Twitter for SEO:Twitterを使用してブランドを強化する方法

Twitterは膨大な数の視聴者を抱えており、製品やサービスを宣伝したり、コンテンツを共有したりするための優れたプラットフォームになっています。

ブランドを後押しするためにTwitterを使用していない場合は、真剣に見逃していることになります。

Statistaによると、Twitterは3億3000万人以上のアクティブな月間ユーザーを集めています。

SEOツイッターユーザーのためのツイッター
しかし、Twitterでブランドを構築するより良い理由は、それが提供する大規模で多様なオーディエンスにリーチする機能に加えてです。

検索エンジンは実際にソーシャルメディアからのソーシャルシグナルを使用してWebサイトをランク付けします。いいね、共有、コメントはSEOに大きな影響を与える可能性があります。

コグニティブSEOによると、ブランドの平均シェア数、コメント数、いいね数が多いほど、実際のWebサイトランクは高くなります。

ソーシャルシグナルTwitterforSEO
クレイジーですよね?

Twitterを正しく使用すれば、プラットフォームに投稿するだけでブランドの検索エンジンのランキングを上げることができます。

これは、Twitterを使用すると、多くのフォロワーを獲得し、ブランド認知度を高めるために必要な注目を集めることができるためです。

より多くのブランド認知度=あなたの会社についてのより多くの検索。

「どこから始めればいいの?」と思うかもしれません。

露出が重要です。手始めに、Twitterのトレンド、ツイート、アカウントを宣伝して、できるだけ多くの人に自分の名前を広める必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Twitter for SEOのヒント#1:宣伝、宣伝、宣伝
Twitter広告は、大量の可視性を獲得し、リードを生成し、オーディエンスを増やすための確実な方法です。したがって、Twitterでコンテンツを宣伝すると、ランクを上げるのに役立ちます。

最良の部分は、特定のカスタムオーディエンスをターゲットにできることです。

現在効果的なTwitter戦略を使用しているブランドの1つは、持続可能な靴会社であるRothy’sです。彼らのTwitterコンテンツは、ブランドに基づいており、インパクトがあり、魅力的です。

Rothyの靴はリサイクル素材で作られているだけでなく、洗濯機で洗えます。そして、このブランドはTwitterフォロワーにそれを忘れさせません。

ツイッターSEOツイッタートレンド例ロシーズ
Rothy’sと同じ成功を享受する1つの方法は、独自のトレンドまたは「タグ」を宣伝することです。

Twitterトレンドを促進する
Twitterでは、トレンドまたは「バイラル」トピックが[検出]タブ、Twitterアプリ内、およびページの左側に表示されます。

トレンドを宣伝すると、それらの場所に表示されます。

ツイッタートレンドの例
タグを使用する人が多いほど、露出が増えます。

ツイートを宣伝する
プロモートツイートは、Twitterであなたをフォローしていないユーザーに表示される通常のツイートです。

唯一の違いは、Twitterがこれらのツイートに「(あなたのブランド名)によって宣伝されました」というタグを追加することです。

TwitterforSEOのTwitter広告の例
ユーザーは他のツイートと同じようにいいねやリツイートをすることができますが、ターゲットとする視聴者のタイムラインに表示されるようにするには料金を支払う必要があります。

アカウントを宣伝する
プロモートされたアカウントは、視聴者を増やすためにターゲットにしたユーザーの前にTwitterアカウント全体を配置します。

85%もの人が、プロモートされたアカウントを通じてTwitterで新しいビジネスを見つけたと言っています。

プロモートされたアカウントは、ユーザーのタイムラインの[フォローするユーザー]セクションと検索結果に表示されます。

TwitterforSEOはTwitterアカウントの広告例を宣伝します
アカウント名の下に「昇格」という小さなタグが表示されます。

ただし、アカウント、ツイート、タグをターゲットとするオーディエンスに宣伝するだけではいけません。 Googleがあなたのツイートを認識しやすくするために、必ずターゲットを絞ったキーワードを追加してください。

Twitter for SEOのヒント#2:ターゲットキーワードを使用する
あなたはあなたがランク付けしたいキーワードのためにあなたのウェブサイトを最適化します。

Twitterアカウントでも同じことをしてみませんか?たとえば、Twitterの略歴にキーワードを追加して、Googleがアカウントを関連するキーワードに関連付けるようにします。

ツイート内で、または投稿する画像の横にキャプションとして、これらの同じキーワードを使用してください。

Twitterでこれらの用語を検索しているユーザーは、あなたのページを見つけることができます。あなたのつぶやきはより多くの露出を得て、あなたのSEOを後押しします。

最良の部分は、Googleと同じように、Twitterアカウントでスペルミス、類義語、スラングなどをキーワード検索することです。

ユーザーが「ピザが大好き」を検索すると、部分一致の結果には「ピザが大好き」または「ピザが大好き」が含まれる場合があります。

宣伝したいツイート、タグ、アカウント、キーワードがわかっています。しかし、どのオーディエンスに宣伝する必要がありますか?

