Facebook広告の費用はいくらですか?

昨年、Facebookは840億ドル以上の収益を上げました。その収入の大部分はどこから来ていると思いますか? Facebookの広告を推測した場合、あなたは正しいでしょう。

Facebook広告は、会話型プラットフォームでターゲットオーディエンスと対話するための無限の機会を提供します。アメリカ人の68%が1日にFacebookにログオンしているため、プラットフォームに広告を掲載していない場合、いくつかの大きなチャンスを逃していることになります。

Facebookでのマーケティングの価値を確立したので、Facebook広告の費用はどれくらいか疑問に思われるかもしれません。プラットフォームを有料の社会的予算に詰め込むことはできますか?

最近のAdEspressoの調査では、次のことがわかりました。

平均クリック単価(CPC)は、世界全体で0.35ドル、米国で0.28ドルです。
米国のLikeあたりの平均コストは0.23ドルです。
米国でのアプリあたりの平均インストール費用は2.74ドルです。
問題は、Facebook広告のコストに影響を与える可能性のあるいくつかの要因です。したがって、平均費用は、あなたがどれだけの費用を期待できるかについてあなたに多くを教えてくれません。

Facebookの広告費用に影響を与える3つの要因
広告タイプごとに設定料金はありませんが、広告タイプ、入札単価、指標など、特定の広告の費用を決定するさまざまな要因があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

以下では、Facebook広告の価格を決定するために集合的に機能するさまざまなコンポーネントを分類します。

Facebookの広告タイプ
Facebookのビジネスプラットフォームは、マーケターに、意図したオーディエンスにリーチし、サイト訪問者をリターゲットするためのさまざまなオプションを提供します。

他の有料ソーシャルキャンペーンと同様に、Facebook広告キャンペーンをグラフ化するときは、明確に定義された予算が必要です。結果あたりの費用は、入札戦略の中で定義されます(これについては後で説明します)。予算を超えないようにするために、Facebookにはキャンペーンの支出制限とアカウントの支出制限の2つの上限オプションも用意されています。

キャンペーンの目標を達成するために使用できるさまざまなタイプのFacebook広告を次に示します。

ページ投稿エンゲージメント広告:この戦術を使用して、ビジネスのFacebookページを超えてより多くのオーディエンスにリーチします。これらの広告は、特定の投稿へのエンゲージメントを促進し、リーチを拡大するのに役立ちます。投稿でより多くのアクティビティを生成することで、ブランドやコンテンツに積極的に反応するいいねやフォロワーを増やすことができます。ただし、これらのキャンペーンは、効果的に実施されない場合、予算を浪費する可能性があります。
アプリインストール広告:これらの広告は、タイトルが示すとおり、アプリのダウンロードを促進することを目的としています。これらの広告は、個々の機能を強調するのではなく、アプリの機能と目的を示すことがよくあります。
ビデオ広告:これまで、ビデオ広告は、停滞している広告と比較して、Facebookで135%多くのオーガニックリーチを獲得していました。 Facebookの動画広告は、商品の価値について視聴者を教育し、リーチを大幅に拡大することができます。
ローカルアウェアネス広告:無料のイベントや開店への参加者を増やしたいですか?ローカルアウェアネス広告はあなたの新しい親友です。これらの広告は、特定の地域でブランド認知度を高め、場所を介してユーザーをターゲットにします。
オファー:キャンペーンの目的としてオフサイトのオファーのダウンロードを設定することにより、特定の行動を促すフレーズを使用して広告をカスタマイズできます。オファー広告は、召喚状で約束されたアクションを完了することができるWebサイトのランディングページにオーディエンスを誘導する必要があります。
ルーセル広告:カルーセル広告は、FacebookInstagram、Messengerでホストされています。これらの視覚的に刺激的な広告を使用すると、最大10枚の画像で物語を共有できます。正しく行われると、これらのクリエイティブ広告は3か月で最大10倍のトラフィックを促進できます。視聴者がインタラクティブな体験に前向きに反応する傾向がある場合は、これらの広告が最適です。
イメージ広告:簡単に表示できる広告を探している場合は、イメージ広告が最適です。これらのシンプルなビジュアルは一般的ですが、数えないでください。非常に効果的です。視覚的に魅力的な画像と付随するテキストを使用して、視聴者に行動を起こさせる効果的な広告を作成できます。
選択した広告の種類は、Facebook広告のコストに影響を与える可能性があります。これは、たとえば、のようなページを取得するよりも、販売する方が価値があると考える場合に意味があります。

