TikTokのForYouページ(FYP)に乗る方法

TikTokは着実に成長し、最も人気のあるソーシャルメディアアプリの1つになりました。

2020年の第1四半期に、アプリは記録的な3億1,500万回のインストールを達成し、すぐにダンスルーチン、チャレンジ、そして#MedievalTikTokが大流行しました。

TikTokの人気が高まるにつれ、「TikTok For Youページにアクセスするにはどうすればよいですか?」という質問もありました。これは、ユーザーがログインしたときに表示される厳選されたコンテンツのメインページです。

この記事では、その質問に答え、TikTokの神秘的なアルゴリズムとそれを有利に使用する方法について知っておく必要のあるすべてを教えます。

TikTokとは何ですか?
TikTokは、あらゆるトピックに関する15〜60秒の短い動画を作成および共有するためのiOSおよびAndroidソーシャルメディアアプリです。

2016年に、このアプリは中国でDouyinとしてリリースされ、翌年、ByteDanceはTikTokにブランド変更する前に、Musical.lyとして中国以外の市場向けにリリースしました。

それ以来、このアプリは26億回以上ダウンロードされ、8億人以上のアクティブユーザーがいて、世界で9番目に大きなソーシャルメディアサイトになっています。

TikTokがとても人気があるのはなぜですか?
それは、カルトのZ世代をフォローしている楽しいリップシンクアプリとして始まりましたが、ユーザーが短いコメディスキットやビジネスのヒントなどを共有する方法に進化しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブロックの最新のソーシャルメディアアプリとして、制限アルゴリズムを備えたInstagramFacebookのような過飽和サイトよりもTikTokでフォロワーを増やす方がはるかに簡単かもしれません。


TikTok For Youページとは何ですか?
For Youページ、別名「FYP」は、TikTokアプリを開いたときに最初に表示されるページです。これは、フォローしていない可能性のあるクリエイターからの厳選された動画のフィードですが、TikTokアルゴリズムは、興味や過去のやり取りに基づいて、あなたが好きになると考えています。

例:Instagramのヒントに関するいくつかの動画が気に入ってコメントを残した場合は、ソーシャルメディアマーケティングのTikToksが毎日ForYouページに表示されることを期待できます。

Instagramの探索ページと考えてください。このアプリは、スクロールを長くし続けるために、より多くのコンテンツを利用できるようにしたいと考えています。

ForYouページ用にコンテンツを最適化する必要がある理由
TikTok For Youページは、アプリで成功するための「聖杯」です。これは、視聴者の共感を呼ぶコンテンツを作成したことを意味します。アルゴリズムはこれを検出し、アプリ上の他のすべての動画よりもコンテンツの品質を認識します。

これがビジネスオーナーとインフルエンサーにとって何を意味するか:

フォロワーと収益化:TikTok For Youページにアクセスすることで、フォロワーをより早く獲得し、10kの目標に近づくことができます。そのマイルストーンに到達すると、TikTokCreatorFundを使用して動画から収益を上げることができます。
スポンサーシップ、ソートリーダーシップ、販売:アルゴリズムが動画をより多くの視聴者に押し出し始めると、ニッチのマスターとしての認知度が高まる可能性があります。これはあなたのビジネスで有料のスポンサーシップやより多くの売上につながる可能性があります。
プラットフォームの成長:「プラットフォームを成長させるにはプラットフォームが必要です」という言葉を聞いたことがありますか? TikTokゴールドを獲得したら、注目を集めてトラフィックInstagramYouTubeなどの他のプラットフォームにリダイレクトし、コミュニティを全面的に拡大し始めることができます。
無料露出:通常、TikTokごとに100ビューを取得する場合、FYP機能はそれを数万に押し上げる可能性があります。広告にお金をかけずに活用できる信じられないほどの露出です。
TikTokのForYouページの3つのランキング要素
何年もの間、TikTokForYouページのアルゴリズムは謎に包まれていました。噂と憶測がインターネット上を飛び交い、#fypや#ForYouのようなハッシュタグの台頭を引き起こし、TikTokHQが議論を完全に解決する声明を発表するまで続きました。

コミュニティの投稿で、TikTokは次のように述べています。

TikTokでは、ForYouフィードは各ユーザーに固有の設定を反映しています。システムは、新しいユーザーとして表現した興味から始めて、興味がないと示したものに合わせて調整する要素の組み合わせに基づいて動画をランク付けすることでコンテンツを推奨し、パーソナライズされたForYouフィードを作成します。

これがTikTokアルゴリズムの本質的な詳細であり、ForYouページがどのように機能するかを学びます。

1.ユーザーインタラクション
動画のコメント、いいね、共有、デュエットが多ければ多いほど、アルゴリズムがそれを取り上げる可能性が高くなります。

覚えておく必要のあるもう1つのランキング要素は、動画の完成率です。より多くのユーザーがあなたのTikTokを最後まで見るにつれて、さらなる配布のために押し出される可能性が高くなります。

