10の効果的なLinkedIn広告のアイデア

デジタルマーケティングの取り組みに利用できるソーシャルプラットフォームはたくさんありますが、LinkedInはユニークです。

マーケターは他にどこでビジネス志向の個人を見つけて、信じられないほど正確に彼らをターゲットにすることができますか?

明らかに、答えはどこにもありません。

LinkedInの広告のアイデアを見る前に、LinkedInが時間とお金を費やしたい理由について話しましょう。

LinkedInに広告を掲載する必要があるのはなぜですか?
他のプラットフォームはより多くのユーザー数を誇るかもしれませんが、LinkedInには7億4000万人のアクティブユーザーがいます。これらのユーザーのうち6500万人が意思決定者であり、さらに6100万人が上級レベルのインフルエンサーであると特定しています。

つまり、LinkedInで購買力を持っている個人の注意を、他のどのソーシャルプラットフォームよりも本質的に引き付ける可能性が高いということです。

LinkedInの影響力のある大勢のオーディエンスに加えて、プラットフォームでの広告には次のような多くの追加のメリットがあります。

職業によってあなたの聴衆をターゲットにする能力
コンバージョンの増加
一致したオーディエンスターゲティング
注意すべきもう1つの重要な要素は、LinkedInが有料のソーシャル広告でどれほど人気が​​あるかです。実際、今年は米国のマーケターの50%以上がLinkedInに広告を掲載する予定です。

LinkedInの広告戦略を検討するときに、なぜこの統計を気にするのですか?

市場が飽和状態になっているため、広告は群衆から目立つ必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedIn広告のアイデアトップ10の10の例
LinkedInで実際に変換できる注目を集める広告を作成するためのインスピレーションを与えるために、非常に優れた10のLinkedIn広告アイデアをまとめました。

1.箱の中の盗品のように、大声で遊び心のある色を使用する
色の背後にある心理学は、ほとんどのマーケティング界でそれに値する注目を集めていません。鮮やかな色合いを使用することは、マーケティングキャンペーンに注目を集めるための最も効果的な方法の1つです。

実際、雑誌のカラフルな広告は、白黒の広告よりも26%多く注目を集めています。

鮮やかな色のポップは、特に色がビジネスに合っている場合に、広告を遠ざけるのに役立ちます。

ただし、専門家組織(法律事務所を考えてください)と協力している場合は、組織のブランドに干渉しないように、明るさを抑えたいと思うかもしれません。

より視覚的な例については、会社の盗品を製造している会社であるSwag in aBoxのこの広告を確認してください。

LinkedInの広告のアイデア-大声で遊び心のある色を使用する
この広告は大胆で明るく、見た目にも美しく、箱入りのオフィスの盗品の鮮やかな描写に読者の目をすぐに引き付けます。

LinkedInの広告のアイデアを評価するときは、シンプルで鮮やかな色合いの力を決して忘れないでください。

2. SharpRocketのように、広告にオファリングを作成します
LinkedInの広告のアイデアを探して、自分の広告を他の多くの広告と区別する場合は、オファリングを含めることを検討してください。

これには、ホワイトペーパー、予算ワークシート、またはカレンダーの無料のPDFを含めることができます。

重要なのは、顧客の旅を進めるときに覚えておく価値のあるものを視聴者に提供することです。注目を集めることに加えて、オファリングは市場価値を実証し、あなたの分野の専門家としてのアイデンティティを固めることを可能にします。

オファリングコンポーネントを使用したLinkedIn広告のアイデアのインスピレーションをお探しですか? SharpRocketからこの広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-SharpRocketのように広告にオファリングを作成する
リンク構築キャンペーンを開始するための無料の青写真を提供することにより、SharpRocketは価値を提供すると同時に、デジタル戦略の分野での専門知識を強化します。

3.ノースウェストミズーリ州立大学のように人々の感情に訴える
感情はマーケティングにおける強力な力です。

実際、1,400件の成功した広告キャンペーンの調査では、感情的なコンテンツのみを使用するキャンペーンは、合理的なコンテンツを使用する広告のほぼ2倍のパフォーマンスを示しました。

