2021年にマスターする3つのインバウンドマーケティングトレンド

インバウンドマーケティングは簡単ではありません。

より多くのトラフィックを促進するための戦略はたくさんあります。

より多くのブログ投稿や電子書籍を作成し、より優れたキーワードを活用し、ソーシャルメディアの公開スケジュールを作成できます。

それに加えて、インバウンドマーケティングのトレンドは、SEOの戦術とほぼ同じ速さで変化します。

これは、ゲームのトップを維持し、遅れをとらないようにすることがますます難しくなっていることを意味します。

ある日、すばらしいコンテンツを公開してフォームの背後にロックし、翌日、フォームが機能しないことに気付きます。

トリッキーかもしれませんが、結局のところ、ビジネスを成長させるにはインバウンドマーケティングが必要です。

これは、広告費に多額の費用をかけることなく、サイトに新しいリードをもたらすための最良の方法の1つです。

では、このようなペースの速い、常に変化する、成長する環境にどのように対応しますか?

2021年以降のコンテンツマーケティングを推進するトレンドがいくつかあります。

これらの方法の有効性はすでに証明されており、勢いを増しているので、実際に離陸する前に、乗り込んで使用する準備をすることをお勧めします。

インバウンドマーケティングの基本を掘り下げてから、今日使い始める必要のある3つのインバウンドマーケティングのトレンドを見ていきましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

インバウンドマーケティングとは何ですか?
「インバウンドマーケティング」という用語は、2006年にHubSpotによって造られました。

彼らはそれを次のように定義しました:

有用で関連性のあるコンテンツとインタラクションを通じて顧客を引き付けることに焦点を当てたアプローチ。

そのため、広告スペースやスロットの購入を競うのではなく、ブログ、SEOプレゼンス、ソーシャルメディアプラットフォームの開発に集中します。

インバウンドマーケティングの目標は、広告のようなアウトバウンドの方法で訪問者を引き込もうとするのではなく、訪問者を自然に(インバウンドで)コンテンツまたはサイトに誘導することです。

HubSpotのインバウンド方法論は、インバウンドマーケティングのプロセスを視覚化するために使用するものです。

インバウンドマーケティングビジュアルとは
最初の段階は引き付けることです。これは、トラフィックをサイトに戻すことに重点を置いています。

インバウンドマーケティングのステップ1は引き付ける
この段階での目標は、リードまたは潜在的な顧客になる可能性が最も高い関連トラフィックを促進することです。

これは、優れたSEO、ブログ、ソーシャルパブリッシングなどで実現できます。

2番目の段階は変換です。

インバウンドマーケティングステップ2変換
Convertは、コンテンツ情報を収集することにより、これらのWebサイト訪問者をリードに変えることです。

これを行うには、リストを増やすための電子メールと引き換えに、ホワイトペーパー、ヒントシート、または電子書籍を提供します。

3番目の段階は閉じると呼ばれます。

インバウンドマーケティングステップ3閉じる
この段階では、適切なトラフィックから適切なリードを顧客に変えることに焦点を当てます。

マーケティングの自動化、電子メール、CRM、および閉ループレポートは、これらの取引を成立させ、より多くの顧客を獲得する上で大きな役割を果たします。

最終段階は、現在の顧客を「喜ばせる」ことです。

インバウンドマーケティングのステップ4の喜び
Delightは、ソーシャルメディア、調査、CTA、および育成メールを通じて、現在の顧客とのより良い関係を構築します。

これを実行して、より高い生涯価値と忠実な顧客を作成します。

インバウンドマーケティングの技術に関する基本的なハンドルまたは復習コースを受講したので、2018年までに習得する最大のトレンドに飛び込みましょう。

1.ブログは(まだ)王様です

コンテンツマーケティングは、リードを迅速に推進するための最も効果的な戦略の1つです。

ブログを一貫して作成していないと、ROIの大幅な向上を失う可能性があります。

その上、ブログ市場は急速に成長しています。次の理由により、毎日何百万もの投稿が公開されています。

ブログはトラフィックを促進します。

だから私はまだブログをお勧めします。

ブログは機能します。ただし、渋滞がない場合は時間がかかります。

業界の専門家サイトにゲスト投稿すると、関連するトラフィックを自分のWebサイトに戻すことができます。

それが私が何年もの間ゲストブログを書いた理由です:

