Instagramショッピングを使用して製品の売上を伸ばす方法

Instagramでお店を利用したことがありますか? 10億人を超えるアクティブユーザーが増え、Instagramは、eコマースストアを宣伝するためのお気に入りの場所の1つになっている可能性があります。ただし、チャネルでのマーケティングには多くの機会が存在するため、フォロワーベースを構築し、製品やブランドについての情報を広めるのに最適な場所になる可能性があります。

パッシブインタラクションを次のレベルに引き上げ、実際にプラットフォームから直接売買できるとしたらどうでしょうか。それはInstagramのショッピングで可能です。これは、Instagram自体で発見から販売まで、相互作用を維持したいInstagramユーザーやeコマースショップにとって魅力的です。

Instagramショップとは何ですか?
Instagramショップは、eコマースブランドを持つInstagramアカウント所有者がInstagramプラットフォームから直接販売するためのオプションです。

これらは、Instagramユーザーがお気に入りのブランドとやり取りして買い物をしたり、好きな新しいブランドを見つけたり、Instagramアプリから購入したりする方法を提供します。

Instagramショップは、ブランドのページの拡張として、Instagram内のミニeコマースストアのように存在します。ブランドオーナーは、自分のスタイルや視点を反映したカスタマイズ可能なコレクションを構築できます。

ショップは、Facebook Payを使用してアプリから直接購入できるようにするか、Instagramショップを使用してオフサイトのeコマースストアを指定するかを選択できます。いずれにせよ、ユーザーにとってよりインタラクティブなショッピング体験を構築できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramショッピングはどのように機能しますか?
Instagramショッピングは、Instagramユーザーにとって非常にシンプルなプロセスです。この機能の全体的なアイデアは、物事をより魅力的にすることです。そのため、ユーザーはアプリに多くの時間を費やし、お気に入りのショップをチェックしたり、新しいブランドを見つけたりします。

探索または購入したいショップを見つけるには、アプリのショッピングバッグのような小さなショッピングアイコンに移動します。

Instagramでショップを購入する方法
そこから、すでにフォローしているブランドのショップや、Instagramでのやり取りに基づいて推奨されるショップが表示されます。また、「編集者のおすすめ」をチェックして、ギフトガイドなどのさまざまなカテゴリを確認したり、コレクションやその他の推奨事項を調べたりすることもできます。

[ショップを閲覧]をクリックすると、Instagramにショップを持っている既にフォローしているブランドのリストが表示されます。おそらくすでに製品に興味があり、過去にそれらから購入したことがあるかもしれないので、これは探索するときに始めるのに最適な場所です。

Instagramでショップを閲覧する方法
ショップをクリックすると、利用可能な商品やコレクションが表示されます。

Instagramの買い物例
そこから、eコマースサイトの場合と同じように、詳細を確認したり、購入を選択したりできます。

Instagramショップを設定する方法
ブランドのInstagramにショップを設定するには、Instagram Businessアカウントを持っている必要があり、資格を持っている必要があります。 Instagramによると、資格には以下が含まれますが、これらに限定されません。

サポートされている市場での運営(場所によって異なります)
あなたが製品を販売するeコマースウェブサイトを持っている
Instagramショップはeコマースストアの拡張であり、必ずしもそれに代わるものではないことを忘れないでください。

次に、Facebookアカウントを接続する必要があります。これら2つがどのように接続されているか、そしてそれがInstagramショッピングアカウントにとって重要である理由については、後で詳しく説明します。

