AIを使用してPPC広告コピーを作成する方法

それは秘密ではありません。PPC広告の世界は気弱な人向けではありません。自分が何をしているのかわからない場合は、お金を無駄に捨ててしまう可能性があります。

適切な人があなたの広告をクリックする可能性をどのように高めることができますか?あなたは変換する広告コピーを書く方法を学ぶ必要があります。

ありがたいことに、人工知能(AI)のような技術の進歩は、その日を救うためにここにあります。 AIツールは、結果を生み出す広告コピーを作成するのに役立ちます。

人工知能はどのようにあなたのPPCキャンペーンを助けることができますか?
同じページにいるので、AIの簡単な定義を簡単に見てみましょう。

人工知能(AI)は、機械学習(ML)、自然言語処理NLP)、深層学習、およびその他の多くの新しいテクノロジーを含む、科学の学際的な分野です。

説得力のあるPPC広告コピーを作成する場合のAIの主な利点は次のとおりです。

比類のないデータ処理能力
クリック率と品質スコアをより適切に「予測」する機能
最も多くのトラフィックを獲得する入札を特定する
キャンペーンの管理にかかる時間を節約します
ただし、手元にあるデータの量や収益性の高い入札をどれだけうまく特定できるかに関係なく、広告コピーがうまくいかない場合は、それはすべて役に立ちません。

AIはそれを支援することができます。以下にその方法を示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

AIがあなたが良いPPC広告コピーを書くのを助けることができる6つの方法
多くのツールは、広告コピーの作成に役立ちます。ただし、多くのAIを利用したツールには、1つの大きな利点があります。履歴データに依存していた以前のツールとは異なり、AIを利用したツールはリアルタイムのデータを提供します。このプロセスにより、コンテンツが作成および公開されるときの市場の状況に合わせてコピーを改良できます。

これらは、Google、Bing、Facebook、またはその他の利用可能な無数のプラットフォームで広告を掲載しているかどうかにかかわらず、広告コピーを最適化するのに役立つヒントです。

視聴者調査にAIを使用する
広告コピーを作成する前に最初に行う必要があるのは、ターゲットオーディエンスを理解することです。広告コピーを成功させる秘訣は、ターゲットオーディエンスが誰であるかだけでなく、次のことも知ることです。

彼らが探しているもの
なぜ彼らはそれを探しているのか
つまり、オーディエンスを理解することは、見込み客の検索の背後にある意図を理解するのに役立ちます。これを知っていると、視聴者の共感を呼ぶパーソナライズされた広告コピーを作成し、クリックスルーしてオファーを引き出すことができます。

また、適切なユーザーだけがクリックするようにターゲティングされた広告を作成するのにも役立ちます。さらに、それはあなたがあなたの聴衆が持っているかもしれないどんな異議にも対処する広告コピーを書くのを助けるでしょう。

オーディエンスに直接語りかける広告コピーの書き方を知っていると、無駄なクリック数が減り、広告費用対効果(ROAS)が向上する可能性があります。

どのようにしてあなたの聴衆を知るようになりますか?このプロセスは、AIが最も優れているところです。

AIを使用してPPC広告コピーを作成する方法IBMWatsonオーディエンスインサイト
IBMのWatsonのようなAIを活用したオーディエンス調査ツールは、予測オーディエンスを支援するのに最適です。これらの消費者は似ていないかもしれませんが、PPC広告の関連するターゲットにするいくつかの共通のスレッドを持っています。 AIは、複数のソースからのデータを処理することで、広告でターゲティングする必要のある人々のタイプを理解するのに役立ちます。

これらの洞察は、広告コピーがハイパーパーソナライズされ、適切な人々にアピールするため、広告の無駄のリスクを大幅に減らすのに役立ちます。広告費はすべての業界で着実に増加しているため、AIはキャンペーンから優れたROIを確実に得るのに役立ちます。

AIを使用して競合他社の調査を実施する
紙にペンを置く前に、競争環境を研究する必要があります。

競合他社の調査を実施する必要があります。このデータは、(とりわけ)理解するのに役立ちます。

クリックを生成する広告コピーのタイプ
ニッチで最適に機能する広告フォーマット
あなたが活用できるあなたの競争相手が逃している機会
競合他社の広告キャンペーンから得たデータは、非常に優れたパフォーマンスを発揮する広告コピーの作成方法を知る上で非常に貴重です。


