専門のマーケティングエージェンシーを見つける方法

胸にわずかな痛みがあります。

それで、あなたは一連の迅速な検査を行う一般開業医を訪ねます。

結果に基づいて、彼らはあなたに一般的なアドバイスを提供します、しかし結局、彼らはあなたを心臓専門医に紹介して問題をより詳細に調査します。

これは医学ではかなり一般的な習慣です。

あなたは一般開業医に会い始め、物事が彼らの専門知識を超えたとき、あなたはあなたの状況をより良く処理するための知識と設備を持っている専門家に行きます。

ビジネスも例外ではありません。もっとそう、マーケティング

いくつかのエンドツーエンドのマーケティングエージェンシーがありますが、専門的な知識がなければ結果を得るのはほぼ不可能です。これは、専門的なまたは「ニッチな」マーケティングエージェンシーが提供するものです。

彼らはあなたのユニークな問題点を特定して対処できるだけでなく、あなたの事業運営をより効果的にすることもできます。

このガイドでは、Neil Patel Digitalのチームが、専門のマーケティングエージェンシーを特定して採用するための重要なヒントを概説し、エンドツーエンドのエージェンシーと比較した場合にこれらのエージェンシーがどのように機能するかを理解するのに役立ちます。

専門のマーケティングエージェンシーはどのように成功を保証しますか?
特定のニッチで高度なスキルを備えた専門代理店は、成功の機会を特定し、特定のマーケティングキャンペーン内で問題を非常に正確かつ詳細に分析できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らは専門的な深さと焦点をサービス提供にもたらし、他の人が見逃す可能性のある潜在的な問題を確認し、ソリューションを実装するための創造的な方法を提供します。

ここで注意すべき重要なことは、専門のマーケティングエージェンシーが成果物を超えているということです。それらによって提供される戦略的洞察、経験、およびパートナーシップを正しく活用することにより、マーケティング活動を強化することができます。

詳細と専門知識のレベルが高いため、会社のマーケティングROIを最大化する可能性が高くなります。

正確には、会社に最大の価値をもたらす代理店パートナーシップを戦略的に調整する方法を考える必要がある理由です。

あなたの会社に最適な専門のマーケティングエージェンシーを特定して雇う方法は?
代理店にサインアップする前に、次の質問を自問してください。

あなたの会社は十分なマーケティングリードを生み出していますか?
すべてのマーケティング計画要素が効率的に実行されていますか?
マーケティング活動を改善するために新しいスタッフを雇用することは可能ですか?あなたの現在の予算はそれを許していますか?
これらの質問の1つでも懸念が生じた場合は、先に進んで専門のマーケティング代理店と協力することを検討する必要があります。

しかし…適切な代理店を雇うのは簡単ではありません。

忍耐力と、練習と古き良き試行錯誤が必要です。

次のマーケティングの首謀者を見つけるのに役立ついくつかのヒントを次に示します。

あなたのビジネス目標と望ましい結果を決定する
専門機関は、企業の特定のニーズに応えます。

これらの機関は通常、1つまたは2つの分野を専門としています。したがって、適切な専門のマーケティングエージェンシーを選択する最初のステップは、エージェンシーと協力してビジネスの目標と達成したいことを知ることです。

これをよりよく理解するのに役立つ例を考えてみましょう。一連のマーケティングビデオを作成することです。

あなたはあなたのソーシャルメディアの存在感を改善し、あなたのウェブサイトでのエンゲージメントを高めたいと思っています。これを達成するために一連のマーケティングビデオを作成することにしましたが、どこから始めればよいかわかりません。

この場合:

目標:ソーシャルメディアの存在感を高め、ウェブサイトのエンゲージメントを高めます。
成果物:視聴者の注意を引くために、クリエイティブで楽しい方法で新しいオファーを伝える魅力的な動画や同様のビジュアルアセットを作成します。
結果:完成したビデオのセットと、プロセスを順を追って説明する知識を提供します。
この目標を達成するために、ビデオマーケティングまたはグラフィックデザインを専門とするマーケティングエージェンシーのサービスに参加することができます。

同様に、必要な他のタイプのサービスに基づいて代理店を選択できます。他のいくつかの例を次に示します。

市場調査
これらの代理店は、調査、インタビュー、実験などの一次市場調査、および二次市場調査を実施することにより、十分な情報に基づいた決定を下し、コストのかかるミスを回避するのに役立ちます。

