ローカルサービス広告を作成する方法

米国の買い物客の約3分の1が、地元のビジネスリスティングを毎日オンラインでチェックしていることをご存知ですか?私にとって、これは、最高のリードと迅速かつ確実につながる方法を見つければ、ビジネスを成長させる本当の機会があることを意味します。

これをどのように達成しますか?

ローカルサービス広告を作成する。これらの広告が顧客を見つけてブランドを構築するための非常に貴重なツールである理由を詳しく見ていきましょう。

ローカルサービス広告とは何ですか?
ローカルサービス広告は、商人であろうと中小企業の経営者であろうと、提供するサービスを検索している地元の顧客につながります。

クリック課金ではなくリード課金です。つまり、誰かが広告を通じてあなたに連絡した場合にのみ料金を支払います。
これらの広告を使用すると、Googleが保証されます。誰かがあなたの仕事に不満を持っている場合、Googleは費用を返金します。
広告は、肯定的なレビューと配信された顧客の数に基づいて「ランク付け」されます。
これが例です。顧客が「ニューヨークの配管工」などの検索用語をGoogleで検索すると、ローカルサービス広告を掲載している企業が検索結果の上部に表示されます。

ローカルサービス広告リストリード管理Google広告
クリックして配管工をさらに表示すると、複数のリストが表示されます。

ローカルサービス広告GoogleマイビジネスGoogle広告
明確にするために、ローカルサービス広告はGoogle広告やGoogleマイビジネスと同じではありません。

Google広告はクリック課金制であり、リード課金型ではありません。つまり、誰かがあなたに連絡したり行動を起こしたりしなくても、誰かが広告をクリックするたびに料金を支払うということです。
Googleマイビジネスでは、オンラインでビジネスを確認したり、ウェブサイトのリンクなどの連絡先の詳細を追加したりできます。広告ではありません。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

3つの機能すべてを使用することも、1つだけを選択することもできます。それはあなた次第です!

ローカルサービス広告はどのように機能しますか?
ローカルサービス広告は、前向きなリードへの早道のチケットと考えてください。いくつかの統計がその理由を示します。

5人に4人は、オンラインで商品やサービスを検索しているときにローカル広告を見たいと思っています。ローカル広告は、ユーザーが望むものを提供していることを意味します。これは、優れたマーケターが知っているように、ビジネスをさらに魅力的にします。
ローカル検索の約75%は電話で終わります。言い換えれば、これらのユーザーは積極的に商品やサービスを探しているので、あなたは彼らの目を引く最初のリストの1つになりたいと思っています。
顧客の76%は、オンラインで検索してから24時間以内にビジネスにアクセスします。ローカル広告は、上位の検索オプションにあなたを入れることで、これらのリードと可能な限り迅速につながるのに役立ちます。
要するに、これらのローカル広告は、有料の顧客になる準備ができているリードを見つけるのに役立ちます。これらは、地域レベルでビジネスを売り込むための非常に費用対効果が高く効率的な方法です。

上記の配管の例に戻り、一般的なリストの機能を試してみましょう。 「PetriPlumbing&Heating」をクリックすると、リストは次のようになります。

ローカルサービス広告ローカルSEO検索エンジン
この配管工は5つ星のうち4.6の評価で、504件のレビューがあり、顧客を受け入れています。また、潜在的な顧客を次のステップに導くための電話番号があります。

さらに下に行くと、ビジネスの概要があります。これはあなたが始めることができるところです:

どのサービスを提供しますか
営業時間
勤務している郵便番号または地域
ビジネスのハイライト。たとえば、地元で所有している場合やBBBA+の評価がある場合
最後に、顧客がレビューを残したり、他の人が残したレビューを読んだりできるセクションがあります。

ローカルサービス広告-レビュー
誰かがあなたのリストから仕事を予約してレビューを残した場合、それはGoogleによって正当であると確認されます。長期的には、これはあなたが合法で信頼できるビジネスであるという見通しを安心させます。

ローカルサービスの広告リードと価格の管理
あなたは広告があなたの道をもたらすすべての仕事をする必要がありますか?いいえ。

興味のない仕事について顧客から連絡があった場合は、ペナルティなしで拒否できます。ただし、引き続きリードの料金を支払うことになります。
広告を短期間一時停止できます。広告を通じて誰からも連絡がないため、この期間中は何も請求されません。
簡単に言えば、希望する仕事を自由に選択でき、コンバージョンの可能性が高い場合、つまり見込み客から連絡があった場合にのみ広告の料金を支払います。

