B2BローカルSEOへの究極のガイド

あなたの会社はB2BローカルSEOを通じて地元の顧客を利用していますか?

企業間(B2C)ブランドはローカルマーケティングを活用することがよくありますが、企業間(B2B)ブランドはより幅広いアプローチを取る傾向があります。

店頭のないB2Bブランドは、ローカルマーケティング戦略がすり抜けてしまう可能性がさらに高くなります。

とはいえ、B2B企業が地元の市場の力を利用する大きな機会があります。

すべてのGoogle検索の46%はローカルであるため、お住まいの地域の人々をターゲットにしていない場合、潜在的な消費者のほぼ半分を逃している可能性があります。

消費者は定期的にオンラインレビューを検索し、関心のあるビジネスを調査しています。この傾向は拡大を続けています。BrightLocalの調査によると、昨年は消費者の90%がインターネットを使用して地元のお店を見つけ、33%が毎日探していました。

どうやって地元の顧客を引き付けるのか疑問に思っていますか?答えは一見シンプルです。ローカル検索エンジン最適化(SEO)戦略を最適化します。

重要な領域に飛び込み、B2BローカルSEO戦略を強化するための最良の方法を探りましょう。

B2BローカルSEOとは何ですか?
B2BローカルSEOは、物理的なサービスエリア内の近くの顧客のオンライン検索の可視性を向上させることを目的としています。

ローカルSEOが従来のSEOと異なるいくつかの方法があります。いくつかのランク付け要因により、針をさまざまな方法で動かすことができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらには、検索者の場所、Googleマイビジネスのリスティング、オンラインレビュー、ウェブサイトのモバイル最適化などが含まれます。

B2BローカルSEO監査からプロセスを開始します。これは、拡張が必要な​​領域を定義するのに役立ちます。

正しく行われると、ローカル検索エンジン最適化は、特定の関連性のある検索でWebサイトのランクを上げるのに役立ちます。

ランクが高くなると、検索者にとってより目立つようになります。ローカル検索での可視性が高いと、多くの場合、売り上げ、リード、コンバージョン、収益が増加します。

ビジネスリスティングを作成して最適化する
監査が完了すると、B2BローカルSEOのプレゼンスを次のレベルに引き上げるための戦術に集中できます。

Googleですべてを解決することにより、B2BローカルSEO向けにビジネスを最適化するプロセスを開始します。

まず、Googleマイビジネスのリスティングを監査します。 Googleでビジネスを表現するためのガイドラインがいくつかあります。

最も重要なことは、Googleマイビジネスのプロフィールを取得するには、会社が顧客と直接やり取りする必要があります。これは、P.Oではなく物理アドレスが必要であることを意味します。ボックスまたはバーチャルオフィスの住所。顧客に旅行する企業も対象となる場合があります。

これにより、B2C企業のみが対象となるように見える場合があります。しかし、これは必ずしも真実ではありません。 Googleにはさまざまなカテゴリがあり、その多くはB2Bブランドに適用されます。

主なカテゴリには、食品店、アトラクション、専門サービス、パーソナルサービス、エンターテインメント、小売業者、交通機関などがあります。企業にサービスを提供している場合、B2CはGoogleマイビジネスの対象となる可能性があります。

Googleでビジネスを表現する方法は、ビジネスを世界に紹介する方法と一致している必要があります。


Googleマイビジネスページのすべての情報が正確であることを確認することも、B2BマーケティングのローカルSEOにとって重要です。

誰かがあなたのビジネスを検索するとき、あなたのGoogleマイビジネスが正しく設定されていれば、あなたのリストはGoogleの検索結果の右側にあるボックスに表示されます。

それはレビューと一緒にあなたのビジネスについてのすべての基本を含みます。住所、電話番号、ウェブサイト、営業時間を入力しないと、地元の顧客はあなたを簡単に見つけることができません。

次に、誰かが「ラスベガスの印刷サービス」などのより一般的なものを検索したときに、Google検索の上部に表示される結果があります。

Ahrefsは、これらを「スナックパック」の結果と呼んでいます。

「スナックパック」ボックスには、検索に最も関連性の高い地元のお店やサービスのリストと、それぞれがどこにあるかを示す地図が表示されます。

b2bローカルseoの例
Googleのカスタマーレビューも重要です。透明性を高め、ブランドへの信頼を確立するのに役立ちます。また、顧客を通じて顧客の認識について多くの洞察を得ることができます。

