初めてのEコマースセールを行う24の方法(1トンも使わずに)

オンライン商人として、あなたの最初の販売をすることはそれが必要であるのと同じくらい象徴的です。

最初の販売を完了することは十分に簡単に聞こえますが、それがもたらす楽観主義と安心感は、それをあなたのビジネスの人生における最大のターニングポイントにすることができます。

ただし、最初の販売という単純な概念に誤解を与えないでください。その最初の顧客を獲得することは、時には長く困難な戦いになる可能性があります。

戦いに勝ちやすくするために、以下は、トンを使わずに最初のeコマースセールを行うための24の確実な方法です。

1.無料サンプルをインフルエンサーに送る
インターネットには、影響力のあるブロガー、ジャーナリスト、起業家、さまざまな業界やニッチのvloggerがたくさんいます。あなたはただ正しいものを見つける必要があります。

それらの多くは、ソーシャルメディアで多くのフォロワーを持ち、Webサイトで忠実なオーディエンスを持っています。

あなたの業界内の、または何らかの形でそれに関連するインフルエンサーにあなたの製品の無料サンプルを送ることはあなたにあなたが小さな贈り物で彼らの仕事に感謝していることを彼らに知らせる機会を与えます。うまくいけば、あなたは彼らのサイトまたはプラットフォームの1つで言及を得るでしょう。

これにより、トラフィックソーシャルメディアのフォロワーが急増する可能性がありますが、業界の専門家からの承認も得られます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

インフルエンサーに関する有用なリソースは、ニールパテルのインフルエンサーターゲティングに関する最も信頼のおけるガイドです。このガイドでは、ブランドを関連性のある重要な要素の下に置くために知っておく必要のあるすべてのことを説明しています。

2.ブログを開始します
ストアまたは製品に関連付けられたブログをまだ実行していない場合は、コンテンツマーケティングの無限の可能性を逃していることになります。

無料で価値のあるコンテンツを作成することで、ブランドへの信頼を築き、人々に情報を提供し続けます。ブログはまた、ソーシャルメディアで共有するコンテンツを提供し、検索エンジンでのランク付けに役立ちます。

始めるために、人々があなたの製品と業界について持っているすべての出発点の質問を考えてください。ブログを使用して、これらの質問に個別の記事として回答してください。

たとえば、Shopifyブログの訪問者は、eコマースと直送について知りたいと思うかもしれません。そこで、「オンラインでの販売方法」や「直送方法」などの用語でランク付けされたコンテンツを作成しました。

ドロップシップの方法最初のeコマースセールを無料で行う方法
さらに、ブログを使用して、製品および製品のライフスタイルに関連するヒント、チュートリアル、およびリソースを提供できます。

壮大なコンテンツを定期的に作成できれば、ソーシャルメディアの共有や検索エンジンなどを介したコンテンツマーケティングの力を実感できるようになります。これらはすべて、コンテンツマーケティングガイドで説明されています。

3.メーリングリストを作成します

メーリングリストを作成することは、最初の販売を行うために絶対に不可欠です—そしてそれはあなたに費用をかける必要はありません。

DMAによると、電子メールの平均ROIは1ドルの支出あたり42ドルであり、それほど粗末ではありません。ただし、メーリングリストの作成にはほとんど費用がかかりません。

以前の顧客および潜在的な顧客からの電子メールのリストがあるということは、あなたの情報、製品、およびコンテンツを彼らの個人的なメールボックスに入れることができることを意味します。対照的に、FacebookページとTwitterハンドルに加えられた更新は、タイムゾーンの違いとソーシャルメディアアルゴリズムのために、フォロワー全体に到達することはほとんどありません。

Webサイトに電子メールサブスクリプションフォームを含めて、電子メールリストの作成を開始します。

これが、訪問者にリストにサインアップするように説得する賢い方法です。単に「ニュースレターに参加する」と言う代わりに、サインアップするためのインセンティブまたは何らかの価値を提供します。スキニーティートックスは毎週無料の製品を獲得するチャンスを提供しているので、彼らは人々が参加することを奨励するその提供を紹介しています。

