ページ速度を上げる方法

ユーザーがクリックしてウェブサイトのページにアクセスし、ページが読み込まれるのを数秒以上待っていることに気付いた場合、ユーザーはページを離れる可能性が高く、コンバージョンに費用がかかる可能性があります。

幸いなことに、ページの速度を上げるための救済策がありますが、それは1つまたは複数の問題を特定してリードタイムを遅くすることを含みます。

何が悪いのかを特定するのは難しい場合があるため、GoogleのPageSpeedInsightsなどのツールを使用すると役立ちます。 Google PageSpeedは、全体的なスコアの読み込み時間スコアについていくつかの要素を考慮します。ページ速度を分析すると、Googleはスコアに寄与するメトリックのリストを提供します。それらの指標が何であるかを調べてみましょう。


Google PageSpeedInsightsのフィールドデータでページ速度を上げる
Google PageSpeed Insightsが提供する最初のセットは、フィールドデータと呼ばれます。これには、サイトのさまざまな側面が含まれます。 (コアWebバイタルと、それが速度とSERPパフォーマンスにどのように影響するかについても学ぶことができます。)

ウェブサイトの速度を上げる方法についてのページ速度の洞察
1. First Contentful Paint(FCP)
FCPは、ブラウザが初期情報をレンダリングするときです。これには、テキスト、画像(背景画像を含む)、非白のキャンバス、およびスケーラブルベクターグラフィックス(SVG)が含まれます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.最大のコンテンツフルペイント(LCP)
LCPは、ページ上の最大の情報が読み込まれるまでにかかる時間を測定するGoogleエクスペリエンス指標です。 Googleは、ページのランキング要素としてLCPを使用しています。

3.累積レイアウトシフト(CLS)
CLSはGoogleのもう1つのランキング要素です。これは、ページ要素が読み込まれるときに、予期しないシフト(つまり、画面上の他の場所にジャンプすることを意味します)です。これはコーディングが不十分であることを示しており、画像、広告、動画、お問い合わせフォーム、フォントが原因である可能性があります。

4.最初の入力遅延(FID)
FIDは、ユーザーが最初に操作したときのサイトの応答時間を測定します。ユーザーがビデオをクリックした場合、ビデオの再生にかかる時間はFIDです。

ラボデータを使用してページ速度を上げる
2番目の要素セットはラボデータと呼ばれます。これには、上記の要素に加えて、合計ブロッキング時間、対話までの時間、および速度インデックスが含まれます。

ウェブサイトの速度を上げる方法のラボデータ
1.スピードインデックス(SI)
SIは、ページ上のすべての要素が表示されるまでにかかる平均時間を測定します。ミリ秒単位で測定され、視覚要素が折り畳みの上に読み込まれるのにかかる時間を計算します。これは、ユーザーがスクロールする前に表示されるWebページの一部です。

2.インタラクティブまでの時間(TTI)
TTIは、ページ上のすべてのインタラクティブ要素が完全に機能するようになるまでにかかる時間を測定します。これは、最初のコンテンツフルペイントからページがユーザーの入力を処理できるようになるまでの時間です。

3.合計ブロッキング時間(TBT)
TBTは、最初の満足のいくペイントまでの時間と、サイトがインタラクティブになるまでの時間を測定します。

ページ速度を改善することが重要なのはなぜですか?
ページ速度はユーザーエクスペリエンスに影響を与え、サイトを作成または破壊する可能性があります。ページ速度が速いと、ユーザーエクスペリエンスが向上し、ページの表示とコンバージョンが増加し、バウンス率が低下します。ページ速度を改善する利点について詳しく見ていきましょう。

1. Webサイトの速度を上げることにより、ユーザーエクスペリエンスを向上させます
私たちの調査によると、消費者の47%は、ウェブサイトが2秒以内に読み込まれることを期待しています。

ウェブサイトの速度を上げる方法の読み込み時間と放棄率
その後、毎秒、ユーザーエクスペリエンスが損なわれます。視聴者はページが読み込まれるのを待ちたくないので、ユーザーエクスペリエンスの優れた別のビジネスを見つけるためにバウンスすることがよくあります。