直接的な行動(アプリのインストールなど)や販売を促進する広告は、ブランド認知度を高めることを目的とした広告よりも費用がかかる傾向があります。

Facebookの入札戦略
予算を設定し、今後のマーケティングキャンペーンに最適な広告を決定しました。

それで?

入札に飛び込む時が来ました。

Facebook広告に入札すると、Facebook広告スペースという貴重な地形をめぐって他の広告主と競争することになります。プラットフォームはオークションを使用して、特定の広告を操作するユーザーを確立します。

Facebookは、誰がどの広告を見ているかをどのように判断しますか?

それはすべてあなたの入札の競争力のある価値から始まります。その指標は広告によって導き出されます

 

上限入札単価の合計を広告の品質と関連性のスコアに合わせます。

品質スコアは、オーディエンスメンバーが広告にどの程度関心を持っているかを表す指標です。 Facebookは、広告の掲載結果に応じてこの数値を推定し、この数値を割り当てるためにプラスとマイナスを比較検討します。

関連性を判断するために、Facebookはターゲットオーディエンスの認識された関心に基づいてスコアを割り当てます。

これらの指標はFacebookAds Managerで確認でき、必要に応じてオーディエンスを調整して、オーディエンスの地位に影響を与えることができます。

広告を見る人に何が影響するかを理解したところで、自動入札と手動入札の2種類の入札について説明しましょう。

Facebook広告の費用はいくらですか-入札戦略
自動:自動入札を選択すると、Facebookは広告予算全体を使って結果を最大化します。入札価格がわからない人のために、Facebookはこのルートに行くことを提案します。この推奨事項にも関わらず、入札を自分の手に委ねる場合は、管理の余地があります。
手動:手動入札を選択すると、広告配信の自律性が高まり、自動入札よりも低コストでより良い結果を得ることができます。この方法では、広告配信の最適化に関して次のオプションがあります。
フェイスブック広告は広告の最適化でいくらかかりますか
手動入札を使用すると、特定の望ましい結果を得るために広告配信を最適化できます。 Facebookの配信システムとオークションは、各キャンペーンの目標内で目的のアクションに最適化されます。

コンバージョンやクリックなどのアクションに手動で入札する場合、最大または平均から選択する2つのオプションがあります。

Facebook広告は手動入力でいくらかかりますか
上限入札単価では、結果に対して支払う可能性のある最高価格を設定します。
平均入札単価では、価格が上限ではなく平均として変動するため、目的のオーディエンスにリーチするための柔軟性が高まります。
始めたばかりの場合は自動入札の方が適しているかもしれませんが、手動入札の方がより詳細に制御できます。初めての場合は、自動入札から始めることをお勧めします。過剰な支出を防ぐために最大予算を設定できます。

Facebookの広告費用:追跡する指標
Facebook広告に費やす金額は、過去のパフォーマンスによっても決まるはずです。過去の広告の掲載結果を評価するために、次のような多くの指標を確認できます。

クリック単価(CPC)とクリック率(CTR):CPCから、Facebook広告からWebサイトまでの平均クリック単価を知ることができます。 CTRは、Facebook広告を操作した後にWebサイトを操作した個人の割合を表します。クリック率が高い場合は、クリック率を確認する必要があります。
クリック率が低い場合は、クリエイティブが機能していないか、オーディエンスで使用する広告タイプが間違っているか、ターゲティングがオフになっていることを意味します。

