15の最高のSEOChrome拡張機能

コンテンツバケットの整理から、構築をリンクするWebサイトの使いやすさの確保まで、毎日非常に多くのタスクを実行することが期待されています。たくさんありますが、良いニュースがあります。これらのタスクをはるかに簡単にすることができるさまざまなGoogleChrome拡張機能があります。

グーグルクロームはかなりの市場シェアを食いつぶしました。 Stats Counterによると、Google Chromeは総市場シェアの66%以上を占めています。

あなたの多くはGoogleChromeのファンでもあると思います。しかし、ブラウザが提供しなければならない強力な拡張機能Chromeショートカットを調べましたか?

マウスボタンをクリックするだけで、SEOプラグインをインストールして、より高い生産性レベルへの扉を開くことができます。一部のChrome拡張機能は、毎週何時間もの面倒な作業を節約できる付加価値機能を備えた純金です。最終的に、目標は、オーディエンス測定に特化した、Quantcastランクを含むランクの向上です。

この投稿では、マーケターに役立つ15の最高のChrome拡張機能を紹介します。投稿を3つのセクションに整理しました。コンテンツの整理、ページ上のSEOメタデータユーザビリティ分析、リンク構築とアウトリーチ管理です。

最初のセクションに飛び込んで、最初のツールを見てみましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Chrome拡張機能を整理する最高のコンテンツ
情報過多は本当にストレスになる可能性があります。関連性のある高品質の作品を見つけるために大量のWebページを探し回るのは大変なことです。

Chrome拡張機能の投稿の情報過負荷チャート
しかし、そのようにする必要はありません。これらの2つのChrome拡張機能は、コンテンツを整理し、後で読むために保存するのに役立ちます。

1.EvernoteWebクリッパー
Evernoteには強力なメモ機能があります。 Search Engine Landは、これを「企業から個人へ」のメディアツールと表現しています。

ただし、後で読むために記事を保存することに特に関心がある場合は、Webクリッパーが便利なツールです(Chromeの右上にあります)。

Evernoteローム拡張
インターネットを閲覧しているときに、特定の検索結果を取得し、クリッパーを使用して3つの方法で記事を保存できます。完全に、簡略化されたバージョンで、または記事の特定の部分でさえです。

これは、サイトのQuantcastランクが変更され、後でコンテンツを見つけるのが難しくなる可能性があるため、すばらしいことです。

Chrome拡張機能の例
ウェブページはEvernoteアカウントに追加されるため、検索エンジンに戻る必要はありません。

それらをさらにノートブックに整理し、タグ(または後で検索しやすくするためのコメント)を割り当てることもできます。必要に応じて、特定の情報を強調表示することもできます。 Evernoteは非常に人気のあるブラウザ拡張機能です。

Chrome拡張機能Evernoteスクリーンショット
ページを右クリックして、ツールバーのクリッパーのメニューを使用することもできます。

Chrome拡張機能Evernote
オプションメニューを使用して、その卓越した機能のためにキーボードショートカットをカスタマイズすることもできます。

Chrome拡張機能Evernoteスクリーンショット
このツールには、Gmail、LinkedIn、Amazon、およびYouTubeからクリッピングするための特別な保存機能があります。必要な部分を選択的にクリップできます。

Chrome拡張機能Evernoteスクリーンショット
これは、Webクリッパーを使用してGmailメッセージを保存するビデオウォークスルーです。ツールには、クリッピング中のアタッチメントも含まれています。


保存したすべての記事はすべてのデバイス間で同期され、Evernoteアカウントからアクセスできます。

クリッパーで私が見つけた最も便利な機能は、その強力な画像編集および注釈付けソフトウェアSkitchです。

ブログ投稿用の画像を作成するのに便利です。これを使用して、スクリーンショットを撮り、その中の特定の領域をピクセル化し、カスタムテキストを追加できます。

Chrome拡張機能evernoteskitchのスクリーンショット
さまざまな色や視覚的な呼びかけを使用してマークアップし、ページ上の特定の要素に注意を引くこともできます。

