あなたが今始めることができる25のホームビジネスのアイデア

あなたは最終的にあなたの9から5をやめることができるようにホームビジネスのアイデアを探していますか?それとも、あなたはメキシコへの夢の旅行をするためにいくらかの追加収入が欲しいですか?

収益性の高い在宅ビジネスを始めるには、あなたの人生、あなたのニーズ、あなたがやりたい仕事の種類、そしておそらく最も重要なのはあなたのスキルを見ることから始まります。

ここでは、ホームビジネスのアイデアからの最高の仕事のいくつかを、開始方法、初期費用、および期待できる金額に関するヒントとともに示します。考えられる在宅ビジネスのアイデアのインスピレーションについて読んでください。

25ホームビジネスのアイデア
ここでは、サイドで少し余分なお金を稼ぎ始めたり、フルタイムのギグに変えたりできる最高のホームビジネスのアイデアをいくつか紹介します。それらをチェックして、それらのいずれかがあなたのスキルとニーズに合っているかどうかを確認し、あなたの旅を始めてください。

1.オンラインコースを教える
教えられるスキルを手に入れましたか?それを収益性の高い在宅ビジネスに変えましょう! 30日間で分割する方法、コンテンツマーケティング、借金から抜け出す方法など、ほぼすべての内容でオンラインクラスを作成できます。

オンラインコースを作成する最大の利点は、受動的な収入と時間の自由の魅力です。クラスを一度録音して投稿するだけで、睡眠中にお金を稼ぐことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

開始方法:教えることにワクワクしている、有益なスキルを特定します。飛び込む前に、市場調査を行って、製品の視聴者がいることを確認してください。さらに、オンライン教育のベストプラクティスについて学びます。
立ち上げ費用:必要となる最も高い初期費用は、コースのTeachableやKajabiなどのホスティングプラットフォームです。価格はプロバイダーによって異なりますが、39ドルから119ドルの間です。
収益性:オンラインコースを最低$ 37から最高$ 4,000で販売できます(聴衆と社会的証明がある場合)。
2.コンサルタント
コンサルタントとして在宅ビジネスを始めるのにMBAは必要ありません。

あなたはその分野の顧問としてあなた自身を売り込むために主題分野の専門知識を必要とします。自分が得意なことを活用し、これまでのキャリアで達成した結果を活用します。

開始方法:コンサルタントとして成功するには、ニッチが必要です。知識を特定の分野に磨き上げることで、他の誰よりも目立ち、専門家としての地位を確立することが容易になります。
立ち上げ費用:コンピューターとインターネットへのアクセス以外に、初期費用はかかりません。ただし、自分自身に投資し、トピックを継続的に研究することは価値があります。
収益性:ZipRecruiterによると、在宅勤務のコンサルタントの平均賃金は1時間あたり約30ドルで、通常は1年あたり29,000ドルから118,000ドルの範囲です。
3.フリーランスの執筆
在宅ビジネスの立ち上げコストを低く抑えたいですか?フリーランスの執筆を開始します。

オーバーヘッドなしで(ラップトップをお持ちの場合)、ワードスミスのスキルをすぐに活用できます。必要なのは、安定したWi-Fi接続、安定したクライアントストリームだけで、自宅や世界中のどこからでも仕事をすることができます。

