ビジネス向けの10のベストAppleWatchアプリ

2015年にAppleWatchが最初に発売されたとき、ダウンロード可能なアプリは3,000個ありました。 5年早送りすると、現在20,000を超えるアプリがあり、そのうち21が組み込みです。

起業家として、ビジネスを念頭に置いて設計されたさまざまなApple Watchアプリがあるため、AppleWatchは優れた投資になる可能性があります。

会社を経営したり、仕事で優れたりするのを簡単にする可能性のあるAppleWatchアプリのトップ10を調査しました。

Apple Watch:基本
マーケターやビジネス向けのトップ10のAppleWatchアプリを探す前に、AppleWatchとは何かとその機能について見ていきましょう。

Apple Watchは、Appleが製造したスマートウォッチです。本質的には、手首に装着するウェアラブルタッチスクリーンコンピュータです。

Apple Watchで何ができますか?

電話に出る
ボイスメモを録音する
ポッドキャストを聞く
iPhoneの通知を受け取る
ApplePayで支払う
Siriに質問する
テキストを送信する
マーケターがAppleWatchアプリを気にする必要があるのはなぜですか?
マーケターとして、Apple Watch Appsは非常に便利であり、キャンペーンをより効果的にするためにさまざまな方法でそれらを利用することができます。これらは、私たちが最も役立つと思った3つの機能です。

ソーシャルメディアの応答性の向上
ロケーションベースのアラート
電子メールアラート
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ソーシャルメディアの応答性の向上
Apple Watchアプリを使用すると、ビジネスオーナーはソーシャルメディアのエンゲージメントをより適切に監視できます。ソーシャルメディアは、顧客がこれまで以上にビジネスについてどのように感じているかを共有できるようにしました。ただし、企業は耳を傾ける必要があります。

Apple Watchアプリは、誰かが投稿に応答したとき、または誰かが直接メッセージを送信したときに、プッシュ通知をユーザーに送信します。

誰かがあなたの製品やサービスを使用していて、その顧客が優れたユーザーエクスペリエンスを持っていたとしましょう。あなたはその人に迅速に対応したいと思うので、顧客はあなたが気にかけているように感じ、彼女は自分の考えを共有するために時間を無駄にしませんでした。

逆に、顧客がネガティブな経験をしている場合は、できるだけ早く問題を解決したいと考えています。 Apple Watchアプリは、誰かがソーシャルメディアでブランドとやり取りするとすぐに通知するため、(次に携帯電話やコンピューターをチェックするまで待つのではなく)問題をすばやく修正できます。

ロケーションベースのアラート
Apple Watchアプリのもう1つの利点は、ロケーションベースのアラートです。企業、特に小規模企業は、この機能を活用して、より多くの人々を実店舗に誘導できる可能性があります。

ロケーションベースのアラートは、ジオフェンシングと呼ばれるテクノロジーの結果です。これにより、Apple Watchの所有者を含むモバイルデバイスのユーザーに、現在地に基づいて広告が配信されます。

ジオフェンスは、ビジネスの周囲に仮想の「フェンス」を設定することで機能します。誰かが境界に入ると、その人はあなたの会社の広告を見るかもしれません。これらの広告は、より多くの足のトラフィックをもたらす可能性があります。

コーヒーショップにアプリがあり、AppleWatchユーザーがそれをダウンロードして通知をオプトインするとします。コーヒーショップはジオフェンスを使用しています。 Apple Watchユーザーが店の近くにいるとき、彼らは手首に通知を受け取り、今すぐ来れば割引を提供します。

彼らはこの取引をメールやその他の場所で行うことはありません。数分あれば立ち寄ってみませんか?

電子メールアラート
このメリットは、顧客へのマーケティングとは関係がなく、ビジネスとのつながりを維持することと関係があります。 Apple Watch Appsを使用すると、どこにいてもメールをチェックできます。そうするために、スマートフォンをポケットから引き出す必要さえありません。

メッセージが届いたら、AppleWatchを装着している腕を上げます。このジェスチャーを使用すると、メッセージ全体を読むことができます。読み終えたら、腕を下げることができ、時計は通知を閉じます。

入力するか、Siriにメッセージを口述することで、AppleWatchからメールを送信することもできます。

電話を掘り起こしてメールアプリを開かなくても、どこでもメールを使用できると、差し迫ったビジネス上の問題にすばやく対処できる可能性があります。

ボックスの外側を考える
私たちが言及した3つのAppleWatchアプリの機能は、企業にとって氷山の一角です。 Apple Watchアプリの価値を最大化するには、枠にとらわれずに考えてください。