このプロセスでは、AdthenaのようなAIを活用した競合他社の研究ツールが活躍します。

AdthenaAIを利用した競合他社の分析ツールを使用して広告コピーを作成する方法
競合他社のPPC活動と市場の変化についての洞察を得ることで、説得力のあるPPC広告コピーを作成できるようになります。

AIテクノロジーが提供するリアルタイムのデータは、市場の視聴者に影響を与えるトレンドやニュースを最新の状態に保つことで、市場を獲得または追い詰めるのに役立つ可能性があります。競合他社の分析を行う場合も、リアルタイムのデータが不可欠です。時間の遅れがあると、競合他社が市場を追い詰める可能性があるためです。

特に広告コピーの作成に関しては、AIの時流に乗るのを遅らせないでください。

AIはKeywoの発見に役立ちます

 

rdの機会
キーワードがすべての良いPPCキャンペーンの基礎であることを誰もが知っています。残念ながら、同じターゲットオーディエンスを争う企業が増えるにつれ、関連するキーワードの機会を見つけるのが難しくなっています。

AIが役立ちます。

収益性の高いキーワードをめぐる競争は非常に厳しく、通常のキーワード調査ではもはやそれを削減することはできません。隠されたキーワードの宝石を発見するためにAIを活用する必要があります。

SEOPPCのキーワード調査は同じではないため、この事実は特に当てはまります。 PPCの場合、あなたのお金はあなたが使用するキーワードに乗ったり沈んだりします。だからこそ、あなたがそれらに入札するときにあなたに良いリターンを与えるキーワードを見つけなければなりません。

たとえば、BrightEdgeのようなAIを利用したツールは、収益性の高いキーワードを見つけるのに役立つだけでなく、それらのキーワードの背後にある意図についての洞察を与えることもできます。

BrightEdgesAIを利用したキーワードインテントツールを使用して広告コピーを作成する方法
それらはリアルタイムのデータを提供するので、キーワードの機会が発生したときにそれに基づいて広告コピーを書くのに適した立場にあります。もちろん、これにより、広告費を低く抑えながら広告がユーザーに配信される可能性が高くなるため、競合他社よりも優位に立つことができます。

AIで見出しの最適化が簡単
あなたの見出しがあなたの広告コピーの重要な部分であると言うことは控えめな表現です。顧客を引き付ける最初のチャンスであるため、その価値を誇張することはできません。

ヘッダーの作成が不十分な場合、ユーザーは広告をスクロールして通過するだけです。しかし、あなたがあなたの見出しをうまく書くならば、それは彼らがあなたの広告コピーの残りを見るように彼らがスクロールするのを止めます。 AIは、非常に切望されたクリックをもたらす見出しを書くのを助けることによって、人々を彼らのトラックに留める見出しを作成するのを助けることができます。

良い例はPersadoです。 AIを利用したコピーライティングツールは、Chase Bankが広告のクリック率を450%も向上させるのに役立ちました。どのように?ターゲットオーディエンスとより共鳴する見出しを作成することによって。

人工知能を使用して広告コピーを作成する方法
ユーザーが広告をクリックするように誘導するためにヘッダーを最適化するのに役立つように設計されたAIを利用したツールがあります。

あなたの広告キャンペーンの成功はあなたの見出しにかかっています。

ユーザーが次に注目するのは、広告の説明です。

AIを使用して広告の説明を釘付けにする
見出しの横にある広告の説明は、広告コピーの最も重要な部分です。見出しは見込み客の注意を引くフックですが、広告の説明は、見込み客に広告をクリックさせる売り込みです。

ただし、落とし穴があります。見込み客にオファーへのクリックスルーを説得するために使用できる文字数には制限があります。これは、すべての文字が重要であることを意味します。それは、ユーザーから前向きな反応を引き出すのに役立つはずです。そのため、クリックを促進する広告コピーの作成方法を確実に理解する必要があります。

幸い、AIは魅力的な広告コピーを作成するのに役立ちます。


PhraseeのようなAIコピーライティングツールを使用すると、どのような種類のコピーが機能するかを推測する必要はありません。

PhraseesAIを利用したコピーライティングツールを使用して広告コピーを作成する方法をご覧ください
機械学習を使用し、さまざまなプラットフォームからデータを収集することで、AIコピーライティングツールは優れた広告コピーを作成する技術を「習得」しました。