ローカルサービス広告を作成する手順
独自の広告を作成する準備はできましたか?基本から始めて、一緒にセットアッププロセスを進めていきましょう。

1.資格を確認します
ローカルサービス広告はまだすべての人に利用できるわけではないため、最初のステップは適格性を確認することです。とても速くて簡単です。

Googleのローカルサービスホームページの[開始]ボタンをクリックします。

次に、ドロップダウンメニューから国、郵便番号、および職種を選択します。

ローカルサービス広告-資格を確認してください
ローカルサービス広告を利用できる場合は、次の手順に進みます。

2.ローカルサービスの広告プロファイルを作成します
おめでとう

 

関係、あなたはローカルサービス広告を設定することができます!それでは、すばらしいプロフィールを作成しましょう。あなたのプロフィールは、とりわけ、以下を決定します。

誰があなたのリストを見つけますか
どの仕事があなたの道に来るか
言い換えれば、それを正しくすることが重要です。

まず、会社名や連絡先などの基本的な詳細を入力します。自分の名前も入力する必要がありますが、リストには表示されません。

最初の画面が完了したら、提供するサービス、請求額、およびサービスする郵便番号に関する具体的な詳細を追加します。

たとえば、配管工の場合、提供できるサービスは次のとおりです。

ローカルサービス広告-プロフィールを作成する
したがって、下水道やごみ処理を修理できない場合(またはこれらのサービスを提供したくない場合)は、これらのオプションを削除できます。

これにより、見込み客はあなたに連絡する前に何を期待できるかを知ることができます。つまり、あなたが望まない仕事をふるいにかける可能性が低くなります。

画面の下部にある重要な注意事項にも注意してください。安全に完了する資格のないサービスを提供しないでください。また、合法的に働くための適切なライセンスを持っていることを確認するのもあなたの責任です。

もう1つ、Googleマイビジネスなどの他のGoogleサービスに登録している場合でも、ローカルサービス広告用に別のプロファイルを作成する必要があります。

3.関連する書類を提出する
サービス品質を向上させるために、Googleではさまざまなドキュメントをアップロードする必要があります。次のことを証明する必要があります。

選択した業界で働く資格があります
管轄区域で働くために認可された
なぜこれらのドキュメントをアップロードする必要があるのですか?ええと、それはすべてGoogle保証の一部です。適切なライセンスを取得していることを証明できない限り、Googleはお客様をカバーしません。

このセクションを完了する前に、書類が正確であることを確認してください。また、適切なドキュメントをアップロードするために、管轄区域で必要なライセンスを再確認することをお勧めします。

どのドキュメントを提供するかをどうやって知るのですか? Googleにはリストがあります。配管工の例に固執する場合、必要なドキュメントは次のとおりです。

ローカルサービス広告-関連する書類を提出する
4.身元調査を完了します
米国またはカナダに拠点を置く場合は、自宅の住所や職場で顧客を訪問する前に、あなたとすべての従業員が身元調査を完了する必要があります。

繰り返しますが、これはかなり単純なプロセスです。 Googleの身元調査パートナーから連絡があり、関連情報を求められます。彼らはあなたとあなたのチームが提供する情報を国の登録簿と照合し、あなたの社会保障番号が有効であることを確認します。

この身元調査の費用はかかりますか?ありがたいことに、いいえ。

5.予算を管理する
ビジネスプロフィールを完成させ、身元調査に合格すると、広告を開始する準備が整います。チェックする必要のある重要なボックスがまだ1つあり、それが予算の設定です。

仕組みは次のとおりです。

1週間または1か月に必要なリードの数を決定します。これにより、費やす準備ができている金額が決まります。たとえば、1か月に20を超えるリードを支払いたくない場合は、30の予算を設定しないでください。
これらの広告を通じて生成されたリードごとにのみ課金されるため、リードを10個しか受け取らなかった場合、その月の予算全体を費やすことはありません。
いつでもリードを増やしたり減らしたりしたい場合は、予算を簡単に調整できます。
まず、適度な予算とリードターゲットを設定するのがおそらく最善です。この方法で水域をテストし、それがあなたにとって良いサービスであると感じた場合は、時間をかけて予算を増やすことができます。

