実際に結果を促進するメールの書き方

私が一緒に仕事をしているすべてのクライアントには、独自の問題がありますが、それらすべてに共通することが1つあります。

あなたはそれが何であるかを推測できますか?

業界、規模、または社内での個人の位置に関係なく、誰もが電子メールを使用しており、顧客が開く電子メールの書き方を知りたがっています。

ソーシャルメディア、フォーラム、モバイルチャットアプリの台頭にもかかわらず、電子メールは依然として世界で最も人気のあるコミュニケーション形態の1つです。

Radicatiの調査によると、世界中に37億人を超える電子メールユーザーがおり、その数は着実に増加しています。

世界的な電子メール使用統計
統計が高いと思われる場合は、送信される電子メールの量を説明する前に、座っておくとよいでしょう。

毎日2690億通のメールを送受信しています。この群衆の中で突き出るのは不可能のようです。

それでも、メールは依然として最も効果的なマーケティングチャネルの1つであり、ROIの中央値はソーシャルメディア、ダイレクトメール、有料検索などの他のチャネルのほぼ5倍です。

実際に結果を促進するメールの書き方
アドビは、すべての消費者の半数がソーシャルメディアやダイレクトメールよりも電子メールでブランドから連絡を受けることを好むことさえ発見しました。

電子メールのニュースレターは、最近の調査で消費者から最も多く報告された肯定的な経験を持っています。

実際に結果を促進するメールの書き方
もちろん、メールを知ることは効果的であり、効果的なメールを書くことは必ずしも密接に関係しているわけではありません。

間違ったメールを送信すると、顧客を失うことになります。実際、66%の人は、自分の興味に合わないためにメールの購読を解除しています。

page13.pngt1500352820125width660namepage13
あなたはあなたの顧客を幸せに保つために素晴らしい電子メールを必要としています。

それが今日あなたのために軽減しようとしている問題です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メールを使用する理由はすべてご存知でしょうが、実際にこれらのメールを作成する方法の詳細について詳しく説明します。

最初のステップは、Eメールリストをセグメント化して、Eメールを適切なオーディエンスにターゲティングできるようにすることです。

適切なオーディエンスセグメンテーションを使用してメールを作成する方法
メールが効果的であることはわかっていますが、リストに載っているすべての顧客に個人的にメールを送信する時間はありません。ただし、各メールは個人的なものである必要があります。

顧客が適切にセグメント化されていると、よりパーソナライズされたメールを送信しやすくなります。

メッセージは、ターゲット顧客と会社およびWebサイトとのやり取りに基づいて作成されます。その結果、彼らは一般的、散発的、または無関係であると感じることはありません。

Ascend2による最近の調査によると、マーケターの51%が、メーリングリストのセグメンテーションが最も効果的なパーソナライズ戦術であると考えています。

リストのセグメンテーション
最近、顧客があなたから購入しましたか?

購入のメリットを説明するお礼のメールは、ブランドをその顧客の心の中心に保つのに役立ちます。

おそらく、見込み客は次のステップに進んで製品を購入する前にショッピングカートを放棄しました。その人を呼び戻すために割引コードを送ることを検討してください。

MailChimpは最近、同じ顧客からのセグメント化されていないキャンペーンに対して11,000のセグメント化されたキャンペーンを測定しました。セグメント化されたキャンペーンは、すべての指標でセグメント化されていないキャンペーンよりも優れていることがわかりました。

リストセグメンテーションEメールマーケティングに関する統計
では、顧客リストをセグメント化する方法は何ですか?