Chrome拡張機能evernoteskitchハイライトテキスト
2.ポケット
これは、後で読むために記事やビデオを保存するためのもう1つの便利なツールです。

インストールすると、右上にあるChromeツールバーにポケットアイコンが表示されます。

Chrome拡張ポケットのスクリーンショット
Webクリッパーと同様に、Pocketにはタグを追加する機能もあり、検索エンジンの土地から引き出されたストーリーを簡単に探索して取得できます。

Chrome拡張ポケットのスクリーンショット
最良の部分は、あなたの記事とビデオが後で読むためにすべてのデバイスで利用できるようになることです。そのため、モバイルアプリでも、余暇に記事を読むことができます。

読むためにストーリーを開くと、記事の基本バージョン(注意散漫なし)が簡略化されて表示されます。この改革により、煩雑な検索エンジンのビューと比較して、読書体験がすっきりと快適になります。

このサービスは最近、保存された記事のソースに基づいて記事を表示する推奨機能(1日を通して更新)を開始しました

 

と読書の習慣。

Chrome拡張ポケットのスクリーンショット
保存ボタンをクリックすると、おすすめの記事を読書リストに保存できます。

ロームエクステンションポケットの例
PocketのiOSおよびAndroidモバイルアプリでは、Text-To-Speech(TTS)を使用して保存した記事を聞くこともできます。

どこからでも読み始めたり、段落をスキップしたり、読み上げ速度を変更したりすることもできます。

また、RSSフィードのストーリーをFeedhuddlerと統合することで、ポケットアカウントに直接追加することもできます。

また、マーケティングオートメーションのファンなら、PocketとIFTTT、TwitterFeedly、Bufferなどのツールとの統合も気に入るはずです。

あなたの生産性レベルは屋根を突き抜けます。わずか5分のカジュアルブラウジングで、IFTTTレシピを使用して、ソーシャルメディアアカウントの記事を1週間スケジュールできます。

これがBufferとPocketを統合するためのIFTTTレシピです。

また、超組織的なオタクタイプの場合は、ポケットとEvernoteを組み合わせて組織化されたシステムを作成することをお勧めします。

ウェブ上で見つけた興味深い記事(フィードやソーシャルメディアから)をポケットに保存できます。

これらの記事をスキャンしたら、最も価値のある記事のみをEvernoteに永続的に保存してください。このように、Evernoteアカウントは、長期にわたって雑然としない場所であり続けます。

ロームエクステンションポケットとIFTTTと組み合わせる方法をEvernote
PocketからEvernoteに記事を送信するには、[送信]ボタンまたはこのIFTTTレシピのいずれかを使用できます。

ページ上のSEOユーザビリティ分析Chrome拡張機能
ツールのWebサイトにログインせずに、自分(または競合他社)のWebサイトページをすばやく分析する必要がある場合があります。これは、検索エンジンの土地で比較する方法に役立つメトリックを提供します。

Chromeブラウザ拡張機能は、面倒なことなくこの目標を達成するのに役立ちます。

いくつかの便利なものを見てみましょう。

3.GoogleのPageSpeedInsightsChrome拡張機能
ウェブサイトの読み込み時間が1秒遅れると、コンバージョンが7%、ページビューが16%、顧客満足度が23%低下します。

クロム拡張統計
Googleは、2010年に、検索ランキングアルゴリズムの200のシグナルの1つとしてサイトの速度を含めました。

サーバーの応答時間を監視することは、ビジネスにとって重要です。

モバイルトラフィックの大部分を取得する場合は、さらに重要です。より気が散るメディアであるため、モバイルユーザーの40%は、読み込みに3秒以上かかるページを放棄します。

