最高のレスポンシブ検索広告を作成する方法

レスポンシブ広告など、マーケティングファネルの最適化にデジタルAIを活用する方法はこれまでになく増えています。

デジタルマーケティングの初期段階では、広告コピーが効果的かどうかを知りたい場合は、場所、年齢、人口統計を超えて広告を手動でA/Bテストする必要がありました。

このプロセスでは、実際の結果が表示されるまでに数か月かかる場合があります。それでも、探していた情報が得られない場合があります。

最近では、広告コピーを手動でテストする時間を無駄にする必要はありません。

レスポンシブ検索広告を使用すると、Googleの高品質アルゴリズムを使用して、時間の経過とともに変化する優れた広告を作成し、最高の結果を得ることができます。

レスポンシブ検索広告とは何ですか?
レスポンシブ検索広告(RSA)を使用すると、見出しと説明を自動的に調整して、ダイレクト広告の最も効果的な組み合わせを決定できます。これは、自動化されたPPC広告をアップグレードするためのシンプルで戦略的な方法です。

レスポンシブ検索広告を使用すると、Googleは効果のない広告を破棄しながら、最適な広告の組み合わせを自動的に特定します。これは、データのスタックを掘り下げたり、広告セットを比較したり、ROASを偶然に任せたりする必要がないことを意味します。

レスポンシブ検索広告を使用すると、次のことができます。

最適なタイミングで適切なメッセージを配信する
広告プロセスを最適化し、時間を節約します
正確なレポートでエンゲージメント指標を高める
より多くのオークションやクエリで競争できるようにするさまざまな見出しでより多くの顧客にリーチする
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

レスポンシブ検索広告は、通常の広告よりもクリック率(CTR)が高くなる傾向があります。これは、関連性のあるカスタマイズされたコンテンツを配信し、より多くの消費者検索に表示されるためです。

レスポンシブ検索広告の大きさはどれくらいですか?
レスポンシブ検索広告は、従来の拡張テキスト広告よりも多くのテキストを表示し、それぞれ30文字の3つのヘッダーと、それぞれ90文字の2つの個別の説明を持つことができます。これは、通常の拡張テキスト広告のほぼ2倍のサイズです。

レスポンシブ広告の見出しの例
Googleは、広告の可能性を最大限に高めるために、最大15の異なる見出しと4つの説明オプションを提供しています。次に、これらを40,000の異なるオプションに組み合わせて、消費者の特性に最適にすることができます。

レスポンシブ検索広告を作成する方法
レスポンシブ検索広告の設定は、Google広告アカウントで簡単に行うことができます。 ROIを最高に保つために、Google広告のハッキングを常に最新の状態に保つようにしてください。

Google広告アカウントを開く
Google広告ダッシュボードから始めて、画面の左側に移動します。レスポンシブ検索広告クリエーターを使用するオプションが表示されます。この機能が表示されない場合は、まだこの機能にアクセスできない可能性があります。あなたのオプションが何であるかを知るためにGoogleに連絡してください。

レスポンシブ検索広告-Google広告アカウントを開く
レスポンシブ検索広告の見出しを作成する
次に、オープンラインに見出しを追加し始めます。コピーをテストしていることを忘れないでください。したがって、各見出しを一意にしてください。類似の見出しが多すぎると、キャンペーンの正確な画像が得られない場合があります。

レスポンシブ検索広告-見出しを作成する
入力する見出しが多いほど、ユーザーの検索用語に最も一致する広告をGoogleが配信する可能性が高くなることを覚えておくことも重要です。

関連する見出しを固定する
見出しの右側にあるピンアイコンを選択すると、見出しを固定できます。これにより、位置付けをGoogleに任せるのではなく、特定の順序で見出しを表示できます。

レスポンシブ検索広告-関連する見出しを固定する
ここから、見出しを1番目、2番目、または3番目の位置に配置することを選択できます。見出しを1つだけ固定すると、その場所で他の見出しが使用されなくなります。レスポンシブ検索広告ソフトウェアの機能を妨げるため、熟練した広告テスターでない限り、この機能を使用しないことをお勧めします。

レスポンシブ検索広告の説明を追加する
Googleでは最大4つの説明を入力でき、広告には一度に最大2つ表示されます。

レスポンシブ検索広告-説明を追加
見出しと同様に、説明を1番目と2番目の位置に固定できます。

レスポンシブ検索広告は、コピーをテストして最適化するために作成されているため、より多くの見出しと説明で最高のパフォーマンスを発揮することを忘れないでください。あなたがグーグルに与えるほど、それはあなたに見返りを与えることができます。


レスポンシブ検索広告のメリット
Googleのインテリジェントな機械学習と組み合わせることで、レスポンシブ検索広告は、広告の組み合わせの何千ものバリエーションについての洞察を得ることができます。

レスポンシブ検索広告を使用して、Googleは広告テストの重労働を行い、オーディエンスにプッシュするための最も効果的なコンテンツを見つけています。これにより、短期的に時間を節約できるだけでなく、将来のキャンペーンで使用できる幅広いデータも提供されます。

一番良いところ? Googleはすべてを行います

 

これの無料。あなたがする必要があるのはあなたの通常のPPC料金を支払いそしてGoogleにそこから引き継がせることです。

レスポンシブ検索広告からどのような種類のビジネスが恩恵を受けることができますか?
すでにPPCGoogle広告を実行していて、さまざまなコピーとコンテンツのバリエーションをテストしている場合は、レスポンシブ検索広告の恩恵を受けることができます。

