検索エンジンのバイアスと戦うための8つのホワイトハット戦略

検索エンジンはクエリを実行するための中立的なツールと見なすことができますが、実際には、検索エンジンは会社の関係者によって作成され、他の製品と同じように動作します。それらは、消費者を満足させ、生産者に経済的利益をもたらすように設計されています。

検索エンジンの意図に関するこの現実的な見方は、必ずしも危険信号を発するわけではありませんが、懸念されるのは、検索エンジンがどのように結果を提供するかです。

特にGoogleは、検索エンジンが消費者にとって役に立たないと信じているスパム結果を削除するためにアルゴリズム的に介入します。スパムを減らすことは良いことであり歓迎すべきことであると主張することはできますが、Googleがあなたのサイトのスパムとみなした場合はどうなりますか?

スパムの除去に加えて、グーグルはアマゾンやフェイスブックのような大企業の習慣的な後押しです。大規模なサイトを後押しする理由は、特に微妙な違いはありません。

ビッグネームは、SEOに関しては中小企業よりも優れている可能性があり、通常、消費者を満足させることができるアイテムの幅広い選択肢を提供します。そうは言っても、このグーグルの偏見は、有名人からの提供物の下にそれを埋めることによってあなたのサイトを十分に役立たせることができます。

グーグルバイアスの世界では、デッキが中小企業に対してどのように積み重ねられているかを理解し、サイトがその能力を最大限に発揮できるように積極的に取り組む必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

検索エンジンはどのようにバイアスされていますか?
「偏見」という言葉に出くわしたとき、それを悪意のある意味合いと関連付けることがあります。

グーグルバイアスは特定の政治的傾向に対して検索結果を傾斜させるという主張がありますが、検索エンジンに関しては、グーグルバイアスは全体的に彼らの聴衆の知覚された欲求に過度に誤りを犯す傾向があります。

Googleの検索アルゴリズムは、クエリの言い回し、ソースの信頼性、ページの関連性、その他の無数の要素など、多数の情報に基づいています。あなたの場所と設定でさえ、Googleがあなたの検索に最も関連性のある情報を見つけるのを助けることができます。

この情報の集約が、過去の行動と一致し、満たそうとする情報源や、その他の定義指標を示唆するのに役立つのは当然のことです。

これらのアルゴリズムに加えて、Googleのバイアスは、ドメインオーソリティ(DA)の影響を受ける可能性があります。これは、検索エンジンでのランキングにおけるサイトの成功と、特定のトピックに関するサイトの認識された専門知識の両方を示すランキング指標です。

DAは、スコア計算に非常に重要なインバウンドリンクを含むさまざまな要因によって測定されます。他の関連ドメインからのインバウンドリンクの量が増えると、ほとんどの場合、DAスコアが上がります。

ビジネスに対する検索エンジンバイアスの影響
残念ながら、バイアス(役立つかどうかにかかわらず)は、インバウンドリンクがほとんどなく、コンテンツがまばらな中小企業に大きな影響を与える可能性があります。同様に大きなウォレットを持つ大規模な組織の場合、継続的なコンテンツ作成により、インバウンドリンクを獲得し、高いDAスコアを獲得して、検索エンジンの結果ページ(SERP)でトップの位置を獲得するのに役立ちます。

まとめると、上記の要因により、サイトの検索結果の可視性が大幅に制限される可能性があります。有名ブランドと競争しているだけでなく、インバウンドリンクを積極的に採用して専門知識を確立していないと、SERPの牽引力を失うことになります。

非常に人気のあるサイト(Twitterを考えてください)が多数のインバウンドリンクを獲得し、検索ランクを下げ、全体的なDAスコアを下げると、DAが減少する可能性もあります。

TwitterAmazonのような大規模なサイトの場合、膨大な数のインバウンドリンクと競合して高いDAを達成するために、中小企業ができることはあまりありません。ただし、Googleの偏見に対抗するためにホワイトハット戦略を採用することで、競合他社よりも高いスコアを獲得することを目指すことができます。

