有料ソーシャルメディアキャンペーンでInstagramフィルターを使用する方法

10億–それは毎月Instagramを使用する人の数です。

このように膨大な数の熱心なオーディエンスがいるため、ブランド間の競争は厳しいものになるでしょう。これが、細部がすべての違いを生む理由であり、Instagramフィルターはソーシャルメディアキャンペーンをより成功させるのに役立つ可能性があります。

Instagramフィルターとは何ですか?
どこを見ても、マーケティングのアドバイスでは、Instagramのようなプラットフォームで成功するには高品質の画像が必要だと言われています。しかし、あなたがプロの写真家でない場合はどうでしょうか?

これは、Instagramフィルターがマーケティング、特に有料のソーシャルメディアキャンペーンのゲームチェンジャーになる可能性がある場所です。これらのフィルターは、プロが撮影したかのように画像を滑らかに見せることができます。

フィルタリングされていない画像とフィルタリングされたツインの例を次に示します。

水上のボートのフィルタリングされていないInstagramの写真
クラレンドンフィルターを使用した水上ボートのInstagram写真
Instagramのフィルターは見た目をきれいにするだけでなく、ワンクリックで画像を編集することもできます。ほとんどの編集者がコントラストや彩度などを個別に変更する場合、Instagramでは画像に適したプリセットフィルターを選択できますが、必要に応じて微調整することもできます。

これらのフィルターは2011年から使用されていますが、近年は普及しています。拡張現実(AR)テクノロジーの追加機能(現実世界の画像に架空の画像を追加する)により、ソーシャルメディアキャンペーンに大きな影響を与える可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料投稿でInstagramフィルターを使用する必要があるのはなぜですか?
ソーシャルメディアプラットフォームは競争力があり、群衆から目立つことは容易ではありません。有料のソーシャルメディアキャンペーンでクリック単価を最大限に引き上げるには、ブランドが注目を集め、エンゲージメントを促進する必要があります。

Instagram広告を掲載するときは、作業するスペースがあまりないため、限られたスペースで視聴者を引き付ける方法を見つける必要があります。

フィルタの革新的な使用法をクリエイティブな画像や優れたテキストと組み合わせることができれば、Opelが「OpelAdam」キャンペーンで行ったように、並外れた結果を達成することができます。わずか2週間で、キャンペーンは登録数を2.5倍に増やし、Opelの登録あたりのコストを大幅に削減しました。

ビジネスで同じ結果を達成することは可能ですが、利用可能なツールを最大限に活用する必要があります。

Instagramの投稿の18%のみがフィルターを使用している場合、これは、コンテンツを他の82%よりも目立たせる機会があることを意味します。調査によると、ARフィルターの平均滞留時間は75秒で、これはビデオコンテンツの4倍です。したがって、ARフィルターを使用すると大きな違いが生じる可能性があります。

ソーシャルメディアプラットフォームはエンゲージメントを切望しており、広告でそれが得られれば、より少ない費用でより多くの人々にリーチできる可能性があります。Instagramフィルターは、これを達成するのに役立つ最高のツールの1つです。

有料キャンペーンにInstagramフィルターを使用する方法
Instagramアプリを使って投稿を有料キャンペーンに変えるのは、これほど簡単なことではありません。必要なのはビジネスアカウントまたはクリエイターアカウントだけで、有料広告を設定できます。

右下隅にあるプロファイルアイコンをクリックします。
プロモーションを選択します。
宣伝する投稿を選択してください。 Instagramはあなたのトップの投稿を使用するように促しますが、あなたは宣伝するためにあなたの以前の投稿のどれでも選択することができます。
プロフィール、ウェブサイト、ダイレクトメッセージなど、ユーザーを送信する場所を選択します。
オーディエンスを定義します。最も簡単なオプションは、フォロワーに似た人を対象とする「自動」を選択することですが、自分で作成することもできます。
予算を選択し、1日の費用を設定し、キャンペーンを実行する期間を設定します。
レビューして公開します。
 
