ブログを外部委託する必要がありますか? 決定に役立つ5つの質問

ブログを運営するのは大変な作業です。

継続的に新しいコンテンツをフィードし、WordPressの更新に遅れずについていき、ホスティングアカウントを維持し、コメントをモデレートし、読者に返信する必要があります…数十、場合によっては数百もの小さなタスク。それに加えて、ブログの宣伝と収益化があり、それはさらに多くの作業です。

誰もが管理するのは難しく、ブログが大きくなるほど状況は悪化します。そのため、直面する可能性のあるブログの不測の事態に備えて事前に準備しておくことをお勧めします。

圧倒されていると感じた場合、自分自身に問うべき質問の1つは、「ブログを外部委託する必要があるか」です。

もしそうなら、これを行うにはいくつかの方法があります。

ゲストの投稿やスタッフのブロガーと作業を分割したり、ブログを完全に外部委託したりすることができます。選択する方法は、いくつかの点によって異なります。


1.読者との関係
あなたがブログを書くとき、あなたはあなたの読者との信頼、絆、そして関係を築く必要があります。彼らはあなたを知り、あなたを好きになるように成長し、あなたの次の投稿を読むのを待ちきれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、これには欠点があります。読者はあなただけのコンテンツを求めている可能性があります。一歩下がってブログ投稿のアウトソーシングを開始すると、オフになる場合があります。

ブログを外部委託すると、ブログはどうなりますか?場合によります。

DooceやNaomiDunfordのようなブロガーがブログを外部委託することを決定した場合、彼らの読者はおそらく反抗するでしょう。彼らの性格はブログの非常に大きな部分を占めているため、読者に他の人を受け入れさせるのは難しいでしょう。

ブログを外部委託する必要がありますか?女性のブログ
あなたのブログがすでに大きくて確立されていて、何千人もの忠実な読者がいるなら、あなたのブログを外部委託するのは難しいかもしれません。スタッフを雇ったり、ゲストのポスターを追加したりすると、読者を失う可能性が高くなります。

ファンは自分の作品を丁寧に読みますが、それは本当にあなたが望んでいることです。それには時間がかかり、良い計画があり、読者がそれを受け入れるまで風化が鳴り響きます。

変化を好む人は誰もいませんが、最終的には物事は落ち着きます。特に高品質のコンテンツをまだ公開している場合や、ブランドの個性に合ったスタイルとトーンのブロガーを雇う場合は、彼らはそこにとどまります。ブロガーがあなたが提供してきたのと同じ品質のアドバイス、情報、または娯楽も提供することを確認してください。

もちろん、それはすべて、聴衆がいる場合にのみ重要です。始めたばかりの場合はどうなりますか?

真実はそれがはるかに簡単だということです。特定の個性ではなく、すばらしいコンテンツを投稿することを中心にブログを作成できます。コンテンツがどこから来たのかは関係ありません。それが素晴らしい限り、あなたの読者は幸せになるでしょう。それはあなたが他の作家を雇うための扉を開いたままにします。

2.どのタイプのコンテンツライターが必要ですか?
ブログの執筆に誰かを雇うことはできません。あなたはあなたのビジネスブランド、その使命、そしてあなたのブログが提供する知識のレベルに合った作家を見つける必要があります。もちろん、このライターはあなたの目標に適合し、結果を得ることができなければなりません。

誰かを連れてくる前に考えるべきいくつかの質問があります:

作家はその仕事の知識を持っていますか?
その人の文体と性格はどのようなものですか?
そのスタイルはあなたのビジネスやブランドに合っていますか?
彼らはどのくらいオンラインコンテンツを書いていますか?
彼らは証明された結果を持っていますか?
彼らはどのくらい経験豊富で熟練していますか?
彼らはあなたがあなたの目標を達成するのを助けることができますか?
(「いくらかかりますか?」とは言わなかったことに注意してください。これについては後で説明します。)

ただし、最初に、アウトソーシングの執筆は基本的にあなたのビジネスの評判を持つ誰かを信頼することに帰着することを認識してください。あなたはただ仕事を片付けるだけではありません。あなたは誰かにあなたとあなたのビジネスを代表する許可を与えています。

これは、あなたが雇った人があなたの信頼を維持する(またはそれを高める)ことができ、読者を喜ばせ、彼らに話をさせ、そして一般的にあなたの時間を解放してあなたのブログの資産になることによってあなたの人生をより良くそしてより簡単にすることができる必要があることを意味します。