検索エンジンのバイアスと戦うための倫理的戦略
上記は、SERPの上位の地形を取得しようとしている中小企業の所有者にとっては気が遠くなるように思えるかもしれませんが、いくつかの戦略を使用して、これらのランキングを競うことができます。

次の4つのアプローチをデジタル戦略に組み込むことで、検索の可視性をめぐって競争することができます。

単一の主題に焦点を当てる
Googleの偏見が有名なサイトからの結果を提供することを意味することは明らかですが、アルゴリズムは、単一の主題に深く焦点を当てているサイトにも部分的です。

この戦略は、Googleアルゴリズムでポイントを獲得するのに役立つだけでなく、自分の分野の業界エキスパートとしての地位を確立するのにも役立ちます。

さまざまなコンテンツを作成するのではなく、購入者の旅のすべての要素を満たす単一のトピックに焦点を当て、そこからコンテンツマップを作成します。

潜在的なコンテンツの量が非常に多いため、このタスクは圧倒されるように思われるかもしれません。そのため、ここに3つの場所があります。

 

rt:

初期の旅のトピックについて教育するコンテンツ
あなたのトピックに関するあなたの視点を強調するコンテンツ
トピックに関する業界の視点を説明するコンテンツ
サイトの関連性を構築する
検索エンジンについて話すとき、「関連性」という言葉は、サイトのコンテンツがアクティブな検索用語とどの程度相関しているかを示します。

DAと同様に、関連性は、特定のクエリでサイトがSERPのどこに到達するかを決定する上で非常に重要です。

サイトの関連性スコアを向上させるには、ユーザー検索に関する意図を判断し、それらのクエリに一致するコンテンツ戦略を作成する必要があります。

また、サイトとローカル検索プロファイルに最新のビジネス情報を掲載して、ユーザーのクエリに関連していることを確認してください。

インバウンドリンクを獲得する
インバウンドリンク(またはバックリンク)は、外部ソースからサイトにアクセスするリンクです。このタイプのリンクは、サイトの認識された専門知識を向上させるために多大な作業を行います。明確化のポイントとして、または追加情報のために別のサイトがあなたのコンテンツにリンクしている場合、あなたは明らかにその分野の専門家です。

これはすべて素晴らしいように聞こえますが、どのようにしてそれらのインバウンドリンクを獲得しますか?精通したマーケティング担当者が利用できる多くの戦略を使用して、成功のためのトップ5のホワイトハットステップを以下に示します。これは、インバウンドリンクの数を増やし、Googleの偏見を減らすのに役立ちます。

インバウンドリンクを獲得する
あなたが良いコンテンツを書くとき、良いことが起こるかもしれません。

エディトリアルインバウンドリンクは、リンク構築の聖杯です。無料で長持ちします。

次回コンテンツを作成するときは、作品の真の価値を検討し、視聴者がそれをどのように使用するかを評価します。

業界に役立ち、ハウツーが含まれている場合は、少なくとも1つのインバウンド編集リンクを獲得できる可能性があります。すばらしいコンテンツを書いたからです。

便利なインフォグラフィックを作成する
インフォグラフィックは素晴らしいツールです。それらは多くの読書なしで情報の迅速な普及を可能にします。

自分の業界に関連するトピックに関するインフォグラフィックを作成すると、別のコンテンツマーケティング担当者があなたのグラフィックを見て、次のブログ投稿でそのグラフィックにリンクする可能性が飛躍的に高まります。

あなたが得るものを与える
インバウンドリンクについて話しているのですが、アウトバウンドリンクの力を軽視することはできません。あなたの業界の他のメンバーとリンクすることによって、あなたはあなたのコミュニティを成長させます。