年齢、性別、場所などの基本的な人口統計は、開始するのに最適な場所です。必ずしも十分ではありませんが、開始するのに役立ちます。

引退した退役軍人とは、10代の若者や最近の大学卒業生とは異なる話し方をする可能性があります。また、男性と女性は、Eメールマーケティングで使用する言語に対して異なる反応を示す可能性があります。

もちろん、この種の個人情報はご利用いただけない場合があります。また、オーディエンスをセグメント化するための最も効果的な方法でもありません。

マーケティング自動化プラットフォームMailChimpは、エンゲージメント、行動、および役立つと思われるその他の基準に基づいて、さまざまな人気のあるオーディエンスセグメンテーションオプションを提供します。

構築済みセグメント285211ed
これらの行動のトリガーは、実際にはとにかく顧客の反応を予測する可能性がはるかに高くなります。たとえば、推奨される購入は、年齢、性別、場所に関係なく機能します。

購入、キャンセル、購読、カートの放棄などの行動は、パーソナライズされた電子メールで簡単に対処できます。

理想的には、適切なメッセージを適切な消費者に適切なタイミングで送信します。不可能に聞こえますが、最新のマーケティングテクノロジーにより、アクセス可能であるだけでなく、自動化されています。

5つのターゲティングオプション|メールの書き方
行動の引き金は、マーカーにとって最も効果的なイノベーションの機会の1つとして際立っています。マーケターは、オーディエンス間の行動トリガーを分析して、実際の戦略を見つけることができます

 

ly仕事。

実際に消費者があなたのEメールを開こうと熱望するEメー​​ルマーケティング戦略を立てることができれば、あなたははるかに高いコンバージョン率を享受することができます。

メールのイノベーションの未来|メールの書き方
前述のように、動作のセグメンテーションにより、電子メールの自動化も容易になります。

マーケティングの自動化は販売サイクルの重要な部分であり、基本的にはそれを採用しないことでお金をテーブルに残しています。

この機会をお見逃しなく!

たとえば、チャリティー:ウォーターには、組織への寄付の進捗状況を追跡する優れたメール自動化キャンペーンがあります。

チャリティーウォーターメールの例1.pngnoresizet1500337379701width669nameチャリティーウォーターメールの例1
私たちがお金を寄付するとき、私たちはそのお金がどのように使われているかを知ることはめったにありません。実際、これは非営利団体が資金を調達しようとするときに直面する重要な障壁の1つです。

有用なデータを提供する自動化された電子メールは、プロセスにパーソナライズされた透明性を提供します。消費者は、方程式における自分の役割を理解しているように感じます。

これで、顧客リストが適切なグループにセグメント化され、各グループに適切なメールを作成するときが来ました。

そのためには、各セグメントの目標を決定し、そこから逆方向に取り組む必要があります。

目標から後方に構築してメールを書く方法
メールキャンペーンの目標を設定することが重要です。それ以外の場合は、メールを送信して、視聴者の共感を呼んでいるだけです。

良い戦略ではありません。

あなたが書くことができる電子メールの4つの基本的なタイプだけがあります:

物語:説得力のある話をしてください。
説明:製品またはサービスを言葉で説明します。
説明:視聴者に何かをする方法を教えます。
説得力:読者に行動を起こすよう説得します。
タイプごとに異なるトーンと目標があります。

あなたの目標が、顧客の体験について購入後の調査を完了するように顧客を説得することであるとしましょう。

ユーザーがクリックするように促す明確なCTA、できればグラフィックが必要です。それは、調査を受けることの利点を簡潔に説明する短い電子メールの焦点であるはずです。

これは、Wayfairからの説得力のあるメールの例です。

顧客向けのメールの書き方wayfair
一方、説明メールには、顧客がトピックを理解するために必要なすべての事実が記載されています。

これらは通常ニュースレターですが、常にではありません。

このGrubHubメールの場合、目標は注文に関するすべての関連情報を表示する注文確認です。

顧客向けのメールの書き方grubhub
説明メールは通常、新製品のお知らせです。彼らはあなたが話題を生み出すことを可能にします(そしてうまくいけばいくつかの売り上げ)。これがCookSmartsの説明メニューです。

さらに、説明メールはあなたにあなたの製品へのあなたの情熱を示す機会を与えてくれます。これがCookSmartsの説明メニューです。

Cooksmartメールの例|顧客向けのメールの書き方
そして最後に、ブランドストーリーを伝えることができるナラティブメールがあります。ここで、ポンチョは通常の天気予報を物語のインフォグラフィックに変えます。

ポンチョメールの例|顧客向けのメールの書き方
今、私たちは運動をしようとしています。顧客の行動やその他のイベントに基づいて、顧客に送信する可能性のあるさまざまな種類の電子メールをすべて考えてください。

新製品のリリース、リーダーシップの変更、販売とプロモーション、顧客の注文に対するお礼のメール、顧客が行くのを見て申し訳ないことを伝えるメール、放棄されたカートへの応答、休日のお祝いがすぐに思い浮かびます。

次のステップは、これらの各動作の目標を決定することです。お客様に何をしてもらいたいですか?