インバウンドマーケティングトレンドの例
私は2つの主な理由でそれをしました:

フォロワーが多いサイトでの私のブランドの露出
関連するトラフィックを自分のサイトに戻す
それは相互交換です:

サイトXは、サイトXの視聴者とプロモーションと引き換えに、プロデューサーY(あなた)からすばらしいコンテンツを入手します。

それでも確信が持てない場合は、ゲストブログが驚くべきインバウンド売上を上げていると言ったらどうでしょうか。

Jon Cooperは、Mozの1つのゲスト投稿で大量のヒットを生成しました。

インバウンドマーケティングのトレンドゲストブログの結果
そのトラフィックから、彼は新しいサービスについて無数の要求と問い合わせを受けました。

実際、彼は非常に多くの人を獲得したので、限られたリソースと高い需要のためにそれらを断らなければなりませんでした。

Gregory Ciottiは、ゲストブログによって36,733人の電子メールサブスクライバーを生成することができました。

ケーススタディは、正当な理由で無限です。

ゲストブログは機能します。トラフィックとインバウンドリードを促進します。

では、どのように始めますか?

グーグルと検索に向かう

 

お気に入りの業界サイトを探してください。

たとえば、検索エンジンジャーナルに移動しましょう。

インバウンドマーケティングトレンドゲスト投稿。
彼らのサイトを閲覧し、あなたの聴衆が並んでいることを確認してください。

たとえば、SEJは多様なサイトです。

マーケティングに関連するほとんどすべてのトピックが含まれているため、ほとんどのマーケターに適していると思われます。

あなたがPPCが好きなら、彼らはそれについてたくさんのコンテンツを持っています。 SEOにもっと焦点を当てている場合は、それについても話すことができます。

彼らのサイトに行き、人々が彼らの投稿にどのようなエンゲージメントを持っているかを見てください:

インバウンドマーケティングゲスト投稿SEJの例
各投稿のエンゲージメントが素晴らしいと思われる場合は、時間をかける価値があります。

あなたがしたい最後のことは、コンテンツを好きではない、または共有しない月に1,000人の訪問者がいるサイトのゲストブログです。

それは時間の大きな無駄になります。

エンゲージメントの高いサイトを見つけた場合は、Googleに戻り、次の基本的な検索を実行して、ゲストブログポリシーを見つけます。

インバウンドマーケティング戦略ゲスト投稿
何も表示されない場合は、「ゲスト投稿」の部分を切り替えることもできます。試す:

ゲストブログ
ゲストブログ
私たちのために書いてください
助ける
これは、新しいゲストブログの機会を見つけるための迅速な方法です。

SEJのインバウンドマーケティングゲスト投稿
リンクをクリックすると、目的のサイトのゲストブログに参加する方法に関する情報がすぐに表示されます。

インバウンドマーケティングのトレンドゲストブログルールSEJ
多くのサイトでは、レビューのために記事のアイデアを送信するためのフォームに記入できます。

お気に入りのサイトに対してこのプロセスを実行して、ゲストのブログをすばやく開始します。

覚えておいてください:常にあなたの最高のコンテンツの例だけを与えてください。

すすぎ、プロセスを繰り返すだけで、関連するトラフィックをすぐにサイトに戻すことができます。

ゲストブログは、高品質のトラフィックを受信するための最良の方法の1つです。

ただし、古い1,000語のブログ投稿をまとめることはできません。

それはトラフィックを促進しません。

この次のトレンドに従って、ゲストブログ(および独自のブログ)の投稿を使用してトラフィックを増やします。

2.長くて詳細なコンテンツの方が優れている
ゲストブログは素晴らしいです。

あなた自身のサイトでブログを書くことは、インバウンドトラフィックを促進するためにも素晴らしいです。

しかし、どんなブログ投稿でもうまくいくわけではありません。

怠惰な500語または1,000語の投稿をまとめて、あなたのビジネスが次のFacebookになることを期待することはできません。

それは起こりません。

代わりに、ビジネスを変革するには、高品質で価値の高い、一貫性のあるブログが必要です。

ブログのトラフィックを200%以上増やすことで、CrazyEggを変革するのに役立ちました。

インバウンドマーケティングのトレンド2021
私は今、1日に何度もブログを書いていますが、これ以上のトラフィックレベルは見たことがありません。

しかし、500語または700語で十分だと思われる場合は、ニュースをお届けします。

そうではありません。

Backlinkoによると、Googleの平均的なトップランクのブログ投稿は1,447語です。

また、Googleの新しいパッセージインデックスは、ページ全体とは関係なく、適切に記述されたパッセージをランク付けできるようにすることで、より長く、より詳細なコンテンツに報酬を与えます。

ジムに行くようなものです。

時間を入れないと、結果は表示されません。痛みなくして得るものなし。

インバウンドマーケティングでも同じです。

書き込みが少なすぎることはできず、トラフィックがほとんどまたはまったくなくなるリスクがあります。

ただし、1日に100件の投稿を書くこともできません。時間が足りないだけです。

あなたはトラフィックを促進することでデータに裏打ちされた幸せな媒体を見つける必要があります。

1,180万件の投稿のデータによると、Google検索エンジンでは投稿が長いほどランクが高くなります。

まだ短いブログ投稿を書いている場合は、おそらくそれがトラフィックが思ったほど高くない理由です。

インバウンドブログを立ち上げるときに人々が絶賛するメリットはおそらく見られないでしょう。

では、どうやってもっと長いブログ投稿を作成するのですか?

実は難しいことではありません!あなたはそれに時間と労力を投資する必要があります。

無駄な綿毛を追加せずにブログ投稿を1,500語以上にするための実用的な方法をいくつか紹介します。

ウォークスルーまたはステップバイステップのコンテンツを追加する
これは、投稿に適切な長さを追加するための最良の方法です。何も貢献しない綿毛のような文章ではなく、付加価値に焦点を当てる必要があります。

これが例です。

ボックス、ハイライト、矢印などのコールアウトを活用した優れた画像を使用してください。

より長いコンテンツのインバウンドマーケティングトレンド2021の例
SEOでリードを促進するための最良の方法」のような記事を書いている場合は、単に最良の方法を述べるのではありません。

それらの戦略を実行する方法を人々に示してください。

または、リマーケティングに関する記事を書いている場合は、キャンペーンを開始する方法を説明します。

インバウンドマーケティングのトレンドステップバイステップの画像
詳細で実用的な手順は、人々が求めているものです。

考えてみてください。

SEOを改善する目的で、「SEOガイド」のようなものをGoogleで検索しますか?

もちろんそうです。

したがって、SEOを改善するための具体的な段階的な方法を含めない場合は、そのトラフィックに別れを告げることができます。

コンテンツを再利用する
コンテンツの転用は、優れたコンテンツを最大限に活用し、価値を提供するのに役立ちます。

たとえば、次のようなSEO戦術を取り巻く複数の投稿があるとします。

ローカルSEOのヒント
SEOハック
リンク構築のヒント
これらを組み合わせてリストにまとめることができます

 

のようなルポスト:

「今日、より多くのリードを促進するための25のSEOのヒント。」

私はこれを常に行って、より長く、より詳細なガイドを作成しています。

2021年のインバウンドマーケティングの傾向
既存の短い投稿を取り、それらをすべてを網羅する単一のガイドに結合します。

新しい作業をせずに投稿を拡大してください。トラフィックが増えることを保証します。

3.フォームの効果が低い
あなたはその権利を読んだ。フォームは過去のものになりつつあります。

そのオリジナルのHubSpotインバウンドプレイブックは2006年に導入されました。

今では2022年近くになります。そして、同じ戦術は単純に適用されません。

トレンドは変化し、パターンは変化し、そして何よりも重要です。

消費者行動は進化します。

2006年に機能したのと同じことを続けることはできません。そうしないと、ブログの投稿をキーワードで1位に詰め込むことになります。

見込み客の資格は、あらゆるビジネスの重要な側面です。私たちは皆、インバウンドリードを推進することに成功しています。

しかし、それらのリードがあなたと話をするのを待たなければならず、さらには広範なフォームを通過しなければならない場合はどうなりますか?