マーケティング戦略
これらの機関は、研究、経験、知識、および知恵に裏打ちされた戦略を作成する技術を理解しています。彼らはあなたがあなたのユニークなビジネスの目標と目的をサポートするよく調整されたマーケティング戦略を策定するのを助けることができます。

コンテンツ作成および検索エンジン最適化(SEO
コンテンツ作成機関は、SEOの原則に従って最適化された優れたコンテンツを作成して、エンゲージメントとコンバージョンを促進できます。これには以下が含まれます

 

ソーシャルメディアネットワーク、会社のブログへの投稿、またはPDFやホワイトペーパーなどのゲートアセットの作成。

また、最適化を専門とする代理店もあります。これらの代理店は、検索エンジンの結果ページまたはSERPを介してトラフィックを促進するために、適切に記述およびフォーマットされたコンテンツを提供します。

メールマーケティング
メールマーケティングエージェンシーは、見込み客を販売の目標到達プロセスに導くお手伝いをします。彼らはあなたの過去と潜在的な顧客をループに保ちながら、人々が製品やサービスを購入するように動機付ける電子メールを送信します。

広告
広告代理店は、Webサイトへのアクセス、製品やサービスの表示など、顧客に行動を起こさせる注目を集める広告を作成することで、オーディエンスターゲティングの取り組みを強化し、リーチを拡大できます。

最終的には、要件と最終目標に基づいて専門機関を選択する必要があります。

スキルと経験
スペシャリストが実際に特定のニッチのエキスパートになるような技術的なスキルと経験を持っている必要があることは周知の事実です。

適切な代理店を見つけるのに役立つように、以下の2つのリストがあります。Must-havesとNice-to-havesです。

これらはあなたのエージェンシーにとって必須のスキルセットです:

専門知識
代理店が特定のニッチに必要なビジネスの成長とインバウンドマーケティングの知識を持っていない場合、自分たちを専門家と呼ぶ意味は何ですか?

代理店は、ビジネスの成長を促進できるマーケティング手法と最新のインバウンドマーケティング戦略および戦略を適用する能力を実証できなければなりません。

TechSavvy-ネス
エージェンシーは、さまざまな最新の技術ツールやプラットフォームをナビゲートして使用するための専門知識を持っている必要があります。結局のところ、それはあなたのブランドが競合他社に対して競争力を持つことができる唯一の方法です。

職務スキル
職務機能スキルは、エージェンシーが雇用されている実際の役割に深く入り込むため、より広い概念を持っています。

たとえば、デジタルマーケティング代理店を雇いたい場合は、その代理店が作成した過去のデジタルキャンペーンを確認する必要があります。キャンペーンについて説明し、ビジネス目標の達成に役立つ知識をどのように適用するかを説明してもらいます。

効果的なコミュニケーションスキル
代理店は、有意義な会話を促進するための優れた書面および口頭のスキルを備えたメンバーで構成する必要があります。

持っているといいスキル
これらのスキルは、将来のエージェンシーが持っていない場合は取引を妨げるものではありませんが、持っている場合は、ブラウニーポイントを与える必要があります。

以下は、いくつかの便利なスキルです。

効果的なマーケティング戦術と戦略を実装するための専門知識と能力を証明する認定。
あなたのニッチで活動するクライアントと一緒に働いた以前の経験。
あなたの目標任務に対する彼らの情熱。
パートナーシップ機能
専門機関は、提供物を拡大する手段として戦略的パートナーシップを結ぶ必要があります。これは、無料の成果物を超えるものです。

ご存知のように、マーケティングサービスの購入は、クライアントのアラカルトを超えています。そのため、専門機関は、クライアントの視点から価値と効率を生み出すために、パートナーとの強力な関係を育むために時間をかける必要があります。

この相乗効果を誇る代理店を雇う場合、それはあなたにとって非常に有益である可能性があります。

はい、リストに別のベンダーを追加する必要があるかもしれません。しかし、標準以下の作業ではなく、SEOとともに優れたコンテンツを取得するという事実は、より良い選択肢のように思えますね。

価格を見てください
ヴェルサーチの価格がFashionNovaの20倍であるのには理由があり、ほとんどの場合、あなたはあなたが支払った金額を正確に手に入れることができます。

