Pinterestのストーリーピンがマーケティングをどのように改善できるか

InstagramFacebook、Snapchatがソーシャルメディアマーケティングの議論を支配する傾向があります。 Pinterestは、過小評価されていることにうんざりしているようです。 Pinterestのストーリーピンを入力してください。

それで、それは何ですか、そして最新のPinterest機能はPinterestマーケティングの世界にどのように影響しますか?

経験豊富なPinterestのベテランであろうと、ソーシャルメディアプラットフォームの初心者であろうと、Pinterest Story Pinsは、視聴者と交流し、ブランドの露出を増やすための刺激的な機会を提供します。

ストーリーピンを使用すると、フォロワーにより多くの価値を提供し、行動を促し、さらに重要なことに、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができます。

この新機能はまもなくプラットフォームで一般的になるため、Pinterestストーリーピンを最大限に活用するためのヒントをいくつか紹介します。

Pinterestのストーリーピンとは何ですか?
ストーリーピンはPinterestの最新機能であり、フォロワーが望む「インスピレーションを与える」コンテンツをブランドが作成できるようにします。説明とリンクが付いた1つの画像またはビデオである通常のピンとは対照的に、ストーリーピンを使用すると、画像、ビデオ、テキスト、およびリンクの複数のページを組み込むことができます。

5〜20枚のスライドで構成されたPinterest Story Pinsは、ストーリーを語り、視聴者をより深く引き付ける機会を提供します。 InstagramFacebookのストーリーとは異なり、一定期間が経過しても期限切れにはなりません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Story Pinsを使用すると、ユーザーは、他の場所で公開されたコンテンツを配布するだけでなく、Pinterestで直接独自のコンテンツを公開することもできます。

これは、通常のピンよりも長く詳細なコンテンツを紹介するのに最適なプラットフォームを提供し、人々をWebサイトのコンテンツに導きます。

荷物レビュー用のストーリーピンの例は次のとおりです。

Pinterestのストーリーpinexample1
これらは、エジンバラインサイダーガイドの次のような旅行ガイドにも使用できます。

ピンタレストストーリーピンexample2
ビジネスにとって、ストーリーピンは専門知識を紹介し、価値のあるコンテンツで人々を引き付ける絶好の機会を表しています。

より多くのマルチメディア、より多くのテキスト、およびより多くのリンクを含める機能により、人々の注意を引き、彼らを引き付け、そしてあなたのウェブサイトをクリックさせることができます。

Pinterestのストーリーピンを使用できるのは誰ですか?
Pinterestのストーリーピンはまだ徐々に展開されているため、まだすべての国で利用できるわけではありません。

米国の多くのクリエイターは、ストーリーピン機能を早期に確認するよう招待されましたが、まだアクセスできない場合は、Pinterestのウェブサイトでリクエストを送信できます。

ウェブサイトからのピンタレストストーリーピンのスクリーンショット
リクエストの記入には数秒かかります。5〜7営業日でPinterestストーリーピンにアクセスできるかどうかがわかります。

早期アクセスにより、このエキサイティングな新機能を確認し、他のすべての人がメリットを理解し始める前に、それがビジネスでどのように機能するかを理解できるため、努力する価値があります。

Pinterestでストーリーピンへのアクセスが許可されると、自由にクリエイティブなジュースを流して、20ページに収まるすばらしいコンテンツを見ることができます。

Pinterestのストーリーピンの展開のためにあなたのビジネスを準備する方法
ストーリーピン機能のロックを解除するリクエストからの返信を待っている間、準備のためにできることはたくさんあります。ストーリーピンはPinterestの新機能かもしれませんが、結局のところ、それはまだPinterestなので、何が機能し、何が機能しないかをよく理解できます。

Pinterestのストーリーピンに真っ向から飛び込む前に、それらをどのように使用するかについて明確な計画を立てていることを確認してください。開始方法は次のとおりです。

あなたの聴衆を理解する
Pinterestを使用すると、膨大な数のオーディエンスにリーチできますが、これは、適切なメッセージで適切な人々にリーチする場合にのみ価値があります。適切な人を引き付けるには、視聴者がどのように見えるか、どのようなコンテンツを望んでいるかを理解する必要があります。

あなたが確立されたビジネスを持っているなら、あなたはすでに膨大なオーディエンスデータにアクセスしているので、あなたの分析を最大限に活用してください。 Pinterest分析、その他のソーシャル分析、およびWebサイトのデータを使用して、オーディエンスと彼らが探しているコンテンツをよりよく理解します。