2.ビデオ情報
ハッシュタグサウンド、キャプションは、ForYouページにアクセスするのに役立つ情報の宝庫です。たとえば、トレンドのハッシュタグサウンドバイトを使用すると、アルゴリズムに気付かれる可能性が高くなります。

TikTokの目標は、人々をアプリにとどめ、トレンドのコンテンツを提供することです。

 

それを行う1つの方法です。

3.デバイスとアカウントの設定
あなたの場所、言語の好み、デバイス、および国の設定は、FYPをキュレートする上で役割を果たします。結局のところ、南アフリカの政治についてのコメディスキットは、おそらく南アフリカのユーザーにしかアピールしないでしょう。

ただし、これらの信号は他の信号ほど重要ではないため、世界中の視聴者にリーチする機会があります。

TikTok For Youページ(FYP)にアクセスするための6つのヒント
TikTokやその他のソーシャルメディアネットワークで成功するための防弾レシピはありません。アルゴリズムは絶えず変化しており、コンテンツが視聴者の共感を呼んでいない場合、ランク付けされません。

ただし、TikTok For Youページにアクセスする可能性を高めるために、いくつかの方法を実行できます。

1.適切なハッシュタグエチケットを使用する
一部のユーザーは、#fypまたは#ForYouを使用すると、コンテンツが大衆に押し出されると信じていますが、それは噂にすぎません。 TikTokはこれを確認したことがなく、これらのハッシュタグはウイルスの成功を保証するものではありません。

これらのハッシュタグを松葉杖として使用したり、コンテンツやニッチに関連するキーワードの使用を逃したりすることは望ましくありません。

結局のところ、ソーシャルメディアの主な目標は、適切なフォロワーを引き付け、視聴者を収益化することです。

従うべきいくつかの基本的なTikTokハッシュタグルールは次のとおりです。
ハッシュタグを付けないでください。関連するハッシュタグを少数選択してください。
人気のあるハッシュタグとあまり人気のないハッシュタグを混ぜます。
ニッチでトレンドハッシュタグを使用します。
ハッシュタグチャレンジに参加してください。
#fypと#ForYouを使用しますが、それらだけに依存しないでください。
Instagramのように、実証済みの公式はないことを忘れないでください。アカウントに最適なハッシュタグ戦略を見つけるために、いくつかの実験を行う必要があります。

2.短いビデオを作成する
TikTokでビデオの完成率がどれほど重要かを話したときのことを覚えていますか?このランキング要素でトップマークを獲得する最も簡単な方法は、短く魅力的な動画を作成することです。

60秒のクリップを録画することはできますが、利用可能なすべての時間を使用しても、必ずしもウイルスの成功につながるとは限りません。誰かがあなたのTikTokを見るのに費やす時間が少ないほど、彼らは最後まで見て、スワイプしない可能性が高くなります。

最初にフックを設定して、視聴者が最後まで滞在するように促すことで、総再生時間を改善できます。

動画の完成率が上がるにつれて、FYPで切望されている場所に着陸する可能性も高まります。

3.魅力的なキャプションを書く
TikTokは、マイクロブログセッションで内臓をこぼすためのプラットフォームではありません。

追加したハッシュタグを含めて150文字しか取得できないため、Twitterよりも自由に使用できる文字数が少なくなります。

そのような限られた不動産では、視聴者にあなたのコンテンツに従事するように強いる短いキャプションを書くことに集中する必要があります。

理想的なTikTokキャプションは次のようになります。
短くする
機能関連のハッシュタグ
エンゲージメントを促進する
これはどうやるんですか?

「これで5回の試行が必要だった」、「最後まで待つ」などと言って、謎を解き明かすことができます。これにより、視聴者は動画全体をじっと見つめることができます。

別の戦術は質問をすることです。コメントはもう1つのエンゲージメント要因であり、人々に見てもらい、返信してもらうことで、FYPアルゴリズムにすべての適切なシグナルを送信することができます。

tiktokforyouページ-tiktokにキャプションを書く方法
最後に、動画で公開している情報で視聴者をからかうことができます。たとえば、「フリーランスのライターとしてクライアントを見つける方法」や「オンラインで100ドルを稼ぐための簡単なハック」などです。

4.高品質のビデオを作成する
あなたはまだTikTokに粒子の粗い低品質のビデオを投稿していますか?これが、ForYouページでスポットを獲得できなかった理由の1つである可能性があります。

高品質の動画は、コンテンツに注目し続ける可能性が高くなります。つまり、完了率が高くなり、視聴回数が増えます。

TikTokは、低解像度、ぼやけた、または粒子の粗いビデオを大衆に押し出すつもりはありません。せいぜい、ユーザーがスワイプして離れてしまう可能性があります。最悪の場合、人々はアプリを閉じます。

ほとんどのスマートフォンがHDビデオを提供しているため、多額の予算や完全な制作チームがなくても、これまでになく簡単に高解像度の動画を制作できます。

コンテンツの品質に加えて、プラットフォームは編集スキルにも報います。フィルタ、ステッカー、トランジションを試して、動画をより面白くし、最後まで視聴し続けてください(できれば再視聴してください)。

5.視聴者が最も活発なときに新しいコンテンツを投稿する
TikTokのForYouページにアクセスするには、エンゲージメントが非常に重要な要素であるため、適切なタイミングで投稿すると、動画の成功を左右する可能性があります。

フォロワーがオンラインでエンゲージする準備ができていることをどのように把握しますか?

