リングレスボイスメールを使用する5つの方法

個人的なつながりを作ることは売り上げを増やすための効果的な方法ですが、各顧客に個人的に連絡を取るコストは法外です。

費用がかかることに加えて、電話も時間がかかります。ほとんどの営業担当者は大量の通話を処理しますが、その多くは回線の反対側にいる人間にさえ届きません。コールドコールは、営業チームが繰り返し拒否されたり、応答されなかったりするため、燃え尽き症候群につながる可能性もあります。

より良い解決策が必要です。

リングレスボイスメールは、事前に録音されたメッセージをボイスメールボックスに直接配信することで、アウトバウンドマーケティングの取り組みを促進します。あなたやあなたの顧客は、電話を取る必要がありません。

リングレスボイスメールは、販売プロセスをスピードアップし、アウトリーチを拡大し、販売チームが適格なリードに投資するためのより多くの時間を与えることができます。

リングレスボイスメールとは何ですか?
呼び出し音のないボイスメールは、電話が最初に鳴ることなく、ボイスメールの受信トレイに直接送信される音声メッセージです。メッセージを事前に録音し、ソフトウェアを使用してそれらのボイスメールをユーザーのボイスメールボックスに直接ドロップします。

リングレスボイスメールドロップ、ボイスブロードキャスト、またはダイレクトトゥボイスメールメッセージと呼ばれるものも聞いたことがあるかもしれません。

リングレスボイスメールは、アウトリーチコストを低く抑えながら、リーチする顧客の数を増やすことができるダイレクトマーケティング戦略です。各顧客に手動でダイヤルする代わりに、事前に録音されたメッセージを数千の連絡先に一度に送信します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほとんどの場合、メッセージは一度に送信することも、スケジュールされた時間にバッチで送信することもできます。

あなたのビジネスでリングレスボイスメールを使用する5つの方法
無関係な売り上げを望んでいる人は誰もいませんが、多くの人は、会社での経験をサポートするためのリマインダー、フォローアップ、およびその他のアクションを歓迎します。このような場合、大勢の人にリーチするのは理にかなっています。

リングレスボイスメールが理にかなっている場合があります。

ニュースレターに登録してくれた新規購読者に感謝します
サブスクリプションサービスまたはプライベートグループへの新しいメンバーを歓迎します
スケジュール変更の仮想会議参加者を更新します
休日の挨拶を送信して、最高の顧客とつながる
プロモーションオファーまたはクーポンコードでトップクライアントに報酬を与える
関連性に焦点を当てることを忘れないでください。あなたのメッセージが役に立ったと思う顧客は、リングレスボイスメールが受信トレイに到達するのをブロックする可能性はほとんどありません。

リングレスボイスメールは合法ですか?
リングレスボイスメールはほとんどの分野で合法ですが、大量の販売活動と同様に、少し物議を醸す可能性があります。地域および連邦の規制に準拠していることを確認してください。また、電話禁止リストとタイムゾーンの制限にも注意する必要があります。

これらは、リングレスボイスメールのサービスプロバイダーを選択するときに尋ねる重要な質問です。グローバルキャンペーンを実施する場合は、会社の担当者が、電話消費者保護法(TCPA)、州および連邦の規制、およびその他の国の現地法を遵守する方法を説明する必要があります。

リングレスボイスメールを使用してブランドを宣伝する方法
人々は以前のように営業担当者に依存していません。実際、営業担当者の57%は、数年前と比較して、意思決定プロセス中の購入者の売上への依存度が低いことに同意しています。

顧客を引き付けるために手を差し伸べたいすべての方法を検討すると、リングレステクノロジーがビジネスに違いをもたらす可能性のあるアウトリーチの機会がたくさん見つかるでしょう。

