10成功したTwitter広告のアイデア

開始するための最小の広告予算が​​ないため、Twitterは、大幅な先行投資なしでビジネスを成長させる機会を提供します。 Twitterは、マーケティング、エンゲージメント、カスタマーサービスに使用できます。有料のTwitter広告では、キーワード、人口統計、ハッシュタグを使用してオーディエンスをターゲティングできます。

Twitterの広告キャンペーンは、創造的で巧妙で、ブランドメッセージと一致している場合に最も効果的です。低コストで潜在的なリターンが高いTwitterは、ビジネスを成長させるときに検討する価値があります。

Twitter広告のアイデアトップ10
宣伝されたツイート、宣伝されたアカウント、宣伝されたトレンド、Twitterが管理する自動広告など、さまざまなTwitter広告フォーマットから選択できます。

ベストプラクティスは頻繁に変更されるため、新しい広告のアイデアを計画して実行するときは、Twitterプラットフォームの変更を常に把握しておく必要があります。このサイトが他のソーシャルメディアとどのように違うのかもよく理解してください。

たとえば、TwitterFacebookの広告を比較すると、Twitterの人口統計が若く歪んでいることに気付くでしょう。また、プラットフォームはトレンドニュースの人気のあるソースになる傾向があります。

広告は、毎日共有しているものの一部にすぎないことを忘れないでください。 Twitterの広告戦略では、最高の結果を得るには、有料広告と本物のエンゲージメントおよびオーガニックコンテンツの投稿を組み合わせる必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告を作成するときは、常にTwitterの広告ポリシーに従うようにしてください。 Twitterの広告の例をいくつか見て、このプラットフォームを使用してオーディエンスに効果的にリーチする方法を見てみましょう。

1.広告がクリエイティブであることを確認する
広告で使用するテキスト、画像、動画を通じて、ブランドメッセージが明確であることを確認してください。明るい色と読みやすいフォントを取り入れて、広告を目立たせましょう。疑問がある場合は、Twitterの広告のアイデアブレインストーミングするときに、Twitterのベストプラクティスに従ってください。

Twitterは大量のプラットフォームであることを忘れないでください。毎秒何千ものツイートが送信されるため、シャッフルで迷子になりがちです。ジェネリックは目立たないので、影響を与えるために限界を押し上げることを恐れないでください。

Sportsnetからのこの宣伝されたツイートには、人目を引く色、緊急の召喚状(CTA)があり、多くの情報がいくつかの短い行にまとめられています。

Twitterの広告のアイデア-広告がクリエイティブであることを確認する
あなたはあなたの主張をするために280文字しか持っていないので、あなたの価値をきびきびとしたコピーと簡潔なメッセージで伝えてください。ブランドを明確にするのに十分な詳細を提供します。リンクを追加する場合は、バニティURLを使用してスペースを節約し、メッセージに焦点を合わせ続けます。Twitterは、リンクを23文字に自動的に短縮します。これは、アカウント全体に考慮されます。

あなたのツイートを見た人は、あなたが誰にサービスを提供し、何を提供し、次に何をすべきかを知ることができるはずです。

2.適切なハッシュタグを使用する
適切なハッシュタグを使用すると、ツイートの露出を最大化できます。これは、ツイートの量が非常に多いTwitterなどのプラットフォームでは重要です。特定のトピックを探している人は誰でも、ハッシュタグを検索するだけで、関連するツイートや会話を見つけることができます。

ハッシュタグ付きのツイートはエンゲージメントが高まるため、取り組みを強化するためにどのように何を使用するかを学ぶことをスキップしないでください。 HubSpotによると、適切なハッシュタグはエンゲージメントを1,000%以上高めることができます。

トピック、イベント、場所、業界用語、または人気のあるテーマにハッシュタグを使用できます。人気のあるトレンドのハッシュタグと、他の人があなたのコンテンツを見つけられるように独自のハッシュタグを組み合わせてみてください。

Twitterでトレンドトピックやハッシュタグを確認するか、ハッシュタグジェネレーターを確認することで、ハッシュタグを見つけることができます。

ほとんどの場合、ブランドとコンテンツに固有の関連性のあるトレンドのハッシュタグが提供され、フォロワーを最大化し、ツイートの可視性を高めるのに役立ちます。避けるべきハッシュタグを教えてくれる人もいます。

あなたが試すことができるいくつかのハッシュタグジェネレーター:

Hashtagify
タグファインダー
HashtagsForLikes
オールハッシュタグ
トレンドマップ
3.あなたの最高のツイートを宣伝する
ツイートを宣伝すると、Twitterであなたをまだフォローしていない人にコンテンツを表示するためにお金を払うことができます。人々は通常のツイートのようにやり取りできますが、「プロモート」とマークされます。