始める方法:あなたのフリーランスの執筆のニッチを決定します。あなたはデジタルマーケティングについてタイプする午後を過ごしたいですか?あなたはビジネスコーチのための販売ページを書くことに関しては気まぐれですか?たぶん、ほぼすべてのトピックについてフリーランサーを必要とするWebサイトがあります。書きたいタイプが決まったら、ポートフォリオサイトを作成し、理想的なクライアントにサービスを売り込むか、Probloggerなどのサイトの広告に応答し始めます。
立ち上げ費用:立ち上げる必要があるのは、コンピューターとインターネット接続だけです。 Wixのようなウェブサイトビルダーで無料のポートフォリオウェブサイトを作成できます。または、ドメインを購入して、Bluehostでホスティングプランを取得することもできます。
収益性:フリーランスのライターは、ブログ投稿ごとに最低$ 20から最高$ 400まで稼ぐことができます。 Jorden Roperのような一部のフリーランスのライターは、フリーランスの執筆ビジネスから月額5000ドル以上を引き出していますが、ハイローラーは通常、これをフルタイムで行い、サイドハッスルとしてではありません。
4.ブログを開始します
ブログはオンラインでお金を稼ぐための最速の方法ではありませんが、正しく行われた場合、受動的な収入の優れた源になる可能性があります。

忠実で熱心な読者層を築いたら、視聴者を活用してさまざまな商品やサービスを販売します。

これは、私がデジタルマーケティングの第一人者になり、オンラインエージェンシーを成長させるために使用した戦略です。

開始方法:最初に必要な3つのものは、ドメイン名、ホスティングプラン、WordPressテーマです。次に、ブログのニッチを決定します。Googleはニッチなコンテンツを好みます。これは、多くの場合、頼りになるエキスパートになるための最良の方法です。そこからは、優れたコンテンツを頻繁に作成し、適切なキーワードを選択し、ソーシャルメディアを使用して読者を増やすことがすべてです。
立ち上げ費用:コンピューター、安定したインターネット、ドメイン名、ホスティングが必要です。
収益性:賃金はさまざまです

 

mブロガーからブロガーへ。お金を稼ぐためにサイトをどのように設定したかによって異なります。広告、アフィリエイトマーケティング、およびスポンサー付きの投稿は、Webサイトを収益化するためのいくつかの方法です。彼らが実際に動き出すと、多くのブロガーは最初の1年以内に月額$ 500から$ 2,000を稼ぎます。
5.バーチャルアシスタント
ほとんどすべてのオンラインビジネスは、仮想アシスタント(VA)の恩恵を受けることができ、潜在的に儲かる在宅ビジネスになります。

ブロガー、ライフコーチ、コピーライター、Etsyのオーナーでさえ、タスクのサポートが必要です。 VAになり、人々がオーバーフローした電子メールアカウントを管理し、ソーシャルメディアの投稿をスケジュールし、日常的なデジタル業務を支援するのを支援します。

開始方法:サービスを宣伝するには、専門分野とWebサイトが必要です。クリエイティブを手伝ってくれますか?あなたの専門知識はマーケティングキャンペーンの管理にありますか?誰を支援するかがわかったら、次のステップはネットワークを構築してクライアント名簿を作成することです。
立ち上げ費用:ニッチによって異なりますが、ほとんどの場合、必要なのはラップトップと安定したインターネット接続だけです。
収益性:賃金はスキルセットと経験によって異なりますが、初級レベルの仕事の場合は1時間あたり約15ドルから、高度に専門化された仕事の場合は1時間あたり75ドルまで変動します。
6.フリーランスのグラフィックデザイナー
涙を流したグラフィックデザインプロジェクトに取り組むのにうんざりしていませんか?あなたのスキルをフリーランスの市場に持っていきましょう。

グラフィックデザインは競争の激しい業界ですが、熱狂的な紹介、群衆から目立つ強み、強力なポートフォリオがあれば、フルタイムの給料を稼ぐことができます。

開始方法:グラフィックデザインのスキルをまだ持っていない場合は、オンラインコースに登録できます。資格を取得したら、チラシ、ニュースレター、インフォグラフィック、広告、アイコン、ロゴなどのデザインの作成を手伝うことができます。
立ち上げ費用:通常、グラフィックデザインのコースを受講する必要があり、認定資格が望ましいです。
収益性:中程度の経験を持つグラフィックデザイナーは、米国で45,000ドルから55,000ドルの収入を得ることができます。スキルセット、経験、および責任のレベルは、クライアントに請求できる金額に影響します。
7.オーディオまたはビデオエディタ
ブランドやインフルエンサーは、オーディオやビデオの作品を作成するための支援を必要としていますが、高品質のエピソードやクリップを完成させる時間が常にあるとは限りません。