LinkedInの広告のアイデアを検索するときは、視聴者を引き付けるための感情的な画像や言葉の価値を忘れないでください。

LinkedIn広告の感情の価値をさらに強調する別の調査は次のとおりです。B2Bインスティテュートのレスビネーとピーターフィールドは、感情に訴えることが、従来の合理的なメッセージングよりも利益、売上、収益を促進するのに7倍効果的であることを発見しました。

たとえば、ノースウェストミズーリ州立大学のこのLinkedIn広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-ノースウェストミズーリ州立大学のような人々の感情に訴える
この広告の焦点は、若い卒業生が大学の卒業生を抱きしめているときの笑顔です。卒業証書を手に取った:喜びの感情を無視することは不可能です。

その恥ずかしがり屋の歓喜を体験したくないのは誰ですか?関連性のある感情を描いた画像を使用することで、チャンスが増えますt

 

あなたの聴衆があなたの広告、そしてうまくいけばあなたの製品と相互作用したいと思うでしょう。

4.ゴールドマン・サックスのような企業のリーダーシップを紹介する
LinkedInはネットワーキングを前提に構築されています。企業のリーダーシップを発揮することで、オーディエンスメンバーはブランドの背後にいる著名人と交流し、信頼感を高め、名前に顔を向けることができます。

この信頼はあなたのブランドとのつながりを生み出し、将来の販売の可能性を高めます。

この信条を次のキャンペーンに組み込むためのインスピレーションをお探しですか?ゴールドマンサックスからのこの広告以上のものを探す必要はありません。

LinkedInの広告のアイデア-ゴールドマンサックスのような企業のリーダーシップを紹介する
この広告では、ゴールドマンサックスが資産運用のグローバル共同責任者との率直な会話を特集しています。

ゴールドマン・サックスは、さまざまな媒体で出会うであろう顔を観客に紹介することで、各観客との個人的な関係を築き、信頼を高め、つながりを築きます。

5.子供の慈悲のような業界のイベントを発表する
LinkedInの広告のアイデアを探している場合は、業界のイベントを発表することから始めるのが最適です。オーディエンス(および場合によってはオーディエンスのオーディエンス)をイベントに招待することで、リーチを拡大し、つながりを促進します。

なんで?イベントを宣伝するときにブランドを自慢するだけでなく、価値のあるものを提供します。

カンザスシティのChildren’s Mercy Hospitalからのこの広告をチェックして、効果的なイベントの発表を確認してください。

LinkedInの広告のアイデア-子供の慈悲のような業界のイベントを発表する
このLinkedIn広告は、視聴者の参加を促し、コミュニティの関与を促進しますが、さらに効果的にするためにビデオループも採用しています。

LinkedInの動画広告は、テキスト広告の3倍のエンゲージメントを獲得する傾向があります。

業界イベントの発表を通じてLinkedInコミュニティを構築しながらエンゲージメントを高めたい場合は、視覚的に魅力的なビデオの力を忘れないでください。

6. Tunesのように、広告を複数の整列したページ列に配置します
LinkedInでは、露出を増やすことは決して悪いことではありません。広告を複数の場所に配置する機会があれば、オーディエンスとのやり取りの可能性を2倍にすることができます。

この理論を実際に見るには、TuneのLinkedIn広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-Tunesのように、広告を複数の整列したページ列に配置します
Tuneは、整列されたページ列を使用して、視聴者がアクションを実行する2つの機会を提供します。これにより、Tuneはハイライトされたガイドをさらに宣伝できるだけでなく、視聴者が会社をフォローするように促します。

この広告から最大限のインスピレーションを得たいですか? Tuneは、明確に描写された行動の呼びかけ(CTA)を使用して、訪問者が広告を操作することで何が得られるかを正確に示します。

