適切なテクニカルSEOエージェンシーを選択する方法

クロール、インデックス作成、またはサイト全体のランキングの問題が発生しましたか?

SEOトラフィックは、適切なコンテンツを提供することだけではありません。

1つの間違った技術的なSEO設定は、サイト全体をダウンさせる可能性があります。

そして、多くの技術的エラーは非常にあいまいであるため、何年も気付かれることはありません。

小さな問題でも追加され、速度が低下し、トラフィックが減少する可能性があります。

技術的なSEO監査には、専門的なスキルと深い専門知識が必要です。 Googleは常にアルゴリズムを変更しています。監査を正しく行うには、彼らが行っていることを本当に知っている人が必要です。

さて、良いニュースがあります。

ステップバイステップで、あなたのビジネスに適した技術的なSEOエージェンシーを選択する方法を説明します。

監査を正しく行う必要がある中小企業でも、完全なSEOプログラムが必要な大企業でも、選択肢があります。

あなたの目標と望ましい結果を知る
ほとんどの人は、物事が南に進んだときにのみ、技術的なSEOについて考え直します。このようにすべきではありません。

なんで?

テクニカルSEOは、成功するすべての長期SEO戦略のバックボーンです。

技術的なSEOを優先する価値がある場合のいくつかの例を次に示します。

例1:より多くのコンテンツを公開した後にトラフィックが低下する
Googleのランキングを上げるためにコンテンツのプッシュを開始したとします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

詳細なブログ投稿を作成、公開、宣伝しました。

しばらくすると、Googleはいくつかのキーワードのより高いランキングであなたの努力に報います。あなたのサイトのトラフィックは増加し始めます。

物事は順調に進んでいます。

したがって、より多くのコンテンツを公開し続けます。そして、それは事態が悪化するときです。

あなたの交通タンク。

コンテンツが増えても、必ずしもトラフィックが増えるとは限りません。時々、それはあなたの有機的なトラフィックをから縮小します。

私はそれがクレイジーに聞こえることを知っていますが、これは常に起こります。

コンテンツが重複している肥大化したサイトでは、Googleがあなたのどのページをランク付けするかを判断するのが非常に困難になります。

何をランク付けするかわからない場合、Googleは何をしますか?彼らは通常何もランク付けしません。

ブログのコンテンツが重複している、自動的に作成された類似のページが大量にある、またはGoogleに内部URLのインデックスを作成するように指示すると、すべて問題が発生する可能性があります。

このようなものを見つけた場合は、技術的なSEOを利用してください。

例2:突然のトラフィックの低下
SEOゲームを十分に長くプレイすると、サイトの1つが一晩で崖から落ちてしまいます。

数年前、KISSmetricsのブログでは、1か月足らずでトラフィックが40%減少しました。

これにより、毎月のトラフィックが数十万人の訪問者によって減少しました。チームはそれを修正するためにスクランブルをかけました。

誰もがこれらのいずれかを通過します。

そして、あなたが最初にしたいことは、技術的なSEOに手を差し伸べることです。

うまくいけば、それは悪いrobots.txtファイルのような簡単な修正です。より大きな問題であっても、真面目な専門家に問題を特定し、そのトラフィックを取り戻すためのコースを作成してもらいたいと考えています。

優れたテクニカルSEO企業を作る4つの特徴
すべての機関が高度な技術的SEO戦略を開発できるわけではなく、実装できるわけでもありません。その理由は、専門的なスキルと豊富な経験が必要だからです。

それでは、あなたのビジネスに固有の技術的なSEO計画を作成できるだけでなく、最大の結果を得るためにそれを実装できる人をどのように認識しますか?

このような代理店は、専門家のチームや、以下で説明するその他の特性と連携します。

1.大規模なサイトでの経験
小規模なWebサイトでは、技術的なSEOに修正が難しい問題が発生することはめったにありません。ほとんどの場合、robots.txtファイルをチェックし、サイトが適切なプラットフォーム(WordPressやShopifyなど)上にあることを確認し、適切なWebホストにアップグレードすることで問題を解決できます。

小さなサイトがランク付けに苦労している場合、それは通常、より多くのコンテンツと権限が必要なためです。簡単な修正はめったにありません。

ただし、大規模なサイトは完全に異なります。

サイトに何百万ものURLがあると、あらゆる種類の非常識な問題が発生します。そもそもインデックスに登録されるべきではなかった何千ものジャンクURLが簡単に存在する可能性があります。または、重複の問題が横行するひどい正規エラー。言うまでもなく、数十の言語間ですべてをクリーンに保ちます。

このようなサイトの場合は、大規模なサイトでの作業経験が豊富な人と一緒に作業していることを確認してください。

そうしないと、技術的な問題をすばやく見つけるための経験が必要になりません。

2.テクニカルSEOを含む全体的なプロセス
先に述べたように、テクニカルSEOはサイト構造を提供するバックボーンです。時折、いくつかの迅速な技術的なSEO修正があなたにトラフィックをもたらすのを見るでしょう。

しかし、それではどうしますか?

