より多くのPPC広告データを引き出す方法

PPC広告データが失われています。

以前はほとんどすべての用語が表示されていましたが、Google AdWordsでは、特定の音量のしきい値を満たす特定のキーワードのみが提供されるようになりました。一般データ保護規則(GDPR)では、ヨーロッパのトラフィックからのデータが制限されており、さらに制限が加えられる可能性があります。

この可視性の欠如により、PPCで何が機能していて何が機能していないかを知ることが難しくなります。コンバージョンの増加、オーガニックトラフィックの増加、紹介の急増など、どのような場合でも、PPCデータによって、順調に進んでいるか、適応する必要があるかがわかります。

これらの制限をどのようにナビゲートし、限られたデータを克服できますか?

より少ないコストでより多くのことを行う:Googleの変化するデータの透明性に対処する方法
米国の消費者の80%以上が、データの共有について心配しています。 EUは、ウェブサイトが収集できる情報と、そのデータで何ができるかに関する厳格な法律を可決しました。

これを検討すると、Googleや他の組織がデータアクセスを制限している理由を簡単に理解できます。

問題は、PPCSEOキャンペーンがどれほど効果的であるかを理解するためにデータが重要であるということです。

ほとんどのユーザーにどのような用語が使われましたか?人々はあなたのウェブサイトをどこで見つけていますか?これらの答えは、過去よりも今日ではあまり明白ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それで、あなたは何をしますか?タオルを投げて、PPC広告をあきらめますか?

つまり、できます。

または、新しい法線に適応して、現在の制限を回避する方法を見つけることができます。

これが重要です。PPC広告データは時間の経過とともに不明瞭になります。あなたは待って、あなたが今持っているものを使って、そして最高のものを期待することができます。

また、今後数か月(および数年)でより良い位置にいるように、現在役立つ回避策を見つけることもできます。

今日は、効果的なターゲティングに必要なデータを見つけ、PPC広告データの制限によって残された情報の不足を補うのに役立ついくつかの方法を紹介します。

ツールを使用してより多くのデータをプルする
Googleはより少ないデータを提供したいと考えていますが、町の保安官は彼らだけではありません。 PPCデータを見つける場所は他にもたくさんあります。あなたは少し掘る必要があります。

ここでは、いくつかの主要な機能や見つけたデータなど、より多くのデータを手に入れることができるいくつかのツールを紹介します。

Ubersuggest
信頼できるキーワードデータが必要な場合、当社のUbersuggestプラットフォームは、個々のキーワードを調査し、競合他社を追跡し、それに応じてPPC戦略を調整できるオールインワンツールです。

ubersuggestppc広告データ
Ubersuggestを使用してPPCデータを明らかにする方法は次のとおりです。

Ubersuggestにアクセスして、URL、競合他社、または調査したいキーワードを入力します。この例では、「PPCデータ」という用語を使用します。

ppc広告データのubersuggestスクリーンショット
左側のサイドバーを見てください。キーワードの概要、キーワードのアイデア、コンテンツのアイデア、競合他社のレポート、SEOエクスプローラーが表示されます。

キーワードのアイデアから始めましょう。

Ubersuggestは、36のキーワードのアイデア、18の関連用語、および質問を提供します。これらは、SEOで使用したり、広告で取り上げたりすることができます。これらは重要な問題点である可能性があります。

UbersuggestキーワードのアイデアPPC広告データ
特定の用語に注目すると、検索ボリューム、クリック単価、有料の難易度、SEOの難易度が表示されます。

ubersuggestはPPC広告データを見つける
ご覧のとおり、PPCデータの検索ボリューム、CPCボリュームはかなり低く、有料です。これは、「PPCデータとは」を検索するユーザーがコンバージョンにつながる可能性が低いためと考えられます。これは、有料広告の理想的な用語ではありません。

しかし、「SEOコースを購入する」など、意図的な重要な用語についてこれと同じデータを見た場合、それは素晴らしい機会を示しています。

Ubersuggestが提供するその他の機能は次のとおりです。

トップSEOページレポート
ドメインの概要
バックリンクデータ
コンテンツのアイデア
個々のプランは月額わずか29ドルからですが、限られたデータを無料で見ることができます。

SpyFu
SpyFuは、2005年に設立されたアリゾナを拠点とする検索分析会社です。そのため、彼らは数回ブロックされています。月額33ドルで、無制限のSEOおよびPPCデータ、キーワードリサーチ、競合分析ツールにアクセスできます。