無料の14日間のteatoxはあなたの最初の販売をします
開始方法についてさらにアドバイスが必要な場合は、メールマーケティングの初心者向けガイドをご覧ください。

4.(対面または仮想)イベントのスポンサー
イベントを後援することは、あなたが正しいアプローチを使用するならば、不思議に働くことができます。

まず、スポンサーとなる適切なイベントを選択していることを確認してください。参加者があなたの製品に興味を持っている可能性が高いイベントを検索し、次に何人の消費者が参加するかを調べます。

次に、コストで並べ替えを開始します。

マーケターの護送船団を送ってテーブルを設置し、チラシを配るのは避けてください。潜在的な顧客が参加している場合は、関係を構築するためにより創造的である必要があります。

最も興味深い製品のいくつかをデモンストレーションして、ストーリーを伝え、人々に話をさせ、メーリングリストサブスクリプションソーシャルメディアのフォローと引き換えに、クーポンや無料のステッカーなどのその場での報酬を提供します。

イベントを後援するときにあなたがあなたのリターンを最大にするのを助けるためにIncからのいくつかの秘訣はここにあります。

5.業界のインフルエンサーへのインタビュー
先ほど触れたコンテンツマーケティングの重要性を覚えていますか?さて、業界のインフルエンサーにインタビューする

 

s壮大なコンテンツを作成するための主要な方法。

面接はお互いに有利な状況であるため、うまくいきます。インタビュイーはより多くの露出を得る一方、インタビュアーは彼らの出版物(この場合はあなたのブログ)のためにいくつかのホットなコンテンツを手に入れます。

彼らの生活やキャリアだけでなく、業界全体についても関連する質問をすることで、インタビューを最大限に活用してください。これにより、インフルエンサーのファンは自分の個性を味わうことができ、他の人は専門家のアドバイスを大切にすることができます。

これはmetricoolによる例で、私の経歴と業界の傾向についてインタビューしてくれました。

6.PRスタントを引く
その最初の販売を早くしたいのなら、PRスタントを引くことでうまくいくかもしれません。

バイラルビデオと同じように、PRスタントは、ブランドを有名にする可能性があります。うまく実行されれば、従来の時間のかかるブランドマーケティングを即座の宣伝と交換し、その過程で忠実なフォロワーと顧客を獲得することになります。

PRスタントは、メディアの注目に値するほど珍しい、とんでもない、陽気な、または注目に値する何かをすることで構成されます。

その結果、あなたの店は当局のニュースソースからの大量のリンクから利益を得ることができます。これは短期的なトラフィックと長期的なSEOの両方に最適です。

Virginよりも優れたPRスタントを採用している企業はありません。彼らの創設者であるリチャードブランソンは、結婚式の花嫁に扮し、カジノの屋根から飛び降り、ズールー族の戦士を装い、ニューヨークの5番街を戦車で駆け下り、世界中で気球を飛ばしました。

クリエイティブなジュースを流すには、起業家の成功したマーケティングスタントトップ19のリストをご覧ください。とんでもないタトゥーから左利きのハンバーガーまで、あらゆるものをカバーしてきました。優れたPRスタントは、それを成功させるために大量の現金や大きなブランドを必要としないことを忘れないでください。それはただ創造性を必要とします。

7.Google広告を試す
Google広告(旧AdWords)は、Googleの非常に人気のあるクリック課金型広告ネットワークであり、オンライン小売業者はほぼすべてのGoogle検索結果ページ、YouTubeビデオ、およびパートナーWebサイトに広告を掲載できます。

売り上げを伸ばす検索クエリのトップ3にランクインしたくない人はいますか? Googleに「SamsungTV」と入力すると次のように表示されます。最初の結果はSamsungからの有料広告であることに注意してください。

グーグル広告の例はあなたの最初の販売をします
Google広告の美しさは、そのスピードと大規模なリーチにあります。わずか数分で、テキスト、画像、さらにはWeb全体のブラウザに表示されるビデオ広告を取得する広告キャンペーンを設定して開始できます。

AdWordsキャンペーンオプションを使用すると、インターネットブラウザが事前定義されたキーワードを検索したときにGoogle検索と一緒にトリガーおよび表示されるターゲット広告を作成できます。さらに、同様のキーワードを含むWebサイトや記事にも広告が表示されます。

開始するには、Google広告のステップバイステップガイドをご覧ください。

8.負荷をアフィリエイトマーケティングと共有します

あなたの製品を一人で売ろうとするのは難しい仕事かもしれません、それで、他の人と負荷を分担してみませんか?

