従業員のスポットライトを使用して売り上げを伸ばす方法

ビジネスオーナーとして、あなたはあなたの従業員があなたの会社の成功に不可欠であることを知っています。しかし、それは彼らが常に感謝されていると感じるという意味ではありません。

会社の会議で定期的に表彰することは不可欠ですが、感謝の気持ちを公表することも重要です。従業員スポットライトを使用すると、トップ従業員について世界に知らせ、会社への貢献を探ることができます。

従業員のスポットライトは、忠実で勤勉な従業員を認識して報酬を与える方法ではありません。それらは、非常に効果的な(そして常に十分に活用されていない)マーケティング戦術です。彼らはあなたのブランドを人間化し、最終的には売り上げを伸ばすのに役立ちます。

従業員を当然のことと見なすのをやめる時が来ました。従業員のスポットライトを使用して、ビジネスを成長させながらスタッフにふさわしい認識を与える方法は次のとおりです。

従業員スポットライトの6つの利点
何よりもまず、従業員のスポットライトは、あなたの会社で働いている素晴らしい人々を認識することですが、それだけがメリットではありません。

それらはまた、信じられないほど効果的なマーケティング担保にもなります。従業員にスポットライトを当てた企業のセールスメッセージはありません。あなたの会社を際立たせるものを共有する、まさに本物のブランドストーリーテリング

この種のメッセージには、いくつかの重要な利点があります。つまり、収益を急増させることができるようなものです。

採用戦略を後押しする
従業員のスポットライトは、あなたの会社が最高の才能を引き付けるのに役立つ素晴らしいツールです。あなたの会社の売り上げを次のレベルに引き上げるような才能。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

誰かが新しい役割を担うことは大きなコミットメントです。それが上級管理職または幹部職である場合はさらにそうです。すべての求人広告が同じように見える場合、潜在的な従業員は可能な限り多くの内部情報を探します。

彼らはあなたの会社で働くことがどのようなものか、彼らの同僚は誰であるか、そして彼らが期待できる特典は何かを知りたがっています。

従業員のスポットライトは、あなたの会社での日々の経験を浮き彫りにし、候補者の決定をあなたに有利に左右する決定的な要因となる可能性があります。採用している場合は、実際の従業員をフィーチャーした職位に関する広告キャンペーンを実行できます。

従業員間の有意義なつながりを育む
個々の従業員に光を当てる一連の記事やインタビューよりも、従業員間に有意義なつながりを築くためのより良い方法はいくつかあります。

従業員のスポットライトは、従業員がさまざまな部門の人々を知ることが難しい大企業では特に強力です。

それらは、部門を分離する障壁とサイロを打ち破り、従業員にチーム間の会話を開始するための気の利いた方法を提供します。これにより、生産性、コミュニケーション、および収益を向上させることができます。

ソーシャルメディアでのエンゲージメントとリーチを増やす
ソーシャルメディアで共有される場合、従業員のスポットライトは通常非常に人気があります。従業員、その友人、家族は、知り合いに関する投稿を共有するのが大好きです。企業のセールスメッセージはほんの一握りのシェアしか獲得できないかもしれませんが、この種のソーシャルメディアエンゲージメントは変革をもたらす可能性があります。

それぞれのコメントは、いいねや共有のように、あなたの会社をはるかに多くの聴衆の前に連れて行きます。それは、新しい応募者、さらには新しいクライアントにつながる可能性があります。潜在的なクライアントは、信じられないほど熱心で、つながりがあり、幸せな従業員がいる会社で働くことに満足しています。

従業員のスポットライトTwitch
ご覧のとおり、Twitchの従業員のスポットライトは、250を超えるいいねとシェアを獲得し、会社のブランドを誇示しました。

潜在的なクライアントに勝つ
従業員のスポットライトは、新しいクライアントを獲得するための素晴らしいツールです。価格や以前の仕事の点で企業間に大きな違いがない場合、クライアントがどちらの会社と一緒に仕事をするのがより楽しいと思うかが決定されることがよくあります。