次に、手順に従ってアカウントを設定し、商品の画像を読み込んで、「ショッピングをオンにします」。

これらの技術的な手順を実行する際に覚えておくべきいくつかのヒントを次に示します。

商品やコレクションに高品質の編集画像を使用する:Instagramショップを一種のインタラクティブカタログと考えてください。製品に使用している画像を選択してください。それらが目立ち、多くの詳細を示していることを確認してください。
すべての商品情報を手元に用意します。これもカタログとして考えると、価格、色、サイズ、味、種類など、各商品に関するすべての説明情報を入力する必要があります。また、次の情報も必要になります。送料およびその他の詳細。飛び込む前に、すべてを準備しておいてください。
タグ付けの準備をする:Instagramショップをセットアップした後、Instagramが推奨する最後のステップはタグ付けを開始することです。画像をアップロードするときは、[商品にタグを付ける]を選択し、その投稿にタグを付ける商品の名前を入力します。 Instagramストーリーでもこれを行うことができます。
Instagramショップを持つことの利点
ブランドマネージャーがInstagramにショップを立ち上げるのに時間をかけたいのはなぜですか?まず、いくつかの数字を見てみましょう。 Instagramによると、インタビューを受けた人の60%が、アプリで新製品を発見したと答えています。 Facebookによると、ショッピング愛好家と呼ばれる人々の70%がInstagramを利用して買い物をし、Instagramユーザー全体の36%が

 

彼らの趣味になるために買い物をする。

Instagramにショップを設立する一番の理由は、その熱意を利用することです。 Instagramショッピングは、熱心なバイヤーが歩き回ったり、ウィンドウショッピングをしたりする、当時から最もトレンディなモールだと考えてください。あなたもあなたのブランドと一緒にいたいですよね?

Instagramにショップを置くことのその他のメリットは次のとおりです。

無料です:はい、Instagramショップを無料でセットアップできます。関連する唯一の料金は、顧客が注文したときの販売料金と、商品や買い物を宣伝するために使用する広告の料金です。
これは別のオンラインストアフロントです。すべての卵を1つのバスケットに入れないでください。これは、オンラインショッピングにも当てはまります。 1つのプラットフォームで一時的な中断が発生した場合は、すでに別の場所にセットアップされています。
これはモバイルカタログです。Instagramはこれらのショップを非常にクリーンでスキャンできるように設計しました。彼らは簡単に熟読し、ブランドの外観の全体的なアイデアを得ることができ、製品について掘り下げて学ぶことができます。このため、Instagramのショップは一種のモバイルカタログと考えることができます。スクロールしやすいという理由だけで、販売している商品の感触をつかむために人々をそこに送ることさえあるかもしれません。
それはあなたのフォロワーを増やす方法です:先に話したように、人々は買い物を探してInstagramに行きます。ショップを設定することは、購入する準備ができているバイヤーを引き付けるための主要な方法であり、Instagramアカウントのフォロワーを構築することもできます(これはおそらくソーシャルメディアマーケティング戦略全体をサポートします)。
InstagramショッピングとFacebookショップ
InstagramのショップとFacebookのショップを比較すると疑問に思われるかもしれません。これらは異なるプラットフォームですが、どちらもFacebookの傘下にあります。

企業のFacebookInstagramを所有していることを忘れないでください。つまり、FacebookInstagramショッピングを強化しています。 Instagramショップを設定するには、Facebookアカウントにリンクする必要があります。前述のように、支払いはFacebookPayを介して処理されます。

InstagramショップとFacebookショップを設置する必要がありますか?決定に役立ついくつかの考慮事項を次に示します。

簡単にリンク:Instagramショップを立ち上げるにはFacebookが必要なので、両方のプラットフォームで製品を使用する価値があるかもしれません。ターゲット市場とブランドにとって意味がある場合は、それぞれに同じ製品とコレクションを使用できます。
人口統計を考慮してください:あなたのターゲット市場はFacebookよりもInstagramに多くの時間を費やすかもしれません。その場合は、Instagramショップを設定する必要があります。ターゲット市場がFacebookInstagramの両方の人口統計にまたがっている場合は、それぞれにショップを設置することをお勧めします。
Instagramショッピング製品の支払いの送受信
Instagramショッピングで実際に売買するにはどうすればいいですか?この質問の大部分は、お金がどのように交換されるかです。

あなたの製品があなたのeコマースサイトを指すようにすることを選ぶことができることを忘れないでください。購入者は、Instagramプラットフォームを介して購入を処理するのではなく、Instagramアプリ内のブラウザーでWebサイトに誘導されます。