アフィリエイトマーケティングとは、他の人にあなたの製品を売り込み、あなたにウェブサイトのトラフィックを送ることです。その見返りに、あなたは彼らの努力から生じる売上のパーセンテージを彼らに支払います。独自のハイパーリンクまたはクーポンコードを提供することで、マーケティング活動を追跡できます。

たとえば、ウェブサイトの所有者は、あなたのウェブサイトで販売されている青いセーターのアフィリエイトリンクを投稿する場合があります。彼のウェブサイト訪問者の1人がリンクをクリックしてから青いセーターを購入すると、あなたは販売を行い、アフィリエイトとして、ウェブサイトの所有者はその販売の一定の割合を受け取る権利があります。この販売戦略の素晴らしいところは、販売した場合にのみ支払うことです。

アフィリエイトマーケティングの成功は、販売する製品の種類とアフィリエイトパートナーに報酬を与えるコミッションの割合に大きく依存します。

開始するには、この説明的なアフィリエイトマーケティングガイドを確認してください。このガイドでは、知っておく必要のあるさまざまな戦略と方法について詳しく説明しています。

9.他の小売業者に卸売りを売る
消費者への販売は問題ありませんが、卸売りを販売することは、販売を開始するために必要なことかもしれません。

卸売販売の主な利点の1つは、キャッシュフローの明らかな増加です。利益率は低くなる可能性がありますが、量はその差を補うことができます。

さらに、基本的に、他の企業や再販業者があなたのためにマーケティングを行うことを可能にし、彼らが自分で購入するときにあなたの商品についての情報を広めます。これは、卸売りを販売することで、間接的に消費者の売り上げを伸ばすことができることを意味します。

卸売販売の基本に関する短期集中コースについては、卸売流通事業を開始するための起業家のガイドをご覧ください。

10.プレスリリースを公開する
多くの新しいオンラインストアは、メディアの注目を集めるためにプレスリリースを押し出しますが、失敗します。これは以前よりもはるかに有用性の低い戦略ですが、それでも機能します。

新しいプレスリリースを配布するときにすべての報道機関に無視されることは、士気をくじくものであり、多くの場合、膨大なリソースの浪費です。

注目される秘訣は

 

単純。お粗末なプレスリリースを公開しないでください!!!

まず第一に、あなたのニュースが実際に報道価値があることを確認してください。真剣に興味深いものを一般に公開する場合を除いて、大規模な反応を期待しないでください。また、プレスリリースは、単調すぎず、簡潔で専門的な方法で提示する必要があります。

Copybloggerは、専門用語の回避から魅力的な見出しの作成まで、すべてを説明する、キラープレスリリースを作成するための6つの方法をまとめました。

11.サイト分析に注意を払う
入口から出口までのすべてのWebサイト訪問者の行動は、販売している理由、さらに重要なことに、販売していない理由を理解するのに役立ちます。

Webサイトの統計(または分析)には、顧客がどのWebページにアクセスしたか、特定のページに費やした時間、サイトを離れるまでのルートなど、顧客がサイトで何をしているかが表示されます。一部のツールでは、顧客がサイトにアクセスする頻度などの追加情報が表示される場合があります。

費用もかかりません。 Google Analyticsは完全に無料のサービスであり、想像以上の方法でトラフィックを測定できます。

これがミラクルベリーの例です。大きなジャンプがある1月上旬まで安定したトラフィックを見ることができます。彼らは自分たちのデータを見て、ジャンプがStumbleUponから来ていることを確認しました。これは、ソーシャルチャネルが有機的または有料のプレースメントを介してさらに追求する価値があることを示す良い指標となる可能性があります。

訪問はあなたの最初の販売をします
最初の販売のために戦っている間、Googleアナリティクスでトラフィックを分析することに時間を費やすことが非常に重要です。何を学ぼうとしているのかわかりません。

