基本を超えて:2021年の20の新鮮なソーシャルメディアのヒント

複雑なデジタルメディアの状況は日々変化しており、今年も例外ではありません。

高度なソーシャルメディアのヒントを自由に使えるようにすることには確かにメリットがありますが、ナンセンスなリストを見つけるのはかなり難しい場合があります。

それが私の出番です。

カバーすべき多くの根拠があるので、最初のカテゴリに飛び込んで、一度に1つのプラットフォームでデジタルマーケティングの苦労を解決してみましょう。

Facebookソーシャルメディアのヒント
ソーシャルメディアのヒント-Facebook広告
1.Facebook広告を試す
最も人気のあるデジタルメディアマーケティングツールの1つであるFacebook広告は、費用対効果の高い方法でビジネスをマーケティングできます。大勢のオーディエンスへのアクセスとオーディエンスを調整する機能により、Facebook広告はほぼすべてのデジタルマーケティングキャンペーンで役立ちます。

そのことを念頭に置いて、Facebook広告をどのように利用するかを選択すると、キャンペーンのパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。たとえば、従来の広告を掲載しているのですか、それとも以前の投稿を後押ししているのですか?

一般的な人口統計をターゲットにしていますか、それともカスタムオーディエンスを構築していますか?最も影響力のあるFacebook広告は開発に時間がかかるため、実験を監視し、さまざまな手法を定期的にテストしてください。

2.オーディエンスを検証します
検証はソーシャルメディアマーケティングの優先事項ですが、Facebookのカスタマイズと実験の能力により、検証は特に重要になります。何百ものユニークなオーディエンス、フォーマット、コンテンツスタイルを利用できるため、各コンポーネントの価値を証明することで、キャンペーンの整合性が強化されます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

効果的なマーケティング戦略リバースエンジニアリングすると、マーケティングキャンペーンを簡単に分解して再構築できます。時間をかけて、理想的なオーディエンスを構成する特性を決定してください。彼らはどこにいますか?彼らは何歳ですか?彼らは楽しみのために何をしますか?

ブランドに反応するオーディエンスを特定したら、それらの特定のグループを保存できます。このソーシャルメディアのヒントは、将来のコンテンツを宣伝したり、その視聴者をリターゲットしたりする場合に特に役立ちます。

3.カスタムオーディエンスを使用したリターゲット
Facebookソーシャルメディアのヒントを指摘しているので、ウォームリードをリターゲットするために広告を使用することの価値を説明する必要があります。

ハイキングブーツの価値についてFacebook広告を掲載したと想像してみてください。それはコールドリードに提示されたので、彼らはあなたのリンクをクリックすることは決してありませんでした。ほとんどのマーケターにとって、これでマーケティングの旅は終わりです。

幸運なことに、以前のコンテンツを最大限に活用するように設計されたリターゲティング広告を使用して、同じオーディエンスメンバーに数日で広告を出すことができます。動画広告を使用してリターゲティングしている場合は、ハイキングブーツの動画の50%以上を視聴したユーザーのみをリターゲティングするように広告を設定することもできます。このアプローチでは、見込み客に1ドルを費やす前に、見込み客を事前に認定することができます。

4.リンクのリターゲティングを調べる
Facebookでのリターゲティングの力を理解したところで、さらに一歩進んでリンクのリターゲティングについて説明しましょう。

リンクのリターゲティングについて聞いたことがない場合は、次のことを知っておく必要があります。リンクのリターゲティングを使用すると、キュレーションされたコンテンツを共有するたびに、Facebookのリターゲティングピクセルを短いリンクに追加できます。なぜこれが重要なのですか?基本的に、コンテンツをクリックした人は誰でも、関連する広告でリターゲットできます。