あなたが編集ソフトウェアのやり方を知っているなら、あなたは編集ビジネスを始めることによってまともな金額を稼ぐことができます。

開始方法:ポートフォリオを作成し、提携したいブランドにサービスを売り込み、Upworkなどのサイトへの求人広告に注意してください。
立ち上げ費用:AdobePremiereやAdobeAuditionなどの編集ソフトウェア、コンピューター、およびインターネットへのアクセスのサブスクリプションが必要です。
収益性:ポッドキャストとビデオの編集者は、経験レベルにもよりますが、1時間あたり約26ドル以上を稼ぎます。
8.ポッドキャスティング
ポッドキャスティングは家からお金を稼ぐための最も簡単な方法ではありませんが、あなたが長い間そこにいるならそれは可能です。

ポッドキャストは、次のようなさまざまな方法で収益化できます。

広告の読み取りを販売する
アフィリエイトリンク
ポッドキャストを使用してサービス/製品をパントする
プレミアムゲーテッドコンテンツ
ポッドキャストの収益性を高めるには、多くの時間と注意が必要です。

開始方法:ポッドキャストのトピックを理解し、頼りになるエキスパートとしての地位を確立します。アップロードの一貫性を保つためにコンテンツカレンダーを作成し、ソーシャルメディアを使用して視聴者を増やします。
立ち上げ費用:コンピューターのマイクを使用するか、マイクに投資してより鮮明な音質を得ることができます。ポッドキャストソフトウェアのオプションの中には無料のものもあれば、1回限りまたは月額の費用がかかるものもあります。
収益性:新しいポッドキャスターは、リスナーを構築する間、ほとんど何もしないことを期待する必要があります。ただし、人気のあるポッドキャストの中には、カードを正しくプレイすれば、エピソードごとに最大$ 100,000を稼ぐものがあります。
9.声優
ボイスアクティングは、クローゼットの快適さからできる唯一のギグの1つです。

音声を使用して、ポッドキャストのイントロ、オンラインコース、またはオーディオブックのナレーションを録音します。唯一の落とし穴は、高品質の作品を作成するために必要な投資です。

開始方法:トレーニングを受けることをお勧めします。トレーニングは、技術を磨くのに役立ち、貴重なネットワーキングの機会をもたらす可能性があるためです。また、自分のスキルを示すデモを作成する必要があります。
立ち上げ費用:不要な音を聞くための優れたヘッドフォン、優れたマイク、録音ソフトウェア、および小さなスタジオスペースに投資します。スタジオが見つからない場合、またはスタジオを建てる余裕がない場合は、クローゼットを使用し、重い毛布で断熱して部屋を防音することができます。
収益性:プロジェクトごとに100ドルから1000ドルの間で稼ぐことができます。 Voicesには、職種ごとに分類された業界レートに関する優れたリソースがあります。
10.Airbnbホスティング
Airbnbは家でお金を稼ぐための最良の方法の1つです。あなたはあなたの家の客室またはプロパティ全体を借りることができます。

Airbnbのリストを成功させる秘訣は、経験にあります。高品質の画像をアップロードし、無料Wi-Fiなどの設備を追加して、ゲストに予約のインセンティブを与える必要があります。 5つ星のレビューが多いほど、検索結果の最初のページにアクセスする可能性が高くなります。

開始方法:C

 

