成功したバナー広告の15の例

バナー広告はいたるところにあります。あなたがおそらく定期的に訪れるインターネットの非常に多くのページで非常に多く、あなたはそれらにほとんど気付かないかもしれません。

それがポイントです。

バナー広告は、ウェブサイトの上部、側面、または下部にシームレスに配置されるように設計された有料広告の一種です。多くの場合、彼らはとてもよくフィットし、家にいるように見えます。もちろん、彼らの実際の目的はあなたをクリックに駆り立てることです。

バナー広告とは何か、それらを作成する方法を説明してから、成功したバナー広告の例を見ていきましょう。

バナー広告とは何ですか?
バナー広告は、デザインされた広告を別のWebサイトに配置することで構成されます。名前が示すように、広告はバナーの形で、水平または垂直の長い長方形です。バナー広告は通常、Webサイトの上部または下部、またはWebサイトの横に沿って、メインコンテンツの横に垂直に配置されます。

バナー広告はインターネットの黎明期から存在しており、ビルボード掲示板の所有者と同じように、ウェブサイトの所有者が広告スペースを販売できるようになっています。

一部のウェブサイト所有者は広告を直接販売していますが、ほとんどの場合、広告を作成し、請求額を決定してからウェブサイトに表示するGoogleAdSenseなどの広告サービスと契約しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告バナーを成功させるものは何ですか?
成功するバナー広告の作成を掘り下げる前に、バナー広告の機能について説明する必要があります。バナー広告には、インプレッションとクリックという2つの主要な目標があります。

インプレッションとは、実際にバナーを見た人の数を指します。これらの人々が実際にあなたのウェブサイトをクリックすることはないかもしれませんが、インプレッションはブランド認知度を高めるのに役立ちます。

クリックスルーを使用する場合の目標は、ユーザーがクリックしてWebサイトまたはランディングページにアクセスできるようにすることです。リードを生成したり、電子メールのサインアップをキャプチャしたり、販売を行ったり、その他の特定のエンゲージメントの目標を立てたりすることができます。この場合、広告のクリック数を追跡します。

また、リターゲティングについて考えているかもしれません。リターゲティングは、すでにWebサイトにアクセスした、または何らかの方法であなたと関わった人をターゲットにするのに役立ちます。あなたはこれらの人々を一種の暖かいリードと考えることができます。

彼らはある時点であなたのブランドと相互作用しました、そしてこれは彼らを引き戻すあなたのチャンスです。この目的のために、あなたは人々にあなたのブランドをより認識させそしてあなたに彼らを引き戻すので、あなたは印象とクリックの両方に興味があるでしょうWebサイト。

表示回数やクリック数を増やすのに役立つ要素は何ですか?
最高のバナー広告は、それ自体に注目を集めるものです。

ウェブサイトにアクセスした人が特定の理由で来たことを覚えておいてください。たぶん、彼らはお気に入りのニュースサイトをスクロールしたり、新しいレシピを探したりしています。

彼らの目的が何であれ、あなたの目標は彼らの注意を引き、彼らを引き離すことです。

それは難しい注文です。ここにあなたがより速くそこに着くのを助けることができるいくつかの要素があります。

収まるが目立つ視覚要素
バナー広告に選択する色とビジュアルに関しては、広告が掲載されている可能性のあるWebサイトのモダンなスタイルについて考えてください。すべての人に一致するわけではありませんが、最新のWebサイトにうまく適合し、くつろげるデザインスタイルを使用できます。

人目を引く大胆な方向に傾く。あなたは魅力的でありたいが、明白ではありません。

太字のテキストですが、あまり多くはありません
これは、小説を書くのではなく、声明を出すあなたの時間です。ブランドについて知っておくべきことをすべて視聴者に伝えようとしないでください。

代わりに、販売しているアイテムまたはコンセプトを1つ選択し、そのメッセージに焦点を合わせます。創造性を発揮しますが、シンプルに保ちます。

関連画像
画像は人々を引き込むための優れた方法ですが、共有しているメッセージと非常に関連している必要があります。商品を販売している場合は、その商品の最も明確な画像が最善の策です。メッセージや感情を伝える場合、人や動物、さらには風景でさえも刺激的ですが、テキストと同じように、シンプルで明確に保ちます。