無料のTikTokProアカウントを使用します。これはInstagramAnalyticsに似ており、次のことがわかります。

過去7〜28日間の動画再生
縦断ビュー
フォロワーの成長
トレンドビデオ
フォロワーがオンラインのとき
ただし、オーディエンスに関するデータの表示を開始するには、少なくとも100人のフォロワーが必要です。

TikTok Proアカウントに切り替えるには、次の手順を実行します。
TikTokアプリを開きます。
画面下部の「自分」アイコンをタップします。
左上隅にある3つのドットをタップします。
「アカウントの管理」をタップします。
「Proに切り替える」をタップします

 

アカウント。"
「クリエイター」または「ビジネス」を選択すれば完了です。
tiktokforyouページ-tiktok分析を取得する方法
tiktokforyouページ-プロアカウント
6.トレンドのサウンドと音楽を動画に追加します
TikTokの音楽とサウンドハッシュタグのように考えてください。トレンドのオーディオクリップを使用して、発見可能性を高め、いいね、コメント、ビューを増やすことができます。

動画で使用する人気のあるサウンドをどのように見つけますか?

何が最も牽引力を獲得しているのかを明らかにするには、ステルスハットをかぶる必要があります。流行の音楽を見つける3つの方法は次のとおりです。

ビデオエディタのサウンド
動画を作成するときは、画面上部の[音]ボタンをタップします。新しいページが読み込まれ、「検出」ページが表示されます。

ここでは、使用するのに推奨されるサウンドと、バイラルクリップ、トレンドサウンドTikTokミュージックチャートを備えた「プレイリスト」セクションを表示できます。 「トレンド」ページを調べて、「フィットネス」や「食べ物と飲み物」などのさまざまなカテゴリで現在トレンドになっているものを確認することもできます。

サウンドをスクロールして、後で使用するためにお気に入りフォルダに好きなものを追加します。

tiktokforyouページ-トレンドサウンドを見つける方法
お気に入りにサウンドを保存
TikTokをスワイプして、ビデオに使用したいサウンドを見つけたら、それをお気に入りフォルダーに追加します。

この機能は、クリップを1つの便利な場所に収集し、サウンドの名前を覚えるのに時間を無駄にする必要はありません。

サウンドが気に入って保存したい場合は、ユーザー名の下にあるサウンド名をタップします。オーディオページが読み込まれ、それを使用している他のすべてのビデオのリストと、クリップをお気に入りに追加するためのボタンを表示できます。

tiktokforyouページ-トレンドサウンドを見つける方法
フォロワーが聞いているサウンドTikTokで使用する
TikTok Proアカウントに切り替えて、100人のフォロワーを獲得すると、別のジューシーな分析機能にアクセスできるようになります。

[フォロワー]タブの下に、フォロワーが過去7日間に視聴したサウンドのリストが表示されます。

それはあなたの次のビデオのための研究時間と候補リストの音を減らすのを助けます。

TikTokのForYouページのよくある質問に乗る方法
ハッシュタグを使用してTiktokのFYPに参加するにはどうすればよいですか?
トレンドであなたのトピックに関連する人気のハッシュタグを選択してください。 #fypと#foryouも含めます(TikTokはこれがFYPでのスポットを保証することを確認していませんが。

TikTokのFYPのビデオはどのくらいですか?
最も人気のあるTikTokFYPビデオは60秒以下です。

どのTikTokFYPキャプションを使用する必要がありますか?
TikTok動画のキャプションは短く、関連するハッシュタグを含め、他のTikTokユーザーからのエンゲージメント(いいね、コメント、共有)を奨励する必要があります。

TikTokのFYPに表示されるように、ビデオを何時に投稿する必要がありますか?
100人のフォロワーを獲得したら、無料のTikTokプロアカウントを見て、あなたの動画が好きなユーザーが通常オンラインになっていることを確認します。人々が最も活発なときにビデオを公開してみてください。

TikTokのFYPに乗るのに役立つ音は何ですか?
動画で流行のサウンドや人気のあるサウンドを使用してみてください。トレンドサウンドの使用とFYPに参加することの間に公式に確認されたリンクはありませんが、通常は人気を高めるのに役立ちます。

結論
上記のヒントに従うことで、TikTokのFor Youページに掲載される保証はありませんが、チャンスを大幅に増やすことができます。

視聴者に印象的で共有可能なコンテンツを作成していない場合、すべてのハッシュタグとトレンドサウンドがTikTokForYouページのスターダムの使命に役立つわけではないことを忘れないでください。

ソーシャルメディア戦略でTikTokをどのように使用する予定ですか?