競合分析機能は彼らのコア製品であり、それ自体でコストに見合う価値があります。

このツールは、競合他社がランク付けしているページの種類、ランキングを失った場所、今日の上位のキーワードなどを確認するのに役立ちます。

ppc広告データのspyfu
このデータはSEOに役立つデータですが、PPCキャンペーンのガイドにも役立ちます。また、PPCに役立つ他の多くの機能があります。

最も成功した有料キーワード
AdWordsの履歴
AdWordsの購入に関する上位の推奨事項
PPCキーワードグルーパー
広告履歴と広告テンプレート
PPCキーワードの調査と提案
Googleトレンド
ブログ投稿のアイデアを探すためにGoogleトレンドを考えるかもしれませんが、PPC情報にも使用できます。 Googleトレンドは、上位の検索クエリを分析します

 

地理的領域全体で、そして時間の経過とともに。

2020年10月にフロリダの人々が何を探していたか知りたいですか? Googleトレンドが教えてくれます。

ただし、PPCツールほど慣れていない場合があります。

ppc広告データグーグルトレンド
Googleトレンドを使用すると、次のことを識別できます。

貴重なPPCキーワード
歴史的な人気
キーワード検索トレンド
すでに使用している用語に関連する重要な用語を見つけることで、キーワードの拡大にGoogleトレンドを使用できます。次に、これらの用語をA / Bテストで使用するか、関連性を向上させます。

ppc広告データのグーグルトレンド関連トピック
グーグルトレンドが救いの手を差し伸べるもう一つの分野は予算編成です。前年比の検索ボリュームを比較して、主要な用語に対する関心の月次または季節の急上昇を確認し、広告予算を適切に調整できます。

たとえば、「ギフトガイド」の検索は12月にピークに達する傾向があります。 6月にギフトガイドを宣伝する広告に大量の広告予算を投じても意味がありません。

PPC広告データにGoogleトレンドを使用する
Googleトレンドは、特定の地域で人々が使用している正確な用語を確認できるため、地理的ターゲティングの優れたリソースでもあります。たとえば、「プールの清掃」などの用語は、アラスカよりもフロリダとアリゾナで多く見られる可能性があります。

地理的領域は、特定のものを検索するときに使用される単語に影響を与える可能性があります。たとえば、ニューイングランドの人々は、ジョージアの人々とは異なる言葉を使用して炭酸飲料について話す場合があります。

AdWords Grader Plus
WordStreamの無料ツールを使用すると、広告の掲載結果を競合他社と比較できます。

WordStreamは、ベンチマークを設定し、そこにある最も正確なKPIを見つけるためにGoogle広告の300万ドル以上の支出を分析しました。ppc広告データ用のwordstreamツール

また、Google広告のパフォーマンスを経時的に追跡および測定する「パフォーマンストラッカー」も提供しているため、どの指標が上昇しているか、どの指標が低下しているかを確認できます。

追加機能は次のとおりです。

PPCモバイル準備スコア
品質スコアの追跡
無駄なPPC支出の追跡と計算
最良の部分は、このPPC監査が無料であり、約5分で手元にあることです。

個々の検索用語の代わりに検索クエリパターンに従う
マーケティング担当者は、個々の検索用語に精通している可能性があります。ただし、Googleの発表は、検索クエリを強調することが最善であることを意味する場合があります。

違いは何ですか? 1つの単語に焦点を合わせるのではなく、検索者からのパターンや実際のクエリに集中する必要があります。次に、それらを中心に広告を作成します。

これはロングテールの重要な用語とどう違うのですか?ロングテールキーワードは、「暖かい靴下を買う」などの重要な用語を含むフレーズです。

検索クエリパターンは、ユーザーが検索を実行している根本的な理由を見つけて、広告で同じ言語を使用できるようにすることで、さらに一歩進んでいます。

Ubersuggestに「ウォームランニングソックス」と入力すると、次のようになります。

ubersはPPC広告データの検索クエリパターンを見つけることをお勧めします
それらの検索はあなたに何を伝えますか?人々は走っている間、足を暖かく保つことを望んでいます。これが検索クエリパターンです。