どのツイートを宣伝する必要がありますか?以下に示すように、最高のコンテンツを含むものと写真またはビデオを含むものは、より多くのエンゲージメントとリツイートを獲得します。また、リンクを含むツイートを宣伝する必要があります。これは、より多くの人々をWebサイト、ダウンロード可能なコンテンツ、または最新のブログ投稿に誘導するためです。

宣伝されたツイートから、新しい視聴者があなたのすべてを理解できるようにします。彼らは他の人に会わないかもしれないので、あなたが何をしているのかを一度に知るために必要なすべてのものを彼らに与えてください。

4.Twitter広告で画像と動画を使用する
Twitter広告に画像を追加すると、エンゲージメントを1人あたり200人増やすことができます

 

セント。さらに、Twitterユーザーは動画よりも361パーセント多く画像を投稿しますが、49パーセント多くお気に入りに動画を保存します。

ビジュアルは、キャンペーンを説明し、人々がそれに気づき、あなたが注意を向ける短い時間内にメッセージを受け取る可能性を高めるのに役立ちます。

NICE Ltd.からのこの広告は、デモを視聴するための直接CTAを含む簡単なメッセージを提供します。広告自体には、デモ自体で人々が期待できるもののビジュアルを示すビデオが含まれており、詳細情報とWebサイトのURLが含まれています。ツイートにはたくさん詰まっています!

Twitterの広告のアイデア-広告に画像や動画を使用する
最高のTwitter広告のアイデアは人々の注目を集め、おそらく即座に認識と反応を生み出します。書いたツイートがどれほどクリエイティブであっても、通常、画像のように目立つことはありません。

明確なメッセージは、あなたをフォローしていない人にツイートを宣伝するときに特に重要です。彼らはあなたが提供するものとあなたのビジネス/ブランドがすぐに印象に残るものを認識する必要があります。

5.ユーザー生成コンテンツを共有する
ユーザー生成コンテンツは、ブランドではなくユーザーとフォロワーによって作成されたコンテンツであり、テキスト、写真、またはビデオを含めることができます。ファンが自発的に作成して共有することで、つながりを生み出し、参加したい他のユーザーから注目を集めます。

顧客の声や製品レビューを通じて実際の人々があなたの製品やサービスについてどう思っているかを共有することで、広告に貴重な人間的要素を加えることができます。

この強力な信頼性の源をどのように活用できますか?あなたとの経験に基づいてコンテンツを作成するようにフォロワーに依頼して、フォロワーを巻き込みましょう。彼らはあなたのブランドと関わる方法を探し始めたり、あなたがフォロワーの作品を紹介するときに選ばれたりするかもしれません。

ファンの声に耳を傾けることで、Twitterの広告アイデアを生み出すことができます。フォロワーを製品の命名などの決定に関与させたり、コンテンツをアップロードしてコンテストに参加させたり、ハッシュタグを作成したりすることもできます。

6.最もエンゲージメントの高いTwitterトピックでTwitterチャットをホストする
Twitterチャットは、特定の時間にTwitterで行われる仮想の集まりまたはディスカッションです。それらは、1回限りのイベントまたは定期的な会議にすることができます。通常、Twitterチャットは1つの主要なトピックに焦点を合わせ、ハッシュタグを使用して志を同じくするユーザーが互いにツイートするように引き付けます。

Twitterチャットをホストしている人は誰でも、会話をガイドし、質問をし、参加者に参加を促します。

成功したTwitterチャットをホストすることで、ターゲットオーディエンスに関する貴重な洞察を得ることができます。貴重なフィードバックを得ることができ、ブランド認知度を高め、関連するトピックに関する権限を確立することができます。あなたがそれをうまくやれば、あなたはまた、つながりを作り、関係を築き、そしてフォロワーを獲得するかもしれません。

関心が急上昇しているトピックを選択してみてください。しかし、誰も会話をリードするために前進していません。価値のあるコンテンツを提供でき、他のブランドがそのテーマについてファンと直接関わっていない場合は、時間や費用をかけずに大きな成果を上げることができます。

プロモーションされたツイートで、チャットとその時間、トピック、その他の詳細を全員に伝えます。より多くの情報を提供したい場合は、ブログ投稿を作成して、プロモートされたツイートの投稿へのリンクを含めて、サイトに公開してください。