アウトソーシングライターを見つけるためのヒント
UpWorkやFiverrなどのツールを使用してフリーランスのライターとつながる
Facebookのバインダーなどの作家専用のソーシャルメディアグループに参加します(このグループは女性専用ですが、すべての性別の作家向けの同様のグループがあります)
対象分野の専門知識が必要な場合は、自分の分野のインフルエンサーを検索してください。あなたの分野の会議の講演者と参加者を見てください。専門職協会の対象メンバー。業界誌をチェックしてください
LinkedInで特定の主題の経験を持つ作家を検索する
ブログを外部委託する必要があります-Bindersfacebook group
3.どのようにそれらを補償しますか?
優れた作家は無料で仕事をするわけではありませんが、お金だけが欲しいとは限りません。

マーケティングの露出を求める人もいます。他の人はリンクを望んでいます

 

o彼らのブログ、再発行権、または物々交換の取り決め。

ブログをアウトソーシングする必要があります-物々交換
誰かを雇う前に、あなたがテーブルに持ってくるものを決めてください。あなたは彼らにトラフィックを送ることができますか?彼らの信頼を築きますか?彼らの検索エンジンのランキングを改善しますか?あなたの読者に彼らの製品とサービスを推薦しますか?

あなたは作家の作品と引き換えに何かを提供する必要があります(そしてあなたは10ドル以上とリンクが必要です)ので、ブロガーがあなたにもたらすものと引き換えにあなたが与える準備ができているものを理解してください。

一般的に、あなたが与えるほど、あなたはより多くを得る。

他に何も提供せずにブログ投稿に$ 10を支払うと、おそらく悪い見出し、ずさんな文法、そして普通のアイデアが得られますが、どれもブログの構築にはあまり効果がありません。

スペクトルの反対側では、一部のブロガーは、編集、磨き、写真の取得、トラフィックを生成するための投稿の宣伝など、すべてをあなたに代わって行います。投稿ごとに数百ドルから数千ドルの範囲で、より多くのお金を支払うことになりますが、そのお金に対してもより多くのお金を得ることができます。

4.ゴーストライターを雇うべきですか?
ゴーストライターがあなたに代わって書き込み、あなたは自分の作品として作品を発表します。大統領はスピーチにゴーストライターを使用しています。それは何も悪いことではありません。

ブログを外部委託する必要があります-ゴーストライター
ただし、特にブログに関しては議論の余地があります。不誠実だと感じる人もいます。

他の人は、あなたの知識を書いて聴衆と共有するのを手伝ってくれる人を雇うことに何の問題もないと感じています。絶対に我慢できない、時間がない、または単にやりたくない場合は、投稿を書くことを奴隷にしなければならないという規則はありません。

別の議論があります。あなたのライティングスキルが嗅ぎタバコに達していない場合、あなたは潜在的にあなたの信頼性と売り上げを損なう可能性があります。

平均的な執筆スキルを持つ人々は、メモ、音声ファイル、考え、概要をすばらしい投稿に変えるゴーストライターを雇うことがよくあります。同じ知識を使用しています。他の誰かがただ書いているだけです。多くの場合、それは読者が気にする知識であり、誰がそれを言葉にするかではありません。

ゴーストライターは、書くことに時間を費やしたくない場合、うまく書くことができない場合、希望する結果が得られない場合、またはビジネスの他の分野を発展させるための時間を必要とする場合に最適なオプションです。

5.うまくいかない場合はどうなりますか?
ビジネスに変更を加えるたびに、それが最善の決定ではなかった可能性があるというリスクが常にあります。

たとえば、作家を雇ったり、ゲストのポスターを何枚か使ったり、ゴーストライターを雇うことにしたとします。数か月後、あなたはあなたが望む結果を得ていないことに気づきます。トラフィックが減少しているか、オーディエンスがシフトしているか、売り上げが落ちている可能性があります。

びっくりしないでください。それは起こります。あなたがする必要があるのは調整することだけです。ビジネスの評判を完全に台無しにしない限り、コンテンツとブログの戦略はいつでも変更できます。

あなたは自分自身のブログに戻り、異なる性格の新しい作家を雇い、ゴーストライターにあなたのためにもっと多くの投稿を書いてもらうことができます。うまくいくものは何でも。

結論
この記事で示したように、「ブログをアウトソーシングする必要があるか」と疑問に思っている場合、答えは次のとおりです。

ブログのアウトソーシングについて何を決めても、行き詰まって永遠にコミットすることはありません。ブログは、他の形式のマーケティングと同じように、遊んでテストし、ニーズに適応し、効果を測定できるマーケティングツールにすぎません。

ブログ戦略を開始または変更することに神経質な場合は、ご相談ください。私たちはあなたが一般的にあなたのブログとコンテンツマーケティングで成功を見つけるのを助けるためにここにいます。