手始めが必要な場合、SimplyBusinessはあなたが知る必要があるすべてをカバーする包括的なGoogleAnalyticsガイドを提供します。

12.調査を実行します
消費者調査は、正直なフィードバックを得るための理想的なツールです。あなたの友人や家族とは異な​​り、消費者はあなたのウェブデザインやあなたのマーケティング資料を選ぶことによってあなたの気持ちを傷つけることについて何の心配もありません。

独自の調査を実行するには、SurveyMonkeyやQualarooなどのオンラインアプリを使用してオンライン調査を作成できます。

QuestionProには、eコマースの訪問者に尋ねる45以上の質問のリストがあり、フィードバックを最大限に活用するのに役立ちます。

13.ソーシャルメディアグループまたはフォーラムのネットワーク
オンラインディスカッションフォーラムやソーシャルメディアグループは、業界のヒントやアドバイスを共有したり、質問に答えたり、1人か2人の顧客を獲得したりするのに最適な場所です。

GoogleまたはFacebookを使用して、ニッチに直接関連するアクティブなフォーラムやグループを見つけます。 TwitterチャットとDiscordは、ニッチなディスカッショングループの本拠地にもなり得ます。投稿するときは、ブランドや商品を宣伝するときにルールに違反していないことを確認してください。フォーラムの制限と制限を理解し、それらに固執してください。フォーラムのアバター、署名、プロフィールページを使用してブランドを宣伝することは、通常、ルールの範囲内です。

どのグループもあなたのウェブサイトへのリンクでいっぱいの絶え間ない昇進または投稿を容認しません。その上、それはあなたをスパムのように見せます。ですから、人々があなたの活動に気付くのに十分であるが、スパムを構成するのに十分ではない投稿をすることによって、それを単純にしてください。

積極的に活動する価値のある2つの人気のあるビジネスに焦点を当てたフォーラムは、DigitalPointとWarriorForumであり、どちらも活発で役立つコミュニティがあります。

14.正しい関係を築く
それはあなたが知っていることではなく、あなたが知っている人です。オンラインとオフラインの両方で適切な関係を構築することは、成功へのポータルとして機能することができます。

あなたが販売する製品の種類やあなたが働いている業界に関係なく、そこには志を同じくする企業があり、あなたはそれらと友達になる必要があります。

秘訣は、あなたのビジネスと密接に連携しているが、直接の競合他社ではない他の人との関係を構築することです。

たとえば、あなたの業界に焦点を当てたサプライヤー、ブログ、およびWebサイトは、デジタルのつま先を踏むことなく、消費者のフィードバックを提供し、プロモーション取引を提供するのに役立つため、理想的です。

eコマースグループを例にとってみましょう。 Facebookグループを介して運営されており、2,500人を超えるメンバーがアドバイスを共有し、フィードバックを提供し、可能な限り支援の手を差し伸べています。

15.コンテストまたは景品を提供する
誰もが無料のものを愛しています。営業活動を開始する際に信頼を築きたいのであれば、コンテストや景品がそれを行うのに役立つ可能性があります。

コンテストや景品は、貴重なインバウンドリンクを構築するのに役立つだけでなく、潜在的な顧客にあなたが信頼できること、そしてあなたのブランドがビジネスを意味することを示すための優れた方法でもあります。

大きく始める必要はないことを覚えておくことが重要です。 Tease Teaは、Facebookページで簡単なコンテストを実施しました。

お茶をからかう
このコンテストは実行するのにお金がかからず、おそらく数分でまとめることができます。

ViralSweepやGleamなどのオンラインサービスを使用すると、このようなコンテストや景品をオンラインで実行できるため、追加の作業を一切行わずに、物事をシンプルかつプロフェッショナルに保つことができます。

16.Twitterでツイートを開始します
Twitterのシンプルさは、ターゲットに取り組むための最も効果的な方法の1つです。

 

t市場。潜在的な顧客を見つけるための優れた方法は、あなたの業界についての質問をツイートしている人々を積極的に検索し、役立つ方法で彼らに連絡することです。

イデアは、あなたの製品を売り込んだり、言及したりすることではなく、ただ役立つだけです。たとえば、GaryVaynerchukがWineLibraryを運営しているとき、彼はTwitterで「Chardonnay」を検索し、関連する質問をしている人を見つけました。