リングレスボイスメールの利点
顧客の体験を念頭に置き、追加のサービス、サポート、または歓迎を提供すると、次のような肯定的な結果が得られる可能性があります。

ほとんどの人は不明な番号に答えませんが、ボイスメールをチェックします。
あなたの顧客は彼らにとって都合の良い時間にあなたのメッセージを聞くことができます。
顧客はメッセージを複数回聞くことも、後で参照することもできます。
プレッシャーを感じたり、その場で顧客を引き付けることができます。
より多くの人々にリーチするためにあなたのアウトリーチを拡大することによって時間を節約してください。
これらをメールと直接販売マーケティングに追加して、コンバージョン率を高めます。
マーケティング活動のコストを劇的に削減します。
拒否や否定的な相互作用による営業担当者の燃え尽き症候群を減らすのに役立ちます。
営業チームに、コールバックする関心のあるリードに専念する時間を与えます。
このテクノロジーからどのような種類の業界が恩恵を受けることができますか?不動産の最新情報、自動車のメンテナンスのリマインダー、非営利団体への働きかけ、フィットネスセンター、マッサージセラピー、ヘアサロンなどのパーソナルサービスの予約リマインダーについては、リングレスボイスメールをお試しください。

メリットを理解したところで、リングレスボイスメールを使用してビジネスを成長させる方法をいくつか紹介します。


リングレスボイスメールソフトウェア
リングレスボイスメールソフトウェアを使用すると、サーバー間でボイスメールメッセージを残したり「ドロップ」したりできます。

 

サーバー通信。プラットフォームが異なれば、通常は送信するメッセージの量に基づいて、さまざまな料金プランが提供されます。各企業には、メッセージの録音、連絡先リストのアップロード、キャンペーンの監視、データへのアクセス、サポートへの連絡を行うための独自のプラットフォームがあります。

では、どの会社が最高のリングレスボイスメールソフトウェアを提供していますか?

これは、1か月に送信するメッセージの数、ターゲットオーディエンスの場所、および必要な機能によって異なります。以下のソフトウェアプラットフォームはすべて、地理的な範囲は異なりますが、モバイルデバイスと固定電話の両方にメッセージを送信します。

スライブロードキャスト
Slybroadcastは、リングレスボイスメールソフトウェアサービスです。
Slybroadcastはそれ自体を生産性ツールと呼んでおり、300万人以上が使用しており、米国とカナダの顧客にリーチしています。一度に、バッチで、またはスケジュールされた時間に、プラットフォームを介してメッセージをすぐに送信できます。

会社のアプリを使用すると、メッセージの録音、新しいキャンペーンの送信、ステータスの監視をすべて携帯電話から行うことができます。その他の機能には、自動化を強化するための発信者IDのカスタマイズと統合が含まれます。

従量課金制のプランは、100通のメッセージ配信で10ドルから、10,000通のメッセージ配信で400ドルの範囲です。毎月の配達計画は、100回の配達で8ドルから、13,000回の配達で月額500ドルまで、コストを削減します。

コールループ
Call Loopは、リングレスボイスメールソフトウェアサービスです。
Call Loopは、自動化を改善するための分析、レポート、および統合を提供します。パーソナライズされたSMSまたはバルクSMS、リングレスボイスメールドロップ、プロモーションに参加または獲得するためのテキスト、およびその他のアラートを送信できます。

Call Loopは、そのサービスがTCPAに準拠していることを顧客に保証し、連邦通信委員会FCC)がリングレスボイスメールを「拡張情報サービス」と定義していることに注目しています。

Call Loopは、新規のお客様に14日間の無料トライアルを提供します。月額プランは、250メッセージクレジットの月額29ドルから、開始する2250メッセージクレジットの月額99ドルまでの範囲です。ブロンズ、シルバー、ゴールドのレベルでは、4500〜11,000のメッセージに対して、月額$199〜499でより多くのボリュームが提供されます。エンタープライズレベルのプランは、大規模なクライアント向けのカスタムソリューションを提供し、追加のメッセージを任意のプランに追加できます。

カウボーイを落とす
ドロップカウボーイはリングレスボイスメールサービスを提供します。
ドロップカウボーイは、それ自体を究極のコンタクトエンゲージメントツールと呼び、業界で最も高いコンバージョン率のいくつかを達成していると述べています。レポートの応答率は、リングレスボイスメールとオンラインテキストメッセージの両方で5〜20パーセントの範囲です。

その他の機能には、不在着信アラート、テキストメッセージ内のリンクを短縮するための小さなリンク、フィールド着信コールへのIVRまたは対話型音声応答が含まれ、チームの適切な連絡先に転送されます。 Drop Cowboyは、グローバルキャンペーンのために、英国、カナダ、オーストラリアなど、米国以外の80か国以上に国際メッセージ配信を提供しています。