ただし、そのステップで購入者を節約したい場合は、Instagramを介した取引を許可する支払いオプションを設定できます。ショップを設定するときは、FacebookPayにリンクする必要があります。 FacebookInstagramの関係については上記で説明しました。 Facebook Payは、購入に対する支払いを受け取る方法です。

Instagramのショップから何かを購入する場合、Facebook Payを使用して取引を完了するには、クレジットカード、デビットカード、またはPayPalの情報を送信する必要があります。

Instagramショップを宣伝する方法
Instagramショップを立ち上げて稼働させたら、それを宣伝して潜在的な顧客を新しい場所に引き付ける方法を見つけたいと思うでしょう。これを実現するためのヒントを次に示します。

イムリーなコレクションを立ち上げる:ショップで紹介する商品のコレクションやグループを作成するときは、まずブラウジングしている購入者と、彼らが今探しているものについて考えてください。 Instagramは、季節、休日、ポップカルチャーの瞬間について考えて、購入者とつながり、購入者を引き付けるコレクションを作成することをお勧めします。
買い物客が簡単にできるようにする:投稿やストーリーを作成するときは、必ず[商品にタグを付ける]オプションを選択して、ショップの商品に直接リンクしてください。また、Facebookは、購入者に何をすべきかを思い出させるために、キャプションに召喚状を追加することをお勧めします。もう1つの推奨事項は、ショッピング情報で略歴を更新することです。
広告に投資する:Instagramショップでさらに多くの人にリーチしたいですか?あなたは人々をあなたの店に引き付けるクリック可能なタグでInstagramに広告を出すことを検討することができます。
Instagramショッピングの代替手段
Instagramのショップがブランドに適したプラットフォームではない理由はいくつか考えられます。あるいは、他のショップオプションを調べて、より適切なものを見つけたい場合もあります。それらの理由のいくつかは次のとおりです。

それは正しい人口統計ではありません:はい、Instagramは非常に人気がありますが、誰もがそこで買い物をしているわけではありません。ブランドのターゲット市場がテクノロジーに精通していない場合、Instagramを使用する傾向がない場合、または新しいプラットフォームで買い物をしたくない場合は、設定したくない場合があります

 

Instagramショップ。
十分な商品がありません。Instagramのショップは商品のコレクションをうまく紹介しており、ブランドが商品のグループを立ち上げたり宣伝したりできるようにしています。あなたが1つのアイテムだけを売っているならば、店を設立することはあなたの時間の価値がないかもしれません。しかし、1つの商品でも、うまく撮影して宣伝すれば、人気が出る可能性があります。
それらは物理的な製品ではありません。物理的な製品を販売する必要があります。デジタル製品またはサービスは、アプリでは販売できません。
適切な場所ではありません:前述のように、Instagramショッピングが利用できる場所で操作する必要があります。そうでない場合は、別の方法を見つける必要があります。
このような場合、またはより多くのカスタマイズやより幅広いツールを探している場合は、Instagramショッピングの代わりを選択することをお勧めします。例としては、次のものがあります。

Like2Buy:Like2Buyを使用すると、買い物可能なソリューションを構築したり、潜在的な顧客の電子メールアドレスを要求するなどの他の召喚状を作成したりできます。
Yotpo:いくつかのeコマースマーケティングツールに加えて、YotpoはInstagram統合ツールを提供しています。
FourSixty:デザイン中心の美学を宣伝するFourSixtyは、買い物可能なギャラリーやスケジュールなど、Instagramマーケティングツールを提供します。
結論
Instagramのショップでは、フォロワー(および新規購入者!)とシームレスにやり取りできます。季節や休日にちょうど間に合うようにコレクションを作成し、購入したいオーディエンスに商品を宣伝することができます。

この機能により、ブランド所有者はInstagramで動的に販売できます。必要なソリューションはこれだけではないかもしれませんが、Instagramの販売戦略に追加するのに最適です。

Instagramアプリで直接買い物や販売をしますか?それとも、より伝統的なeコマースプラットフォームを好みますか?