Twitter for SEOのヒント#3:Twitterのオーディエンスを選択する
Twitter広告を特定のオーディエンスにターゲティングして、検索やタイムラインに表示することができます。

追加のオーディエンス機能を選択し、任意の広告キャンペーンにキーワードを追加できます。複数のキーワードをインポートすることもできます。

ツイッターforseoはあなたの聴衆の例を選ぶ
キャンペーンは、デフォルトで検索とタイムラインの両方に表示されます。

どちらか一方を優先する場合は、ツイートの表示場所をカスタマイズできます。

 

けれど。

また、カスタマイズされたオーディエンスを追加するには、数回クリックするだけです。

独自のリストをアップロードすることも、Webサイトにコードを配置して、訪問者、購入者、またはダウンローダーを収集することもできます。

自分のリストのアップロードには最大3時間かかる場合があることに注意してください。

SEOのためのツイッターリストをアップロードする方法
コンテンツの宣伝、ターゲットオーディエンスの使用、カスタムオーディエンスの選択に加えて、関連するハッシュタグも使用する必要があります。

Twitter for SEOのヒント#4:関連するハッシュタグを使用する
関連するハッシュタグを使用する方法はいくつかあります。

より多くの注目を集めるために使用できるトレンドのTwitterトピックに目を光らせることができます。

これを使用する前に、タグの意味を調べて理解してください。

たとえば、「#WhyIStayed」というタグは、家庭内暴力についての話を人々が共有するための手段として作成されたものであるため、ピザの宣伝には使用したくない場合があります。

トヨタがタグ「#LetsGoPlaces」で行ったように、ブランド化されたハッシュタグ(後で宣伝することもできます)を作成することもできます。

それは会社のTwitterの経歴にあります。

ツイッタートレンド、ツイッターSEOトヨタletsgoplacesの例
ブランドタグを作成することで、他のTwitterユーザーが、あなたのブランドを取り上げて共有する投稿に同じハッシュタグを使用するように促します。

TwitterforSEOの例#letsgoplaces
Rothy’sは、「#LiveSeamlessly」というタグを使用して、同じ種類のブランド認知度を達成しました。

Twitter forSEOrothysの例#liveseamlessly
いくつかのツールを使用して、インフルエンサーが使用しているハッシュタグを見つけることもできます。

Twitonomyのように、検索する業界のインフルエンサーの上位10個のハッシュタグのリストが表示されます。

SEOのためのツイッタートップハッシュタグを見つける方法
業界でトレンドのハッシュタグをいつでも見つけることも重要です。

ハッシュタグは、検索したキーワードに関連する上位10個のハッシュタグを表示するため、試してみるのに最適なツールです。

たとえば、「SEO」という単語に関連する最も人気のあるタグを表示したい場合は、検索バーに入力します。

このサイトには、タグの最近の人気とトレンド情報が表示されます。

SEOツールのツイッターhastagifyme
そこから、関連するハッシュタグの完全なリストを見ることができます。

SEOのためのツイッターは関連するハッシュタグを見つけます
その特定のタグに関連するトップインフルエンサーのリストを表示することもできます。

ソのためのツイッターはトップインフルエンサーを見つけます
それだけでは不十分な場合は、Twitterのカスタマイズされたトレンドを見て、より多くのアイデアを見つけてください。

Twitter for SEOのヒント#5:Twitterのトレンドトピックをチェックする
Twitterが2012年に導入したカスタマイズされたトレンドは、現在地とフォローしているユーザーに基づいてトピックのリストを提供します。

Twitterのトレンドトピックは、視聴者にとって重要なトピックを常に把握するのに役立ちます。これらのリストに注意し、選択したものがターゲットとするオーディエンスにできるだけ近いことを確認してください。

場所を変更するには、「変更」ボタンをクリックするだけです。

Twitterトレンドの例TwitterforSEO
次に、見たい地域/国と都市を入力します。

ツイッタートレンドセットの場所
Twitterのトレンドをフォローする方法はこれですべてです。

ツイートに画像や動画をまだ追加していない場合は、追加する必要があります。彼らはあなたにそれらなしのツイートよりも多くの露出を与えるでしょう、それはSEOにとって素晴らしいです。