クロムexenstionsウェブサイト速度画像
Google PageSpeed Insightsは、ウェブサイトのユーザビリティを調査するための優れたツールです。読み込み時間が遅くなり、モバイルユーザーエクスペリエンスが低下する原因となっている要素を特定します。

グーグルクローム拡張ページの速度の洞察
開始するには、プラグインをインストールする必要があります。

ウェブサイトの分析後、問題を修正し、デスクトップとモバイルでのウェブサイトの読み込み時間を短縮するための推奨事項が表示されます。

WordPressの愛好家であるBrendaBarronは、さまざまなWordPressプラグインと手動の最適化を使用してウェブサイトを厳密にテストし、PageSpeedInsightsのスコアを上げました。彼女の目標は、Diviを使用して100/100スコア(または可能な限り最高のスコア)を取得することでした。

共有サーバーへの新しいWordPressインストール(Twenty Fifteenテーマ)での彼女の初期スコアを見てください。また、速度低下の問題を修正するための推奨事項も示しています。読み込み速度は、重複するコンテンツを優先する正規URLにリダイレクトするのにも役立ちます。

Chrome拡張サイトの速度のスクリーンショット
スピードブースターパック、WPパフォーマンススコアブースター、WPスーパーミニファイなどのインストールを含む多数のプラグインの変更後:

彼女はなんとかスコアを93に上げました。

Chrome拡張機能Googleサイトの速度のスクリーンショット
これが彼女のために働いた組み合わせです。

Chrome拡張機能サイトの速度のヒント
プラグインを手動でインストールして問題を修正したくない場合は、PageSpeedモジュールを自動的に使用してWebサイトを最適化できます。

ライブのケーススタディでその方法をお見せしましょう。

Matthewは当初、レスポンシブなWordPressテーマを使用していたため、モバイル検索結果のパフォーマンスが低下していました。

Google PageSpeed Insightsは、修正が必要な要素とともに、わずか56のスコアを示しました。

そこで彼はネイティブの24のWordPressテーマに切り替えました。応答性が高く、ほとんどのプラットフォームで良好に機能します。

変更後の彼のスコアを見てください。

Chrome拡張機能サイトの速度のモバイルスクリーンショット
ご想像のとおり、マシューのページ速度スコアでさえ64でした。

Chrome拡張サイトの速度評価
しかし、問題を個別に修正する代わりに、彼はnginx用のPageSpeedモジュールを使用しました。

彼は、この記事で、nginxをPageSpeedモジュールで再コンパイルした方法の技術的な詳細を共有しています。

このインストール後、彼は(モバイルとデスクトップの両方で)100のPageSpeedスコアを達成しました。

Chrome拡張サイトの速度のスクリーンショット
4.リダイレクトパス
多くの方が専門用語を恐れているかもしれません。

ただし、コーディングオタクでなくても、ウェブサイトのリダイレクトの基本を理解する必要があります。それはあなたのウェブページの全体的なQuantcastランクに役立ちます。

リダイレクトは重要です。

 

Webページは新しい場所に移動し続け、Webサイトの移行、再設計などの際に削除されます。

また、単純なリダイレクトにより、リンクジュースが削除されたURLから新しいページに渡されるかどうかが決まります。

Chrome拡張機能リダイレクトプラグイン
リダイレクトパスは、HTTPステータスコード(301、302、304、404、500)でURLにフラグを立てるリダイレクトチェッカーです。手動でチェックする必要はありません。

このツールは、入力したURLから最終的なURLへのすべてのリダイレクトを表示します。

グーグルクローム拡張機能
Chromeストアから拡張機能をインストールすると、上部のアドレスバーの横に表示され始めます。

SEOインストールのためのグーグルクローム拡張機能
また、拡張機能がリダイレクトエラーを検出すると、アイコンが変更されます(以下を参照)。

Chrome拡張機能のリダイレクト
アイコンをクリックすると、リダイレクトチェーンに関する完全な詳細を取得できます。

Chrome拡張機能スクリーンショットをリダイレクトします
パス内の特定のアイテムに関する詳細が必要ですか?

