Ripoffレポートのレビューに返信する方法

Ripoff Reportは、インターネット上で詐欺に遭った場合に消費者に頼りになると主張する人気のあるWebサイトです。

しかし、テーブルが変わり、あなたの合法的なビジネスがリストされたらどうなるでしょうか?

どのような行動を取ることができますか?

Ripoffレポートのリストがビジネスに与える影響
レピュテーション管理のベストプラクティスに従って、ローカルディレクトリ、ソーシャルメディア、政府や教育機関などの権威あるサイトを含む、可能なすべてのオンラインリストを要求する必要があります。

残念ながら、RipoffReport.comに掲載されることは、あなたが望むような評判ではありません。消費者の93%は、オンラインレビューを使用して、購入する製品やサービスを決定するのに役立てています。したがって、オンラインで否定的なレビューを1つだけ持つと、優れた顧客を遠ざけることでビジネスに悪影響を与える可能性があります。

良いレビューと悪いレビューが混在しているYelpとは異なり、RipoffReportのレビューは常に否定的です。

このサイトは、ホームページに「苦情レビュー詐欺訴訟詐欺が報告されました。レビューを提出してください」というテキストで否定的なコンテンツを宣伝していると非難されています。

間違ったことをするビジネスに対する平均的な人々の真実の砦としてそれ自体を称賛しているにもかかわらず、サイトは、サイト上のすべての投稿が真実であることを保証するための「内部リソース」が不足していることを認めています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、誰かがあなたのビジネスについて偽陰性のレポートを書いて、それを何百万人もの人々が見ることができるように公開する可能性があることを意味します。

Ripoff Reportのデータによると、このサイトには1日あたり125,000〜250,000回の訪問があり、これは1週間あたり100万人を超える訪問者です。

グーグルは確かに可視性を助けます。レポートは、レポートに記載されている人(または企業)の検索結果に表示されることがよくあります。

Ripoff Reportの目的は何ですか?
Ripoff Reportは、1998年12月にEd Magedsonによって設立された非公開の営利企業です。このサイトは元々、Magedsonの自費出版本「Rip-OffRevenge」を宣伝し、ビジネスに対する不満を解消するためのフォーラムを消費者に提供するために作成されました。

それ以来、このサイトは、企業が決して上場されたくない場所として悪名高い評判を集めています。

このサイトでは、「消費者によって、消費者のために」や「彼らにそれをやめさせないでください!」などの礼儀を使用しています。

しかし、それは最後の「真実を知らせましょう!」です。それは誤解を招く可能性があります。これは、RipoffReportのかなりの数の投稿が不正確または誤解を招く可能性があるためです。

このサイトは、名誉毀損のコンテンツを広め、サイトのコンテンツを有料で編集することを申し出て被害者を恐喝したとして広く非難されています。

ネガティブレポートを編集または削除するために支払うリソースがない可能性がある中小企業にとって、サイトにリストされることは壊滅的である可能性があります。

そのため、コンテンツがいかに否定的または中傷的であっても、サイトのレポートに即座に対応することが不可欠です。

Ripoffレポート詐欺
RipoffReportの詐欺はすべてあまりにも一般的です。詐欺師はあなたのビジネスに電話をかけ、特定の注文を受けていないことについて不平を言うかもしれません。この注文だけは存在しません。

あなたが彼らに製品を送ることを拒否するとき、あなたが彼らにお金を送らない限り、詐欺師は悪いレビューを書くと脅迫します。

詐欺の別のバージョンでは、偽の顧客がサイトにあなたのビジネスに関する詐欺的な苦情を投稿します。詐欺師は、お金と引き換えに、レビューへのリンクを電子メールで送信し、レビューを削除または編集する提案を送信します。

しかし、被害を軽減する方法があります。

レポートを完全に削除する以外に、最善の行動は、レポートに応答し、レポートを作成した人にアピールすることです。

これがあなたがまさにそれをするのを助けるためのいくつかのアドバイスです。

Ripoffレポートを処理するための従来のオプション
申し立てが正しいか間違っているかに関係なく、Ripoff Reportにあなたのビジネスが掲載されているのを見たときの最初の反応は、レポートを完全に編集または削除することかもしれません。

