はありません。最も近い競合他社に勝つために十分な金額です。

自動入札
自動入札はTwitterのデフォルトオプションです。あなたがあなたの予算を決定し、Twitterがあなたに代わって入札します。ただし、自動入札では考慮すべきことがあります。すべてをTwitterに任せるのは良い考えのように思えるかもしれませんが、この方法で予算をかなり早く使い切ることができます。

ターゲット入札
ターゲット入札では、リンクあたりのターゲットコストを選択できますが、すべての広告キャンペーンに適用できるわけではありません。 Twitterは、Webサイトへのアクセスとフォロワーの目標入札を制限しています。

ターゲット入札を使用する場合は、達成したいことに基づいてキャンペーンを行います。たとえば、新規事業の場合は、クリックしてウェブサイトにアクセスすることを選択できます。

Twitterでキャンペーンを開始するときに、ターゲット入札に支払う価格を選択します。ガイダンスをお探しの場合は、入札前にTwitterにリアルタイムの価格が表示されます。

5.広告キャンペーンの種類
Twitterでは、6つのキャンペーンタイプから選択できます。彼らです:

フォロワー
ウェブサイトのクリックとコンバージョン
ツイートインストール
アプリのインストールと再エンゲージメント
ビデオビュー
Twitterでリード
Twitter広告の費用は、選択したキャンペーンと、広告から何を達成したいかによって異なります。より正確なアイデアについては、Strike Socialは、これが実際にどのように見えるかについての優れた例を示しています。

ウェブサイト訪問キャンペーン:$ 1.68– $ 10
フォロワーキャンペーン:$ 2.50〜 $ 3.50
ツイートエンゲージメントキャンペーン:$ 1.50〜 $ 2.50
アプリのインストールまたは再エンゲージメントキャンペーン:1.95ドルから3.25ドル。
意識向上キャンペーン:$ 6.00〜 $ 8.00
指標
他の広告キャンペーンと同様に、主要な指標を測定することで、ROIを理解できます。そうして初めて、実りある結果を得てビジネスを成長させることができるのか、それともいくつかの変更を加える必要があるのか​​を判断できます。

ただし、ソーシャルメディアに関しては、すべての指標が同じというわけではありません。

最も注目したい指標は、エンゲージメントを促進し、コンバージョンを増やし、クリックあたりの費用を増やす指標です。つまり、CPC、CPF、CPEなどの指標に集中することを意味します。

WebFXによると、メインのメトリックは次のようになると予想できます。

Twitter広告の費用-WebFXメトリクス
クリック率
クリックスルー率は、多くのマーケターにとってリストの一番上にあります。エンゲージメントを測定し、何が機能しているかを確認できます。 AdStageによると、Twitterの平均クリック率は0.86です。

エンゲージメント率
エンゲージメントには、コメント、リツイート、フォロー、返信など、さまざまな形式があります。 Rival IQが最近発表した調査によると、エンゲージメント率がどうあるべきか疑問に思っている場合、これはニッチによって異なります。

Twitter広告の費用はいくらですか-2021ベンチマーク調査
調査によると、高等教育は0.087パーセントのエンゲージメント率で先導しています。これに続いて:

スポーツチームの0.071パーセント
食品および飲料セクターの0.068パーセント
アルコール業界では0.062パーセント
このデータにはいくつかの驚きがあり、エンゲージメント率が最も低い業界の中にはテクノロジーとメディア、ファッション、メディアのセクターがあります。

変換速度
コンバージョン率は、広告費用で得ている収益を示しています。 Twitterアカウントでこれを追跡できます。 ads.twitter.comにアクセスしてログインし、次の手順を実行します。

ページ上部のドロップダウンメニューから「ツール」をクリックします。
「コンバージョントラッキング」まで下にスクロールします。これが表示されない場合は、Twitterにクレジットカードが登録されていないことが原因である可能性があります。
利用規約に同意します。
「コンバージョントラッキング用のウェブサイトタグを生成する」を選択します。
コードをWebサイトにコピーします。
コーディングの使い方がわからない場合は、Twitterのページでコーディングについて説明します。