Search EngineJournalのKacieGaudioseが書いているように、検索クエリパターンは次のことに役立ちます。

トレンドを強調する
新しい検索行動のニュアンスを発見する
選択したカテゴリの機会を評価する
意図をよりよく理解する
Gaudioseは次のように付け加えます。

これらのパターンから、クエリをターゲットユーザーに固有の関心のあるバケットにさらに分類できます。十分なデータがあれば、この分類は、検索者が関心を持っていることがわかっている詳細なトピックとサブトピックを作成するのに役立ちます。

不完全なデータを最大限に活用する
「不完全なデータ」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。ただし、正確な定義がわからない場合があります。完璧ではないデータですよね?もちろんですが、もう少し深くなります。

データサイエンティストのLewisBeischerによる定義は次のとおりです。

不完全なデータは一般的な問題であり、特定のデータセットに障害があり、希望どおりではないため、情報の抽出と意思決定が非常に困難な作業になります。

一般的な欠陥には、次のものがあります。

不完全なデータセット
破損したデータ
偏った情報
安定性の欠如
不正なデータ
これはおそらくかなりおなじみのように聞こえます。それで、あなたはそれについて何をしますか?

最初に覚えておくべきことは、完璧なデータなどは存在しないということです。

Beischerは、不完全なデータを克服するための鍵は次のとおりであると示唆しています。

エラーの監視
プロセスの標準化
精度の検証
サードパーティを使用してデータを分析、クリーンアップ、およびコンパイルする
機械学習の紹介
PPCの世界では、これは、複数のツールからのデータを集約し、重複するデータを削除し、パターンを監視することを意味します。 (ピボットテーブルはここでの友達です。)パフォーマンスは時間の経過とともにどのように変化しますか?検索ボリュームはクリック単価にどのように影響しますか?

不完全なデータが残っています。データを掘り下げてデータを機能させる方法を学ぶか、何が機能するかを推測するかはあなた次第です。 (そして、あなたがそれを理解するまで、何千ドルも無駄にします。)

レポートの変更
PPC広告データの可視性は低下していますが、c

 

それでも、ニーズに合わせてGoogle検索用語レポートを微調整します。これにより、どの検索用語が広告をトリガーしたかを判断できます。

この機能には、Google広告ダッシュボードでアクセスできます。 [レポート]をクリックし、[定義済みレポート(ディメンション)]>[基本]>[検索用語]を選択します。

グーグル広告はppc広告データを報告します
 次に、もう少し詳細を見ることができます。

ppcデータを報告するグーグル広告
Googleの「品質スコア」指標の理解と使用
Brad SmithがHootsuiteの投稿で明らかにしているように、Googleの品質スコアはマーケターにとって非常に重要です。

広告のランキングを上げる
クリック単価(CPC)の削減
アクションあたりのコストを削減
しかし、それは正確には何ですか? Google自身の言葉では、品質スコアは次のとおりです。

「広告、キーワード、ランディングページの品質の見積もり。高品質の広告は、価格の低下と広告の掲載順位の向上につながる可能性があります。」

Googleは、品質スコアを1から10の間で評価します。 Googleの品質スコアには3つの要素があります。

関連性
ランディングページエクスペリエンス
予測されるクリック率
品質スコアの改善=より最適化されたPPCキャンペーン。今、私はあなたの品質スコアを改善する方法についての投稿全体を書くことができました(そして私はそうしました)が、ここにあなたが始めるためのいくつかのヒントがあります:

モバイルパフォーマンスを向上させる
タイトル、画像、コピーのA / Bテストを活用しますが、一度に1つだけです。
ランディングページを最適化し、広告と同じ言語を使用していることを確認します。
結論
限られたデータは新しいものではありません。 Googleが「提供されていません」を公開して以来、この方法で対処してきました。問題は、「このデータをどのように置き換えることができるか」ではなくなりました。しかし、「ますます限られた量のデータを自由に使えるようにするにはどうすればよいでしょうか?」

データのプライバシーに対する消費者の懸念は依然として高く、世界中の政府は、長年にわたって信頼してきた大量のデータへのマーケターのアクセスを制限しています。

それで、あなたはそれについて何をするつもりですか?

上記の方法は、PPC広告データのギャップを克服し、それらのコンバージョンを維持するためのターゲットを絞ったキャンペーンを作成するのに役立ちます。

制限されたPPC広告データはキャンペーンにどのように影響しましたか?そのデータを置き換えるためにどのような戦略を使用していますか?