新しいリンクの機会を見つける最も簡単な方法

SEOの最も難しい部分は、リンク構築です。

リンクを懇願する人にメールを送るだけで、リンクを取得できると誰もが言っています。

そして、それはいくぶん真実ですが、それはそれを容易にするものではありません。

100通のメールを送信すると2つまたは3つのリンクが届く可能性があるためです。

そこで、Ubersuggestでいくつかの新機能をリリースして、より多くのリンクを取得できるようにすることで、状況を変更し、作業を簡単にすることにしました。

新規および失われたリンク
ここに行って、競合他社のURLの1つを入力してください。次に、「検索」ボタンをクリックします。


これを行うと、次のようなレポートが表示されます。


少し下にスクロールすると、新しいリンクと失われたリンクを含むグラフが表示されます。このグラフは、サイトが毎日受け取る新しいリンクと、サイトが失うリンクを分類したものです。


新しいリンクチャートと失われたリンクチャートのいずれかのバーをクリックしてください。このようなレポートが表示されます。


ご覧のとおり、サイトが取得した新しいリンクが表示されます。

次に、それらのリンクを調べて、それらのいずれかがサイトにリンクされている必要があるかどうかを確認できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、そのリストの最初のリンクはActiveNetworkからのものです。次に、そのサイトにアクセスして、競合他社にリンクしている場所を確認します。この場合、次のようになります。


彼らは、SEO、より具体的には見出しタグについて議論するときに、検索エンジンジャーナル(私の競争相手)にリンクしました。

しかし、彼らは私にリンクしていませんでした。

だから私は彼らにこのようなものをメールで送るでしょう:

件名:Googleの記事であなたのGet Found

ねえジェシカ、

Googleで見つけられることに関する素晴らしい記事。

あなたが見出しタグについて言及し、見出しが何であるかをカバーする検索エンジンジャーナルの記事にリンクされていることを知っています。

私は実際に、見出しが本当にあなたのランキングを上げるかどうかを分析する実験を行いました。結果は興味深いものであり、読者の皆さんもきっと気に入るはずです。 https://neilpatel.com/blog/headings-impact-seo/

よろしければ、お気軽にリンクを追加してください。

乾杯、

ニール・パテル

PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

時間をかけて上記のようなカスタムメールを送信すると、リンク構築の成功率は2桁のパーセンタイルに達するはずです。重要なのは、最近のリンクを探すことです。なぜなら、私たちが見たものから古い記事を変更するよりも、記事を公開するだけの方が人々の関心が高いからです。

また、それがスーパーカスタムであることを確認する必要があります。そうしないと、うまく変換されません。人々は、名前を入れ替えてコピーして貼り付けただけのメールを読みたくないのです。

これは、すべての競合他社に対して行うことができます。それほど時間はかからず、毎日数通のメールを送信するだけで済みます。

記事の著者またはウェブマスターのメールアドレスを見つけるのに苦労している場合は、Hunterなどのツールを使用してください。

失ったリンクを取り戻す
上で示したリンク構築アプローチと同様に、今度は独自のURLを入力してください。

次に、新しいリンクと失われたリンクのセクションまで下にスクロールします。


リンクを失った日はいつでもクリックしてほしい。次のようなレポートが表示されます。


次に、「失われた」ボタンをクリックします。

これにより、失ったすべてのリンクが表示されます。


関連するすべてのリンクに目を通し、リンクを削除したサイト所有者がリンクを追加し直すかどうかを説得できるかどうかを確認します。

これが私が送信したばかりのメールです…

件名:ねえヨッシー、あなたが私のリンクを削除したことに気づきました

よし、すべてが順調であることを願っています。 GoogleAdWordsの私の記事へのリンクを削除したことに気づきました。

最近ご覧になったことがあるかどうかはわかりませんが、記事を更新し、広告費用の上昇に対して広告主ができることと、費用を抑える方法についてのヒントを掲載しました。 https://neilpatel.com/what-is-google-adwords/

リンクを追加し直してください。 🙂

記事を改善するために何かする必要があると思われる場合は、お知らせください。フィードバックをお待ちしています。

乾杯、

ニール・パテル

PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

あなたが人々に電子メールを送るとき、あなたは彼らの大多数があなたの電子メールを無視することに気付くでしょう。しかし、私は通常、リンクを追加するために電子メールを送信する人の10%から20%が通常それを追加していることに気付きます。

重要なのは、ページ全体ではなく、リンクを削除したばかりのサイト所有者にメールを送信していることを確認することです。あなたが見つけたのは、ウェブマスターがあなたへのリンクを含むページを削除した場合、そのページが存在しないときに再びあなたにリンクするようにウェブマスターを説得するのは難しいということです。

しかし、もっと待ってください…
また、リンク構築に役立つ2つの機能を追加しました。

1つ目は、ドメイン権限分布の円グラフです。


あなたはすぐにあなたにリンクしているウェブサイトの権威を見ることができます。たとえば、NeilPatel.comサイトでは、81以上のドメインオーソリティからの661のリンクがあります。また、ドメイン権限が61から80のサイトからのリンクは1,474あります。

上位ドメインの権限

 

取得するリンクが多いほど、ドメイン権限は高くなります。

このチャートを使用して、競合他社とあなたが持っている高ドメイン権限リンクの数を比較することもできます。

追加した2番目の機能は、アンカーテキストの分布図です。


これにより、ユーザーがあなたにリンクするために使用しているリンクテキストが分類されます。

また、Ubersuggestを使用してドメイン全体ではなく特定のページのデータを取得すると、その特定のページを指すリンクのアンカーテキストが表示されます。

このデータは、上位にランク付けする場合にリンクがどの程度リッチなアンカーテキストである必要があるかを理解するのに役立ちます。自分より上位にランク付けされている競合他社のURLを取得し、それをUbersuggestに接続して、ドメイン権限の分布とアンカーテキストの分布を確認できます。

結論
まだの場合は、新しいUbersuggestバックリンクレポートを試してみてください。それはあなたの競争がリンクの側面から何をしているかについての洞察をあなたに与えるでしょう。

アンカーテキストからドメインオーソリティ、さらには新しいリンクや失われたリンクまで。

そして、今後数か月以内に、あなたではなくあなたの競争にリンクしている人を表示するリンク交差機能を追加します。そうすれば、新しいドメインからのリンクの取得に集中することが容易になります。

では、Ubersuggestの新機能についてどう思いますか?