Twitterアナリティクス
Twitter広告の費用-Twitter分析ダッシュボード
Twitterには、オーガニックツイートと有料ツイートのパフォーマンスを示す分析ツールがあります。これらを追跡します。オーガニックツイートのパフォーマンスが有料広告よりも優れている場合は、キャンペーンを改善する必要があります。

Twitterアナリティクスを使用するには、Twitterアカウントにアクセスして、[アナリティクスをオンにする]オプションをクリックするだけです。これにより、次のことが表示されます。

言及
新しいフォロワー
印象
プロファイル訪問
集中したいその他の指標には、次のものがあります。

フォロワーあたりのコスト。あなたのCPFはほとんど説明を必要としません:それはあなたが新しいフォロワーを獲得するのにどれくらいの費用がかかるかをあなたに示します。
CPMは1マイルあたりの費用です。 1,000インプレッションあたりのレートを測定します。
ダウンロードあたりのコスト(CPD)またはインストールあたりのコスト(CPI)は、各インストールのコストを示します。 Twitterでは、インストールあたりの平均は$ 2.53です。
クリック単価/アクション単価:クリックスルー、フォロワー、アプリのダウンロードなどの請求可能なアクションの料金を支払う場合、予算を管理するために平均していくらかかるかを知りたいと思うでしょう。
Twitter広告に何を使うべきですか?
Twitterに費やすべき一定の金額はありません。このサイトでは、さまざまな価格でさまざまな広告アイテムを提供しています。

 

ichはあなたのビジネスに最適です。

ただし、Twitter広告にいくら費やすかを決める前に、広告キャンペーンで何を達成しようとしているのかを検討する必要があります。

たとえば、工芸品を宣伝しようとしている中小企業は、宣伝されたツイートがクリックスルーとコンバージョンを得るのに十分であることに気付くかもしれません。対照的に、既存のオーディエンスに基づいて構築している大企業は、より重要なマーケティング予算を持っている可能性が高く、別のアプローチを取りたいと考えています。

また、以下にも依存します。

業界:Rival IQの統計が示すように、一部のセクターは他のセクターよりも多くのエンゲージメントを引き付けます。つまり、実行するキャンペーンのタイプは、所属する業界によって異なる必要がある場合があります。

オーディエンス:キャンペーンに何を求めているかを知ることは、話の片側にすぎません。あなたの聴衆はあなたが考慮すべき他の何かです。すでにTwitterに視聴者がいる場合は、視聴者を惹きつけ、最も多くのコンバージョンを獲得しているコンテンツの種類を知っているはずです。

予算:Twitter広告の費用は、最終的に予算で利用できるものによって異なります。予算を最適に計画するには、入札、オークション、請求可能なアクションについて知っておくべきことをすべて理解してください。

広告スコア:Twitterは、入札単価と広告品質を組み合わせて、広告スコアを算出します。優れた広告スコアは、支払う金額を減らす可能性があります。

Twitter広告の費用はいくらですか?
最終的に、答えは、それはあなたの目標、使用される戦略、そしてあなたが利用できる予算によって異なるということです。 Twitterが説明するように:

「キャンペーンで支払う金額はあなた次第です。キャンペーンの設定中に予算を設定することで、Twitter広告の費用を管理できます。」

Twitterを使用すると、個々のニーズに合わせて広告をカスタマイズでき、最小コストはありません。

広告を設定するときに、Twitterから合計予算と1日の最大額を設定するように求められます。 Twitterの一般的なガイダンスは、手頃な価格で予算を設定することですが、数百万の企業のマーケティング予算がなくても、少し時間がかかる場合があります。

結論
Twitter広告の費用は、使用する戦略、請求可能なアクション、選択した広告の種類など、いくつかの要因によって異なります。

ブランドの規模によっては、すべてのTwitterの広告オプションがすべてのビジネスに理想的であるとは限りません。

予算が限られている中小企業は、多額の費用をかけたくないでしょう。対照的に、企業は自由に使えるかなりのマーケティング予算を持ち、はるかに多くを費やすことをいとわないでしょう。

ただし、最低費用がなく、オーディエンスをターゲットにする機能がないため、Twitter広告は、認知度を高めてブランドを宣伝するための便利なツールであることがわかります。

Twitter広告はあなたのために働きますか?どの戦略を使用していますか?