一緒に仕事をすることを選択する会社について考えてみてください。ウェブサイトにチームページさえない顔のない会社、またはすべての従業員を誇りに思って彼らを誇示する会社です。

既存のクライアントとの関係を拡大する
従業員のスポットライトは、新しいクライアントを獲得するのに最適なだけではありません。また、既存のクライアントとの関係を改善することもできます。メールマガジンで従業員のスポットライトを送信すると、既存のクライアントにブランドと関わり、一緒に仕事をするという彼らの選択を再確認する別の機会が与えられます。

彼らは、従業員が提供するサービスをフォローアップしたり、会社の連絡先について詳しく知ることができます。

これはあなたのスポットライトで言及された何かの結果としてあなたにより多くのビジネスを与えるかもしれません。

あなたの会社の評判を向上させる
Glassdoorやその他のジョブレビューWebサイトでは、企業の汚れを簡単に掘り下げることができます。従業員のスポットライトは、会社のイメージを強化する機会を提供します。

従業員のスポットライトショーの作成に費やされた時間とお金

 

あなたの会社はその従業員を気にかけています。各スポットライトの内容は、あなたの評判をさらに高めることができます。

従業員が言うことは、あなたの会社がやりがいのあるやりがいのある職場環境の構築に取り組んでいることを証明することができます。これは、採用候補者に素晴らしい企業文化があり、隠すものが何もないことを示しています。

従業員スポットライトを作成する方法
従業員スポットライトを作成することの多くの利点を理解したので、それらを作成する方法について説明しましょう。

コンテンツを作成する前に、次の3つの質問を自問してください。

誰を強調しますか?
スポットライトには何を含めますか?
どこに投稿しますか?
ハイライトする人
もちろん、従業員が参加したくない場合を除いて、従業員のスポットライトを作成する際に立ち入り禁止になってはいけません。 (従業員に自分の意志に反して参加するように強制しないでください。)

ただし、喜んでいる人は、チームの幅広い断面を強調するようにしてください。エグゼクティブリーダーシップチームから新しいインターンまで、誰もが認められる機会に値します。

従業員のスポットライトに含めるもの
従業員のスポットライトに好きなものを含めることができますが、ほとんどの雇用主が採用する傾向がある一般的な形式があります。

従業員スポットライトの要点
従業員のスポットライトがなくてはならない要素がいくつかあります。これらは:

従業員名
従業員の写真
職名
直接見積もり
従業員のスポットライトは、あなたが思うほど包括的である必要はありません。この情報だけで、上記で説明した利点のいくつかを達成するのに十分な場合があります。

オプションの(ただし推奨される)エクストラ:
スポットライトを輝かせたい場合は、読者が全体像を把握できるように、より多くの詳細を追加することを検討してください。例えば:

彼らの役割の詳細な説明
彼らの雇用の長さ
質疑応答
仕事以外の趣味
従業員について他に興味深いこと
スポットライト機能で従業員に質問すること
ビデオインタビューまたは書面によるQ&Aセッションは、従業員にスポットライトを当てることができます。従業員があなたの会社について好意的に話すのを容易にし、読者と視聴者にそこで働くことが実際にどのように見えるかについての良い考えを与えるような質問をするようにしてください。

カバーするトピックは次のとおりです。

従業員の福利厚生
企業文化
会社のリーダーシップ
職務とそれが楽しい理由
従業員が就職した理由
従業員のスポットライトの質問
Civis Analyticsは、読者が従業員を知るのに役立つQ&Aスタイルのスポットライトを使用しています。

ただし、彼らの役割の細部にとらわれすぎたり、完璧なサウンドバイトを得ようとしたりしないように注意してください。質問の定型化により、回答が古くなる可能性があります。代わりに、面接官の本能を信頼し、従業員が共有する興味深いものを深く掘り下げてください。

従業員のスポットライトがそれぞれ変わっていて異なるほど、人々は一人一人を読む可能性が高くなります。これは、異なるスポットライトのフォーマットを混同することもうまくいくことを意味します。

ショートフォームスポットライト対。ロングフォームスポットライト
従業員のスポットライトは、短い形式のスニペット、ビデオ、またはソーシャルメディアの投稿の長い形式の書かれた部分である可能性があります。短い形式のスポットライトと長い形式のスポットライトの両方に利点があります。

それで、なぜ選ぶのですか?