Pinterestのストーリーピンを使い始める前に、視聴者に関する次の6つの質問に答えられることを確認してください。

彼らは誰なの?
彼らの最大の困難/問題/欲求は何ですか?
必要な情報はどこにありますか?
彼らにとってあなたの製品の利点は何ですか?
何が彼らの注意を否定的に引き付けますか?
彼らは誰を信頼しますか?
マルチメディアを準備する
Story Pinsを使用すると、Pinterestは新鮮な新しいコンテンツを積極的に奨励するため、すべての画像と動画を準備して、探しているものを提供します。低品質のマルチメディアはPinterest(またはソーシャルプラットフォーム)ではうまく機能しないため、投資していることを確認してください

 

高品質の写真とビデオ。

画像や動画を撮影し、視聴者に行動を起こさせるような何かを与えるときは、視聴者のことを頭に入れておいてください。

最大20枚のスライドを使用できるようになったので、自由度が増しました。創造性を駆使して、新しいストーリーピンを目立たせましょう。

Pinterestアナリティクスを活用する
Pinterestは近年分析を強化しており、ここで非常に役立つ洞察を見つけることができます。ストーリーピンは新しい機能かもしれませんが、過去に古いピンを成功させたものは、今日でも機能しています。

Pinterest Analyticsを使用して、過去に成功したピンを見つけます。

分析を表示するには、Pinterest Businessアカウントにサインインして、[分析]をクリックします。

ピンタレストストーリーは分析を見る方法を固定します
そこから、どのピンが最も多くの視聴回数とエンゲージメントを獲得しているかを確認できます。

ピンタレストストーリーピン分析example1
どのピンが最も人気があるかを確認したら、それらをストーリーピンに正常に移行する方法を考えてください。たとえば、DIYの投稿を詳細な手順が記載されたストーリーピンに変えることはできますか?

これは、最も人気のあるコンテンツのいくつかを拡張し、より多くの視聴者にリーチする機会を与えるための優れた方法です。

Pinterest Story Pinsを使用するのは初めてかもしれませんが、すでにうまく機能しているコンテンツを活用することで、確実に着実に実行できます。

成功するPinterestマーケティング計画を立てるのに助けが必要な場合は、次の4つのヒントを試してください。


なぜあなたのビジネスはPinterestストーリーピンを使用する必要がありますか?
Pinterest Story Pinsはまだ揺籃期にあります。つまり、現時点で行動するデータはそれほど多くありません。

ただし、同様の機能は、FacebookInstagramなどの他のソーシャルメディアプラットフォームで大ヒットしており、毎日何百万人ものアクティブユーザーがいます。 Pinterestは、独自のバージョンの作成に多大な努力を払ってきました。

これは、Pinterestが(Instagramのように)ストーリー機能をプッシュし、ストーリーピンが多くの注目を集めることを保証することを示唆しています。

Pinterestがストーリーピンに投資しているという事実(彼らは1年以上にわたってさまざまな市場でそれらを試してきました)を除けば、これらの新しいピンには多くのビジネス上の利点があるようです。

通常のピンを使用すると、誰かのクリックを獲得する時間があまりありません。画像、動画、または短いテキストですべての大変な作業を行う必要があります。ただし、ストーリーピンを使用すると、視聴者の関心を維持するための多くのことができます。

複数のリンクを含めることもできます。これにより、オーディエンスをWebサイトに誘導する可能性が大幅に高まります。ここから、カスタマージャーニーを管理し、目標を達成するための優れた立場にいます。

簡単に言えば、あなたはあなたのウェブサイトへのクリックを獲得したいと思っています、そしてこれをするために、あなたはあなたのフォロワーを価値のあるコンテンツで引き付ける必要があります。ストーリーピンは、これを行う絶好の機会です。

Pinterestのストーリーピンはいつ使用する必要がありますか?
通常のPinterestピンは、レシピやDIYのヒントなどの従来のPinterestコンテンツに最適です。ただし、ストーリーピンは「ハウツーガイド」のための優れたリソースであり、どのニッチでも実行できます。

たとえば、「完璧なPinterestストーリーピンを作成する方法」のストーリーは理想的で、魅力的なストーリーピンを作成する手順を示すビデオとテキストがあります。

これは、ブログ投稿の一部を作り直して、使いやすいソーシャル投稿に変える絶好の機会です。ハウツーガイド、レシピ、リスト投稿、長いDIYガイド、旅行のヒント、さらには詳細なレビューがあれば、すばらしいPinterestストーリーピンを作成できます。

短く、きびきびとした、実用的なメッセージを含む通常のピンを作成したい場合でも、ストーリーピンを使用して詳細を確認します。

ストーリーピンは、通常のピンと本格的なコンテンツの間の架け橋のようなものであり、より多くのコンテンツを消費するために視聴者をWebサイトに誘導するための優れた方法です。

Pinterestのストーリーピンを作成する方法
Pinterestのストーリーピンの準備が整い、オーディエンスを絞り込み、クリエイティブの準備が整い、アクセスが許可されたばかりです。最初のストーリーピンをどのように作成しますか?