有料キャンペーンにInstagramフィルターを使用する方法
アプリからプロモーションを作成するには、投稿またはストーリーをすでに作成しておく必要があります。幸いなことに、Instagramを使用すると、外出先で画像をスナップしたり、優れたフィルターを追加したり、数秒以内に宣伝したりすることが非常に簡単になります。

キャンペーンに適したInstagramフィルターを選択するためのヒント
正しいInstagramフィルターは、画像にプロフェッショナルなタッチを与える簡単な方法かもしれませんが、間違ったフィルターは逆の効果をもたらす可能性があります。フィルタを選択するときは、次の3つの点に注意してください。

あなたの画像はあなたのブランドを反映しています
一貫性はソーシャルメディアでうまく機能します
フィルターを狂わせないでください
画像はブランドを定義するのに役立つため、選択するフィルターが重要です。フィルタは、宣伝している商品やサービスの雰囲気を反映している必要があり、これに一貫性を保つ必要があります。

この良い例は、JetBlueInstagramアカウントです。同様の画像スタイルや色などを使用することで、一貫性がどのように独自のシンプルで効果的なスタイルを開発できるかを簡単に見つけることができます。

JetBluesによるInstの使用のスクリーンショット

 

アグラムフィルター
適切なフィルターを使用すると見栄えが良くなりますが、「オーバーフィルター」は逆の効果をもたらす可能性があります。物事をあまり変更したくないので、シュールに見えます。 Instagramのフィルターは最適化されているため、過剰に編集するのではなく、試行錯誤した結果に固執する価値があります。

インスピレーションを求めているなら、Canvaが最も人気のあるフィルターを研究し、Clarendon、Gingham、Junoがトップになりました。

投稿用のInstagramフィルター
Instagramの投稿にフィルターを追加するのはこれほど簡単なことではありません。 5つの簡単な手順で、視聴者の注意を引くすばらしい画像を投稿できます。

ホーム画面の中央にある[+]ボタンをクリックします。
ライブラリから使用する画像を選択するか、「写真」または「ビデオ」を選択して新しい画像を作成します。 [次へ]をクリックします。
画面下部のリストからフィルターを選択します。リールの最後にある[管理]をクリックすると、さらに追加できることを忘れないでください。
キャプションを追加し、投稿内のユーザーにタグを付け、場所を投稿し、投稿したい他のソーシャルプラットフォームを選択します。
シェアをヒットします。
投稿用のInstagramフィルターを追加するためのガイド
ストーリー用のInstagramフィルター
Instagramのストーリーを使用すると、24時間後に消える写真やビデオを投稿できます。最も閲覧されているInstagramストーリーの3分の1は企業によって作成されているため、投稿をさらに進めるための優れた方法です。

フィルタを使用してストーリーを投稿するプロセスは、投稿の場合と同じように簡単ですが、ARフィルタに関してはさらに多くのオプションがあります。

ライブビデオまたは画像の場合:
プロファイルアイコンを選択します。
左上隅の+ボタンを押します。
ポップアップメニューから「ストーリー」を選択します。
カメラを使用してライブビデオまたは画像を撮影するか、左下隅の画像をクリックしてライブラリから既存のものを選択します。
ライブ画像を撮影する場合は、前面カメラと背面カメラのどちらかを選択してください。
下部のリールからフィルターを選択します。
中央のボタンをタップして写真を撮るか、ボタンを押したままにしてビデオを撮ります。
右上隅にある編集ボタンを使用して、フィルターを追加したり、テキストをオーバーレイしたり、ライブラリにダウンロードしたりします。
送信先」をクリックして、ストーリーを共有する場所を選択します。
ストーリーにInstagramフィルターを追加するためのステップバイステップガイド
ボーナスInstagramフィルターのヒント
Instagramをスクロールしていて、気に入ったフィルターが表示されている場合は、それを保存して自分のストーリーで使用できます。