従業員のスポットライトを作成する場合は、両方を行うことを検討してください。読者が一目ですべてを学ぶことができるように、短い形式のエグゼクティブの要約または紹介ビデオで従業員のスポットライトを開始します。

次に、従業員のことを知るために時間を費やしたい人のために、より詳細に説明します。フルレングスのビデオインタビューを投稿するか、Q&Aセッション全体を書き写すことができます。従業員に詳細なブログ投稿を書いてもらうこともできます。

長い形式のスポットライトを、ソーシャルメディアプラットフォームで共有できる短くて消化しやすいチャンクに切り刻むことを恐れないでください。コンテンツを再利用する方法が多ければ多いほど、コンテンツの価値は高まります。

従業員のスポットライトを投稿する場所
従業員のスポットライトをどこにでも、どこにでも投稿できます。あなたのブランドブログは素晴らしい出発点です。すべての従業員のスポットライトに新しい投稿を作成し、読者が過去のスポットライトを簡単に閲覧できるブログの専用セクションを用意します。

ソーシャルメディアを使用して情報を発信し、ブログ投稿にリンクします。 Facebook、LinkedIn、Twitterなどのプラットフォームは、スポットライトを読む人の数を大幅に増やすための優れた方法です。

投稿を作成するために、各スポットライトからのビデオスニペットまたは直接引用を使用することを恐れないでください。また、ソーシャルメディアアカウントを1日完全に制御できるようにすることで、従業員にスポットライトを当てることもできます。

従業員スポットライトInstagram
また、企業ニュースレターにすべての新しいスポットライトを含めることも価値があります。潜在的および現在のクライアントにスポットライトを表示することの利点についてはすでに説明しました。これは、誰もがそれらについて知っていることを確認するための優れた方法です。

従業員のスポットライトを撮影した場合は、それもYouTubeにアップロードする必要があります。 YouTubeは動画をホストするのに最適な方法であるだけでなく、これらの種類の動画も非常に優れています。

 

うさぎに値する、プラットフォームでの露出を増やすことができます。

最後に、会社のイントラネットまたはインスタントメッセージングアプリで従業員のスポットライトを共有することを忘れないでください。スポットライトは、従業員の士気を高め、従業員が同僚をよりよく知るのに役立つのに最適です。

従業員のスポットライトを公開した後の対処方法
最初の数人の従業員のスポットライトを完了したら、時間をかけてチームと聴衆からフィードバックを収集します。面接について好きなこと、嫌いなこと、欠けていると思ったことは何でも聞いてください。次に誰を強調表示するかを尋ねることもできます。

この情報を利用して、従業員のスポットライトの次のバッチをさらに改善することができます。その後、さらにフィードバックを収集してから、再度最適化します。何をするにしても、作成をやめないでください。作成するスポットライトが多いほど、ビジネスがスポットライトから利益を得る可能性が高くなります。

従業員のスポットライトが企業文化に浸透するまで、それほど時間はかかりません。あなたはそれらなしでこれまでどのようにしたのか不思議に思うでしょう。

結論
従業員のスポットライトがあなたの会社をより良い方向に変えることができると言っても過言ではありません。それらを使用して次のことができます。

より良い才能を引き付ける
従業員の士気を向上させる
リーチを拡大
新しいクライアントを獲得する
既存のクライアントとのより強力な関係を構築する
あなたの会社の評判を向上させる
それらを作成することも難しくありません。簡単なQ&Aまたは短いビデオだけで、企業文化をより良いものに変え、結果として売上を向上させることができます。今日から始められない理由は何ですか?

次の従業員のスポットライトの主役は誰ですか?コメントで共有してください!