次に、それをクリックして、送信された追加のHTTPヘッダー(サーバーの種類、Cookie、キャッシュなど)とサーバーのIPアドレスを確認します。

Chrome拡張機能のリダイレクトパス
ツールを使用して被リンクの機会を発見するための優れた方法は、リダイレクトチェーンをたどり、個々のページへの被リンクを見つけることです。

また、サイトの移行後にリダイレクトを監査するためのツールを使用して、検索エンジンの土地での運賃を確認することもできます。

5.MozbarChrome拡張機能
これは、インターネット上で最も古く、最も人気のあるマーケティングソフトウェアプログラムの1つです。

Chrome拡張機能mozbar
それはウェブページをサーフィンしている間あなたのSEOの努力を合理化するので、それはマーケターと即座に和音を打ちます。

ボタンをクリックするだけで、ページオーソリティドメインオーソリティ、リンクプロファイル、キーワードハイライトなどのWebページに関する重要なメトリックにアクセスできます。

Chrome拡張機能のmozバーのスクリーンショット
このツールは、2つの環境で機能します。SERPでは、オーバーレイとして、およびWebサイトにアクセスするときのツールバーとして機能します。両方のモードに異なる機能があります。両方を調べてみましょう。

検索モードでGoogleがキーワードを使用している場合、バーにはすべてのSERPランキングウェブサイトの詳細な統計情報が表示されます。

キーワード「コンテンツマーケティングのヒント」の結果は次のとおりです。

ドメイン権限やページ権限などの指標(各結果の下の指標)を確認します。これらは、SEOメタタグでよく使用される特定のキーワードのランク付けの難しさを判断するのに役立ちます。

グーグル拡張機能DAスクリーンショット
SERP結果をCSVファイルにエクスポートすることもできます。

グーグルクローム拡張機能スクリーンショット
Webサイトにアクセスすると、Mozbarを使用して、ページ速度、代替テキスト、SEOメタタグ、見出し、マークアップなど、Webページのより詳細な分析を行うことができます。

Chrome拡張機能スクリーンショット
プレミアムサブスクリプションを購入すると、ボタンをクリックするだけで、SERPのキーワード難易度スコアを確認することもできます。

Chrome拡張キーワードの難易度のスクリーンショット
6.Googleによるページ分析
あなたのウェブサイトでのユーザーの行動を理解していただけませんか?

次に、ページ分析は、顧客がWebサイトをどのように操作しているかを調べるための優れたツールです。

Chrome拡張機能Googleインサイト
このツールは、ユーザーがクリックした場所やアクティブな訪問者の数などの有用なデータをリアルタイムで提供します。

Chrome拡張機能ページの洞察
ページ上のクリック可能な領域(リンクやボタンなど)については、その特定の場所でクリックした訪問者の割合を示すバブルを表示することもできます。

Chrome拡張機能スクリーンショット
バブルは、クリックの相対的な割合に基づいて、さまざまな色(赤、緑、青、またはオレンジ)になっています。

また、ページをフィルタリングして、設定したクリックしきい値を超えるバブルのみを表示できます。

Chrome拡張機能clicsk
このツールには、ページビュー、ユニークページビュー、平均ページ滞在時間、バウンス率などの通常のGoogle Analyticsメトリックも表示されます(情報にアクセスする前に分析アカウントにログインする必要があります)。

また、それぞれのスコアカードが異なる最大4つのセグメントを分析し、時間範囲を比較することもできます。

クロム拡張機能グーグルアナリティクス
ユーザーが最もクリックしてエンゲージしている場所を分析することで、それに応じてデザインを最適化できます。

7.SEOクエイク
Mozbarの競合他社として宣伝されている、これは重要なSERPメトリックを表示するもう1つの人気のあるSEOブラウザ拡張ツールです。

独自の指標を起動して使用する代わりに、バーには標準のAlexaランク、ページランク(PR)、およびその他の重要なSEOパラメーターが表示されます。

Chrome拡張機能SEOquakeスクリーンショット
検索モードでのSEOクエイクバーを見てみましょう。

結果には、バックリンク、whois情報、PR、トラフィック情報、インデックスに登録されたページ数、ドメインの年齢、Alexaランクなど、SERPに関するさまざまな情報が表示されます。