Airbnbホストプロファイルを再作成し、リストをアップロードします。承認されると、リスティングの予約を開始できます。
立ち上げ費用:必要なのは、コンピューターまたはスマートフォンと、リストできる場所だけです。
収益性:頻繁なAirbnbホストは、平均して月額924ドル以上を稼ぎます。これは他の多くのギグエコノミー労働者の3倍です。
ホームビジネスのアイデア-airbnb
11.ホームステージング
ホームステージングのような創造的なホームビジネスを開始します。あなたは美しい空間を作ることによって住宅所有者と不動産業者が彼らの財産を売るのを手伝うことができます。

ホームステージングの主な利点は次のとおりです。

低い立ち上げ費用
特別なトレーニングは必要ありません(ただし、インテリアデザインのバックグラウンドは役に立ちます)
市場が強いか弱いかにかかわらず、あなたのサービスが必要です
クライアントの既存の家具を使用するのに費用はかかりませんが、多くのホームステージャーは、家具や装飾品のリポジトリを使用して家をステージングします。

開始方法:地元の不動産市場と購入者が家で何を探しているかについて学びます。時間をかけて不動産業者とネットワークを築き、顧客リストを増やし、上演した家のポートフォリオを準備します。
立ち上げ費用:ポートフォリオをまとめてギグの予約を開始する以外に、先行費用はありません。
収益性:ホームステージャーは月平均933ドルを稼ぎます。給料は、家の大きさ、上演される部屋の数、必要な作業時間によって異なります。
12.ジュエリー作り
Etsyのようなサイトの台頭により、クライアントを見つけて手作りのジュエリーの販売を開始するのは簡単です。これは多くの場合、低投資の在宅勤務のビジネスアイデアであり、必ずしもクラフトスキルは必要ありません。

ジュエリーの製造を外部委託したり、特別なトレーニングや設備を必要としない手作りのジュエリーを作成したりすることができます。

開始方法:最初のステップは、ファインジュエリーとファッションジュエリーのどちらを作成するかを決定することです。各オプションには、独自の価格、スキルレベル、および対象者があります。次に、トレンドを調査してビジネスアイデアを検証し、人々が購入したい作品を作成していることを確認します。最後に、Etsyのようなサイトであなたの作品のためにウェブサイトまたはプロフィールを作成します。
立ち上げ費用:あなたの主な費用は、作品を作成するための材料です。写真はオンラインストアを成功させたり壊したりする可能性があるため、商品写真の学習に投資することをお勧めします。
収益性:ジュエリービジネスの価格は、市場、スキルレベル、使用している素材によって異なります。 1個あたり25ドルから100ドル以上を請求できます。
13.ライドシェアリングドライバー
殺す時間がありますか? UberLyftなどのライドシェアサービスでドライバーとして登録します。

フルタイムの収入に取って代わるものではありませんが、追加の収入源を生み出すための優れた方法です。

開始方法:ライドシェアリングサービスを選択し、すべてのドライバー要件を満たしていることを確認します。たとえば、Uberは、1年以上の運転経験、有効な免許、クリーンな運転記録を持ち、犯罪歴のない23歳以上のドライバーのみを採用しています。
立ち上げ費用:車、ライドシェアドライバーをカバーする保険、および毎週の最低ライドを満たすのに十分な空き時間が必要です。
収益性:ライドシェアドライバーは、1時間あたり平均8.55ドルから11.77ドルを稼ぎます。
ホームビジネスのアイデア-ライドシェアリングドライバー
14.フードデリバリー
余暇にお金を稼ぐもう一つの方法は、食べ物の配達です。 UberEats、Grubhub、Postmatesなどのアプリにサインアップして、注文を手伝ってください。

一部のアプリでは、車両すら必要ありません。あなたは歩くことによって配達の仕事を完了することができます。

さらに、標準料金に加えてヒントを作成できます!