それは理解できる反応ですが、高額の料金を支払わなければ不可能かもしれません。

これらのレビューへの回答方法を説明する前に、他のオプションについて見ていきましょう。

Ripoffレポートを削除する
否定的なレビューからインターネットを一掃したい場合は、試すことができる削除サービスがあります。

企業は、広告やPRキャンペーンを使用して、インターネットから有害なコンテンツを合法的に削除しています。

評判管理機関に行きたくない場合は、いつでも直接サイトにアクセスしてみることができます。

RipoffReportのCAPを使用する
このサイトには独自の「企業アドボカシープログラム」(CAP)があり、オンラインでの評判を取り戻すのに役立ちます。このプログラムにより、企業はストーリーの側面を伝え、「無料の反論を提出することで、自分で苦情を処理することができます」。

CAPプログラムの一環として、Xcentricの誰かが

 

あなたのビジネスに関するレポートを確認し、作成者に連絡して、レポートが不公平、不均衡、または偽物であるかどうかを確認してください。同社は、苦情の真実性を可能な限り判断すると主張している。

CAPプログラムは、既存のレポートに更新を提供し、苦情に対処するというあなたのコミットメントを示す見出しを追加し、競合他社や悪意のある個人による偽のレポートの提出を防ぐのに役立ちます。

ただし、これらすべてが無料になるわけではありません。

最後に報告されたCAPの見積もりは$7,500から始まり、月額サービス料金とレポートごとの料金が続きます。

GoogleからRipoffレポートを削除する方法
Ripoff Reportsに関する1つの不十分なレビューは、評判のリスクをもたらす可能性があります。 Googleの削除プロセスを使用することはできますが、Ripoff Reportは、問題のあるコンテンツのインデックスを解除するためのGoogleのアクションを覆すことができる場合があります。

ポジティブな内容でRipoffレポートを埋める
Ripoff Reportサイトにレポートを埋めることができます。これは、Googleや他の検索エンジンに引き継がれる可能性があります。

有害なコンテンツで使用されているメタディスクリプションを確認することから始め、それらが使用している重要な用語に注意してください。

次に、それらのキーワードを使用して、Googleによってランク付けされることを期待して、肯定的な投稿とページを作成します。すべてがうまくいけば、コンテンツは有害なコンテンツを上回り、Googleの結果でそれらの否定的なレビューをさらに下に追放します。

これを機能させるには、投稿を、不要な言及よりも上位にランク付けされている主要なオンラインプラットフォームで公開する必要があります。

ただし、この方法には時間がかかる場合があります。

よりポジティブなコンテンツをランク付けするために作業しているときに発生する可能性のあるダメージの量を想像してみてください。

Ripoffレポートに参加する
それらを打ち負かすことができない場合は、それらに参加してください。

Ripoff Reportは恐喝から生計を立てているように見えますが、Googleはこのサイトと「恋愛関係」を持っているようです。あなたはあなたの利益のためにその要因を使うことができるかもしれません。

Ripoff Reportは視認性が高く、多くのオンライン訪問者がいます。Googleがコンテンツを広範囲に広めているので、この瞬間を利用して先を行くことができます。

あなたの返信がGoogleの結果に表示されることを期待してレビューに返信することを試みることができます。これにより、消費者はあなたの側を見るようになります。

ネガティブリップオフレポートに対応する方法
不正なレビューに回答する前に、レポートに真実があるかどうかを検討してください。もしそうなら、あなたができる最善のことは謝罪することです。これにより、あなたが間違っているときに認めることができることを他の消費者に示しながら、あなたの誠実さを維持します。

間違いを完全に認め、状況を改善するための手順を提案します。

たとえば、eコマースストアの消費者が間違ったサイズのシャツを受け取った場合は、正しいサイズを送信するか、全額払い戻しを申し出てください。オプションを提供し、合理的であり、問​​題のエスカレーションを減らし、適切な解決策を提供するために最善を尽くします。