強力な召喚状
次に何をしてもらいたいですか?召喚状を使用して、彼らに伝えます。短いほど良いです。彼らがどのようにもっと学ぶことができるか、または次のステップを踏むことができるかを明らかにしてください。 「買い物」、「購入」、「方法を調べる」などの言葉は、広告をクリックした場合にどこに行くのかを正確に知らせます。

バナー広告の作成方法
バナー広告を作成するには、最初にGoogle広告などのディスプレイネットワークを選択する必要があります。彼らと協力して、関連するリンクを使用して広告を作成し、クリックごとに支払う金額などのパラメータを選択します。

それらは関連するウェブサイトに配布され、あなたはそれらを支払うでしょう。また、広告の掲載結果に関するデータも共有されます。 Googleディスプレイ広告の詳細については、こちらをご覧ください。

広告の画像を作成するには、使用しているディスプレイネットワークからサイズのサイズを確認する必要があります。次に、自分でデザインするか、使用することができます

 

Canvaが提供するようなテンプレート。

ディスプレイネットワーク内のキャンペーンに画像をアップロードして、すぐに利用できます。

成功したバナー広告の実際の例
自分でデザインを始める前に、他の人が何をしているかを見たいですか?バナー広告の実際の15の例を次に示します。

それらが機能する理由と、これらの要素のいくつかを独自の広告バナーでエミュレートする方法について説明しましょう。

アシュレイホームストアの成功したバナー広告
アシュリーの成功したバナー広告
ここに明確なメッセージがあります。あなたは彼らの製品がスタイリッシュで手頃な価格であり、あなたの生活空間を家のように感じさせることができると彼らは主張している。刺激的なイメージと明確な行動の呼びかけにより、その体験が必要な場合に次に何をすべきかを正確に把握できます。

また、ニュートラルカラーパレットは、さまざまなWebサイトの配置に最適です。

ニュートリシステム成功バナー広告
ニュートリシステムの成功したバナー広告
ニュートリシステムは、その価格帯が魅力的だと思うだろうという考えに賭けています。彼らはそれを本当に大胆にしたので、あなたの目がページ上の何か他のものを見ているときでさえ、あなたは「249ドル」のメッセージを見逃すことはできません。

他の本当に大胆なアイテムは、笑顔の女性の黄色いジャケットとオレンジ色の「ショップセール」ボタンです。これは、行動する時間が限られていることを意味します。

目に見える成功したバナー広告

この広告にはテキストが少し多すぎますが、太字のテキストは大きな期待を抱いています。明るい青色の背景と白いテキストにより、ページ上で目立ちます。 「詳細」ボタンは明確で魅力的です。

Chicwishの成功したバナー広告
バナー広告-Chicwishの成功したバナー広告
これは1つに2つの広告があるように見え、視聴者がクリックして詳細を確認する2つの機会を与えます。左側では、Chicwishが人気商品の一部と、送料無料や簡単な返品などの販売機能を紹介しています。

右側には、十分なワードローブを用意するために実際に必要なアイテムが少ないことについての正確なテキストメッセージがあります。いずれにせよ、クリックして買い物を始めることをお勧めします。

郊外の成功したバナー広告
バナー広告-成功したバナー広告の周辺
ニュートラルカラーパレットは、この広告をさまざまなWebサイトで自宅に配置します。彼らは2つのフォントの色を使用して、本を作るという彼らの本当の意味を強調しました。広告の反対側では、Outskirtsが競合他社との差別化を図っています。行動の呼びかけは明確ですが、創造的です。

スクエア成功バナー広告
バナー広告-スクエア成功バナー広告
独自のブランディングに忠実なSquareのこのバナー広告は、シンプルでほぼ単色です。テキストは明確で、青い行動の呼びかけが本当に際立っています。

写真は、実際の環境での製品を示しています。製品が主なオブジェクトですが、写真には他にも目を引くアイテムがあります。

ディスカバリー+成功したバナー広告
発見成功したバナー広告
このdiscovery +バナー広告では、オファーは明確です。メッセージはシンプルで創造的であり、人々が自分でサブスクリプションを購入するのではなく、サブスクリプションを提供することを奨励しています。この広告は、テーマに沿った明るいカラーパレットで際立っています。