Chrome拡張機能地震の例
SEOQuakeからSERPデータをCSVファイルでエクスポートすることもできます。

拡張機能を使用して、アクセスしたWebページのより詳細な分析を実行することもできます。キーワード密度、リンク、ソーシャルシェア、SEOメタ情報に関する情報を取得します。

Chrome拡張機能SEO地震の例
警告の言葉:

Googleは、2013年12月以降、ページランクを更新していません。

 

John Muellerによると、Googleはおそらく将来ツールバーPageRankを更新しないでしょう。

ツールのバックリンクデータでさえ、公に報告されたGoogleおよびBing / Yahooリンクからのものです(これらも頻繁には更新されません)。

したがって、SEO戦略を考案するためにSEOQuakeデータだけに依存するべきではありません。

8.SEOInfoChrome拡張機能
これは、豊富なデータを備えた包括的なSEOの原動力です。

パフォーマンスデータ、AMPステータス、HTMLページのエラー、無効な正規データ、hreflang、AMPバージョン、構造化データを理解することは非常に重要です。

拡張機能をインストールすると、次のようなカメラアイコンが表示されます。

クロムexetensionsSEOinfo
Webサイトの詳細な分析を実行する場合は、このアイコンをクリックする必要があります。メインダッシュボードが表示されます。

SEOinfoクローム拡張機能の例
速度、ページがインデックス可能かどうか、モバイルの互換性、AMPステータス、言語など、重要なWebサイトの重要事項が表示されます。

他の4つのページでは、構造化データ、リンク(内部および外部)、リソース、および全体的な監査について詳しく説明しています。

これにより、Webサイトの全体的な状態に関する豊富な情報が提供されます。監査を実行するには、PageSpeedInsightsに接続する必要があります。

9.マジェスティックバックリンクアナライザー
これは、もう1つの人気のある強力なリンクインテリジェンスツールです。

このツールは、あなたのWebページ(または競合他社のWebページ)に関する重要な被リンク情報をすばやく確認する方法を作成します。

データをサードパーティに依存していません。 Majestic独自の信頼指標である信頼フローと引用フローを使用します。

マジェスティックのトラストメトリックについて聞いたことがありませんか?

Majesticによる信頼率(=信頼フロー/引用フロー)の説明です。

このツールには、[概要]、[被リンク]、[アンカーテキスト]の3つの重要な指標タブがあります。ただし、無料のアカウントでは、[概要]タブのみを使用できます。

[概要]タブには、Webページの全体的な強度の全体像が表示されます。

引用フロー、信頼フロー、外部被リンク、参照ドメイン、被リンク履歴チャート、参照ドメインチャート、およびリンクプロファイルのメトリックが表示されます。

壮大なグーグルクローム拡張機能
[バックリンク]タブには、ページへの最も強力な10個のバックリンクの引用フロー、信頼フロー、アンカーテキスト、およびソースURLが表示されます。

雄大なグーグルクローム拡張機能
また、[アンカーテキスト]タブには、10個の最強のアンカーテキストの参照ドメインの数とその他のパラメーターに関する詳細情報が表示されます。

壮大なグーグルクローム拡張機能
[ツール]タブは、サイトエクスプローラー、バックリンク履歴などの他のMajesticSEOツールに切り替えるためのものです。

最後はオプションタブです。そこに移動して、Majesticアカウントをブラウザ拡張機能に接続できます。

[オプション]タブの近くにもバッテリーが表示されます。これは、メインのMajesticアカウントから枯渇したリソースを示しています。

グーグルクローム拡張機能バッテリーカウンター
10. Ubersuggest Chrome Extension
Ubersuggestは、新しいキーワードのアイデア、コンテンツの提案、および競争力を獲得するのに役立つその他の洞察など、キーワードに関する豊富な情報を提供するキーワード調査ツールです。