通常、Webサイトへのクリックスルーが必要です。 CTAを使用して、購入を依頼したり、関連するコンテンツを配信したりすることもできます。

これらのテンプレートを事前に作成しておくと、時間とリソースを節約しながら、顧客があなたのビジネスに個人的につながっていると感じ続けることができます。

完璧なメールを書くための5つのステップ
これで、顧客に電子メールを送信する必要がある理由がわかりました。また、送信する可能性のあるさまざまな種類のメールについてもよく知っています。

私たちがする必要があるのは、それらを書くための複製可能なプロセスを突き止めることです。

もちろん、サブスクライバーのリストから始める必要があります。ファンやフォロワーからメールアドレスを収集して、できるだけ多くの人とコミュニケーションを取りましょう。


リストを作成したら、上記で説明した行動トリガーに応答する電子メールを作成できます。

ここから始めましょう。

1.メールの件名の書き方
第一印象を与えるチャンスは1回だけで、件名はそのチャンスのメールです。

件名は、メールが読まれたかどうかを決定します。最近の調査によると、電子メール受信者の33%が、件名のみに基づいて電子メールを開いています。

あなたのコピーを読ませたいのなら、あなたはその第一印象を釘付けにしなければなりません。

コンスタントコンタクトのEメールマーケティングスペシャリストは、何千もの効果的なEメールを見てきました。同社は、件名に関するいくつかのヒントを提供しています(勝利の公式の素晴らしい例とともに)。

BisqueImportsの例|顧客向けのメールの書き方
維持することが重要です

 

短くてきびきびとした主題。多くの電子メールプログラムは長い件名を切り捨てます。つまり、購読者にはすべてが表示されません。上記は、BisqueImportsの単純な頭字語の例です。

TGIFの意味は誰もが知っているので、機能します。ただし、他の種類の言語を使用してメールを読むこともできます。

ティーザーやアナウンスは、クリックして読んでもらうための優れた方法を提供します。人々は謎や機会を愛しているので、件名が興味をそそる場合は、メールの本文をチェックする可能性が高くなります。

最近のコンテストの勝者を発表するFluentCityからのこの例をチェックしてください。

FluentCityメール600x350|顧客向けのメールの書き方
何をするにしても、「今すぐ購入」のようなスパム的な言葉は避けてください。

過度に宣伝する必要はありません。有益で面白いことに焦点を当てます。

実際、面白くて面白い件名は、電子メールが開かれる可能性を高めるための優れた方法です。

かご細工からの件名のこの宝石をチェックしてください。

かご細工のメール|顧客向けのメールの書き方
いいしゃれでしょ?

適切な件名が決まったら、メール本文の内容に移りましょう。

2.顧客への電子メールを短く親しみやすいものにします。
電子メールで犯す可能性のある最悪の間違いは、電子メールに大量の情報を詰め込もうとすることです。ドキュメントが長すぎてしまいます。

確かに、人々は関連情報を知る必要がありますが、あなたはいくつかの電子メールに情報を広げることができます。

または、Webサイトのページにリンクして、読者が必要に応じて詳細を探すことができるようにすることもできます。

いずれにせよ、チャンネル登録者の時間を無駄にしないでください。これが「登録解除」ボタンへの最速の方法です。

必要なのは、ウェブサイトへのリンクが記載されたシンプルなティーザーだけです。

Postmatesのこの簡単な例を確認してください。これは、顧客がクリックして、オンデマンドでラテを期間限定で提供するように促します。

無料のラテ簡潔なメール言語の例|顧客向けのメールの書き方
会社は要点に到達するために時間を無駄にしません。短い3語の挨拶があり、会社はすぐにオファーのポイントに飛び込みます。