製品やサービスを宣伝するために使用できるAppleWatchアプリはたくさんあります。マーケターは、既成概念にとらわれずに考えることで、Apple Watchアプリを活用して顧客を引き付け、引き付け、維持するための創造的な方法を見つけることができます。以下で私たちのお気に入りのいくつかについて話します。

他のビジネス分野向けのAppleWatchアプリ
マーケターにとってのメリットに加えて、AppleWatchアプリはあなたのビジネスの他の分野をより効果的にするのに役立つかもしれません。次は、会社をより良く運営するための6種類のAppleWatchアプリについて説明します。

顧客関係管理アプリ
整理アプリ
プレゼンテーションツールアプリ
支払いを送受信するためのアプリ
ゴール

 

追跡アプリ
顧客関係管理AppleWatchアプリ
顧客関係管理(CRM)アプリは、顧客とのやり取りに関する情報を収集し、そのデータを一元化します。

たとえば、顧客があなたから購入した場合、プロセス全体の記録があります。その人が何を購入したか、いつ購入したか、製品やサービスの費用を確認できます。お客様は修理のために製品を持ち込む必要がありましたか? CRMにもインシデントに関する情報があります。

役立つと思われる3つのCRMAppleWatchアプリは次のとおりです。

Salesforce
結論
グロ
Salesforce
SalesforceCRM分野で市場シェアの30%以上を占めています。また、AppleWatchアプリを立ち上げた最初の企業の1つでもありました。

Salesforce Apple Watchアプリを使用すると、ユーザーは必要なグラフや生データにすばやくアクセスできるため、営業担当者は取引を成立させ、マーケティング担当者はデータに基づいた意思決定を行うことができます。このアプリを使用すると、従業員は、オフィスにいない場合でも、顧客とのやり取りを記録し、どこにいてもその情報を使用できます。

結論
Salesforceはあらゆる規模の企業で機能しますが、中小企業では、必要以上の機能を備えているため、ニーズを十分に満たしていない場合があります。ボトムラインは、中小企業向けのCRMAppleWatchアプリです。

Bottomlineを使用すると、すべての売上、顧客、および製品を1か所で追跡できます。組み込みの経費トラッカー機能もあります。ボトムラインは、次のような質問に答えるのに役立つことを目的としたレポートを作成します。

私のトップ顧客は誰ですか?
私の最高のリードは誰ですか?
私のビジネスにとって最も価値のある顧客ペルソナはどれですか?
グロ
Groは、中小企業に適したもう1つのCRMアプリです。 BottomlineにはCRM機能がありますが、Groはフル機能のCRMです。このAppleWatchアプリは以下を提供します:

CRMダッシュボード
リードおよび連絡先管理
機会管理
予定のスケジューリング
これらのコンポーネントは、連絡先を管理し、リードを効果的に育成し、新しい機会を開拓するのに役立ちます。組み込みの予定スケジュール機能を使用すると、カレンダーに会議を入力するために別のアプリに移動する必要がないため、時間と労力を節約できます。

Apple Watch AppsGroCRMのスクリーンショット
AppleWatch用のGroCRMのスクリーンショット

組織AppleWatchアプリ
組織アプリは生産性を最適化します。アプリは、メモを取る、プロジェクト管理、スケジュール設定などのタスクをより効率的にすることができます。

私たちの調査では、組織のスキルを支援するのに最適なAppleWatchアプリは次のとおりです。

Evernote
了解しました
Cisco Webex
Evernote
Evernoteは、正当な理由でトップのメモ取りアプリの1つになりました。それはあなたがすることを可能にします:

メモをすべてのデバイスに同期する
テキスト、PDF、スキャン、オーディオ、およびドキュメントをメモに追加します
メモをフォーマットする
個々のメモを検索する
了解しました
Notedは、オーディオ録音とメモ取りを統合します。 Notedと他のメモ取りアプリの違いは、オーディオ録音にタイムスタンプを追加することです。講義やセミナーの特定の瞬間にタグを付けて、すばやく簡単に戻ることができます。

注目のAppleWatchアプリ
AppleWatch用の注目アプリのスクリーンショット

Cisco Webex
AppleWatch用のCiscoWebexアプリを使用すると、いつでもどこでも会議を開くことができます。

Webex Apple Watchアプリでは、次のことができます。

会議に参加する
他の人にプレゼント
会議をスケジュールする
コンテンツまたは画面を共有する
プレゼンテーションツールAppleWatchアプリ
Apple Watchは、キラーなプレゼンテーションを提供するのに役立つ場合もあります。プレゼンテーション用の2つのAppleWatchアプリは次のとおりです。