そして今、このツールをさらに使いやすくするChrome拡張機能があります。

Chrome拡張機能ubersuggest
拡張機能をダウンロードするだけで、Chromeバーにオレンジ色の「U」が表示されます。 Googleで検索を実行すると、Ubersuggestは、オーガニックの月間トラフィック、バックリンク、関連する質問など、大量の情報を提供します。

Chrome拡張機能ubersuggestスクリーンショット
また、その主要な用語の平均CPCと月間合計検索数も提供します。この情報は、コンテンツのアイデアを生み出し、PPCキャンペーンを計画し、SEO戦略を導くことができます。

サイドバーに十分な情報が表示されない場合は、[詳細情報を取得]をクリックしてメインツールのウェブサイトに移動します。

プラグインを使用して、競合を確認することもできます。競合他社のウェブサイトにアクセスし、Chromeショートカットをクリックして、そのサイトのトラフィック、上位のキーワード、バックリンク、およびSEOランキングに関する情報を確認します。

グーグルクローム拡張機能ubersuggest競合他社のスクリーンショット
リンク構築とアウトリーチ管理Chrome拡張機能
プロのSEOの重要で、スケーラブルではなく、おそらく最も付加価値の高いタスクの1つは、アウトリーチの実行と関係の構築です。

そして、それは今日のSEOの状況で重要な編集バックリンクを構築する上で重要な部分です。

しかし、100通のメールを送信するのは面白くありません。したがって、アウトリーチは一般的に退屈で退屈で創造性のない光の中で見られます。

アウトリーチを合理化し、時間を節約し、アウトリーチをより便利にする5つのChrome拡張機能を次に示します。

11.忍者アウトリーチライト
Ninja Outreachは、それ自体が強力なプロスペクティングおよびアウトリーチCRMであり、400万人を超えるインフルエンサーのデータベースを備えています。

この拡張機能は、膨大なデータをマイニングするためのフリーミアムバージョンのツールのようなものです。拡張機能をインストールすると、忍者アイコンのChromeショートカットを使用してインフルエンサーの検索を開始できます。

Chrome拡張機能忍者アウトリーチ
ツールを通じて利用できる情報には、氏名、場所、ソーシャルメディアフォロワー数、電子メールアドレス、Alexaランク、バックリンク、ページ権限、ドメイン権限が含まれます

 

yなど。

Chrome拡張機能忍者アウトリーチ
重要なページ(連絡先、概要、リソース、ゲスト投稿ページ)へのリンクも含まれています。ウェブサイトの現金化方法と同様に。

グーグルクローム拡張機能忍者アウトリーチ
[RSSフィード]タブには、ブログのフィードからの最新の投稿が、作成者の名前、公開日、投稿へのコメント数とともに表示されます。

グーグルクローム拡張機能忍者アウトリーチライト
[ユーザー属性]タブには、ウェブサイトの訪問者に関する重要な情報(場所、訪問者1人あたりの1日のページビュー数、バウンス率など)が表示されます。

訪問者のグーグルクローム拡張機能の割合
ツールのプロバージョンでは、お問い合わせフォームに自動入力し、各Webサイトにメモを残すこともできます(後でキャッシュされます)。

グーグルクローム拡張機能オートフィル連絡先情報
ゲストブログキャンペーンを開始したり、インフルエンサーとの関係をすぐに構築したりすることを計画している場合は、拡張機能が便利です。

12.スクレーパー
これは、オンライン調査の取り組みを合理化できる効果的なデータマイニングツールです。リンクまたは同様に構造化されたコンテンツをWebページからコピーし、後でGoogleドキュメントにエクスポートできます。