彼がしたのはアドバイスを提供することだけでした。彼は決して売り込みませんでした。

ゲイリー・ヴェイナーチュクをツイートする
その結果、人々は自然に彼が誰であるかをさらに調べ、最終的に彼のビジネスを発見するでしょう。これは、売上高に驚異的な効果をもたらす可能性のある多くのTwitter戦略の1つにすぎません。

Twitterマーケティングを釘付けにする方法の実際の例が必要な場合は、オンライン宝石店LolaRoseのTwitterプロファイルを見てください。

17.LinkedInで接続する
LinkedInはインターネットのオフィスブロックです。あらゆるタイプの専門家や幹部がいて、彼らの能力を誇り、他の人とつながることができます。

あなたがあなたのeコマースビジネスプロフィールをセットアップした後、あなたはあなた自身のために同じことを始めることができます。 LinkedInを介して直接販売することはできませんが、他の企業、サプライヤー、および関連するWebサイトとのさまざまな機会を見つけることができます。

LinkedInグループは、業界の他のビジネスオーナーと交流するための優れた方法でもあります。特定のニッチ向けに多数のパブリックグループとプライベートグループが設定されており、質問を投稿したり、他のメンバーと会話したりできます。

関連するグループを見つけるには、LinkedInで検索するか、フォロワーにどのグループを推奨するかを尋ねます。

18. PinterestInstagram、またはTikTokでビジュアル化
PinterestInstagram、そして最近ではTikTokを使用すると、わずかに異なるアプローチで消費者と交流することができます。

これらのプラットフォームは、舞台裏であなたのビジネスに入る創造性と情熱を提示するのに最適な場所です。製品の写真を撮り、製造プロセスのビデオを撮り、画像でストーリーを語ります。できれば常に美しさを目指しましょう。人々は美しさが大好きです。

視覚的なインスピレーションが必要ですか? Melt Cosmeticsは新しいブランドとしてスタートしましたが、現在Instagramには270万人以上のフォロワーがいます。

メルト化粧品はオンラインで最初の販売を行います。
彼らはInstagramマーケティングの素晴らしい仕事をしていて、彼らの美しい写真でブランドイメージとフォロワーを築き上げています。

19.Facebookを忘れないでください
間違いなく、Facebookは依然としてソーシャルメディアの大国です。

個人のFacebookプロフィールとビジネスページを活用して、友人、家族、知人と交流し、人々にあなたの製品について話してもらいましょう。ステータスの更新で創造性を発揮し、ニッチに関連する公開グループやファンページで交流しましょう。

Facebook広告を念頭に置くことも重要です。 Google広告と同じように、ターゲットを絞ったキャンペーンを作成して、いいねを集め、売り上げを伸ばし、ブランドを宣伝することができます。

トロントで人気のあるドライヤーと呼ばれるブロードライサロンには、80,000人を超える非常に熱心なFacebookコミュニティがあり、ブロードライのすべてを語っています。

Facebookのビジネスページのアイデアが新鮮な場合は、eコマースブランドがFacebookトラフィックと売り上げを増やすことができるShopifyの10の方法を確認してください。

20.比較ショッピングエンジンで競争に打ち勝つ
ほとんどの消費者は購入する前に買い物をするのが好きで、それは検索エンジンやアマゾンのようなサイトへの訪問を含みます。

人気のあるエンジンには、Googleショッピング、PriceGrabber、Amazon、およびその他のさまざまなものがあり、すべてが数千の製品とストアを同時に比較します。

これは、お気に入りのホットソースの価格比較を検索しているTheFindの例です。

爆弾ホットソースのベストプライスがオンラインでの最初の販売になります
注目を集めるには、各エンジンのルールに従ってプレイし、価格の面で競争力を維持し、実験しながら待機ゲームをプレイして、どのエンジンが最適で、最高のROIを提供するかを見つける必要があります。

Shopifyには、最も人気のある10の比較ショッピングエンジンのリストがあり、それぞれについて簡単に説明し、それらを使用してトラフィックを増やす方法を説明しています。

21.インフォグラフィックを作成する
インフォグラフィックは、その名前が示すとおり、情報のグラフです。最近では、Canvaなどのツールを使用してインフォグラフィックを簡単に作成できます。