あなたが評判の良いビジネスであることを本当に実感するには、反論に前向きな言及を追加することを検討してください。そうすれば、あなたの回答を読んでいる消費者は、それらの参照に連絡して、あなたがカスタマーサービスにどれだけコミットしているかを自分で判断することができます。

他の消費者がより多くの情報を必要とする場合に連絡できるように、連絡先情報を残すこともできます。

否定的なレビューを削除するように消費者に依頼する
問題の友好的な解決策に到達できる場合は、RipoffReportの元のレビューを削除することを検討するかどうかを担当者に尋ねてください。一部の消費者は、フォローアップで元の投稿を編集することを選択します。

消費者の態度が編集を温めたとしても、特に問題を解決した後にレビューを削除するように依頼した個々の共有の場合は、その効果がビジネスに役立たない可能性があります。

リップオフレポート訴訟を起こす時期
最後に、否定的なレビューに返信する前の最後の手段として、いつでもRipoffReport訴訟を起こすことができます。

裁判所命令を取得する
否定的なレビューについて法廷に行くことは確かに選択肢ですが、この方法は安くはありません。名誉毀損事件の処理には数か月から数年かかる場合があるため、時間的要因もあります。

ああ、名誉毀損訴訟からRipoffReportを保護する通信品位法について言及する価値があります。

CDAはもともと、ポルノ素材をオンラインで規制する試みとして、1996年に議会で可決されました。

この法律は、公然わいせつを規制しようとする1996年の電気通信法のタイトルVの略称です。

ただし、この法律の文言は、オンラインサービスの運営者が発行者と見なされないことを意味すると解釈されています。つまり、Ripoff Reportなどの企業は、サービスを使用する第三者の言葉に対して法的に責任を負わないということです。

Ripoffレポートを削除するための直接アクション
Xcentric Ventures、LLCのRipoffReportの背後にある会社を訴えることができます。ただし、これを行うには、仲裁を入力する必要があります。これには、2,000ドルの初期費用がかかります。

さらに、同社はかなりの数の訴訟に関与してきました。これらは、個人、検索エンジン、および国全体によって提出されています。

他の国々はRipoffレポートをブロックすることに成功しましたが(ブロックはすぐに解除されるだけです)、今日まで、会社は負けていません

 

t米国で1件。

中傷的なコンテンツを書いた人を訴える
RipoffReportの作成者に対して訴訟を起こすこともできます。ただし、14歳以上の人は誰でもサイトにレビューを残すことができます。そのため、その人はまだ未成年であり、匿名のままである可​​能性があり、彼らに対して訴訟を起こすことは不可能です。

Ripoffレポートの削除のためにGoogleを訴える
最後に、不快な検索結果のインデックスを解除するように会社に圧力をかけることを期待して、Googleに対して裁判所命令を提出することができます。

ただし、XcentricやGoogleでさえも、訴訟の価値よりも多くの頭痛の種をもたらす可能性があります。

弁護士費用や訴訟が何年にもわたって続くことに気付くかもしれません。これらの企業には、法廷で問題を遅らせるためのリソースがあります。あなたは?

さらに悪いことに、あなたがあなたの訴訟を失った場合、あなたは他の当事者の弁護士費用を支払うことを要求されるかもしれません。

これは、合計で数十万ドルになる可能性があります。

中小企業の所有者にとって、訴訟は実行可能な選択肢ではありません。それはあなたの最高のリソースである否定的なものではなく肯定的な要素としてレビューに応答して見ることを可能にします。

Ripoffレポートは、Eコマース、ローカル、およびSMBにどのように役立ちますか?
Ripoffレポートについて落ち着くのではなく、ビジネスを後押しする機会として使用してください。方法は次のとおりです。

優れたカスタマーサービスに焦点を当てる
あなたについての否定的なレビューが真実である場合は、何が悪いのかを修正し、ビジネスを成長させてください。 Ripoffレポートはポジティブなものとして表示されます。

顧客を喜ばせるために何を修理する必要があるかを誰かが指摘しました。問題が応答時間の遅さを示している場合は、たとえば、eコマースチャットボックスをサイトに追加することを検討してください。