7. Asanaのように、広告をトピックにします
関連性の力、つまりブランドを人間味のあるものにし、視聴者が本物のように交流するのにどのように役立つかについて説明しました。

話題のコンテンツを作成するときは、自分が人間であることを証明するだけでなく、ヒップであることを証明することで、関連性の力をさらに一歩前進させます。

あなたの話題の知識を証明するためのインスピレーションをお探しですか? Asanaのこの広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-Asanaのように広告を話題にする
Asanaは、仕事と家庭の間の新たにぼやけた線を表す画像を使用して、関連性のある効果的な広告を提示します。

この広告は、視聴者にもこの新しい状況に適応していることを認識してもらいます。Asanaが提供するツールを使用すると、その適応がさらに簡単になります。

8. Express Scriptsのように、シンプルに保つ
優れたLinkedIn広告は、派手である必要はありません。場合によっては、広告が単純であるほど、販売も単純になります。

シンプルでありながら効果的な広告のインスピレーションをお探しですか?

ExpressScriptsからこのLinkedIn広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-エクスプレススクリプトのようにシンプルに保つ
この画像では、明るい色の背景に対して手が錠剤を持っています。聴衆の目はすぐにピルに引き付けられます。

この画像は2つの要素で機能しています。色とコントラストで注目を集めると同時に、処方箋を直接届けるというブランドの核となるメッセージを強調しています。

9.センサータワーなど、ユーザーの問題の解決策を強調する
私たちが買い物をするとき、私たちは既存の問題を解決しようとしています。 LinkedIn広告を作成するときは、視聴者の問題の解決策を強調する直接広告を作成することで、消費者の注目を集めることができます。

この戦術のイラストが欲しいですか?センサータワーからこの広告をチェックしてください。

LinkedInの広告のアイデア-センサータワーなど、ユーザーの問題の解決策を強調する
センサータワーは、オーディエンスが何を望んでいるかを知っています。そして、オーディエンスが望んでいるのはメトリックです。この広告では、同社は教育アプリのパフォーマンスデータを求めるユーザーのためにその問題を具体的に解決しています。

特定のオーディエンスに対するこのニーズを解決することにより、同社は、レポートをダウンロードしてオーディエンスに行動を起こすように説得する、明確で直接的な広告を作成することに成功しました。

これをLinkedIn広告に複製するには、オーディエンスの原動力となるニーズを特定し、それを解決するキャンペーンを作成します

 

特定の問題。

10. BMOハリス銀行のように、社会的正義への取り組みを示す
企業の責任は聴衆に前向きな反応を引き出し、消費者の73%が、企業は単に製品やサービスを提供する以上のことをすべきだと述べています。

インスピレーションをお探しですか? BMOハリス銀行をご覧ください。

LinkedInの広告のアイデア-BMOハリス銀行のような社会的正義の取り組みを示す
この広告では、銀行は職場をLGBTQ2 +コミュニティにより包括的にするというコミットメントを強調しています。この動画は、ブランドの特徴を構築するだけでなく、ブランドを導く道徳と価値観を強調しています。

この広告は、関連性を構築し、組織のビジョンに沿った個人の企業責任を果たすという2つの役割を果たします。

結論
これらのLinkedIn広告の10のアイデアはすべて、あなたが夢見ていたクリックとコンバージョンを促進するのに役立ちます。ただし、効果を上げるには、ブランドまたはクライアントのブランドに最適な戦略を特定する必要があります。

おそらく、あなたは自分のストーリーを伝えるために画像を使用して、感情的なマーケティングのルートに行くことにしました。鮮やかな色がブランドのビジョンとシームレスに一致することを決定し、鮮やかなテーマを中心にすべてのグラフィックデザインを書き直すかもしれません。

あるいは、キャンペーンの最前線にエグゼクティブリーダーシップを持ち込み、オーディエンスメンバーに名前を付けさせることにしたかもしれません。

選択するルートに関係なく、これらのLinkedIn広告のアイデアを、実証済みのLinkedInのヒントに組み込むことで、キャンペーンを次のレベルに引き上げることができます。

必要に応じて、LinkedInの広告のお手伝いもいたします。

これまでに見た中で最も効果的なLinkedIn広告のアイデアは何ですか?