ツールを使用してデータをスクレイピングする3つの手順は次のとおりです。

ステップ1.スクレイプしたいテーブル/チャートからいくつかのコンテンツを選択します。

ステップ2.選択範囲を右クリックして、ドロップダウンメニューから[同様のスクレイプ]を選択します。

グーグルクローム拡張スクレーパー
ステップ3.新しいウィンドウ(スクレーパーコンソール)に、同様に構造化されたデータのリストが表示されます。ウィンドウから、コンテンツをクリップボードにコピーするか、データをGoogleドキュメントにエクスポートすることができます。

グーグルクローム拡張機能スクレーパーのスクリーンショット
このツールを使用して、リンクの調査作業を迅速化できます。その方法をお見せしましょう。

ニッチでの潜在的なリンク機会のリストを取得したいとします。つまり、Alltop.comからブログを管理します。または、Google検索「[あなたのニッチキーワード]ブログのリスト」を実行します(100件の結果を返すようにGoogle検索を設定します)。

1つのURLを右クリックしてコピーし、リスト全体をスクレイプできます。次に、それらをGoogleドキュメントにエクスポートして、重複を削除できます。重複するコンテンツを使用することもできますが、スパイダーを怒らせないように、正規のURLにリダイレクトする必要があることに注意してください。

これがマット・グラットによるテクニックの内訳です。

13.リンクマイナー
SEOは、Broken Link Building(BLB)がWebサイトの権限を高めるための非常に効果的な手法であることを疑うべきではありません。

しかし、それは大変な作業です。あなたは最初にあなたのニッチのウェブサイトで壊れたウェブリンクを見つける必要があり、それからウェブサイトの所有者に何百もの電子メールを送る必要があります。

リンクマイナーは、BLBの実行中にページ分析を実行するためのシンプルで便利なツールです。

ボタンをクリックすると、ウェブページがクロールされ、壊れたリンクが見つかります(マークが付けられます)。

グーグルクローム拡張機能は壊れたリンクを見つけます
また、壊れたリンクに関する追加の統計を取得します。参照ドメインの数、合計リンク、ソーシャルメディア共有、さらには上位5つのリンクなどの詳細が表示されます。

グーグルクローム拡張機能リンクメトリクススクリーンショット
リンクのステータスコードのすぐ隣にリンクデータを取得することもできます。

グーグルクローム拡張機能リンクマイナー
このデータを記録したいですか?

次に、ツールはCSVファイル内のリンクに関する情報をエクスポートすることもできます。

グーグルクローム拡張機能リンクマイナーダウンロードデータ
Google検索を実行している間、ツールは各結果のインバウンドリンクとアウトバウンドリンクの数を決定することもできます。

グーグルクローム拡張機能の検索例
歯車のアイコンをクリックすると、設定での動作をカスタマイズできます。

グーグルクローム拡張機能リンクマイナーカスタマイズスクリーンショット
ツールに表示する指標を選択できます。有効なリンクのステータスコード、バックリンクや参照ドメインなどのAhrefs指標などです。

グーグルクローム拡張機能lnkeマイナーポイント空白SEOss
ツールのリンクデータはAhrefsから取得されます。そのため、Ahrefs APIデータにアクセスするには、拡張機能を認証する必要があります。

グーグルクローム拡張機能ahrefs
このSEOプラグインは、リンク構築の機会を見つけるだけでなく便利です。ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、ウェブサイト上の壊れたリンクを確認することも役立ちます。

14.リンククランプ
これは、リンクを操作するためのもう1つの便利なツールです。

これを使用して、新しいタブ(または新しいウィンドウ)で複数のリンクを開いたり、クリップボードにコピーしたり、ブックマークしたりできます。

では、どのように始めますか?