本当に簡単です。

将来の代理店が非現実的な低料金を請求している場合、それはおそらく彼らが経験の浅い、または単に…ひどいためです。

そうです、あなたが尋ねる前に、多くの専門機関は「専門知識」を持っていると主張していますが、そうではありません。

また、腕、脚、腎臓を使って仕事をする代理店もありますが、これも正しくありません。

多くの人が価格を正当化できますが、数百人は正当化できません。

潜在的な従業員と同じように代理店を扱います
専門のマーケティングエージェンシーを採用する場合は、潜在的な従業員を採用する場合と同じ方法で面接を実施してください。

したがって、それらのメリットを確認することに加えて、それらがあなたの会社にしっかりと文化的に適合していることを確認してください。

同様の価値観を共有していないか、まったく反対の考え方を持っている場合、代理店パートナーシップは成功しません。

専門機関を選択することがエンドツーエンドの機関よりも優れているのはなぜですか?
2016年のStatistaの調査によると、米国を拠点とする企業の24%は、およそ3つのマーケティング/広告代理店を雇い、23%は2つの代理店と協力していました。

とはいえ、エンドツーエンドのエージェンシーよりも専門のエージェンシーを利用する必要がある主な理由は次のとおりです。

たくさんの柔軟性
ニッチなエージェンシーは、万能の焦点を提供していません。代わりに、彼らはあなたがライバルから目立つのを助けることができるよりパーソナライズされたユニークなマーケティングプランを作成することを信じています。

さらに、彼らは彼らに専門知識を備えたリソースと方法論を持っています

 

特定のニッチ、それらがあなたの問題点により調和することを可能にします。これにより、彼らははるかに効果的な戦略を提供することもできます。

この柔軟性が、お客様のニーズと要件に絶えず適応し、お客様との関係を通じて動的なソリューションを提供するのに役立ちます。

より個人的な注意
前に述べたように、専門機関と協力することであなたの経験はより魅力的なものになります。

あなたはあなたのブランドに完全に専念している専門家と直接連絡を取ります。さらに、ポジションに関係なく、マーケティングキャンペーンに取り組んでいる人々と直接監督のやり取りをすることができます。

このような代理店はさまざまなキャンペーンに取り組んでいるため、まったく異なる視点を提供することに長けています。また、新鮮なアイデアを生み出すことができる新しい洞察と機会を期待することができます。

これに加えて、情報通信の全体的な流れもはるかに優れています。質問がより効率的に委任されると、回答もより早く得られます。

SMBへの適合性の向上
専門のマーケティングエージェンシーや中小企業は、共通性に基づいて優れた協力関係を築くことができます。

エージェンシーと会社の両方が成長と拡大を試みており、それにより彼らはお互いにより多くの投資をしています。重複する役割を持つことは、両方の当事者にとって成功する結果を保証するもう1つの動機付け要因です。

ほとんどの場合、これらの代理店はお金のためだけではないため、成功に基づいて成長を監視します。彼らは本当に持続可能なビジネスのために意味のある関係を築きたいと思っています。

タスクを外部委託する可能性は低い
複数のエンドツーエンドのマーケティングエージェンシーが彼らの仕事をアウトソーシングしています。

私たちはそれを主張しません–Hubshoutの統計は主張します。例えば:

フルサービス代理店の48%がPPCサービスをアウトソーシングしました
フルサービス代理店の28%がコンテンツマーケティングサービスをアウトソーシングしました。
フルサービスの代理店の68%がSEOをホワイトレーベルのSEOプロバイダーにアウトソーシングしました
これらのエージェンシーは、マーケティングの専門知識のいくつかの単一領域に焦点を当て、ホワイトレーベルパートナーから作業をアウトソーシングします。要するに、代理店が実際にあなたのために仕事をしているという保証はありません。

一方、スペシャリストは外部委託しません。

なんで?する必要がないからです。

彼らには、組織内に必要なすべてのスペシャリストがいます。専門のマーケティングエージェンシーと協力すると、通常は一般的なマーケティングおよびコミュニケーションチームにはない特定のサービスセットにアクセスできます。

その結果、あなたは自分が何に取り組んでいるのか、そして誰があなたのプロジェクトに取り組むのかを正確に知っています。

あなたはあなたの専門分野に集中することができますが、代理店はあなたがあなたのビジネス目標を達成するのを助けるためにそれらの専門的なサービスに集中することができます。