開始方法:必要なのは、ご希望のフードデリバリーアプリにサインアップし、プロフィールを完成させて、注文の受付を開始することだけです。
立ち上げ費用:配達を完了するには車または自転車が必要であり、注文を受け取るにはスマートフォンが必要です。
収益性:配達ドライバーは、場所によって異なりますが、1時間あたり平均14ドルから​​17ドルを稼ぎます。
ホームビジネスのアイデア-フードデリバリー
15.パーソナルシェフ
パーソナルシェフは、料理のすべてを愛する人にとって、優れたパートタイムのホームビジネスのアイデアです。パーソナルシェフは通常、忙しい家族のために食事を準備し、パーティー、ランチ、特別なイベントのケータリングをします。

あなたが正しく自分を売り込むならば、あなたはそれをフルタイムの喧騒に変えて、他のシェフを雇うことによってあなたのビジネスを拡大することができます。また、フルサービスのケータリングビジネスを開始する前に水域をテストする方法でもあります。

開始方法:特定の種類の食べ物やサービスに焦点を当てたいかどうかを決定します。たとえば、あなたはビーガンシェフですか?あなたは企業の昼食だけに対応していますか?次に、メニューやその他のサービスを含むWebサイトを作成します。友達に紹介を依頼するか、潜在的なクライアントにアプローチするか、有料広告を使用してリードを生成します。
立ち上げ費用:パーソナルシェフとしての立ち上げ費用は低く抑えられています。クライアントはあなたの調理用品を提供するかもしれません、そして彼らはあなたが買う必要がある食物をあなたに払い戻すでしょう。輸送費とマーケティング費のみを考慮する必要があります。
収益性:1時間あたり40ドルから100ドルをもたらすことが期待できます。あなたのクライアント名簿が成長するにつれて、あなたの収入も増加し、あなたはあなたのリーチを拡大するために助けを借りることができます。
16. Pe

 

rsonalトレーナー
フィットネスが好きで、自宅や地元のジムで柔軟に仕事ができるようにしたい場合は、パーソナルトレーナーが適しています。

リビングルームからオンラインクラスを設定したり、自宅でクライアントをトレーニングしたり、地元のフィットネスセンターで仕事をしたりできます。あなたがフィットネスインストラクターであることに飽きたら、あなたは健康ライターのような他のものに飛び込むためにあなたの知識を使うことができます。

開始方法:パーソナルトレーナーとして働き始める前に、資格のあるフィットネス組織の資格が必要です。そこから、ジムに近づき、オンラインでサービスを宣伝することができます。
立ち上げ費用:最も高い費用は、トレーニング資格、クライアントとの往復の輸送、またはオンラインクラスの録音機器です。
収益性:パーソナルトレーニングにはさまざまな報酬があります。あなたが毎月作る金額はあなたがあなたの名簿に持っているクライアントの数とあなたがジムに支払わなければならない料金に依存します。
17.税務準備者
税の季節は、フリーランサー、起業家、および企業にとって頭痛の種です。ほとんどの人は、納税申告書とそれに付随するすべてのものに対処するために、誰か他の人にお金を払うことを望んでいます。

欠点は?ほとんどの場合、3か月の税務シーズン中に仕事があり、一年中在宅ビジネスを運営したい場合は、他のオプションを見つける必要があるかもしれません。

開始方法:最初のステップは、作成者納税者番号(PTIN)を申請することです。その他の要件には、州の免許または電子出願識別番号(EFIN)が含まれます。
立ち上げ費用:州または国で確定申告を行う方法についての実用的な知識が必要です。その他の費用には、会計ソフトウェアとビジネスのマーケティングが含まれます。
収益性:あなたが稼ぐことができる金額はあなたが持っているクライアントのタイプとあなたが扱うことができる数に依存します。初年度の税務申告者は、30,000ドルから50,000ドルの収入を期待できます。
18.会計士
あなたは会計のバックグラウンドを持っている必要がありますが、これは儲かる在宅ビジネスになる可能性があります。月次、四半期、または年次ベースで、損益計算書やその他の財務報告書を使用して、フリーランサーや企業を支援できます。