画面の特定の部分を選択するだけです。

グーグルクローム拡張機能リンククランプ
ツールをアクティブ化する方法をカスタマイズすることもできます。

さまざまなマウス(右クリックと左クリック)とキーの組み合わせ(alt / ctrl / shift)があります。必要に応じて、選択ボックスの色を変更することもできます。

Chrome拡張機能ページであるchrome://extensionsにアクセスする必要があります。そして、Linkclumpの下の「オプション」を選択して、これらのカスタマイズオプションを見つけます。

グーグルクローム拡張機能リンククランプスクリーンショット
また、特定のキーワードを含むリンクをフィルタリングしたり、選択したリンクの繰り返しをブロックしたり、逆の順序でリンクを開いたりすることもできます。そのページからそれらのリンクのみを開くスマート選択オプションもあります

 

eツールは重要であると見なします。

全体的に、このツールはグリッチがなく、リンク関連のタスクを実行する際に多くの時間を節約できます。

15. Google Analytics URL Builder
Google Analytics(GA)は、Webサイトのトラフィックを追跡するための非常に強力なツールです。

URL Builder拡張機能は、GAキャンペーンで追跡するURLにすばやくタグを付けるための便利なアドオンです。

ツールの使い方をお見せしましょう。

ページが表示されたら、ショッピングカートのアイコンをクリックします。

ツールは、ページの現在のURLを自動的にキャプチャします。次に、ソース、メディア、キャンペーンなどのフィールドを含むフォームに記入する必要があります。

グーグルクローム拡張機能GAURLビルダー
フォームに入力すると、最終的なURLが自動生成され、短縮されたbit.lyリンクを生成するオプションが提供されます。

次に、この新しいタグ付きリンクをソーシャルメディアアカウントで共有し、GAを使用してそれらを個別に追跡できます。

この拡張機能では、「リストの編集」リンクをクリックして、カスタムフォームフィールド(クイックセット)を追加することもできます。

グーグルクローム拡張機能GAURLビルダー
これは、リンクにタグを付けるプロセスを順を追って説明するURLビルダーのステップバイステップのビデオチュートリアルです。


Chrome拡張機能に関するよくある質問
インストールしたChrome拡張機能を見つけるにはどうすればよいですか?
検索バーの右側にある3つのドットをクリックし、[その他のツール]に移動して、[拡張機能]を選択することができます。もう1つの方法は、Chromeオムニボックスに移動して、chrome://extensions/と入力することです。

Chrome拡張機能を有効にする必要がありますか?
簡単な答えはイエスです。オンラインで購入した商品のクーポンコードがあるかどうかの通知から、同じ検索用語を検索しているユーザーの数の通知まで、さまざまな目的のChrome拡張機能があります。 Chrome拡張機能は、個人的にも専門的にも役立ちます。

Google Chrome拡張機能とは何ですか?
Google Chrome拡張機能は、ブラウザに追加機能を提供するアドオンです。

マーケターに適したGoogleChrome拡張機能は何ですか?
マーケターは、キーワード調査にUbersuggestのような拡張機能を使用することを検討する必要があります。タイプミス、文法エラー、盗用、および厄介な言い回しをキャッチするための文法。明らかに悪い被リンクをチェックするためのLRTによる無料の被リンクチェッカー。

Chrome拡張機能:結論
Google Chromeは、引き続きWebユーザーに人気のあるブラウザです。なんで?検索エンジンは軽量で、ブラウジング体験を向上させるための付加価値のある拡張機能がたくさんあるからです。

Chromeショートカットの強力な機能を抽出していない場合は、面倒なタスクを実行する時間が失われている可能性があります。

今日、これらのChrome拡張機能をいくつかインストールすることから始めます。 「Chromeに追加」をクリックするだけで、短時間でビジネスを成長させることができます。

すでにChrome拡張機能を使用している場合は、ぜひご連絡ください。上記の拡張機能のいずれかを使用してワークフローを合理化しましたか?

SEOであなたを助けてくれたお気に入りのChrome拡張機能が恋しいですか?