技術的なSEOを修正した後、長期的にSEOトラフィックを増やすための計画は何ですか。

多くの人が迅速な修正に取り組んでいて、サイトを現在の2倍、5倍、または10倍に拡大するための次のステップを踏むことはありません。

だったら

 

私は、年々自分のサイトを成長させ続けることができる誰かと一緒に働きたいと思っています。そこから本当の影響が生まれます。

技術的なSEOの問題がある場合は、専門家に相談してください。しかし、コンテンツ、技術的なSEO、プロモーションにまたがるSEOの深い専門知識を持つ代理店は、あなたのビジネスをまったく異なるレベルに引き上げます。

3.ソートリーダーシップ
技術的なSEO戦略を開発、計画、および実装するには、患者の実験が必要です。

そして、彼らのプロセスと彼らがどのように結果を達成するかを示すために、例外的な技術的なSEO機関は実験からの彼らの発見を公表します。

これは、一流の技術的なSEOエージェンシーを探す最も簡単な方法の1つです。スペースで最高のコンテンツを提供する人々を見つけてください。

結局のところ、彼らがすでに優れたSEOを行っているのであれば、彼らはあなたのビジネスにも役立つ可能性があります。

4.パターンを見つけるのに十分長い間SEOゲームに参加している
技術的なSEOは本当に速く動くことができます。

Googleは常に新機能をリリースし、他の機能をシャットダウンし、優先順位を変更しています。

それは変化する風景です。

今日のルールを知っている優れた技術的なSEOを取得するだけでは十分ではありません。理想的には、今後数か月から数年のうちにSEOがどこに向かっているのかを知っている人と一緒に仕事をしたいと思うでしょう。または、少なくともそれをよく推測することができます。

誰もが望んでいる最後のことは、自分のサイトを再構築してから、Googleにまったく異なる方向に向かわせることです。

技術的なSEOエージェンシーと協力する方法
代理店を選んだら、それでは何ですか?

どのように作業しますか?技術的なSEOスペシャリストを雇うとき、あなたは何を期待すべきですか?

通常、プロセスは次のようになります。

1.社内チームの調整
ほとんどの技術的なSEOエージェンシーは、社内のマーケティングチームの延長として機能します。

両当事者間のパートナーシップがスムーズに開始されるようにするには、次のことを行う必要があります。

社内の利害関係者会議を開催して、チームを調整します。
技術的なSEOエージェンシーと協力する必要がある理由と、彼らの仕事がサイトやビジネスにどのように影響するかを伝えます。
誰もが本当に助けを得て参加していることを確認してください。代理店は問題を見つけるのを助けるかもしれませんが、内部チームはそれらを修正するように動機付けられる必要があります。
代理店と直接連携する正面向きの従業員を任命します。
これを行うと、会社と代理店の間にチームの連携が確保されます。また、代理店をあなたの目標と同期させます。

2.ディスカバリーセッション
技術的なSEO代理店に連絡するときに期待する最初のタスクは、技術的なSEOに関連するビジネス上の問題とニーズを共有するための招待状です。

この理由は、あなたのビジネスの状況をよりよく理解し、彼らの膨大な経験からアイデアを得るための最善のアプローチです。

このプロセスは、検出セッションから始まります。

最高の技術的なSEOエージェンシーは、組織がビジネスの成長を促進するカスタマイズされた戦略を開発するのを支援するために最初にそこにいます。しかし、彼らがあなたを助けるために、発見セッションを通してあなたのニーズを共有することを期待してください。

3.有料監査
多くのマーケティングエージェンシーの場合、彼らは無料でたくさんの調査を行い、彼らがあなたの目標をどのように達成するかについてあなたに提案をします。

これは通常、非常に理にかなっています。マーケティングエージェンシーはあなたに彼らが何ができるかを味わってくれます、彼らは計画自体の実行に対して料金を請求します。

技術的なSEOエージェンシーがそのように働くことはめったにありません。

彼らの場合、価値は研究です。あなたは彼らを雇ってあなたのサイトを掘り下げ、彼らが見つけたすべての問題を明らかにします。

したがって、無料の監査を期待しないでください。

代理店は通常、サイトのサイズに基づいた標準料金を設定しています。

4.監査結果
監査が終了したら、チームが見つけたすべての問題に対応するドキュメントを期待してください。また、すべての結果を確認するための呼び出しを期待することもできます。

チームにフォローアップの質問をしてもらい、説明を求め、実装について可能な限り多くのアドバイスをもらいます。

この電話の後、あなたには選択肢があるからです。

一部の技術的なSEOエージェンシーも実装を支援します。彼らはそれがどのように見えるかを調べます。多くの人は、あなたがすぐに前進したい場合に備えて、提案を準備しておくでしょう。

すべてを社内で実装する場合は、この作業が無視されないようにしてください。引き継ぎで迷子になるのは簡単です。必要に応じて作業を分割し、すべての成果物を、それらを完成させることができる個人に割り当てます。