誰かがあなたのブランドに関連するレビュー、業界ニュース、またはメディア報道をクリックしたかどうかにかかわらず、あなたはそれらをリターゲットすることができます。これは、リンクがサードパーティのWebサイトにつながっている場合でも機能します。これにより、コンテンツキュレーションを活用し、真の価値を提供しながらリターゲティング広告のリーチを拡大できます。

Instagramソーシャルメディアのヒント
ソーシャルメディアのヒント-Instagram広告
5.保存の価値を理解する
Instagramの保存は、ユーザーエクスペリエンスの拡張と、従来の「いいね」機能の代替として導入されました。保存されたコンテンツの背後にある考え方は、ユーザーが特定のコンテンツを積極的に保存して後で戻ってくることができるということです。

保存がInstagramアルゴリズムの大部分を占めるようになるにつれて、私のソーシャルメディアのヒントの1つは、コンテンツに繰り返しアクセスする価値のある創造的な方法を見つけることです。

伝統的にビジュアルファーストのコミュニティであるInstagramの旅行コンテンツクリエーターは、ミニブログ形式で成功を収めてきました。これらのコンテンツクリエーターは、ユーザーに2つ目のより深いエクスペリエンスを提供することで、より多くの価値を1つのコンテンツに詰め込むことができました。

6.コンテンツスタイルを試す
ブランドがInstagramのコンテンツを作成する場合、オリジナルの画像の作成に重点を置く傾向があります。素晴らしい高品質の写真を用意することは価値がありますが、他にもたくさんのコンテンツスタイルから選択できます。

ブランドは、視聴者とつながる魅力的な動画やGIFを作成することを選択できます。ミームからマイクロブログまですべてが保持時間を増やすことができ、それはあなたの社会の中でより大きな露出と成長につながります

 

メディアチャンネル。ソーシャルメディアのヒントに関する限り、さまざまな異なるコンテンツスタイルを試すことが最も重要です。

7.独自のIGTVシリーズを作成する
IGTVは魅力的です。これは主に、Instagramが長年にわたって成長してきたことを示しているためです。写真から本格的なビデオ制作まで、Instagramはいくつかの素晴らしいマーケティングツールでブランドに力を与えてきました。

長い形式のビデオシリーズを作成することで、イベントのライブストリーミング、Q&Aのホスト、チュートリアルの作成、レビューの共有、さらには独自のライブトークショーのホストを行うことができます。

IGTVのようなツールを使用すると、強力で意味のある方法で視聴者とつながりながら、コンテンツスタイルを試すことができます。コンテンツの提供をどのように拡大できるか疑問に思っている場合は、IGTVを検討する価値があります。

8.マイクロインフルエンサーとのコラボレーション
おそらくデジタルマーケティングで最も過小評価されているリソースの1つであるマイクロインフルエンサーは、キャンペーンの効果に大きな違いをもたらす可能性があります。

ブランドが支持やブランドアンバサダーを想像するとき、彼らは有名人や業界のリーダーを想像する傾向があります。これらは間違いなく大きな願望ですが、問題が1つだけあります。ほとんどのブランドには、有名人を保護するためのリソースがありません。

そこでマイクロインフルエンサーが登場します。誤解しないでください。Instagram広告は絶対に使用する価値があります。ただし、何千人もの熱心なファン層を持つマイクロインフルエンサーに代わるものはありません。ボットアカウントとゴーストフォロワーが少なく、質の高いオーディエンスにアクセスできるようになる可能性があります。

LinkedInソーシャルメディアのヒント
ソーシャルメディアのヒント-LinkedIn広告
9.定期的に更新を投稿する
他のソーシャルメディアプラットフォームと同様に、LinkedInはユーザー間のつながりを重視しています。これは通常、従業員と雇用者のためのネットワーキングスペースと見なされていることを考えると、奇妙に聞こえるかもしれません。

しかし、あなたがブランドとしてやりたい最後のことは、ビジネスページの海に消えることです。 LinkedInでは、視聴者との関係を築くことが重要です。そのため、LinkedInのブランドでは、定期的に更新やコンテンツを投稿することが優先事項になっています。