基調
Keynoteを使用すると、別のAppleバイスでオーディオビジュアルプレゼンテーションを作成し、Apple Watchを使用してプレゼンテーションを制御できます。つまり、話している間は手を自由に保つことができます。

パワーポイント
PowerPointファンの場合は、AppleWatchで人気のあるプレゼンテーションソフトウェアを使用できます。 Keynoteと同様に、時計からプレゼンテーションを制御できます。

支払いを送受信するためのAppleWatchアプリ
Apple Watchが最初に発売されたとき、ユーザーがお金を送受信できるようにするアプリがありました。そのアプリはAppleWatchで利用できなくなりましたが、ZohoのInvoice&Time Trackingのおかげで、寒さに取り残されることはありません。

Invoice&Time Trackingを使用すると、顧客に請求し、外出先で支払いを受け取ることができます。ただし、アプリで請求書を支払う機能はないので、必ずスケジュールに組み込んでください。

AppleWatchの請求書と追跡アプリのスクリーンショット
AppleWatchの請求書と追跡アプリのスクリーンショット

目標追跡AppleWatchアプリ
個人向けの目標追跡アプリがいくつかあり、次のようなビジネスベンチマークを把握するのに役立ちます。


ストライド
生産的
タリー


あなたが働いている間、気を散らすことを避けたいですか?森は、あなたが物事を成し遂げるためにあなたのデバイスを無視するとき、植物のますます青々とした背景であなたに報酬を与えることによってあなたを集中させ続けます。物事をさらに良くするために、アプリ開発者はユーザーに報酬を与え、地球を助けるために本物の木を植えます。

AppleWatchAppsフォレストアプリ
AppleWatch用のForestアプリのスクリーンショット

ストライド
最良の目標は多くの場合SMARTです:具体的、測定

 

耐久性があり、達成可能で、関連性があり、時間ベースです。ストライドは、次の方法で目標を達成するのに役立ちます。

良い習慣と悪い習慣の追跡
目標を達成するための日付の設定
達成された目標の日次、週次、月次、年次、または移動平均を提供する
進捗状況をベンチマークするためのマイルストーンの作成
生産的
成功することの一部は、良い習慣を持つことです。 Apple WatchアプリProductiveは、あなたがより良い溝に入ろうとするのを助けるためにここにあります。

このアプリは、1日を通してリマインダーを設定し、目標に向けた進捗状況を追跡します。良い習慣の作成につながる可能性のあるタスクを完了すると、アプリはあなたのやる気を維持する可能性のある前向きな行動の連鎖を示します。 Siriショートカットもあり、音声だけでProductiveに簡単にアクセスできます。

タリー
StridesやProductiveのように、Tallyは習慣を追跡します。ただし、Tallyは、存在に気づかなかったパターンについての洞察を提供する場合があります。

毎週のブログ投稿を書くという目標を達成していないとしましょう。タリーのトラッカーは、この目標が水曜日に設定されていることを示しています。これは、疲れ果てた毎週のスタッフ会議と同じ日です。ブログの執筆日を木曜日に移動することで、目標をよりよく達成できる可能性があります。

Tallyを使用するもう1つの利点は、データをCSVファイルとしてエクスポートできることです。これにより、実行中のデータを簡単に保存または共有できます。

Apple Watch Apps Tally
AppleWatch用のTallyアプリのスクリーンショット


良い習慣を身につけたいですか?縞はあなたがそれをするのを助けるかもしれません:

最大12の毎日のタスクを追跡する
すべてのデバイス間で同期
Healthアプリにリンクしたタスクを自動的に完了する
タスクを完了するように通知する
「ネガティブ」なタスクを作成できるので、悪い習慣を打ち破ることができます
時間指定タスクの追加
AppleWatch用のStreaksアプリのスクリーンショット
AppleWatch用のStreaksアプリのスクリーンショット

結論
Apple Watchアプリは私生活だけのものではありません。ビジネスを成長させるために使用できるアプリは、たくさんあります。

これらのアプリは、顧客へのリーチを改善し、組織化と説明責任を維持し、日常業務と全体像のタスクをよりスムーズに処理するのに役立つ場合があります。

あなたのビジネスにどのAppleWatchアプリを使用しますか?