5.進行中の作業
その代理店と継続的に協力することを決定した場合は、ステータスの更新、請求、および実行の定期的なリズムに入るでしょう。

この時点ですでに代理店との監査を完了しているので、彼らの働きに驚くことはないはずです。

彼らが素晴らしい仕事を提供し続ける限り、彼らと一緒に働き続けます。

あなたにぴったりのテクニカルSEOエージェンシーを見つける方法
あなたにぴったりの技術的なSEOエージェンシーを選択するには、次の手順から始めることをお勧めします。

技術的なSEOのためのあなたの望ましい結果を知っています。
候補リストの代理店がこれらの目標に特化していることを確認してください。
その分野で最高の実績を持つものを選んでください。
選択プロセスをはるかに簡単にするために、以下に最高の技術的なSEOコンパニオンを示します

 

以下にあります。

5つのトップテクニカルSEOエージェンシー
1. Neil Patel Digital –テクニカルコンテンツの構造化に最適

間違いなく、コンテンツが王様です。しかし、強力な技術的SEO基盤のないコンテンツは、長期的なSEOの成功をもたらしません。

理想的には、両方があります。素晴らしいコンテンツとスムーズな技術的SEO

Neil Patel Digitalでは、必要な技術的SEO要件を満たすSEO最適化コンテンツ構造の開発と実装に優れています。

私たちは、世界で最も包括的なSEOプログラムの1つを持っていると心から信じています。あなたが本当にそれをやりたいのなら、私たちはぴったりです。

かなりの数のフォーチュン500企業がまさにそれを行うために私たちを選んでいます。

2. Webris –技術的なSEO監査に最適
あなたが自分のSEO戦略に本当に満足しているとしましょう。しかし、あなたのサイトの何かは少しずれています。または、再確認して、不足しているものがないことを確認したいだけです。

その場合、技術的なSEO監査が最適です。

この種の仕事に私がお勧めする会社はWebrisです。


彼らのプロセス全体はここに公開されています。連絡する前に確認してください。

ライアン・スチュワートが率いるWebrisは、政府機関や企業から信頼されている高度な技術SEO専門家の才能あるチームを誇っています。

3. Salt.agency –技術的な有機最適化に最適
Salt.agencyの主な差別化要因は、業界をリードする技術的専門知識と有機的成長戦略を組み合わせて、有機的最適化を推進する方法です。


これらは、技術的なSEO監査以上のものを必要とするビジネスに適したオプションです。 SEOの問題があることはわかっているが、どこにあるのかわからない場合は、喜んで掘り下げて戦略のガイダンスを提供します。

リーズ、ボストン、ロンドンにオフィスがあり、Travel Supermarket、Cloudflare、HartleyBotanicなどの顧客がいます。

4. Ayima –エンタープライズテクニカルSEOに最適
Ayimaは、企業向けの技術的なSEOエージェンシーとしての地位を確立しています。また、この代理店の最小プロジェクトサイズは25,000ドルです。


これは遠くから見るとハイサイドに見えるかもしれませんが、eBayやブリティッシュエアウェイズなどの大企業と協力してきたAyimaの豊富な経験と専門知識を反映しているにすぎません。

Ayimaは、一夜にしてエンタープライズブランドの技術的なSEOエージェンシーにはなりませんでした。同社は、検索エンジン技術の新興企業から技術マーケティング代理店に移行した後、そのストライプを獲得しました。

どのスペースでも、最高のエージェンシーには、その正確なスペースで製品を製造した人々がいます。彼らはそれがどのように一緒になるかを本当に理解しています。

筋金入りの技術的なSEOの専門知識を探している場合は、それらに連絡してください。

5. Orainti –eコマースブランドに最適
スペインを拠点とするSEOエージェンシーであるOraintiは、主にグローバルに販売しているeコマースブランドと協力しています。


このエージェンシーは、SEOに最適化された多言語ドメインと、カテゴリページおよび製品の堅牢なサイト構造の開発に最適です。

eコマースサイトには、完全に固有の技術的なSEO問題がたくさんあります。大規模なeコマースサイトをお持ちの場合は、eコマースの経験が豊富な代理店と協力することを強くお勧めします。

最も重要なことは、Oraintiのサービスのほとんどが技術的なSEOに関連していることです。

ベテランのSEO実践者、作家、講演者であるAleyda Solisによって設立されたOraintiは、Under Armour、Zillow、Sage、Eventbriteなどのプレミアムブランドの印象的なポートフォリオを持っています。

初日からテクニカルSEOの計画を立てる
ほとんどの企業は、技術的なSEOを後部座席に任せるという間違いを犯しています。

なんで?

最初から、ランキングやトラフィックにあまり影響を与えないためです。

今日少し時間を費やすと、後で追加の作業をしなくても、何千人もの追加の訪問者を獲得できます。

物事が南に行くのを待たないでください。 Googleがコンテンツを簡単に検索、インデックス作成、理解、ランク付けできるようにします。

あなたを遅くするだけの余分な体重の束を運ぼうとしている間、SEOトレッドミルに飛び乗るのは意味がありません。

初日から技術的なSEOのしっかりした計画を立てましょう。

また、サポートが必要な場合は、技術的なSEOを専門とする代理店に連絡してください。