Twitter for SEOヒント#6:画像とビデオを追加する
WordStreamによると、画像付きのツイートは、画像なしのツイートよりも18%多くクリックされます。

クリック数が増える=ランキングが上がる。

関連性があり、魅力的で、高品質な画像のみを含めるようにしてください。

この画像を使用したピーナッツ氏のアカウントは良い例です。

SEOのヒントのためのツイッターは画像の例ミスターピーナッツを使用します
ビデオビューは、画像と同じ効果があります。

Insiviaによると、Twitterユーザーの82%がプラットフォームでビデオコンテンツを視聴しています。

SMILFのこのような製品、ブランド、またはサービスを宣伝するために、次のツイートに短いビデオを追加します。

TwitterforSEOの例SMILF
景品と投票は、フォロワーと交流し、新しいフォロワーを見つけ、そして何よりも重要なこととして注目を集めるためのもう1つの優れた方法です。

Twitter for SEOヒント#7:プレゼントと投票を実行する
Twitterを活用して検索エンジンのランキングを上げる簡単な方法の1つは、リツイートに基づいて景品を実行することです。

参加するには、ツイートの1つをリツイートするなどのアクションを完了します。

ウェブサイトまたは最新のブログ投稿へのリンクをツイートに含めて、そのページのランキングを上げることができます。

または、ピッツバーグスティーラーズTwitterの景品で行ったように、ブランドのハッシュタグを追加するだけです。

SEOプレゼントの例のツイッターピッツバーグスティーラーズ
必ず当選者に賞品を提供し、当選者を選ぶ日付を聴衆に発表してください。

投票の実行は、簡単ではないにしても、景品の実行と同じくらい簡単です。

BuzzFeedは、投票専用のTwitterアカウント全体を作成し、現在119,000人のフォロワーがいます。

投票を使用して、Airbnbのように質問をすることで、討論を解決したり、フォロワーと交流したりできます。

TwitterforSEOairbnb投票例
景品や投票から得られるエンゲージメントは、いいねやリツイートを増やし、全体的な検索ランキングを向上させます。

 

景品を実行するときにあなたのウェブサイトへのリンクを含めると言ったことを覚えていますか?特にブログのコンテンツを定期的に投稿する場合は、それらを定期的なツイートにも追加する必要があります。

Twitter for SEOヒント#8:リンクを共有する
Twitterのリンクの力は巨大です。それらを共有すると、コンテンツとWebページのリーチを最大化できます。

Googleはリンクを認識するため、URLをツイートすることは、Twitterの力を利用してランキングを上げるための簡単な方法です。

これが、新しいブログ投稿を宣伝するために定期的にリンクを共有する理由の1つです。

ニール・パテルのSEOのヒントの例のツイッター
リンクを共有することで、Googleが気に入ってくれるサイトにトラフィックを誘導し、誘導することができます。

私は、BitlyのようなURL短縮サービスを使用して、リンクを共有する前にリンクを最適化して、リンクが文字数の多くを占めないようにするのが好きです。

ブログをお持ちでない場合は、Free Radicalsのように、定期的に製品やWebページへのリンクをツイートしてください。

製品を投稿するSEOの例のためのツイッター
製品へのリンクだけでなく、関連性のある役立つ情報を定期的に共有するようにしてください。

Twitter for SEOヒント#9:一貫してツイートする
ツイートに関しては、多ければ多いほど良いと思うかもしれません。

しかし、Googleは実際にはそのアプローチをスパムと見なす可能性があります。

さらに、フォロワーに連続してあまり多くのツイートを投稿したくない場合や、フォロワーがその「フォロー解除」ボタンをクリックするのを煩わせる可能性があります。

1日を通して、フォロワーが最も活発な時間帯にツイートをずらします。

ツイートのスケジュールを簡単かつ効率的にするツールの1つは、TweetDeckです。

ツイートをスケジュールするには、ツイートを書き出して、公開する日時を選択するだけです。

SEOツールのツイッターtweetdeck
もう1つの優れたTwitter管理ツールはHootsuiteです。他のソーシャルメディアアカウントをこのツールと統合することもできます。

また、Tweriodなどのツールを使用して、フォロワーのほとんどがいつオンラインになっているかを判断する必要があります。 Bufferは、プラットフォームでもこれを行います。