機械学習(ML)、自然言語生成(NLG)、ディープラーニング、およびその他のテクノロジーを使用して、AIを利用したコピーライティングツールは、群衆から際立つ魅力的な広告コピーを作成するのに役立ちます。 AIは、言語、セマンティクス、文型などの多くの側面を考慮して、最適化された広告コピーを大規模に作成できるようにします。

検討できるもう1つの優れたAIを利用した広告作成ツールは、CopyAIです。

CopyAIを使用して、変換するPPC広告コピーを作成します
Copy AIは、ユニークな広告アイデアブレインストーミングからうんざりするような作業を取り除くように設計されています。顧客が抵抗できない関連性のあるオーディエンスベースのコピーを考え出すのに役立つため、ROASを向上させるのに役立ちます。 CopyAIを強化するディープラーニングプラットフォームは、休日、機会、またはキャンペーンに合わせて広告コピーをパーソナライズできます。

AIを利用したコピーライティングツールは、より速く、より効率的に機能するため、時間とお金を節約するための優れた方法です。そして、一日の終わりに、彼らはあなたがあなたの収益を上げるのを助けるでしょう。

召喚状:AIはそれを支援することもできます
召喚状(CTA)は、広告コピーを作成する上で注意が必要な部分です。これは、CTAは通常、人々に行動を起こさせるための2〜5語で構成されているためです。

GoogleFacebookなどのプラットフォームでは、キャンペーンを作成するときにCTAオプションを選択できますが、独自のCTAを作成することをお勧めします。結局のところ、検索エンジンソーシャルメディアプラットフォームによって生成されたオプションを使用する場合、競合他社から目立つことはありません。

CTAは、見込み客をフィニッシュラインに押し上げる上で重要な役割を果たします。そのため、慎重に検討してください。広告コピーの他のすべての要素を正しく取得することはできますが、CTAが弱い場合、ハードワークは無駄になります。

強力なクリック可能なCTAの理由は何ですか?一言:パーソナライズ。

異なるオーディエンスは、CTAに対して異なる反応を示します。だからあなたはラングアに特別な注意を払わなければなりません

 

視聴者が使用するようにし、CTAに実装するために可能な限り試してください。これは、パーソナライズされたCTAを作成するのに役立つため、オーディエンス調査が効果を発揮する1つの領域です。研究によると、パーソナライズされたCTAは、一般的なCTAよりも最大202%優れたパフォーマンスを発揮します。

注:キャンペーンごとに異なるCTAを作成してください。以前のキャンペーンでうまく機能したとしても、過去のCTAを逆流させるだけではいけません。

はい、手動で行うと大変な作業になる可能性があります。そのため、手動で行うべきではありません。代わりにAIを使用してください。

繰り返しになりますが、Persadoのようなツールを使用すると、インパクトのあるCTAを簡単に作成できます。

Persadoツールを使用してppc広告コピーを作成する方法
感情分析(または感情AI)などのデータを活用するAIを活用したツールは、見込み客の心を引っ張るCTAを作成するのに役立ちます。もちろん、すべてのマーケティング担当者は、可能であれば見込み客の財布のひもを緩める方が簡単であることを知っています。

AIを活用してCTAを作成することで、広告コピーが収益を上げるという目標を達成する可能性が高まります。

結論
デジタルマーケティング担当者としてAIを無視することは不可能です。それは私たちの周りのいたるところにあります。 AI SEOからウェブサイトデザインのAIまで、人工知能のおかげでデジタルマーケティングのあらゆる側面がより効率的になっています。

マーケティング担当者として、変換する広告コピーを作成する方法を知りたい場合は、AIを活用したツールに大きく依存する必要があります。 AIは、計画段階から展開まで、PPC広告キャンペーンのあらゆる部分を最適化するのに役立ちます。

覚えておいてください:良い広告コピーがなければ、あなたの広告費は無駄になります。良い広告コピーをどのように書きますか? AIを使用する。

確かに、AIは広告コピーを書くという創造的な側面を完全に単独で処理することはできないかもしれません。ただし、販売する広告コピーの作成には大いに役立ちます。

広告コピーの作成にAIの力を取り入れる準備はできていますか?