2.ページビューを増やす
私が上で述べたいくつかの測定基準、すなわちLCPとCLSがGoogleページのランク付けに影響を与えることに気づいたかもしれません。ユーザーに高品質の検索結果を提供するために、Googleには読み込み時間を測定する指標が含まれています。したがって、ページ速度が高いほど、Googleでのランキングも高くなる可能性があります。

3.コンバージョンを増やす
ページがすぐに読み込まれる場合は、ユーザーがより幸せになり、顧客になりたいと思うようになるのは当然のことです。 HubSpotが実施した12のケーススタディでは、ページの読み込み時間を短縮すると、コンバージョンが3〜17%増加することがわかりました。

私たちは数学をしました。 1日1万ドルを稼ぐeコマースサイトの場合、1秒のページ遅延は年間250万ドルの費用がかかる可能性があります。

4.バウンス率を下げる
Think with Googleによると、ページの読み込み時間が1秒から3秒に増えると、バウンスの確率が32%増加します。 1秒から5秒に上昇すると、その確率は90%増加します。

数秒の違いは、ユーザーの維持と変換、およびユーザーが他の場所に移動するのを監視することの違いです。

ページ速度を上げる8つの方法
現在のページ速度のベースラインを取得するには、GooglePageSpeedなどのツールを使用してサイトをテストします

 

インサイト

ウェブサイトの速度を上げる方法についてのGooglePageSpeedInsights
URLの入力を求めるメッセージが表示されたら、数分でページを分析します。

完了すると、次のような全体的なスコアが得られます。

ウェブサイトの速度を上げる方法のGooglePageSpeedInsightsスコア
これはかなり低いスコアですが、慌てる必要はありません。グーグルは、多くの要因が最終スコアに影響を及ぼし、さらにはそれを変動させる可能性があると説明しています。これらの要因のいくつかは次のとおりです。

A / Bテストの実施
ページの広告を変更する
インターネットトラフィックルーティングの変更
高性能デスクトップや低性能ラップトップなど、さまざまなデバイスでのテスト
ネットワークリクエストを追加または変更できるJavaScriptを挿入するブラウザ拡張機能
ウイルス対策ソフト
Googleはこれらの要因を分析し、ページの読み込み時間を短縮するのに役立つ機会と診断のリストを提供します。

ウェブサイトの速度を上げる方法のためのGooglePageSpeedInsightsの機会
次のアクションを試して、ページの速度を上げることもできます。

1.リダイレクトを制限する
リダイレクトが多いほど、サーバーが正しいページを見つけてロードするのに時間がかかります。可能な限り、不要なリダイレクトを排除します。

2.末尾のスラッシュを含める
URLの最後にスラッシュを含めることを忘れないでください。そうすることで、検索するファイルディレクトリがないことをサーバーに通知し、このページが最終的な宛先になります。

したがって、www.neilpatel.com / ubersuggestの代わりに、URLはwww.neilpatel.com/ubersuggest/になります。

ミリ秒ごとにカウントされるロード時間から数分の1秒短縮されます。

3.画像の圧縮と最適化
大きな画像ファイルや大量の画像は、ページの読み込みに多くの時間を費やす可能性があります。すべての画像のサイズが変更され、正しく圧縮されていることを確認してください。

それらも正しい形式で保存する必要があります。 PNGおよびJPEGファイルは最も簡単に圧縮され、すべてのブラウザーがそれらをサポートします。

画像を圧縮すると、ファイルのサイズが小さくなり、キロバイトとメガバイトで表されます。原則として、高品質の画像は60%から80%圧縮できます。 1MBを超える画像は絶対に使用しないでください。

サイズを変更すると、ページ上の画像のサイズが変更されます。ヒーロー画像はサイトの全幅(または約1900ピクセル)を占める場合がありますが、小さい画像は700ピクセル以下である必要があります。いつでもサイズを小さくすることができますが、画像がピクセル化されているように見えない限り、サイズを大きくすることは非常に困難です。