より創造的で革新的なアイデア
これは正直なところ、専門機関と協力することの最良の部分です。

エンドツーエンドのエージェンシーは、クライアントごとに同じ戦略と方法を使用します。

時間は当然彼らにとって非常に重要です。そのため、1つのマーケティングテストがうまく機能しているのを見ると、彼らはそれをすべての顧客に使用する傾向があります。

逆に、専門機関はタイムトライアルを利用していません。彼らはあなたの提案や要求に応じて調整されるカスタマイズされた戦略を構築します-すべてあなたのブランドの評判を確立することを目的としています。

それでも、エンドツーエンドのマーケティングエージェンシーも悪い選択ではありません
以下を含むサービスの完全なリストを提供できるエンドツーエンドの代理店または完全に統合されたマーケティングおよび広告会社。

SEO
体系的な計画
ソーシャルメディア
デジタルマーケティング
有料広告
インタラクティブマーケティングサービス
サイズが大きく、すべての広告およびマーケティング要件を簡単に処理できるため、マーケティングを最大限に活用できます。

あなたの会社が代わりにエンドツーエンドのエージェンシーを追求したいと思うかもしれないいくつかの理由はここにあります:

最新のトレンド、システム、およびソフトウェアに関する知識

フルサービスエージェンシーとしても知られるエンドツーエンドエージェンシーは、最新のトレンドとテクノロジーに精通しています。

彼らは、適切なオファーをターゲットにする方法、分析レポートとデータを正しく使用する方法、および適切なタイミングでオーディエンスをターゲットにするのに役立つ適切なツールを知っています。

費用対効果
エージェンシーは、はるかに費用対効果が高く、予算の少ない企業が専門的なサービスを提供できる唯一の方法である場合があります。

通常、スペシャリストは専門知識と知識に対してより高い金額を請求しますが、これはほとんどのブランドの予算をはるかに超える可能性があります。

オンデマンドのスケーラビリティ
新製品や季節性などに応じて、マーケティング活動を拡大および縮小することができます。

社内チームがある場合は、スケールアップするためにスタッフを雇ってトレーニングするか、スケールダウンするためにスタッフを解雇する必要があります。エンドツーエンドの代理店では、電話を選ぶだけです。

専門知識と経験

フルサービスのマーケティング代理店と協力することで、さまざまなクライアント、テクノロジー、業界での経験を持つ人材のプールと協力することができます。彼らは、理解力を構築して立ち上げるのに役立つ幅広いスキルを持っています

 

結果を促進するためのマーケティングキャンペーン。

代理店を専門家の深いプールと考えてください。

また、今日のマーケティングには、コンテンツ、ブランディングソーシャルメディア、有料広告、およびSEOが含まれることも秘密ではありません。これを処理するには、帯域幅と適切なノウハウが必要です。これは、エンドツーマーケティングエージェンシーが提供できるものです。

時間節約
ビジネスの規模に関係なく、効果的なマーケティング戦略が必要です。

これには強力なチームが必要です。フルサービスの代理店と協力することを選択した場合、キャンペーンの開発に可能な限り効率的に彼らの知識と専門知識の100%を集中できるチームがあります。

実際、エンドツーエンドのマーケティングエージェンシーは、スペシャリストのマーケティングエージェンシーと同じレベルの専門知識を提供しない場合があります。しかし、フルサービスを提供する大手マーケティング会社を選ぶと、両方の長所を活かすことができます。


Neil Patel Digitalには、お客様のニーズに合わせてカスタマイズされた包括的なマーケティングおよび広告戦略を提供する専門知識と経験があります。我々は提供しています:

SEO
有料検索マーケティング
ソーシャルメディアマーケティング
コンテンツマーケティング
データ、分析、および洞察
プログラマティック広告
何をするにしても、質問することを忘れないでください
ジェネラリストであろうとスペシャリストであろうと、選択するマーケティングエージェンシーに関係なく、適切な質問をするようにしてください。

誰があなたのアカウントで働いていますか?名物は何ですか?どのように疑問を解消しますか?どのような結果が期待できますか? KPIとは何ですか? –すべてを聞いてください。


あなたが本当にあなたのビジネスを次のレベルに引き上げたいと思っていて、大きく考える準備ができているなら、ここで私たちに連絡して、あなたがあなたの業界を混乱させるのを手伝ってください。