そのオーディエンス接続を構築することは、更新を投稿することよりもさらに進んでいます。紹介の設定、ユーザーへのメッセージ送信、または毎週のブログ投稿の公開を検討してください。このプラットフォームで視聴者を引き付けるための安価な方法はたくさんあります。

10.LinkedIn広告をテストする
ソーシャルメディアのヒントに関する限り、有料広告を試すことは通常完全に理にかなっています。ターゲットを絞ったマーケティングツールを使用して、ソーシャルメディアのリーチを活用しています。

LinkedInに関しては、ルールが少し変わります。手始めに、LinkedIn広告は悪名高いほど高価です。また、クリック率も低くなります(これは通常、リードが少ないという考えに起因しますが、品質は高くなります)。

それでも、問題は予算よりも大きいです。 LinkedIn広告の現実は、非常に特定の群衆を追いかけない限り、他のさまざまなプラットフォームではるかに安価なPPC(クリック課金)広告を見つけることができるということです。

LinkedInと別のプラットフォームで同時に広告をテストします。 LinkedIn広告がビジネスに適した投資であることを確認するために、CPC(クリック単価)、リーチ、およびコンバージョン率を決定します。

11.ハードセリングを避ける
従来の販売言語と戦術は、LinkedInの友達ではありません。

業界のリーダーになるためにブルートフォースを試みても、うまくいきません。代わりに、製品ではなく、オーディエンスとの関係を構築し、ブランドを販売することに再び焦点を合わせます。

ユーザーにとってすぐに価値がない場合、ユーザーは1秒以内にコンテンツをスキャンします。典型的なハードセルアプローチを採用する代わりに、何よりもユーザーとの誠実なコミュニケーションを優先する必要があります。

12.マルチメディアコンテンツを作成する
ビデオやその他のマルチメディアコンテンツは、適切に処理された場合、LinkedInで非常にうまく機能します。理想的には、コンテンツは、視聴者に問題を即座に具体的な方法で解決する方法を教えることから始める必要があります。

さらに、専門知識が豊富なブランドとして、適切なコンテンツを使用し、ユーザーが業界のより深い問題に対処できるようにすることで、ソートリーダーとしての地位を確立することもできます。

動画、インフォグラフィック、または考えられる貴重なコンテンツを投稿してください。何が本当に機能するかを実験、テスト、発見してください。

Twitterソーシャルメディアのヒント
ソーシャルメディアのヒント-Twitter広告
13.Twitterでのソーシャルリスニング
Twitterは常に変化しています。会話が時間の経過とともに発展するにつれて、すべての新しい更新をフォローすることは不可能だと感じる可能性があります。私のソーシャルメディアのヒントは、ソーシャルリスニングに焦点を当て、ブランドが最新の関連する問題のどこに立っているかを判断することです。

聴衆の考えを理解するよう努めるだけでなく、時間をかけてリアルタイムで会話に参加する必要があります。最後に必要なのは、以前のユーザーと現在のユーザーの両方との有意義な会話から除外することです。

14.明確なブランドの声を育てる
Twitterでのあなたのブランドの声はかなり重要です。ブランドの関連性には信頼性と簡潔さが不可欠​​であるため、時間をかけて正確なものを明確にしてください

 

あなたのブランドの声は何ですか。

カジュアルですか?あなたは面白いです?あなたは教育的ですか?最も強力なオプションを特定し、実験を開始します。

15.投票を実行する
投票は、一度に2つの目標を達成するため、興味深いものです。最初の目標はユーザー生成コンテンツ(UGC)です。それだけでなく、投票は、最小限の労力でエンゲージメントを高めるのにも役立ちます。

それでも十分な理由がない場合は、これらの投票を好きなように行うことができることを覚えておいてください。さまざまなランディングページを試すか、さまざまなオファーをテストしてください。選択は完全にあなた次第です。

