より良いAmazonSEOのためのキーワードの使用:クイックガイド

世界最大のeコマースストアであるAmazonは、売り手が無視できないプラットフォームです。しかし、1200万を超えるアイテムを販売しているWebサイトで、Amazon SEOを使用して、製品を群衆から際立たせるにはどうすればよいでしょうか。

思ったより簡単です。

なんで?アマゾンは単なるeコマースプラットフォームではないからです。これは、独自のアルゴリズムA9を備えた検索エンジンです。

AmazonSEOの簡単な紹介
他の検索エンジンと同じように、SEO技術を使用して製品のランキングを上げることができます。特定のフレーズを使用して、オーガニック検索での発見可能性を高め、Amazonでの売り上げを伸ばすことができます。

Amazon検索エンジンのように機能する他の方法は次のとおりです。

顧客は検索ボックスにクエリを入力します。
Amazonアルゴリズムは、最も関連性の高い結果であると考えているものを提示します。
結果が良ければ、顧客は最初のページを通過しません。なんで?彼らは探しているものを見つけたからです。
アマゾンの要点は物を売ることだということを忘れないでください。

Amazonは、顧客と販売者を一致させたいと考えています。彼らは、顧客が検索結果に満足して、リピーターになることを望んでいます。

アマゾンで最初のページのスポットを確保する保証はありませんが、20ページになりたい人はいますか?その方法でターゲットオーディエンスに到達することは決してありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

商品ページを適切に最適化するためのキーワードの使用を見てみましょう。

Amazon SEOキーワードはどのように機能しますか?
アマゾンのキーワードは、人々がアマゾンの検索バーに入力する検索用語(つまり、単語やフレーズ)です。

適切なキーワードを含めない場合:

あなたのターゲットオーディエンスはあなたのリストを見つけることができません
コンバージョン率は横ばい
発見可能性が低下します
次に例を示します。

誰かが「フライパン」を探します。 「フライパン」はAmazonのキーワードです。フライパンを販売しているが、それらを卵鍋と呼んでいる場合、ターゲットオーディエンスを見逃すことになります。

これをさらに一歩進めることができます。 「フライパン」は良いキーワードですが、1ページ目のランキングに入るには十分ではないかもしれません。なんで?

本当に広いです。

たぶん、顧客は単なるフライパン以上のものを望んでいます。たぶん、彼らはふた付きのもの、または焦げ付き防止のフライパンまたは鋳鉄製のフライパンが欲しいでしょう。

幸いなことに、Amazonアルゴリズムはこれを理解しています。検索バーにキーフレーズを入力するたびに、他の提案がポップアップ表示されます。 Amazonは、Googleオートコンプリートと同様に、他の顧客検索用語に基づいて提案を行います。

Amazon SEO機能:オートコンプリートの提案を検索
たとえば、誰かが「フライパン」を検索した場合、最初に予測される提案は「フライパンがくっつかない」です。

それは、他の顧客が焦げ付き防止の鍋を検索することが多いためです…そして何を推測しますか?別のキーワードを見つけました。

使用するAmazonキーワードの関連性が高いほど、顧客ベースに到達する可能性が高くなります(理由の範囲内ですが、それについては説明します)。

ここで何を学びましたか?

アマゾンのキーワードは検索語です。
Amazonでの発見可能性を高めるには、商品リストに適切なキーワードを含める必要があります。
一部のキーワードは、それ自体では少し広すぎます。
いくつかの特定のキーワードを含めると、オーディエンスベースに到達するのに役立ちます。
基本的に、Amazonキーワードは、デジタルマーケティングツールボックスの別のツールと考えてください。それらの使用方法を理解すると、ブランド認知度を高め、潜在的に売り上げを伸ばすことができます。

Amazon SEOでやってはいけないことはありますか?
実はそうです。 「ブラックハット」戦術を使用するべきではありません。

ブラックハットSEOとは、倫理的ではない戦略を使用してページのランキングを意図的に操作しようとする場合です。これらの戦略には次のものが含まれます。

キーワードの乱用
リンクの購入
スパム
競合他社のページに否定的なレビューを残して、ページランクを下げる
もちろん、ブラックハットのテクニックを使用すると、短期的にランキングが上がる可能性があります。しかし、欠点はそれだけの価値はありません。