7.インフルエンサーまたはマイクロインフルエンサーを使用する
インフルエンサーソーシャルメディアプラットフォームで多くのフォロワーを持っており、それらのフォロワーの意見や決定を導くことができることを示しています。業界で活躍しているインフルエンサーや、ターゲットオーディエンスのファンがいるインフルエンサーと交流することができます。

ブランドはこれらのユーザーと提携して、関連性のある本物の方法で製品やサービスを宣伝します。

インフルエンサーのツイートに返信し、リツイートしてコンテンツを共有し、インフルエンサーとの関係を構築することから始めます。彼らは恩返しをするかもしれません。それはあなたがどのインフルエンサーが有料プロモーションのための適切なパートナーを作るかもしれないかを評価するのを助けることができます。

インフルエンサーマーケティングのひねりは、マイクロインフルエンサーマーケティングです。これは似ていますが、規模は小さいです。通常、マイクロインフルエンサーは非常に忠実なファンのフォロワーが少ないため、コンテンツを少数の人々と共有する可能性がありますが、本当に好きで信頼できるブランドのみを宣伝する可能性があり、推奨事項を価値のあるものにします。

インフルエンサーが魅力的だと思うユニークなTwitter広告のアイデアを思いつくことができれば、彼らの大勢のフォロワーから利益を得ることができるかもしれません。

8.適切なキーワードを調査し、それらを創造的に使用する
Twitter広告の成功は、ターゲットオーディエンスに可能な限り見られる能力にかかっています。ユーザーをコンテンツに引き付け、最近のアクティビティや投稿に基づいてツイートを宣伝するときにユーザーをターゲットにするために、適切なキーワードを使用する必要があります。

Ubersuggestなどのツールを使用してキーワード調査を行い、コンテンツやハッシュタグで使用する必要のあるキーワードを確認できます(無料のChrome拡張機能を使用することもできます)。この無料ツールは、Twitterの広告やその他のマーケティングで試すための重要な用語とロングテールフレーズを提供します。検索ボリューム、競争、およびtを含む、何百もの提案が表示されます

 

それぞれのレンド。

9.あなたのブランドを際立たせるものを発見する
何があなたを際立たせますか?

あなたの製品やサービスの背後にある主要な価値提案を理解し、それを試してあなたのブランドを際立たせましょう。ターゲットオーディエンスがあなたが提供するものを必要とする、または望んでいる理由を確実に理解し、彼らのニーズに基づいてメッセージをパーソナライズします。

あなたの理想的な聴衆のために働くあなたの競争相手が何をしているかを見てください。コピーしないでください。ただし、新しいアイデアを試すように刺激を受けてください。 A / Bテストを実行して何が最も効果的かを確認し、分析を使用して、視聴者が最も楽しんでいるツイートを特定します。

10.Twitterトレンドを活用する
重要なイベントなど、人々をTwitterに導くものを理解します。スポーツやエンターテインメントで何かが起こったために大量の人々がTwitterにアクセスする場合は、関連するコンテンツに飛び込んでください。

イベントや会議は、ライブであろうと仮想であろうと、志を同じくする人々とつながるための優れた方法であることがよくあります。

このSalesforceからのプロモートされたツイートは、現在開催中のイベントに注意を促し、イベントハッシュタグを使用して参加者を集め、人々が認識できる名前について言及しています。その人のTwitterハンドルを使用することで、Salesforceは、その人が自分の投稿を簡単に確認したり、リツイートしたりできるようにします。

Twitterの広告アイデア-Twitterのトレンドを活用する
ブランドを現在の会話に結び付けると、認知度、共有、フォロワーを獲得できます。

ローカルでタイムリーな関連イベントや出来事に関するハッシュタグを探し、それらを使用して露出を増やします。これは、休日、ゲームの日、グラミー賞やオスカー賞などのテレビイベントを意味する場合があります。地元のお店がある場合は、近くのイベントを利用してください。

結論
Twitter広告は、理想的なオーディエンスをターゲットにして、リアルタイムでそれらとつながるための多くの方法を提供します。適切に使用された有料のTwitter広告費用は非常に合理的であり、ビジネスの成長に役立ちます。

Twitterの広告を深く掘り下げたいですか?必要なTwitter広告ガイドがすべて揃っています。

Twitterの広告戦略やその他のビジネスのデジタルマーケティングのアイデアについてサポートが必要ですか?私たちはあなたもそこでカバーしています。

ツールボックスにいくつかのクリエイティブなTwitter広告のアイデアがあれば、広告を目立たせて、適切なユーザーをビジネスに引き付けることができます。

これらのTwitter広告のアイデアのうち、視聴者の共感を呼ぶのはどれだと思いますか?