それだけでなく、のれんのアウトバウンドリンクがインバウンドリンクの形で恩恵を返す可能性も高まります。

ユニークなコンテンツを作成する
特定の業界に関するコンテンツが不足していることに気づきましたか?コンテンツの穴に最初に気付くのはあなたではない可能性があります。

不足しているコンテンツに遭遇した場合は、穴を利用して情報のギャップを埋めることを優先する必要があります。

この戦略は、あなたをその分野の専門家としてさらに確立することによってあなたのサイトに利益をもたらすだけでなく、あなたの業界の他の人があなたのコンテンツにリンクする機会を生み出し、あなたにさらに多くのインバウンドリンクを獲得します。

困っているジャーナリストを支援する
HARO(Help a Reporter Out)は、ジャーナリストと潜在的な情報源をつなぐサービスです。 HAROは、1日に3回、下の画像のように、ジャーナリストが回答を望んでいるトピック領域と特定の質問を共有するメールを送信します。

Googleの偏見をなくすためのHARO
これらの質問への回答を共有する場合、ジャーナリストは通常​​、ソースとしてのあなたの役割を示し、サイトにリンクして、追加のインバウンドリンクをスコアリングします。

長い形式のコンテンツを作成する
長い形式のコンテンツを作成していない場合は、明日が始まりです。

長い形式のコンテンツは、いいねやシェアの測定においてオンラインでの認知度を高め、コミュニティとの関わりを深める機会を得ることができ、業界の専門知識の明確な指標として機能します。

長い形式のコンテンツは、Googleの偏見と戦うのにどのように役立ちますか?

serpIQの調査では、通常2,000語を超える最高のパフォーマンスのコンテンツが見つかりました。

Googleバイアスコンテンツの長さ
Brian Deanが実施した調査では、多くの場合、長い形式のコンテンツは短い形式のコンテンツよりもユーザーにとってはるかに価値があるという発見が強調されています。

長い形式のコンテンツのパフォーマンスが向上することがわかったので、Googleの偏見を排除し、将来の消費者にサイトをより見やすくするためにどのように役立つでしょうか。

以下は、長い形式のコンテンツが大手ブランドの影からサイトを浮かび上がらせるのに役立つ2つの理由です。

権限
すべてのコンテンツ開発で専門知識を確立することの重要性について話しましたが、この信条は、長い形式のコンテンツほど真実ではありません。

広範なガイド、ブログ投稿、ホワイトペーパー、書籍、およびその他の詳細なコンテンツダイブを作成すると、仲間の中で専門家としての地位を確立するだけでなく、検索エンジンの専門家としての地位を確立し始めます。

これにより、コンテンツとサイトが、教養のない検索者に見られ、既存のGoogleの偏見を克服する可能性が大幅に高まります。

SEO
長い形式のコンテンツを作成する場合、キーワードを有利に使用する機会はほぼ無限にあります。

短いコンテンツでは、複数のキーワードを展開するのは難しいかもしれませんが、単語数が多い場合c

 

あなたがあなたのキーワードに可能な限り多くの仕事をさせるためのいくつかのより多くの機会。

特定されたキーワードのいくつかで勝ち始めると、サイトはSERPランキングで上昇し始め、検索者にあなたをより目立たせ、競合他社よりも優位に立ち、既存のGoogleバイアスを取り除くことができます。

結論
Googleの偏見が存在することは議論の余地がありませんが、Googleの偏見は本質的に悪いものではなく、中小企業が検索の障壁を克服できないという意味ではないことを覚えておくことが重要です。

これらの要素をデジタル戦略に組み込むことで、Googleの偏見を乗り越え、SERPでのサイトのランクを上げ始めることができます。

これらの戦略を実装するときは、顧客の意図を念頭に置き、コンテンツのためにコンテンツを作成しないように注意してください。 ほとんどのものと同様に、コンテンツ戦略に関しては、量より質が優先されます。

Googleの偏見に対して使用するのに最も効果的なホワイトハット戦略はどれですか。