開始方法:会計のトレーニングと資格を取得したら、リモートの求人掲示板サイトで仕事を探すか、オンラインマーケティング戦略を使用してクライアントを引き付けます。
立ち上げ費用:会計、コンピューター、インターネットアクセス、会計ソフトウェアの資格が必要です。
収益性:1時間あたり$ 20から$ 50を稼ぐことができ、経験が増えるにつれてレートが上がる可能性があります。
19.ドッグウォーカー
動物愛好家のための「究極の」ホームビジネスのアイデアは、犬の散歩です。

あなたが仕事をするためにあなたの家を離れる間、あなたはまだこのビジネスのためにあなたの家からすべてを使い果たします。

その上、愛らしい子犬とぶらぶらしているので、参入障壁は低くなっています。クライアントができたら、必要なのは、舗装を叩いてお金を稼ぎ始めるための足だけです。

開始方法:ライセンスと保険は、理解する必要がある2つの最も重要なことです。 Roverのような企業にサインアップしてクライアントを見つけたり、口コミマーケティングを使用してビジネスを成長させることができます。
立ち上げ費用:あなたのビジネスと保険のマーケティング
収益性:Glassdoorによると、犬の歩行者は1時間あたり15ドルから24ドルの間で稼ぎます。
20.ペットシッティング
立ち上げ費用がほとんどない在宅ビジネスのアイデアをお探しですか?ペットを座ってみてください。

あなたはコミットメントなしでペットを飼うことのすべての利点を得る。

ペットシッターは、長期間または短期間に不在の飼い主のために動物をベビーシッターします。あなたは、餌やり、身づくろい、トイレの掃除、そして動物との時間を過ごす責任があります。

開始方法:Roverなどのサイトに参加してプロファイルを作成し、すぐに求人に応募してください。これはスケジュールにぴったりです。
立ち上げ費用:正式な資格はありませんが、保険プランと保証金が必要になります。これはあなたが彼らの所持品を手放すならば彼らにお金を与えることによってあなたのクライアントを保護します。
収益性:ローバーによると、彼らのペットシッターは月額1000ドルまで稼ぐことができます。
ホームビジネスのアイデア-ペットシッティング
21.写真家
あなたはいくつかの方法で写真家としてお金を稼ぐことができます。十分な仕事があれば、アシスタントを雇ってビジネスを拡大することも可能です。

ほとんどの写真家は、結婚式や製品写真のような1つの分野を専門としています。焦点を選択することで、クライアントがあなたを見つけやすくなり、あなたがあなたのスキルを発揮しやすくなります。

開始方法:写真コースを受講して、アートについてできることをすべて学びましょう。友人や家族に、ポートフォリオを構築するために無料で写真を撮ってもらえるように依頼してください。スキルに自信が持てたら、ポートフォリオサイトを作成して、スキルのマーケティングを開始できます。
立ち上げ費用:写真コース、プロ仕様のカメラ、高品質のレンズ、AdobeLightroomなどの編集ソフトウェアに投資する必要があります。
収益性:あなたがどれだけ稼ぐかはあなたのニッチとあなたがクライアントの仕事にどれだけの時間を持っているかによります。たとえば、結婚式の写真家は、米国で1000ドルから10,000ドルを請求できます。
22.ギフトバスケットサービス
あなたはクリエイティブですか

 

テーマに合わせてアイテムをキュレートするコツを入力しますか?次に、ギフトバスケットサービスはあなたにとって完璧なホームビジネスのアイデアです。

石鹸やハンドローションなどの製品をすでに作成している場合は、その周りにギフトバスケットを作成して、収益を増やすことができます。現在そのようなスキルを持っていない場合は、他の人が作った他のユニークなアイテムを学んだり見つけたりして、一緒にパッケージ化することができます。