これらの指標は、成功の指標として機能します。それらを頻繁にチェックして、アクションを起こさないクリックに過剰に費やしていないことを確認してください。

アクションあたりのコスト:アクションには、動画の再生、クリック、フォームの入力など、さまざまなフォームがあります。広告のCPAを評価することで、パフォーマンスのかなり良い指標を得ることができます。 CPAを下げることができれば、同じ広告費用でより多くのコンバージョンを予測し、収益を増やすことができます。
CPAをより文脈的に理解するには、広告セットの費用と頻度と一緒にCPAを測定します。個別に、広告指標はあなたにタイルを与えます。集合的に、それらはあなたにあなたの広告の真の価値のモザイクを与えます。

コンバージョン率:コンバージョン率は、広告を操作して最終的に購入することで販売サイクルを完了したユーザーの割合です。コンバージョン率は最も重要な指標です。目標を達成しているかどうかを本当に知ることができます。
Facebook広告ダッシュボードから見つけることができる多くのメトリックがありますが、これら3つは、Facebook広告キャンペーンに過剰に費やしているかどうかを知ることができる貴重なデータポイントへの洞察を提供します。

Facebook広告の費用を尋ねると、答えは実際には質問の中にあります。私のFacebook広告はどれくらい価値があるのでしょうか。

Facebook広告に何を使うべきですか?
Facebook広告に費やすべき金額は、宣伝しているビジネスとその具体的な目標に関連しています。ただし、予算や全体的なマーケティング目標など、決定的な数字を特定する際に考慮すべきいくつかの要因があります。

一般に、マーケティング予算は収益の5%から12%の間に収まる必要があります。急成長を目指しているのであれば、おそらくその12パーセントに近づいています。持続的な成長を求めているのであれば、おそらくその5パーセントに近いでしょう。

Facebook広告の費用はいくらですか-Facebook広告費用のマーケティング予算分割
Facebookの広告予算は3つのセクションに分割する必要があります。

エンゲージメント、教育、視聴者の獲得に20%
オファーの宣伝とコンバージョンの生成に60%
リターゲティングの20%
この方法で予算を割り当てると、広告が多様化するため、リード生成広告とコンテンツに焦点を合わせた広告を一緒に使用して、Facebook広告の成功を促進します。

また、全体的な目標も考慮する必要があります。私

 

あなたの目標が売り上げを増やすことであるならば、売り上げを増やすためにより多くのお金を使うことは理にかなっているかもしれません。一方、ブランドの認知度を高めたい場合は、1か月あたりの予算を設定し、ときどき再評価することをお勧めします。

Facebook広告の予算を決定する方法
Facebook広告にいくら費やすかわからない?これを理解する方法は次のとおりです。

目標を設定する
あなたの目標が何であるか、そしてそれらの目標が何の価値があるかを決定してください。たとえば、ブランド認知度の広告は、売り上げを伸ばすために広告よりもROIが低くなります。

作成する広告の種類を決定する
Facebookには複数の広告タイプがあります。選択する広告の種類は、支出できる(またはすべき)金額に影響を与える可能性があります。

広告をターゲティングする
誰をターゲットにするかを決定します。オーディエンスが多い場合は、クリックあたりの費用をあまりかけたくない場合があります。目標到達プロセスのさらに進んだターゲットオーディエンスは、ROIが高く、広告あたりの費用を増やすことが理にかなっている可能性があります。

予算を全体の平均と比較する
Facebook広告に設定された費用は1つではありません。業界やオーディエンスなどによって異なります。上記の全体的な平均と比較すると、正しい方向に進んでいることがわかります。

Facebook広告の結論
米国のFacebookユーザーの73%が毎日ログオンしているため、ソーシャルメディアプラットフォームは間違いなく一見の価値があります。

Facebook広告を初めて使用する場合でも、プラットフォームのベテランである場合でも、マーケティング戦略に適した広告フォーマットを選択することで、キャンペーンを成功または失敗させることができます。

広告を選択して最適化したら、予算が残りの部分をガイドするようにします。

上記の指標を通じてパフォーマンスを監視し、調整を行うことを恐れないでください。

Facebookの広告を試しましたか?あなたの平均費用はいくらでしたか?