ソーシャルシェアと検索エンジントラフィックに関しては、インフォグラフィックはゴールドです。コンテンツマーケティングインスティテュートによると、マーケターの65%がコンテンツマーケティングインフォグラフィックを使用しており、トラフィックを簡単に2倍にすることができます。

実際、インフォグラフィックを使用したマーケティングの刺激的で詳細なガイドを作成したUnBounceによると、人々はあなたが信じられないようなインフォグラフィックを探しています。彼らはまた、SEOに良いリンクを引き付けるのを助けることができます。

22.パーツを見るようにストアを設計する
第一印象がすべてであり、オンライン販売に関しては、第一印象はWebデザインに大きく依存しています。

訪問者は、あまりスクロールしたり探索したりすることなく、ブランドや製品を理解できる必要があります。さらに、カタログのナビゲートは、楽しくない場合でも簡単である必要があります。

 

さらに、ストアをモバイルデバイスに対応させることが重要です。すべてのインターネットトラフィックの半分以上がモバイルデバイスで発生するため、サイトが機能し、携帯電話やタブレットで見栄えがよいことを確認してください。

WordPressを使用している場合は、eコマース用に特別に設計されたテーマを探してください。

自分の店のデザインについてクリエイティブなアイデアを得るには、InspiredMagazineの60の素晴らしいオンラインストアのまとめをご覧ください。

23.ポップアップストアをホストする
ストアがオンラインで始まったからといって、オンラインを維持する必要があるわけではありません。 eコマースのポップアップストアは、オンラインでの存在感を補完するために必要なものかもしれません。

従来の実店舗とは異なり、ポップアップストアは一時的なものであり、コストははるかに低くなります。

ポップアップストアは場所がすべてです。ファーマーズマーケット、アートフェア、ショッピングモール、ギャラリー、その他の人々が集まる場所にポップアップストアを開くことができます。はっきりと見える場所に設置し、ターゲット市場がさまよっていることを確認してください。

ポップアップストアは、優れたオフラインマーケティングの前哨基地としても機能します。ストアを使用して、オンラインストアで使用するクーポンを配布したり、電子メールアドレスやソーシャルメディアフォロワーを収集したりできます。

ポップアップストアを稼働させる方法に関するいくつかのアイデアについて、Social Media Examinerは、51のポップアップストアのアイデアをまとめて、あなたに刺激を与えました。

24.Redditでの起動を文書化します
Redditは、ユーザーがコンテンツを送信する、ソーシャルパワーのニュースおよびエンターテインメントWebサイトです。さらに重要なことに、Redditは多くの熱心なフォロワーや顧客を引き付けることができる場所です。

特にr / entrepreneur subredditを使用すると、ブランドを紹介したり、消費者からフィードバックを得たり、レッスンを学んだりしながら、独自の製品を宣伝することができます。

ただし、プロセスはギブアンドテイクの1つである必要があります。それらの起業家のredditorsをあなたの旅に連れて行き、舞台裏で彼らを連れて行き、あなたの間違いを詳述し、そして顧客だけでなくファンも獲得するためにいくつかの個性を明らかにしてください。

Redditを使用してオンラインストアを宣伝する素晴らしい例は、Beardbrandのスタッフが行ったことです。あごひげグルーミングのスペシャリストは、r / entrepreneur subredditでの立ち上げを文書化し、定期的な更新や内部情報を通じて、加入者や顧客から貴重なアドバイスを得ながら、彼らに恩返しをしました。

これが、r / entrepreneurコミュニティに最新情報を投稿している創設者です。

redditオンライン販売最初の販売をオンラインにする
この投稿が受け取った賛成票とコメントの数に注意してください。 Redditは非常に強力なツールですが、気まぐれな場合もあります。に飛び込む前に、時間をかけてコミュニティを理解してください。

結論
eコマースストアの設定は簡単な作業ではありませんが、オンラインで現金を使う準備ができているオンライン買い物客はたくさんいます。上記の24の戦略は、オンラインストアの販売を開始するための優れた方法です。

適切なアプローチを使用すると、多くの販売の最初のものを作成するために、上記の戦略のほんの一握りが必要になります。トラフィックを得るのに少し助けが必要な場合は、連絡してください。

最初のeコマース販売を行うためにどの戦略を使用しますか?