ポジティブフィードバックとネガティブフィードバックの両方から、ビジネスが「現実の世界」でどのように進んでいるかについて多くのことがわかります。あなたのビジネスを改善するためにこれらのレビューを使用してください。

コンテンツマーケティングB2BローカルSEO
コンテンツの作成は、B2BローカルSEOを最適化するための優れた方法です。あなたは人々にあなたをすぐに見つけてもらいたいと思っています、そしてあなたのビジネスをグーグルのページ1で速くする多くの方法があります。

おそらく最も重要なことは、業界、製品、専門分野に関連する特定のキーワードを使用する必要があることです。

人々がそれらの用語を検索するとき、あなたがそれらを含めた場合、あなたのウェブサイトが表示される可能性が高くなります。

あなたのホームページはcl

 

早い段階であなたのビジネスを説明します。 「About」ページと「ContactUs」ページには、顧客が知りたいと思うかもしれない詳細も掲載されている必要があります。

これは、フロントエンドコンテンツとバックエンドコンテンツの両方に当てはまります。タイトルタグ、ヘッダータグ、メタディスクリプションには、ビジネスに関する重要な情報も含まれている必要があります。

キーワード調査を実施し、どれがあなたのビジネスにとって最も意味があるかを判断します。

キーワードは文脈に関連していて、ターゲットとするオーディエンスにとって意味のあるものでなければなりません。言い換えれば、質は量よりも重要です。

キーワードが地域の観点から適合していることを確認することも、b2bローカルSEOにとって重要です。

幅広いキーワードを使用するとトラフィックが増える可能性がありますが、訪問者は場所に基づいて最適なリードではない可能性があります。

ここで、地元の顧客のための戦略が役立ちます。

都市やランドマークの名前など、地域固有のキーワードをコンテンツに統合することで、お住まいの地域の関連する視聴者とのつながりを深めることができます。

特にこのオーディエンスにどのように価値を与えることができるかを考えてください。彼らは具体的に何を探しているのでしょうか?彼らがよく尋ねる質問に答えるコンテンツを作成します。

このようなコンテンツは、書面またはビデオ形式、あるいはその両方を組み合わせて作成してください。ビデオコンテンツは、視聴者からより期待されるようになっています。

Valasys Mediaの調査によると、視覚的なストーリーテリングB2Bマーケターに利益をもたらす可能性があります。理由は次のとおりです。

ユーザー向けのコンテンツを簡素化します。
たくさんの情報を素早く伝えます。
それは見通しとより感情的な和音を打ちます。
それは個人化を改善し、知覚された「個人的価値」を呼び起こします。
多くの場合、時代を超えています。
ストーリーを作成するときは、地域を考慮に入れてください。ネットをどのくらい広くキャストする必要がありますか?あなたは都市または州全体をターゲットにしていますか?

さらに、最も効果的なローカルベースを調査して、最高のROIをターゲットにします。

リンクビルディングとB2BローカルSEO
リンク構築は、ローカルコンテンツマーケティング戦略のもう1つの柱です。以前にリンクカテゴリに触れましたが、それらはリンク構築に関係しています。

可能であれば、さまざまなローカルソースからWebサイトやデジタルアセットへのリンクを収集します。

これらには、ローカルディレクトリ、業界関連のサイト、パートナーサイト、商工会議所やその他の組織、新聞のサイトが含まれる場合があります。

他のサイトをあなたにリンクさせるための素晴らしい方法は、有用なリソースを作成して宣伝することです。たとえば、あなたが地元の診療所でインフルエンザの予防接種を企業に提供していて、インフルエンザの季節が近づいているとします。あなたはオフィスでインフルエンザを避けるための最良の方法についてのガイドを作成することができます。

このタイプのガイドは誰でも学ぶことができるものであり、他のサイトがそれを紹介することは有益です。

多くの商工会議所のWebサイトには、地元企業がオファーを宣伝できるエリアもあります。

たとえば、ニューポート商工会議所には、オフィススペースや印刷サービスなどのさまざまなB2Bブランドが取引を提供する特別ページがあります。

モバイルマーケティングB2BローカルSEO
B2B検索クエリの50%がモバイルデバイスからのものであるため、モバイルマーケティングB2BローカルSEOの重要な側面です。

人々はいつも携帯電話を持っているので、以前よりも積極的に検索することができます。

Search Engine Journalは、ローカルSEOに関連するモバイル検索の傾向に関するいくつかの魅力的な統計をまとめました。ローカルモバイル検索の18%が1日以内に売り上げにつながることをご存知ですか?または、モバイルデバイスでのローカルベースの検索の78%は、オフラインでの購入で終わりますか?