ブラックハット戦略は、Amazon利用規約に違反しています。 Amazonアルゴリズムの操作をキャッチした場合、次の可能性があります。

検索結果内での位置を下げる
検索結果から商品リストを完全に削除します
アカウントを一時停止または完全に閉鎖する
私は「ホワイトハット」または公正なSEOの実践に固執することを非常に信じています。

あなたが長いゲームのためにこれにいるなら、私はあなたが同じことをすることを提案します。

Amazonキーワードをあなたのために機能させる方法
Amazonで商品を販売するときは、キーワードを使いすぎてユーザーエクスペリエンスを低下させ、バウンス率を高くすることを避けたいと考えています。

高いバウンス率の指標は、誰かがあなたのリストをクリックし、周りを見回して、すぐに離れるときを測定します。このアクションは、ユーザーがあなたの製品から探しているものを見つけていないことをAmazonに伝えます。

結果?発見可能性が低下し、AmazonSERPでの商品の表示が少なくなります。

キーワードの乱用や高いバウンス率を回避するために最適化する必要があるものは次のとおりです。

製品

 

tタイトル
製品タイトルには常に最も重要なキーワードを入れてください。掃除機を販売している場合は、タイトルに「掃除機」が含まれていることを確認してください。

タイトルには次のものを含める必要があります。

アイテムのブランド名(ちなみに、これは非常に重要なキーワードです)
「掃除機」など、アイテムの説明
商品の色とサイズ
やりすぎる必要はありません。キーワードを付けたくないことを忘れないでください。

バックエンドキーワード
正直に言うと、ユーザーが製品名のつづりを間違えることがあります。あるいは、あなたのような製品が欲しいのに、正確なキーフレーズを使用していないのかもしれません。

これらの人々にあなたのリストを見つけてもらいたいのですが、これらの潜在的なキーワードをすべてタイトルに含めることはできません。

人々があなたの製品をまだ見られるようにするためにあなたは何をしますか?

これらのAmazonSEOキーワードは、Amazonセラーのアカウントの「バックエンド」に配置します。

これらは、リストを作成するときにリストに追加される「隠された」重要な用語です。約250文字しかないので、賢く使ってください。

ブランド名
リーバイスジーンズやロッジのフライパンなど、特定のブランドを探している人もいます。売り手にとって、これはあなたがあなたの製品ページに正確なブランド名を含まなければならないことを意味します。

ボーナス?比較的新しいブランドや販売者であっても、販売する商品のブランド名を使用することで、ターゲットオーディエンスのブランド認知度を高めることができます。

ブランド名と製品名を正しく綴ることを忘れないでください。検索していない名前が間違っているために商品リストを見逃してほしくないのです。

商品リストの説明
製品の説明は、Amazonのキーワードが重要な場所です。あなたの説明が人々に購入を納得させない場合、彼らはリストから跳ね返り、あなたのコンバージョン率を自然に低下させる可能性があります。

このスペースをどのように活用しますか?

箇条書き:「技術的な詳細」セクションの箇条書きを使用します。製品の独自性など、FAQに先制的に回答しています。製品の主な機能は何ですか?
商品の説明:タイトルで使用しなかったいくつかのキーフレーズを含め、簡潔でわかりやすい説明を記述します。購入者に、商品をカートに移動する理由を伝えています。
調査:競合他社がどのように説明を書いているかを確認してください。何が機能し、何が機能しないのですか?あなたがあなたのリストのために学んだことを使ってください。
アマゾンSEOキーワードを選ぶ方法
これで、商品をオンラインで一覧表示する準備が整いました。適切なキーワードをどのように見つけますか?そして、どのようにして最も重要なキーワードを特定しますか?