このように、あなたは消費者の不満を建設的に利用しており、あなたの評判に潜在的かつ一時的な影響があるにもかかわらず、状況に先んじて出てきます。また、レビューに返信し、行った変更をリストすることを忘れないでください。

製品とサービスを改善する
レビューがあなたの製品やサービスに関するものである場合(そしてレポートにメリットがある場合)、あなたの提供物を微調整します。より良いカスタマーサービスとオファーの改善への注意は、eコマースビジネスの売り上げを増やしたり、中小企業やSMBへの注目を集めたりするのに大いに役立ちます。


もちろん、1回の不正なレビューでコースを変更しないでください。ただし、顧客の発言に注意を払ってください。

それを再構成する:悪い宣伝のようなものはありません
あなたについて書かれた否定的な報告はあなたのビジネスを台無しにするかもしれませんが、それはまたあなたのビジネスを消費者の頭に浮かび上がらせます。

レポートを読む人は誰でもあなたのビジネスについて考えるでしょう–良いか悪いか。レビューに返信して修正することで、これを有利に使用できます。これは、悪いレビューに直面した場合のはるかに優れたオプションです。

レビューが不正であり、真実が含まれていない場合はどうなりますか?あなたはまだこの状況をポジティブに変えることができます…

ポジティブなグーグルレビューの下でネガティブなレポートを埋める
できる限りすべてのオンラインレビューを収集するように努力してください。あなたがカスタマーサービスとプレミアムサービスに焦点を合わせるとき、あなたの顧客は良いニュースを広めたいと思うはずです。

オンラインレビューを残すためにRipoffReportとGoogleに送信して、必要なプラットフォームを提供します。

幸せな顧客にRipoffReportとGoogleに公平なレビューを残すように依頼することで、検索結果でその否定的なコンテンツを押し下げるのに役立ちます。

そして、あなたの新しいレビューを読んでいる目の肥えた顧客は、あなたのファンの軍隊があなたの側を応援するために出てきて、否定的なRipoffレポートの被害を軽減しているのを見るでしょう。

Ripoffレポートの競合他社
非常に人気がありますが、RipoffReportだけがレビューサイトではありません。

他にもたくさんのレビューサイトがあり、誰でもあなたのビジネスについて書くためにそれらを使うことができます。

ここに注目すべきいくつかのサイトがあります。

競合他社1:苦情委員会
Complaintsboard.comの背後にいる人々は、このサイトを、ビジネス体験について建設的な会話が行われる仮想会議室であると考えています。このサイトはプロフェッショナルで洗練されていますが、予想通り、ほとんどのレビューは否定的です。

競合他社2:消費者問題
Consumeraffairs.comには、Ripoff Reportなど、さまざまな業界のビジネスリスティングが含まれています。企業だけが、認定を受けるために、または消費者がリスティングをクリックしたときにサイトに料金を支払うことを認めています。

支払いが変わるたびに真実が混乱する可能性があるので、このサイトで読んだ情報を一粒の塩で取ってください。

競合他社3:Better Business Bureau
Bbb.orgは、買い手と売り手が集まり、ビジネスについて公正かつ正確に話し合うことができる倫理的な市場になるよう努めています。

Better Business Bureauのレビューは、Googleのレビューと同じように、良い面と悪い面が混在する傾向があります。

あなたのビジネスについてのレビューのためにこれらのサイトを監視し、あなたの評判を高く保つために迅速に対応してください。レビューが否定的であっても、間違っていることを認め、正しいことを試み、完全な削除を伴う解決策に到達できない場合は、他の人とレビューを埋めてください。

結論
包括的なコンテンツマーケティング戦略を構築する時間を見つける

 

gyしてから、問題に正面から取り組みます。 レビューの作成者に訴え、あなたのケースを述べ、修正を試みてください。

レビューが虚偽または扇動的である場合は、レビューを読んで連絡先情報を残す可能性のある他の消費者に焦点を当て、詳細について連絡できるようにします。

オンラインでの評判を維持し、潜在的に高めるために、どのように対応しますか?