適切なデジタル戦略エージェンシーの選び方

DMEXCOの最近の調査によると、世界中の経営幹部の70%が、パンデミックによってデジタル戦略のペースが加速すると予想しています。これまで、企業は計画と準備に多くの時間を費やしていました。

もはやそうではありません。

今日、企業は数日または数週間でデジタル戦略の概要、計画、実装を行うことが期待されています。市場は加速するペースで動いています。多くの企業は、追いつけないことに気づいています。ついていけないということは、取り残されるということですか?

あなたが適切なデジタル戦略エージェンシーを持っている場合ではありません。

適切な代理店があれば、急速に変化する状況や出来事に適応することができます。適切な代理店を見つけて精査するために実行できるいくつかの手順を次に示します。

あなたの目標と望ましい結果を知る
デジタル戦略を特定することは、長期的な成長の鍵です。

あなたのデジタル戦略は、目標と目的を設定することです。これは、現在の場所、(組織として)行きたい場所の概要、およびそこに到達する方法を定義する高レベルの概要です。これは、旅を始める前に従うべきコースまたは目的地を設定する長期計画です。

次のリストが必要になります。

目標、KPI、および目的:たとえば、特定の数のリード、顧客、または収益を生み出すことに注意を向けることができます。あなたはSaaSビジネスを運営しており、解約率の削減とMRRの増加に注意を向けています。
ターゲットオーディエンスメンバー:ターゲットとする特定の顧客セグメントについて明確なアイデアがあれば、それが最善です。あなたがあなたの聴衆を明確にする助けを必要とするならば、あなたの機関は人口統計学、サイコグラフィックス、そして民族誌学であなたを助けるべきです。
顧客のたまり場:顧客のたまり場と、顧客が時間を過ごすオンラインの場所を特定する必要があります。これは、成長に使用できる潜在的なパートナー、広告の機会、および戦略的提携を特定するのに役立ちます。
障害と課題:上記の目標と目的を達成するのを妨げる可能性のある障壁と課題のリストを概説する必要があります。
競合他社と主要なプレーヤー:競合他社とその長所と短所を特定する必要があります。これにより、直接の競争が減り、自分の強みや最も優れた分野に基づいて顧客を引き付けることが容易になります。
長所と短所:市場で優位に立つ領域、または最も脆弱な領域を指摘します。代理店は、これらのそれぞれに対処するためのオプションを提供できるはずです。そうすれば、競合他社をしのぐことができます。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの質問に対する明確な回答がある場合は、効果を上げるために必要な戦略を代理店が提供する方が簡単です。

優れたエージェンシーとなる3つの特徴
優れたエージェンシーには、いくつかの共通点があります。彼らはあなたの会社とあなたの顧客にとって重要な詳細に彼らの注意を集中することができます。

1.彼らは詳細な質問をします
必要な答えがない場合、代理店は会社に適したデジタル戦略を作成できません。優れたエージェンシーは、最初は単純、愚か、または重要ではないと思われるかもしれない詳細な質問をします。これらの質問はあなたのビジネスを深く理解するのに役立つので、あなたはあなたの代理店にこれらの質問をしてもらいたいと思います。

ここにいくつかの例があります。

現在のベンチマークは何ですか?
あなたのビジネス全体のあなたの目標と目的は何ですか?セグメントごとに?
パフォーマンスの測定に使用しているKPIまたはメトリックはどれですか?
顧客はあなたのビジネスに何を期待していますか?
あなたの顧客はどこで彼らの時間をオンラインで過ごしますか?
顧客を引き付けるのに最適なマーケティングチャネルはどれですか?
目標と目的を達成するためにどのような戦術を使用する必要がありますか?
質問はデジタル戦略の基礎を形成します。あなたのデジタル戦略は、あなたが今どこにいるのか、あなたがどこに向かっているのか、そしてそこにたどり着く方法を教えてくれます。優れたデジタルマーケティングエージェンシーは、エンゲージメントプロセスの開始時にこれらの質問をする必要があります。