これが私がお勧めするものです。

アマゾンキーワードリサーチツール
キーワードツールはあなたのために大変な仕事をします。彼らはAmazonのウェブサイトからデータを引き出し、さまざまなキーワードとキーフレーズのオプションを提供します。始めるために必要なのは、製品タイプなどの単一のキーワードだけです。

Sonarは、使い始めるのに役立つユーザーフレンドリーでシンプルなオプションであり、無料で使用できます。また、AmazonまたはUbersuggest用のキーワードツールを確認することもできます。

アマゾン検索バー
Amazon検索バー自体を閉じないでください。検索語を入力するだけで、どのような提案が表示されるかを確認できます。これらのキーワードは、商品リストで使用できます。

類似製品
1つの製品を探している人は、よく似たアイテムを探します。競合他社のページを見て、同じトランザクションで顧客が頻繁に購入するアイテムを確認してください。あなたは決して知りません、あなたはいくつかのキーワードのアイデアを見つけるかもしれません。

Googleランキング
アマゾンの外にeコマースストアがありますか?次に、Googleで人気のあるキーワードもチェックしてください。

多くの人がGoogleで商品検索を開始しているので、あらゆる角度からSEOに取り組んでいることを確認してみませんか。

繰り返しになりますが、UbersuggestのようなツールはGoogleのキーワード調査に役立ちます。 Amazonの検索ボックスと同じように、検索用語を入力して、どの製品が表示されるかを確認できます。このデータは、どのキーワードがあなたの製品に対してGoogleで最もランク付けされているかを判断するのに役立ちます。

PPCはAmazonSEOとどのように関連していますか?
アマゾンのキーワードに関しては、もう1つ、スポンサー付きの商品リストに触れる必要があります。

フライパンの検索結果の上部を見てみましょう。右下隅にある「スポンサー付き」という単語をご覧ください。

つまり、販売者は、検索結果の上部にCalphalonパンを表示するために料金を支払っています。

AmazonSEOガイドが後援する検索結果
それらはクリック課金(PPC)リストとして知られています。

PPCを使用すると、他の製品リストをバイパスできます。誰かがあなたのスポンサー付きリストをクリックするたびに、あなたは料金を支払います、しかしあなたは見返りに特定のキーワードのための最高の場所を手に入れます。

もちろん、購入者があなたのリストをクリックする保証はありませんが、一部の販売者はオーガニック検索戦略と一緒にこの手法を使用しています。

この記事ではPPCに焦点を当てていませんが、それはまったく別の獣です。

ただし、他の検索エンジンと同じようにAmazonで利用できること、および検索結果に表示されるスポンサー付きの商品リストに責任があることを知っておく必要があります。

より良いAmazonSEOFAQのキーワード
Amazon SEOキーワードはどのように機能しますか?
アマゾンのキーワードは、人々が製品を見つけるためにアマゾンの検索バーに入力する検索用語(つまり、単語やフレーズ)です。

私のAmazonshを最適化するときに避けるべきSEO戦略はありますか

 

op?
キーワードの乱用、リンクの購入、スパム、競合他社のページに否定的なレビューを残してページランクを下げるなどのSEOブラックハット手法は避けてください。

最高のAmazonSEOのために、私の製品タイトルには何を含める必要がありますか?
商品のブランド名、商品の説明、商品のサイズと色を必ず含めてください。

Amazon製品の製品リストの説明には何を含める必要がありますか?
このスペースを最大限に活用するには、「技術的な詳細」セクションの箇条書きを使用してください。製品の独自性や主な機能などのFAQに回答してください。また、タイトルで使用していないキーワードを使用して、簡潔でわかりやすい説明を含める必要があります。

結論:より良いAmazonSEOのためのキーワード
アマゾンでeコマースの売り手として成功したいのであれば、アマゾンのキーワードとアマゾンのSEOを理解することが重要です。

Amazonのキーワードツールは、商品リストの上位のキーワードを見つけるのに役立ち、すばやく簡単に使用できます。

あなたはいつでもあなたのような製品を検索することから始めて、どんなキーワードとリストが出てくるかを見ることができます。

現在、Amazonの商品リストはSEO向けに最適化されており、どのように機能していますか?