それらは単純にそれほど速く変換されません。

ドリフトは、400を超える営業チームの応答時間をテストして、リードへの平均応答時間を調べました。

応答時間のドリフトからのインバウンドマーケティングチャート。
大多数は最初の接触から5日以上応答したか、応答しなかった。

わずか5分後にリードと接触する可能性が10分の1に減少することを考えると、これはひどいことです。

インバウンドマーケティングのトレンドリードと接触する可能性は5分後に減少します
応答時間は、リードを顧客に変えるかどうかを決定する最も重要な要素の1つです。

残念ながら、ほとんどの企業は失敗しています。

それはすべて、コンバージョンを達成し、サービスに関心を持ち、自然にサイトに誘導されるリードに関するものです。

実際、人々は「無料」であるべきコンテンツの長いフォームに記入することを嫌います。

したがって、メールアドレスを要求するだけでフォームを非常に短くするか、新しいことを試してください。

他にどのようにリードを集めることができますか?チャットボット。

インバウンドマーケティング戦略チャットボット。
実際、ドリフトはこれをテストするために彼らのビジネスを軌道に乗せました。

彼らは1年間サイトからフォームを削除しました。

何が起こったと思います。

フォームよりも多くのインバウンドリードを生成しました。

上記の小さなメッセージのクリック率は63%でした。そのメッセージをクリックした人のうち、63%が営業担当者とのコンバージョンに従事しました。

私はまだ私のウェブサイトにあるほとんどのフォームよりもはるかに高いという事実を知っています。

人々は自分の問題について誰かと話すのに24〜72時間待つことを望んでいません。

問題は「現在」の状況です。それらはできるだけ早く修正する必要があります。それが私たちがすべてをグーグルする理由です。

今すぐ修正が必要です。今すぐ修正できない場合は、そのリードを失うリスクがあります。

できるだけ早くサイトにライブチャットシステムを実装することから始めます。

インバウンドマーケティング戦略チャットボット
無料でセットアップが簡単で、72時間後に退屈なメールを送信するのではなく、リードに即座に返信するのに役立ちます。

十分な速さでメールを送信できないため、リードを失うリスクを冒さないでください。

彼らが問題を迅速に解決するのを手伝ってください、そしてあなたはより高い率で変換するインバウンドリードを期待することができます。

説得力のある、自然な響きのチャットボットスクリプトを作成し、リードがイライラした場合に生きている人に連絡するオプションを提供するようにしてください。

結論
インバウンドマーケティングは、HubSpotが2006年に最初に導入して以来、かなり変化しています。

現在、インバウンドトラフィックを促進する方法は無数にあります。

ブログの投稿を書いたり、電子書籍やガイドを公開したり、最高のキーワードを調べたり、より良い社会戦略を立てたりすることができます。

インバウンドマーケティングは複雑で、常に変化しています。

消費者行動が変化するにつれて、私たちのマーケティング戦術は適応する必要があります。

古いインバウンド戦略が機能していなくても諦めないでください。

代わりに、ゲストブログを開始します。

これは、ビジネスを成長させ、関連するトラフィックの前にブランドを表示するための最良の方法の1つです。

人々を助ける、より長く、詳細な、データ駆動型のブログ投稿を書いてください。

Googleのトップランキングコンテンツは1,000語ではないため、平手打ちのブログ投稿をまとめてインバウンドマーケティングをマスターすることは期待できません。

最後に、消費者を煩わせることなくリードを生み出すことに焦点を当てます。

フォームの代わりにライブチャットシステムを使用してみてください。

インバウンドマーケティングでは、消費者の行動の変化に対応するために戦術を変更する必要があります。

遅れないでください。

これがすべて自分で取り組むには多すぎると感じた場合は、遠慮なく連絡してください。私たちはあなたのブランドのために働く戦略を設計するのを手伝うことができます。

今日最も成功しているインバウンドマーケティングの戦術は何ですか?