ITコスメティックス成功バナー広告
成功したバナー広告
このITコスメティックスのバナー広告では、製品が脚光を浴びています。これは、1つの製品に集中し続ける典型的な例です。テキストと写真はセールスポイントを強調し、行動を促すフレーズは視聴者にそれについてもっと学ぶように促します。

ナイキサクセスバナー広告
ナイキの成功したバナー広告
これは、視聴者を引き付けるために単一の製品に焦点を当てたバナー広告の別の例です。背景のビジュアルがあまりないので、靴はすべての注意を引きます。スクロールすると、詳細をすばやく確認できます。テキストは、これらの新しい靴についてもっと学ぶために、魅力的な主張をします。行動の呼びかけは単純明快です。

AARP成功したバナー広告
aarp成功したバナー広告
このAARPバナー広告はGIFであり、いくつかのプログラムの利点を示しています。真っ赤な色は彼らのブランドを反映しており、多くのウェブサイトで際立っています。刺激的な写真は同じままであり、最後の行動への呼びかけは魅力的な割引と対になっています。

陶器の納屋の子供たちの成功したバナー広告
陶器の納屋の子供たちの成功したバナー広告
GIFバナー広告の別の例を次に示します。このPotteryBarn Kidsの広告は、2枚の写真を切り替えている間、ブランディングとメッセージを同じに保ちます。写真は、このカテゴリのいくつかの製品を示しています。

2つのブランド間のパートナーシップに焦点を当てることで、両方のブランドを明確に保ち、​​真ん中に行動を促す明確な呼びかけを行います。

アメリカンイーグルサクセスフルバナー広告
AE成功したバナー広告の例
このアメリカンイーグルのバナー広告は、シンプルに保つことを目的としています。テキストが非常に少なく、ブランド名と短い行動の呼びかけだけで、すべての焦点はモデルと服にあります。また、衣服や風景に同様の色調を使用することで、カラーパレットを統一します。

リッジ成功バナー広告
リッジ成功したバナー広告の例
このバナー広告doe

 

s単に製品を披露するだけではありません。また、競合他社と並んで注目を集めています。このコピーは、このウォレットの違いを説明し、簡単な行動の呼びかけを提供します。色はニュートラルで、ほとんどどこでも家にいることができます。

プラネットフィットネス成功バナー広告
プラネットフィットネスの成功したバナー広告の例
明るい紫と黄色の色は、プラネットフィットネスのこの広告を見逃しにくいものにします。テキストは太字で、販売価格とメンバーシップのメリットが大きく約束されています。行動の呼びかけは下部で明確であり、上部のブランド画像でさえアクティブなトーンを持っています。

VRBO成功したバナー広告
vrboの成功したバナー広告の例
このバナー広告は、いくつかの写真から始まり、この画像に到達しました。この画像は、視聴者がスクロールして離れるまで続きました。暗い背景の明るいテキストにより、画像全体がWebサイトで目立つようになり、テキストがポップします。創造的な行動への呼びかけは魅力的です。

バナー広告の例:よくある質問
バナー広告とは何ですか?
バナー広告は長方形のグラフィック広告であり、多くの場合、Webサイトの上部、下部、または側面に表示されます。

バナー広告とPPCの違いは何ですか?
バナー広告はPPCで使用できますが、特定のタイプの広告、つまりテキスト広告ではなくグラフィック広告を参照します。バナー広告は、検索結果ではなくWebサイトに表示されます。

バナー広告は何をしますか?
バナー広告は、トラフィックの促進、ブランド認知度の向上、または製品の販売の促進に使用できます。

バナー広告は引き続き機能しますか?
はい!いわゆる「バナーブラインド」にもかかわらず、バナー広告は依然として効果的です。また、他のタイプの有料広告よりも手頃な価格になる傾向があります。

バナー広告の例:結論
ブランドを成長させるのは簡単なことではありません。さまざまなマーケティング戦略を検討するときは、バナー広告のような実証済みの真のオプションを忘れないでください。

創造性を発揮し、ターゲット市場が求めているもの、その問題点に焦点を合わせ、メッセージを明確に保つようにしてください。

これらの戦略は、インターネットユーザーが同じ視覚的ノイズを何度も何度も目にするときに発生する可能性のあるバナーブラインドを克服するのに役立ちます。それを新鮮に保ち、クリックし続けます。

どんな成功したバナー広告を見たことがありますか?