GoogleのAI機能を利用して広告の作成とテストに費やす時間を削減することで、ビジネスのさまざまな側面で使用できる膨大な量のデータをキュレートしながら、ビジネスの成長に時間を集中させることができます。

レスポンシブ広告の見出しとテキストのバリエーションを作成するためのヒント
レスポンシブ検索広告は機械学習を使用してキャンペーンを最適化しますが、適切な見出しと説明がないと、効果的に機能しません。

レスポンシブ検索広告を成功させるには、コピーから始めます。説得力のあるRSAコピーを作成するためのヒントを次に示します。

ユニークで多様な見出しを使用する
Googleが正確にテストできるように、さまざまな見出しを作成することが重要です。見出しを書くときは、2つの見出しが似ていることや、あまりにも似ている言葉が含まれていないことを確認してください。

画面の右上にある広告強度メーターに従って、見出しがどのように機能するかを確認してください。

レスポンシブ検索広告-広告の強み
すべての見出しでキャラクター数を最大にする必要はありません。デジタルのすべてのものと同様に、通常は少ないほど多くなります。見出しを作成するときは、コピーライティングのスキルに焦点を当て、視聴者を引き付け、ブランドメッセージを固める短いパンチの効いたコンテンツを作成します。

パフォーマンスが良ければ、以前に使用した拡張検索広告の見出しを書き直したり、再利用したりすることもできます。

キーワードは控えめに使用する
作成するときはキーワードを念頭に置き、各見出しが選択したキーワードに関連していることを確認してください。優れたGoogle広告キャンペーン管理は、キーワード調査の基盤から始まります。

キーワードの効果をテストする場合は、キーワードを含まない1つまたは2つの見出しを追加して、そのパフォーマンスを確認してください。さまざまなテストグループでこれを実行して、キーワードの強みを相互にテストできます。

また、動的キーワード挿入(DKI)を使用することもお勧めします。これにより、ユーザーの検索設定に基づいてキーワードを調整できます。

たとえば、ウィンターコートを販売している場合、キーワードは「ジャケット」である可能性があります。動的なキーワード挿入を使用すると、「冬のジャケット」、「雨のジャケット」、さらには「軽いジャケット」を探しているユーザーにコンテンツを表示できます。この戦術はあなたのキーワードの到達範囲を改善し、あなたの聴衆が利用可能な最も関連性のある情報を確実に得られるようにします。

Googleの推奨事項に注意を払う
レスポンシブ検索広告の使用をまだ開始していない場合は、Google広告ダッシュボードに開始を求めるプロンプトが表示されることがあります。プロンプトをクリックすると、Googleがあなたのビジネスについてすでに持っている情報に基づいて、すでにいくつかの見出しと説明を作成していることに気付くかもしれません。

推奨事項を確認し、必要に応じて変更を加えます。次に、テストを開始します。

また、Googleは、ランディングページのコピーや、実行している可能性のあるその他の広告に基づいて推奨事項を作成します。これらは常に正しい選択であるとは限りませんが、多くの場合、新しいコピーを作成する際の時間を節約できる、関連するキーワードと役立つヒントが含まれています。

関連する見出しを固定しますが、やりすぎないでください
見出しと説明を固定することは、期間限定の取引や最新の売り上げなど、関連するオファーを紹介するための優れた方法です。

ピン留めは重要なメッセージを視聴者に届けるのに役立ちますが、やりすぎないでください。ピン留めしすぎると、Google機械学習機能が阻害され、広告が最高のデータを取り込むことができなくなります。

レスポンシブ検索広告の作成を最初に開始するときは、十分な量のデータが揃うまで、最初の数週間は何も固定しないことをお勧めします。

説明にCTAを使用する
あなたの説明はあなたのメッセージを上陸させる場所です。説明に関連する召喚状を追加して、ユーザーが実行したいアクションにユーザーを誘導できるようにすることをお勧めします。

特定のユーザーに人口統計範囲全体で実行してほしいアクションについて考えてください。たとえば、まったく新しい顧客には「詳細」CTAが表示される場合がありますが、リピーターには割引またはプロモーションコードが提供される場合があります。

見出しと同様に、テストを最大限に活用するために、説明をユニークで多様なものにします。

オーディエンスグループごとに1つのレスポンシブ検索広告をテストする
オーディエンスグループごとに複数のレスポンシブ検索広告をテストすると、一貫性のない不完全なデータが発生する可能性があります。 RSAを特定のターゲット層と場所にターゲットを設定し、自分自身を薄く広げすぎないようにしてください。

みんなと話そうとすると、誰とも話せなくなる可能性があります。

結論
レスポンシブ検索広告は、より質の高いリードを促進し、コンバージョン率を向上させるための優れた方法です。

Googleの効果的な機械学習ソフトウェアを活用することで、広告のテストと再テストに費やす時間を削減し、ビジネスの成長に焦点を戻すことができます。

 

Googleに提供する情報が多ければ多いほど、より多くの情報が得られることを忘れないでください。時間をかけて強力な見出しと説明を作成し、広告を最適な出発点にしてください。

レスポンシブ検索広告でどのような結果が見られましたか?