4.コンテンツ配信ネットワークCDN)を使用する
CDNを使用すると、サーバーのネットワークがサイトをローカルでホストして、ページの読み込み時間を短縮します。たとえば、ロサンゼルスでホストされているWebサイトにアクセスするダブリンのユーザーは、元のサーバーにpingを実行する必要はなく、アイルランドのより近いサーバーにpingを実行する必要があります。

コンテンツを複数のサーバーに分散することで、元のサーバーへのリクエストの数を減らし、読み込み時間を遅くします。

5.プラグインと追加のページ要素を制限する
プラグインJavaScript、およびその他の追加要素により、ページの読み込み時間が長くなります。ページに必要な要素のみを含めます。

もちろん、サイトの速度を上げるために作られたプラグインもあります。画像のサイズを自動的に変更し、コードを縮小し、JavaScriptの読み込みを延期するプラグインは、ページの速度を向上させるのに役立ちます。これらのプラグインが許可するベルとホイッスルがページ速度とのトレードオフに値するかどうかを判断する必要があります。

6.HTMLまたはCSSを縮小します
サイトのコードを縮小すると、開発者がコードを読みやすく、将来の作業を容易にするために使用するすべてのスペース、メモ、および追加のマークアップを削除します。サーバーは、HTML、JavaScript、またはCSSを読み取るためにこれらすべてを必要とせず、ページを読み込もうとすると邪魔になる可能性があります。

サイトを縮小するのに役立つツールがあります。

Yahoo!YUIコンプレッサーCSSの場合
JavaScript用のGoogleクロージャコンパイラ
CSS用MicrosoftAjaxミニファイア
HTMLのHTMLMinifier
7.キャッシングを利用する
サイトがキャッシュされると、サーバーはそのページのコピーを保存するため、サイトを読み込むたびに最初からやり直す必要はありません。キャッシュを使用することで、時間を短縮できます。

8.Webホストを慎重に選択します
それがウェブホスティングになると、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。安価なプランでは、それほど多くのトラフィックを処理できない可能性があり、ページの速度が低下する可能性があります。

あなたが選ぶことができる4種類のウェブホスティングサービスがあります:

共有ホスティング:単一のサーバーが複数の小さなサイトをホストします。共有ホスティングの価格は安いですが、他のホストされているサイトへのトラフィックの急増はあなたの速度を落とす可能性があります。
VPSホスティング:仮想プライベートサーバー(VPS)は多くのサイトをホストしますが、各サイトにはそれら専用の仮想「スポット」があります。仮想であるため、より多くのリソースが提供され、トラフィックに関連するサイト速度の問題のリスクが軽減される可能性があります。
専用サーバーホスティング:1つのサイトが単一のサーバーでホストされます。より高価ですが、他のサイトのトラフィックの急増によってサイトの速度が低下するリスクを軽減または排除するのに役立ちます。
クラウドホスティング:ウェブサイトは、より多くのリソースと柔軟性を提供する仮想サーバーと物理サーバーのネットワークでホストされます。突然トラフィックが急増した場合、仮想ホストはそれを処理するためにスケールアップします。

 

サイトに適したホスティングサービスを選択するには、サイトのサイズと予算を考慮してください。

結論
読み込み時間の短縮は、常にユーザーエクスペリエンスの重要な要素です。 ランキングアルゴリズムにおけるGoogleコンポーネントの1つとなったため、ページの速度はランキングとページビューにとって重要になっています。

ページ速度を向上させるには、画像が大きすぎる、プラグインを多すぎるなど、ページの読み込みが遅くなる一般的な問題に注意してください。

ページ速度を上げる方法に従うことに失敗したり、圧倒されたりした場合は、当社の代理店が手順をご案内します。

サイトの速度を確認しましたか? ロード時間が遅くなる最も一般的な原因は何でしたか?