ローカルのオンラインプレゼンスを高めるときは、これらのモバイルトレンドを念頭に置いてください。ウェブサイトとランディングページがモバイルデバイス向けに最適化されていることを確認してください。

B2BローカルSEOのデジタル戦略には、主にモバイルデバイスを介してアクセスされるソーシャルメディアも含める必要があります。 FacebookInstagramにはローカルコンポーネントがあり、指示を含めて、顧客がビジネスについて投稿するときにジオタグを付けることができます。

スマートフォンでお店やサービスを検索する方法はたくさんあります。これが、Googleマイビジネスのリスティングを最新の状態にすることが不可欠である理由です。

顧客が事前に計画している場合でも、すでに計画している場合でも、どこにいても確実に顧客に連絡したいと考えています。

B2BローカルSEOのメリット
B2BローカルSEOが重要なのはなぜですか?あなたがあなたの地元の聴衆をターゲットにするとき、あなたはあなたのビジネスへの直接のトラフィックを促進するより大きな可能性を持っているからです。

比較的低コストで、あなたはあなたのタイプのビジネスを探している人々を引き込むことができます。

さまざまなチャネル間でオンラインプレゼンスを多様化することには、さらにメリットがあります。多くのサードパーティのWebサイトや、Yelp、TripAdvisor、およびその他の同様のディレクトリのようなサイトなどのプラットフォームは、より高度になっています。

また、彼らには独自のオーディエンスがあり、それらのディレクトリが彼らの頼りになる検索オプションである場合、あなたを簡単に見つけることはできません。

Googleや他のウェブサイトでの存在感を最大化することに加えて、ローカル検索のためにあなたのウェブサイトを最適化します。

たとえば、サンディエゴの犬の毛づくろいをしている場合は、「サンディエゴの犬の毛づくろい」などのキーワードを統合して、自分の場所を具体的に示します。

あなたのregの人々が

 

イオンは「私の近くの犬のグルーマー」のローカル検索を行っています。あなたもそれらのランク付けを行いますが、Googleがあなたの居場所を知っている場合に限ります。


「[yourterm]nearme」のランク付けの鍵は、ランク付けする特定のフレーズまたはローカル固有のフレーズをグーグルで検索することから始めることです。

これを行うと、Googleがプルしているすべてのローカライズされたサイトを見ることができます。そこにリストされていることを確認してください。リストされていない場合は、その理由を理解する必要があります。あなたはあなたの場所を明確にしましたか?

たとえば、ボストンに住んでいる場合、多くの郊外やランドマークなどがあります。Webサイトに、これらのようなさまざまな近くの機能をリストします。それらの特定の場所からあなたのビジネスへの道順を含めることも有益かもしれません。

800番だけでなく、ローカライズされた番号も持っていることを確認してください。そうすれば、人々はあなたが本当にそこにいることを知ることができます。

さらに、人々が特定のサービスを探すとき、彼らはしばしばさまざまなタッチポイントを訪れます。

たとえば、彼らはあなたのウェブサイトにアクセスしてから、Yelpにアクセスしてレビューを読むことができます。そのため、リストを作成することが不可欠です。

サービスを提供した後、顧客にレビューを残すように依頼します。

結論
地元企業は戦略的なSEO計画から大きな恩恵を受けることができます。

モバイルデバイスを使用して地元のお店やサービスを検索する人の数を考えてみてください。

キーワードの最適化からリンク構築の戦術やローカルリストまで、あなたのビジネスをオンラインで見つける方法はたくさんあります。

どのb2bローカルSEO戦術があなたのB2Bビジネスにとって最も実り多いものでしたか?