好きなフィルターを持っている人のプロフィールに移動します。
スマイリーフェイスの絵文字をクリックして、すべてのフィルターを表示します。
下矢印をクリックして保存するか、試してみてください。
フィルタを試してみるときは、ドロップダウンメニューをクリックします。
ここから、エフェクトを保存するか、ストーリーとしてすぐに送信できます。
次回ストーリーを送信すると、フィルターを使用できるようになります。
顔のInstagramフィルター
最初のストーリーピンを作成したとき、ARを使用して顔にできることがたくさんあることに気付いたと思います。

ARを使用すると、カメラに表示されるライブ画像にコンピューター生成効果を追加できます。たとえば、サングラスをかけている様子を確認したい場合は、そのためのARフィルターがあります。サングラスはあなたの顔に現れ、あなたが動くとあなたに従います。

ARには無限のInstagramフィルターがあり、視聴者を引き付けるためのより多くのオプションを提供します。ただし、他のInstagramフィルターと同様に、ブランドに合ったフィルターを見つけることが不可欠です。

レイバンによるこのような、InstagramのARフィルターで大きな成功を収めている企業もあります。ただし、これらのフィルターを使用する場合は、ブランドを維持する必要があります。

枝角を持つ女性のレイバンInstagramフィルター
ARフィルターを使用してストーリーを作成するには、次の手順に従います。

プロファイルアイコンを選択します。
左上隅の+ボタンを押します。
ポップアップメニューから「ストーリー」を選択します。
前面カメラと背面カメラのどちらかを選択します。
下部のフィルターの間をスライドして、ARで顔が生き生きと動くのを見てください。
その他の効果を得るには、リールの最後までスライドして「効果の閲覧」を選択します。
フィルタを選択します。
真ん中のボタンをクリックして写真を撮り、長押ししてビデオを撮ります。
[送信]をクリックして、共有する場所を選択します。
顔のInstagramフィルター
有料キャンペーンに役立つその他のInstagram機能
Instagramが広告主に非常に人気がある理由の1つは、有料キャンペーンにさらに魅力を与えるための多くのツールを提供するためです。すばらしい点は、誰でも簡単にフィルタ、GIF、テキスト、音楽を画像に追加できることです。

最近の調査によると、テキストオーバーレイのない画像は一般にテキストのある画像よりもパフォーマンスが優れていますが、マーケティングとは視聴者を引き付けるメッセージを見つけることであるため、自分に合った数式を見つけるために実験する価値があります。

これらのInstagram機能は、ターゲットオーディエンスにリーチしてエンゲージする際に追加のオプションを提供します。

GIFの追加
GIFは、静止画像とビデオの間の優れた中間点を提供します。それらは大きなマーケティングトレンドとして話題になり、ARはある程度引き継がれていますが、それでも有料のInstagramキャンペーンに便利なツールです。

gifは、すばやく簡単に追加する方法です

 

あなたのストーリーに何か特別なものがあります。また、Instagramを使用すると、非常に簡単に実行できます。

プロファイルアイコンを選択します。
左上隅の+ボタンを押します。
ポップアップメニューから「ストーリー」を選択します。
前面カメラと背面カメラのどちらかを選択するか、左下隅のアイコンからライブラリを開きます。
写真を撮るか、ライブラリから画像を選択します。
画面上部の正方形のスマイリーフェイスを選択します。
gifを選択するか、検索バーを使用して特定のgifを検索します。
2本の指でピンチインまたはピンチアウトしてgifを大きくしたり小さくしたりして、所定の位置にドラッグします。
「送信」を選択し、ストーリーを見たい人を選択します。
テキストの追加
Instagramは非常に視覚的なプラットフォームかもしれませんが、それはテキストが使用されないという意味ではありません。テキストを適切に使用することで、投稿やストーリーのコンテキストを提供し、人々の注目を集め、画像をブランドにリンクさせることができます。