Drop Cowboyは、有料プランを実行する前にソフトウェアを探索するための無料サービスも提供しています。価格は、月額契約なしのメッセージあたり9.9セントから、月額500〜333,333メッセージの月額$ 20〜$4000のプランまであります。 1か月に100万を超えるメッセージを送信する場合、会社はカスタムプランを提供します。

CDYNE
CDYNEは、その機能の1つとしてリングレスボイスメールを提供しています
CDYNEは、それ自体を世界で最も費用効果の高いボイスメールドロップソフトウェアと呼んでいます。追加機能には、ライブチャット、電話、または電子メールによるカスタマーサポート、およびブランドメッセージのスムーズで自信のある配信を保証する無料のプロのナレーションが含まれます。

オープン率は92%、リッスン率は96%であると主張しています。また、連絡先リストをNational Do-Not-Call(DNC)レジストリと照合して、ポリシーと法律に準拠し続けることもできます。価格はEメールで入手できます。

Stratics Networks
Stratics Networkは、カナダと米国でリングレスボイスメールを提供しています。
Stratics Networksは、カナダと米国でリングレスボイスメールとテキストメッセージを提供しています。また、説明責任とコンプライアンスの目的で受信者に残されたすべてのボイスメールの記録を含む、完全なレポートを提供します。同社はあなたと協力してTCPAコンプライアンスを確保し、ローカルタイムゾーンのダイヤル保護を提供します。

Stratics Networksは、メッセージ配信速度によって決定される定額の月額料金を提供します。メッセージごとに請求したり、音声ドロップを配信したりするのではなく、月ごとに無制限のメッセージを提供します。

アカウントを設定すると、標準プランとPROプランを含む価格設定を利用できます。 10日間の試用期間があり、試用期間内に満足できない場合は、リクエストに応じて月の残りの部分を返金します。

テキストとリングレスボイスメール
リングレスボイスメールとテキストまたはショートメッセージングサービス(SMS)は、顧客にとって都合のよい時間に連絡することで顧客を引き付けるように設計されています。ただし、それらは異なる目的を果たします。

まだ関係を築いていて、マーケティングアウトリーチに個人的な気持ちを持たせたい場合は、ボイスメールを使用して、顧客が直接体験できる温かい歓迎を示します。既存のクライアントベースに情報を送信したい場合、特にリンクやクーポンタラを共有している場合

 

e、テキストとSMSのオプションを調べます。

良いニュースは、常に選択する必要はないということです。ボイスメールを送信し、後で顧客が書面で評価するリンクや情報を含むテキストを送信できます。多くのプラットフォームではワークフローを簡単に構築できるため、ビジネスに最も効果的な方法で機能を組み合わせることができます。

リングレスボイスメールで何を言うべきか
リングレスボイスメールを最大限に活用するには、事前にメッセージのスクリプトを作成し、メッセージが鮮明で明確であり、ブランドメッセージと一致していることを確認します。選択したプラットフォームでナレーションサービスが提供されていない場合は、数回練習して、最終的な録音に満足していることを確認することをお勧めします。

メッセージの内容が役立つように一般的であるが、それが彼らのためだけのものであると感じるのに十分個人的であることを確認してください。選択したプラットフォームの長さを確認してください。ただし、ほとんどのお客様は1分以上ボイスメールを聞くことはほとんどありません。短くて直接的なものが最適です。

メッセージがお住まいの地域の規則や規制に準拠していることを確認してから、開始してください。

ほとんどの営業チームは何年にもわたって電話マーケティングを使用してきましたが、多くの営業チームは営業プロセスの更新に時間を費やしていません。多くの場合、彼らはまだ販売で電話の力を利用するのに苦労しているかもしれません。とにかく、これらのスキルを更新する時期が来ている可能性があります。

結論
リングレスボイスメールマーケティングは、個人的なタッチで大量のアウトリーチを探している場合の強力なツールです。リングレスボイスメールなどの低コストオプションを使用してカスタマーエンゲージメントを拡大することには、明確なメリットがあります。現在のアウトリーチ戦略の何分の1かの費用がかかる場合、どのくらいの頻度で顧客を引き付けることができるかを考えてみてください。

マーケティングで創造性を発揮することは、ビジネスの競争力と繁栄を維持するのに役立ちます。適切なデジタルマーケティングサポートがあれば、変化するトレンドを先取りし、ビジネスの運営に集中できます。

リングレスボイスメールをどのように使用して顧客とつながりますか?