16.Twitter広告を使用する
Twitter広告にはいくつかの種類があります(プロモートツイート、プロモートアカウント、プロモートトレンド)が、このソーシャルメディアのヒントのリストでは、Twitter広告の価値に焦点を当てます。

ほとんどのソーシャルメディアマーケティングツールと同様に、ここではパフォーマンスにお金を払っています。このプラットフォームの最も価値のある側面の1つは、世界で起こっていることに基づいて特定のソーシャルメディア広告の作成を開始できることです。これにより、他では見られない緊急性と信頼性を広告に与えることができます。

Pinterestソーシャルメディアのヒント
ソーシャルメディアのヒント-ピンタレスト広告
17.Pinterest広告を使用する
LinkedInと同じように、Pinterestは特定のオーディエンスとつながるための素晴らしい場所です。あなたの市場調査があなたの聴衆がPinterestに住んでいることを示しているなら、あなたは彼らのために魅力的な経験を準備することができます。

オーディエンスが適切であることが証明されたら、画像を使用してインタラクティブにし、Pinterest広告を簡潔にするために微調整できます。

18.リッチピンの使用を開始します
これに慣れていない人にとって、リッチピンは本質的にユーザーがそれについて考える必要なしにもっと多くのピンを集めるための方法です。

リッチピンにはいくつかの種類があります。

製品ピン:リアルタイムの価格設定と可用性が含まれます
レシピピン:材料、調理時間、さらには1食分量を一覧表示します
記事リッチピン:ピンの作者に焦点を当てています
ポイントは簡単です。特定の視聴者に合わせたコンテンツを作成し、時間をかけてその関係を発展させ続けます。

19.モバイル向けに最適化
モバイルはPinterestのようなプラットフォームでは大規模であるため、ユーザーエクスペリエンスについていくつかの安全な仮定を立てることができます。手始めに、コンテンツをチェックするときにデスクトップコンピュータを使用する可能性はほとんどありません。

モバイル向けに適切に最適化するには、長方形の縦長の画像を設定する必要があります。これらの画像を2:3の比率でモバイル画面全体に表示するように設定すると、Pinterestアカウントは現代に対応できるようになります。

20.キーワードに焦点を当てる
Pinterestマーケティングについて考えるとき、「検索エンジン」という用語は思い浮かばないかもしれません。一方、プラットフォーム上のほぼすべてのものを検索するのがいかに簡単かを考えると、それが他の人にとって非常に便利な検索エンジンになるのは当然のことです。

私の最後のソーシャルメディアのヒントは、このソーシャルメディアプラットフォームを使用しているときは、時間をかけて、使用している単語のキーワードの実行可能性に焦点を当てることです。

結論
ソーシャルメディアマーケティングをナビゲートすることは、ストレスを感じるのと同じくらい混乱する可能性があります。マーケティングキャンペーンの向上に苦労していて、ソーシャルメディアのヒントが必要な場合でも、心配する必要はありません。確かにこれはあなただけではありません。

Facebookを使用するときは、オーディエンスを適切に検証し、リンクのリターゲティングを定期的に使用してください。 Instagramで、その多様なコンテンツ形式を活用して、ユニークなものを構築してください。

LinkedInを使用して他のユーザーとの関係を構築し、実際に彼らとチャットする用意があります。

Twitterを使用すると、最新情報を入手できます。定期的に視聴者を更新し始めましょう。キーワードに焦点を当てたモバイル広告体験が必要な場合は、Pinterestを使用してください。

どのプラットフォームを使用していても、これらのソーシャルメディアのヒントを聞き、マーケティングキャンペーンを管理し、何が効果的で何が効果的でないかを批判的に考えることで、デジタルマーケティングの習得に一歩近づくことができます。

次に取り上げてほしいプラットフォームはどれですか?以下のコメントで教えてください!