テキストはInstagramの重要な部分です。これは、最も重要な機能の1つであるハッシュタグを利用する場所だからです。

ハッシュタグは、ユーザーがあなたの投稿を見つけるのに役立つだけでなく、エンゲージメントを高め、業界で人気のあるものに焦点を当てることができます。統計によると、ハッシュタグが1つしかないInstagramの投稿では、エンゲージメントが12.6%増加する可能性があります。したがって、少し余分なテキストを追加するだけで、キャンペーンが成功する可能性が高くなります。

ストーリーにテキストオーバーレイを使用することもできます。テキストのフォント、色、外観を自分で管理できます。つまり、画像にプロフェッショナルな外観を与える別の方法があります。

ストーリーにテキストオーバーレイを追加するには、次のようにします。

プロファイルアイコンを選択します。
左上隅の+ボタンを押します。
ポップアップメニューから「ストーリー」を選択します。
画像またはビデオを選択します。
右上隅の「Aa」をクリックします。
テキストを入力します。
画面上部のツールを使用して、フォント、色、および効果を選択します。
「完了」を押します。
送信先」を選択し、オーディエンスを選択します。
音楽を追加する
音楽は常に広告において重要な役割を果たしてきました。音楽は、広告をより思い出深いものにし、感情を呼び起こし、ストーリーを構築し、ブランドを強調するのに役立つため、不可欠なツールになる可能性があります。

サウンドをオフにしてInstagramを使用する人もいますが、Instagramを使用すると、音楽などの機能を簡単に追加できるため、それらを使用しても何も失われません。

繰り返しになりますが、選択したものがブランドに適合し、視聴者を引き付けることを確認してください。

Instagramのストーリーに音楽を追加する方法は次のとおりです。

プロファイルアイコンを選択します。
左上隅の+ボタンを押します。
ポップアップメニューから「ストーリー」を選択します。
前面カメラと背面カメラのどちらかを選択するか、左下隅のアイコンからライブラリを開きます。
写真を撮るか、ライブラリから画像を選択します。
画面上部の正方形のスマイリーフェイスを選択します。
音楽アイコンをクリックします。
あなたの曲を選んでください。
曲のどの部分を紹介するか、クリップの長さ、曲のクレジット方法を編集します。
「完了」をクリックします。
音楽ステッカーを動かして、画像に合わせて大きくしたり小さくしたりします。
「送信」をクリックして、オーディエンスを選択します。
他の写真アプリ内のInstagramフィルター機能
Instagramの投稿を目立たせたいのに、なぜクラレンドンなどの最も一般的なフィルターを使用するのか」と考えているかもしれません。多くのブランドがInstagramのフィルターで成功を収めていますが、そのルートを選択した場合は他の選択肢があります。

これを支援するために、Instagramフィルターを厳選した写真アプリがたくさんあります。これには、料金を支払ったり、独自のフィルターを作成したりすることができます。

VSCO
アフターライト
カラーストーリー
テザ
Spark AR
完璧なInstagramフィルターを見つけたり作成したりするのに少し時間がかかるかもしれませんが、Instagramアカウントに保存すると、数秒ですべての投稿やストーリーに追加できます。

結論
適切なInstagramフィルターを使用すると、画像をすぐに改善し、ブランドにアイデンティティを与えることができます。有料メディアキャンペーンを実施しているときは、画像や動画を群衆から目立つようにする必要があります。フィルタはこれを実現するのに役立ちます。

Instagramを使用すると、この余分な要素を投稿に非常に簡単に追加できます。あなたの画像を人々が関わり、共有したい投稿に変えてから、彼らがあなたの有料ソーシャルメディアキャンペーンをどのように改善するかを見てください。

あなたのブランドの人気のInstagramフィルターは何ですか?