Pinterestのビジネスアカウントから、デスクトップまたはモバイルでストーリーピンを作成できます。

デスクトップにPinterestストーリーピンを作成する
左上隅にある[作成]ボタンをクリックして、[ストーリーピンの作成]を選択します。
最大20枚の画像または動画を追加します。
ページをデザインします。レイアウトの変更、テキストオーバーレイの追加、画像の調整/サイズ変更、ページの追加を行うことができます。
視聴者を刺激するのに役立つテキストを追加します。
ストーリーピンのタイトルを選択し、ピン留めするボードを選択し、他の人があなたのピンを見つけやすいようにタグを追加します。
[公開]をクリックします。
モバイルでPinterestストーリーピンを作成する
画面の下部にある[+]ボタンをクリックして、[ストーリーピン]を選択します。
あなたのピンが何であるかを決定します。 「レシピ」、「工芸品+ DIY」、または「その他」から選択します。
ライブラリから写真とビデオを選択します。
カバー写真を選択し、画像のサイズを変更し、テキストオーバーレイを追加して、ストーリーピンに命を吹き込むことで、デザインをクリエイティブにしましょう。
ストーリーピンのタイトルを考え出し、ピン留めするボードを選択して、最後の仕上げを追加します。

 

余分な詳細を追加し、タグを使用してストーリーピンを見つけやすくします。
[公開]をクリックします。
Pinterestのストーリーピンを成功させるものは何ですか?
Pinterestのストーリーピンを成功させるには、エンゲージメントがすべてです。 Pinterestのストーリーは、人々の注意をより長く保つ能力を与え、あなたが彼らにあなたがしたい行動をとるように彼らを鼓舞するためのより多くの時間を与えます。

Pinterestの分析により、ストーリーピンのパフォーマンスに関する多くの洞察が得られますが、Webサイトも同様です。ピンがPinterestでうまく機能し、多くのインプレッションとリンククリックを獲得することを望んでいますが、これをさらに追跡して、Pinterestから来たときに人々が当社のWebサイトをどのように操作するかを確認できます。

あなたのメッセージで人々を刺激する素晴らしいストーリーピンを作成している場合、それは人々があなたのサイトをクリックし、コンテンツに従事するのにかなりの時間を費やすことになるはずです。

[買収]、[ソーシャルチャネル]の順に移動し、Pinterestをクリックして、GoogleAnalyticsでこれを追跡します。

ピンタレストストーリーはトラフィックをチェックする方法をピン留めします
Pinterestの分析とウェブサイトのデータを組み合わせることで、新しいストーリーピンのパフォーマンスをよく知ることができます。

Pinterestのストーリーピンを作成するためのヒント
Story Pinsの大きな目的はエンゲージメントですが、これを達成するためにどのように正確に取り組むことができますか?人々の注目を集めてそれを保持する機会がありますが、ストーリーピンがこれを達成するために必要なことがいくつかあります。

高品質のビジュアルを持っている
キャッチーなタイトルで人々を引き込む
人々の期待に応える
平均的なピンよりも深く掘り下げる
役立つテキストでビジュアルを補足する
にじみ出る創造性
インスパイアアクション
あなたはストーリーピンを通してストーリーを語っています。他の良いストーリーと同様に、一緒にする必要のあるさまざまな側面がたくさんあります。

優れたビジュアルとキャッチーなタイトル、有益なテキスト、強力な行動を促すフレーズを組み合わせることで、ピンが目立ち、視聴者にあなたが望んでいる行動をとるように促します。

結論
Pinterestのストーリーピンは、企業がターゲットオーディエンスとの関わりを深めるのに役立つ優れた新機能です。新機能はまだ展開中ですが、アクセスをリクエストして競合他社に先んじることができます。

ストーリーピンを使用すると、人々の注目を集め、コンテンツに関心を持ってもらうための別の方法があります。多くの点で、通常のピンよりも効果的にこれを行うことができるので、それを利用していることを確認してください。

Pinterestは、ストーリー機能を引き出すための最新のソーシャルメディアプラットフォームであり、このフォーマットが定着している可能性が非常に高いです。ストーリーピンはPinterestプラットフォームの重要な部分になるため、フォロワーが探している素晴らしい詳細なコンテンツを提供することで、今すぐマスターピンをマスターすることをお勧めします。

Pinterestのストーリーピンを使い始めましたか?