6.広告リードを確認する
あなたが仕事を予約するまで、「リード」は顧客ではないことを覚えておいてください。そのため、リードの先を行き、フォローアップすることが重要です。

デスクトップの受信トレイまたはモバイルアプリでリードを確認できます。いずれにせよ、新しいリードは常に通知されますが、このように表示すると、アクションを実行しやすくなる場合があります。

ローカルサービス広告のベストプラクティス
ローカルサービス広告に何を含めるべきかわからない場合は、心配しないでください、私はあなたをカバーしました。これが効果的な広告を書き、あなたのビジネスのために可能な限り最高のリードを生み出すための私の5つのトップの秘訣です。

1.ローカルサービス広告をパーソナライズする
まず、ローカルリストに会社のプラスポイントが表示されていることを確認します。これが私の言いたいことです。

競合他社から際立っている理由を説明してください。何があなたをその仕事に適したサービスプロバイダーにしますか?
セールスポイントを強調します。たとえば、緊急コールアウトや時間外サービスを提供している場合は、広告にその旨を記載してください。
可能な場合は短い文を使用してください。読みやすくなっています。
あなたが提供する情報が多ければ多いほど、見込み客があなたに連絡する可能性が高くなります。

2.ローカルサービス広告に関連する詳細を含める
これについては、お客様の視点から考えてください。彼らがあなたのビジネスを利用することを決定するために他にどのような詳細が必要ですか?下記は用例です。

提供する郵便番号と、サービスが地域によって異なるかどうかを明確にしてください。
ユーザーフレンドリーな形式で労働時間を設定します。
関連するものはビジネスごとに異なるため、リストを完成させる前によく考えてください。

3.リードに迅速に対応する
これらのリードはユーザーがアクティブにすることを忘れないでください

 

あなたが提供するサービスを探しているので、冷たくしないでください。受信トレイを管理するためのヒントをいくつか紹介します。

電話に出られなかった場合は、仕事を拒否した場合でも、できるだけ早く電話をかけ直してください。頻繁に電話に出られなかったり、電話がかけられなかったりすると、広告のランキングが下がる可能性があります。
メッセージを返したり、メールをフォローアップしたりするために、1日を通して時間のブロックを取っておきます。
優れたサービスプロバイダーは通常忙しいため、ほとんどの人はすぐに返信することを期待していません。ただし、ローカルサービス広告を通じて仕事を予約し、ビジネスを構築することが目標である場合は、ダッシュボードを注意深く監視する必要があります。

4.カスタマーレビューを奨励する
Googleによると、カスタマーレビューは広告のランキングに直接影響します。これらの非常に重要な肯定的なレビューをどのように取得しますか?まあ、素晴らしいサービスは必須ですが、あなたもそれらを求める必要があります。方法は次のとおりです。

各ジョブの横に[レビューを依頼]ボタンがあります。それをクリックして、レビューリンクを顧客に送信します。
または、リードを予約して完了としてマークしたら、顧客にレビューを依頼します。
もう1つのポイント:有料広告であろうとオーガニック検索結果であろうと、上位の検索結果はトラフィックの75%以上を占めているので、それらの肯定的なレビューを取り入れましょう。

ローカルサービス広告-カスタマーレビューを奨励する
5.精度の確認
敷地を移動しましたか?営業時間を変更する必要がありますか?

このような変更を反映するように、ローカルサービス広告を更新してください。そうしないと、潜在的な顧客があなたと一緒に働くことを思いとどまらせる可能性があります。

最後に、Googleマイビジネスなど、すべてのプロファイルで詳細の一貫性を保ちます。

なぜ一貫性がそれほど重要なのですか?まあ、それは潜在的な顧客があなたをより簡単に見つけるのを助けます、そしてそれはあなたのブランドへのいくらかの信頼を築くかもしれません。

結論
Google検索の46%以上がローカルであり、ローカルサービス広告はこの巨大な潜在的な顧客ベースを活用するのに本当に役立ちます。これらのリストを、多様で包括的なデジタルマーケティング戦略の一部として使用することを強くお勧めします。

広告を最大限に活用するために、情報を正確に保ち、​​リードに迅速に対応することを忘れないでください。

Google広告やデジタルマーケティングをどこから始めたらよいかわからない場合は、私のコンサルティングサービスと無料のSEOアナライザーをご覧ください。

ローカルサービス広告を使用して顧客を見つけていますか?彼らはあなたのためにどのように働いていますか?