TwitterforSEOツイッターツールtweriod
あなたのツイートは最大の露出と注目を集めるので、それらはあなたがツイートするのに最適な時期です。

Twitterでランキングを上げるために私がすでに挙げたすべてのルールに従うことを除けば、最も重要なルールは、実際に視聴者と対話して返信することです。

Twitter for SEOヒント#10:フォロワーとの交流
このヒントは明白に思えるかもしれませんが、人々はしばしばそれを見落とします。

ウェンディーズがカーターウィルカーソンに返信していなかったと想像してみてください。 #NuggsForCarterは、ウェンディの大量の宣伝をもたらすトレンドトピックになることはありませんでした。

SEOのヒントのためのツイッターはフォロワーの例と対話します
Twitterでインタラクションを得るのは難しいかもしれません。ユーザーが毎分35万件を超えるツイートを送信することを考えると、あなたのツイートは群衆の中で簡単に失われる可能性があります。

そのため、まだ話しかけているユーザーと交流して、まだ話しかけていないユーザーの注意を引く必要があります。


特定の業界やオーディエンスに関連するパーソナライズされた返信を作成することで、Googleを後押しするための大量のエンゲージメントを構築できます。

関連するツイートを投稿したり、業界固有のフォロワーと話したり、他のTwitterユーザーに言及したり、言及にすばやく返信したりすることで、ユーザーがあなたと交流するように促します。

フォロワーとやり取りすることで、リツイート、メンション、いいねを増やすことができます。そしてそれはより良いランキングを意味します。

また、ツイート、ブランド、アカウントを視聴者と共有できるインフルエンサーに連絡する必要があります。

Twitter for SEOヒント#11:インフルエンサーアウトリーチを行う
Twitterでの露出は、いいねやリツイートを獲得するための鍵であるため、Twitterの視聴者に露出を与えることができるインフルエンサーを探してください。

Twitterインフルエンサーは、業界内ですでに信頼されているため、すぐに信頼性を高めることができます。

インフルエンサーがあなたのブランド、製品、またはサービスについてTwitterの視聴者と話すと、信頼できるフォロワーがあなたのページにアクセスしてあなたをチェックします。

インフルエンサーに手を差し伸べようとするとき、次のことが役立つ場合があります。

業界にとって共有可能で価値のある意味のあるコンテンツを作成する
インフルエンサーを迅速で短期的な後押しを与えることができる人々と見なすのではなく、インフルエンサーとの長期的な関係を築く
関与したいインフルエンサーからのツイートをリツイートする
インフルエンサーにゲストブログの投稿を書き込んだり、ブログにゲスト投稿を書き込んだりして、インフルエンサーとコラボレーションします
誰に連絡すればよいかわからない場合は、いくつかのツールが業界のインフルエンサーを見つけるのに役立ちます。

それらの1つはKlearです。

TwitterforSEOツールインフルエンサーマーケティングKlear
検索するソーシャルネットワーク、興味のあるスキルやキーワード、場所を選択するだけです。

それでおしまい!

業界でインフルエンサーを見つけるためのもう1つの優れたツールは、BuzzSumoです。

キーワードを検索するだけで、そのトピックに関連するインフルエンサーを見つけることができます。

SEOツールのツイッターBuzzSumo
このツールは、ページ権限、ドメイン権限、フォロワー数、リツイート率、返信率、および結果内の各インフルエンサーの平均リツイート数も表示します。

結論
Twitterは絶対に巨大です

 

ソーシャルネットワーク

しかし、ソーシャルネットワーク検索エンジンから孤立していると考えるべきではありません。実際にはまったく逆です。

Googleは、FacebookTwitter、LinkedInなどのソーシャルサイトから大量の情報を取得します。

投稿の露出が多いほど(いいね、コメント、メンション、リツイートなど)、検索エンジンのランキングは高くなります。

これは、Googleがソーシャルサインを使用して特定のウェブページやブランドを認識するためです。

ただし、Twitterは正しい方法で使用する必要があります。

露出と注目を集めることがすべてです。アカウント、ツイート、タグ(トレンドとも呼ばれます)を宣伝することから始めます。

Webページやブログコンテンツと同じように、Twitterでターゲットを絞ったキーワードを使用します。 GoogleTwitterでもあなたのブランドに関連するキーワードを認識します。

関連するハッシュタグを使用し、トレンドタグを含むものをツイートする前に、トレンドタグを調べてください。

ツイートに画像や動画を追加してエンゲージメントを高め、トラフィックを誘導して促進するために、必ずウェブサイトへのリンクを共有してください。

定期的な投稿スケジュールを維持するために、一貫してツイートし、事前にツイートをスケジュールします。フォロワーが最も活発な時間帯に投稿してください。

最後に、できるだけ頻繁にフォロワーと交流し、インフルエンサーに働きかけて自分の名前を広めることを忘れないでください。

Twitterをどのように使用して検索エンジンのランキングを上げていますか?