開始方法:ギフトバスケットに何を入れたいかを考え、それを使用してアイテムの選択をガイドします。あなたはきれいな美容製品のファンですか、それともマーベルシネマティックユニバースが好きですか?次のステップは、商品を調達し、オンラインでギフトバスケットの宣伝を開始することです。
立ち上げ費用:Shopifyのようなサイトにサインアップしてオンライン販売を管理します。 Shopifyプランは月額29ドルから始まり、eコマースプロセスを簡素化します。ギフトバスケットの備品、梱包用品、配送用品を購入する必要があります。
収益性:ギフトバスケットの価格は、商品の総費用、マークアップ、税金によって異なります。バスケットは、最低$ 50から最高$ 150以上で販売できます。
23.翻訳サービス
2つ以上の言語に堪能な場合は、言語スキルを翻訳ホームビジネスに変えることができます。

始めるために必要なのはコンピューターだけです。クライアントリストの作成をパートタイムで開始し、経験と作業負荷が増えるにつれてフルタイムのギグに移行することができます。

開始方法:必須ではありませんが、アメリカ翻訳者協会の認定翻訳者になることができます。 UpworkやTranslatorsCafeなどのサイトでリモートワークギグを見つけてください。
立ち上げ費用:コンピューターとインターネットへのアクセスが必要です。
収益性:世界がより接続された場所になるにつれて、翻訳サービスが求められています。フルタイムで働いている場合、1時間あたり18ドルのレートで年間約60,000ドルを稼ぐことができます。
24.家庭教師
あなたが大学生、専業主婦、または退職者である場合、家庭教師は素晴らしい在宅ビジネスのアイデアになる可能性があります。リモートまたは対面でサービスを提供し、時間を設定できます。

一部の家庭教師は特定の主題に焦点を合わせていますが、他の家庭教師は一般的な宿題の助けをしています。オンラインで第二言語として英語を教えることもますます人気が高まっています。

開始方法:教育資格は必要ありませんが、特定のトピックセットに焦点を当てる場合は、その分野に関する幅広い知識が必要です。その他のオプションには、VIPKid、Tutors.com、Cheggなどのオンラインプラットフォームへのサインアップ、学校や大学での広告などがあります。
立ち上げ費用:直接教える場合は、交通費を考慮する必要があります。また、教材を購入して、生徒用のワークシートを作成する必要がある場合もあります。
収益性:教える内容、会社で働いているかどうか、経験のレベルに応じて、1時間あたり12ドルから30ドルの範囲で稼ぐことができます。
25.プライベートミュージックティーチャー
楽器の使い方や歌の内外を知っているなら、プライベートの音楽教師になることは、家からお金を稼ぐか、フルタイムのギグに変える方法です。

次に、利点があります。時間を設定し、1日3〜4時間で仕事をすることができ、仮想レッスンを備えたオンラインビジネスに変えることができます。

開始方法:学位や資格は必要ありませんが、それらは役立ちますが、音楽や、教える楽器や歌のテクニックについての平均以上の知識と、学習者と効果的にコミュニケーションする方法についての理解が必要です。口コミ、Craigslistなどのサイトの使用、または地元の楽器店での広告を通じてクライアントを見つけることができます。
立ち上げ費用:教えている内容によっては、追加の楽器とクライアントへの輸送が必要になる場合があります。オンラインで教えている場合は、Zoomなどのサービスへの登録と安定したインターネット接続が必要です。
収益性:個人の音楽教師は、1時間あたり最大50ドルから75ドルを稼ぐことができます。事前に録音されたオンラインコースを作成し、時間を犠牲にすることなくより多くの学生に教えることで、ビジネスを拡大できます。
結論
始めたい在宅ビジネスが決まったら、仕事に取り掛かりましょう。 FacebookInstagramのようなサイトであなたのスキルを磨き、セルフマーケティングをマスターし続けると、あなたはあなた自身のホームビジネスを通していくらかの良いお金を稼ぐことができるでしょう。

あなたはあなた自身の在宅ビジネスを首尾よく始めましたか?それについてすべて教えてください!