オファーの説明を取得すると、すぐにクリックしてオファーを利用するためのCTAボタンが表示されます。

この短くて甘くて的確なアプローチは、すべての電子メールをどのように扱うべきかということです。メールを読むのに15〜20秒しかかからないので、小説のようにはならないはずです。

しかし、このような小さなスペースに収まる情報はたくさんあります。では、何をカットし、何を保持するかをどのように決定するのでしょうか。

それを調べてみましょう。

3.関連情報と召喚状を追加して、より良いメールを作成します。
ジャーナリストは、公開する前に、ストーリーの誰が、何を、いつ、どこで、なぜ、どのように行うかを知る必要があります。これは、メールに設定する標準です。

私たちが送信する各メールは、これらの重要な質問に答える必要があります。

週末のセールが近づいているとしましょう。

セールは何であり、私たちの店の場所はどこであり、私たちのビジネスは誰であり、休日はいつであり、特別価格は理由であり、そして現れることはそれがどのように行われるかです。

この情報がないと、受信者は失われます。

CTAを用意するか、今すぐ購入するボタンも重要です。そうでなければ、あなたの顧客はどのように行動を起こすことができますか?

これらのボタンはクリックを促す優れた方法を提供しますが、これらの高度な手法を使用する前に、顧客がモバイルデバイスでボタンを表示できることを確認してください。

メールのほぼ半分がモバイルデバイスでチェックされています。

モバイルの非互換性のために、限られたエンゲージメントを経験するためだけに、簡潔で説得力のあるメールを作成することに時間を費やすのは残念です。

そのマーケターにならないでください。

貼り付けた画像0489
次に、各顧客があなたのビジネスに個別につながっていると感じられるようにする必要があります。

4.各電子メールをパーソナライズし、2人称の視点を使用します。
誰も彼らがただの顔のない数だと感じたくないのです。

個人の言葉を使って各個人に挨拶することが重要です。これは、メールテンプレートプログラムで簡単に実現できます。

また、2人目の人にメールを書く必要があります。 「あなた」に焦点を合わせると、受信者が重要だと感じる会話が始まります。

パーソナライズされた電子メールで2人目の人を使用する素晴らしい仕事をしているTheSkimmからのこの電子メールをチェックしてください

スキムメールの例|顧客向けのメールの書き方
この電子メールは、受信者が注目の的であることを明確にしています。私たちは皆、特別な気分になるのが好きです。これがその方法です。

メールが一緒になったので、最後にやるべきことが1つだけあります。

5.文法を何度も校正し、チェックします。
完璧なメールテンプレートをデザインし、連絡先リストに送信して、明白な誤植を見つけるのに何時間も費やすことほど悪い気持ちはありません。

タイプミスは最悪であり、電子メールの場合、スパムの兆候を構成する可能性があります。専門的ではないように見え、スパムフィルターによって電子メールがブロックされる可能性さえあります。

これらのタイプミスをチェックし、メールを送信する前にすべてが洗練されていることを確認するために、少なくとも2ラウンドの編集を実行する時間を取ってください。

 

顧客。

すべてが文法的に正しいので、ようやくメールを送信してメリットを享受できます。

結論
電子メールは、現代の世界で最も広く使用されているコミュニケーション手段の1つです。 ソーシャルメディア、チャットプログラム、フォーラムよりも多くの人がメールを使用しています。

言い換えれば、それはあなたの聴衆とつながる絶好のチャンスです。 ただし、ベストプラクティスに従い、創造性を発揮する場合に限ります。

トリガーされたアクションに基づいてメールマガジンやメールを送信すると、コンバージョンが増加し、信頼が構築され、健全なROIにつながる可能性があります。

行動に基づいてターゲットを絞った電子メールテンプレートを作成することは、デジタルマーケティングの取り組みに加える最も重要な変更である可能性があります。

メールを使って成功しましたか?