2.あなたの代理店に彼らの戦略を与えるように頼みなさい
あなたのエージェンシーは、まとまりのある戦略があなたにとってどのように見えるかをあなたに示して、少しずつ共有することをいとわないはずです。これは、作業を評価するために使用できるいくつかのデータポイントを提供するため重要です。これは、代理店が無料で機能することを期待する必要があるという意味ではありません。それは単に彼らが彼らのスキルを示すことをいとわないことを意味します。

あなたの代理店は、電話、提案や見積もり、またはケーススタディなど、いくつかの方法でこれをあなたと共有することができます。提案されたデジタル戦略の一部や、他のクライアントのために実装した以前のキャンペーンの例を共有してくれる人を探しています。

代理店にパフォーマンスデータをリクエストする
パフォーマンスデータを使用して評価する

 

彼らのパフォーマンスを
彼らが一貫して優先するキャンペーン要素に注意を払う
知識のギャップ、戦略の穴、または弱点を探します
面接の過程で気付いた詳細について話し合う
もう1つのオプションは、ビジネスの一部(コンテンツや広告など)を選択し、特定の1つの目標に対応するための戦略をどのように構築するか(つまり、コンテンツマーケティングを使用して、パフォーマンスが最も悪い製品の売上をどのように増やすか)を代理店に尋ねることです。 ?)。

3.あなたの代理店は実装方法を知っています
デジタル戦略は重要ですが、その戦略を実行する能力ほど重要ではありません。優れた戦略だけでは不十分です。代理店には、デジタル戦略を実装し、成長するために必要な結果を生み出すために必要な経験、スキルセット、およびチームが必要です。

あなたは3つのことを探しています。

既存のマーケティング計画と連携する包括的なデジタル戦略を作成できる代理店
デジタル戦略をうまく実装する方法を知っている代理店
過去に他のクライアントでこれを達成したことを示す確かな実績
あなたの代理店はあなたにこれらの3つすべてを提供するべきであり、彼らは他のクライアントにもこれらを提供したことを示す証拠をあなたに提供することができるはずです。

デジタル戦略エージェンシーとの連携方法
他の代理店で期待されているように、サンプル、参考資料、ケーススタディ、レビューのリストを見て、それらが合法で有能であることを示してください。

マイルストーンとキャンペーンの成果物のリストを提供するようにクライアントに依頼します。すべての実装にかかる時間を予測する明確なタイムラインを探しています。彼らが予想したときに、結果が表示されるようになります。計画には、以下に関する詳細を含める必要があります。

メディア広告:これには、テレビやストリーミングサービスのコマーシャル、アプリ、ラジオ、ポッドキャスティング、スポンサーシップスポットが含まれます。これは一部の人には関係ありませんが、それでも、必要に応じて代理店がサポートできるはずです。
広報:あなたの代理店はあなたのビジネスの報道を生み出すために何をしますか?彼らはあなたのビジネスの可視性と宣伝を高めるためにどのような戦略を使用しますか?
デジタルマーケティング:これには、ローカル検索、オーガニック検索エンジン最適化、コンテンツマーケティング、広告、
直接的な対応:これには、ジオフェンスやハイパーローカル印刷広告などの戦術が含まれる場合があります。これは、全体的な戦略と統合するように設計されたダイレクトレスポンスオプションです。これは、特定の市場で事業を行う地元企業にとって特に重要です。
パートナーシップ:これらのパートナーシップには、JVパートナーシップ、戦略的提携、チャネルパートナーシップなどの戦術が含まれます。これらの要素は不可欠であり、デジタル戦略の重要な部分である必要があります。
あなたの代理店は、彼らがあなたのキャンペーンやプロジェクトにどのように取り組む計画を立てているかをあなたに示すことができるはずです。戦略文書に含まれるアプローチを分解するように依頼します。このドキュメントでは、彼らがキャンペーンにどのように取り組むか、何を期待すべきか、彼らの目標は何かなどを明確にする必要があります。

代理店に次のものを提供することをお勧めします。

契約。それは常識ですが、多くのクライアントが無視していることでもあります。時間をかけて彼らの合意を確認してください。署名する前に、合法的な危険信号と問題点を探してください。
ブランドコンテンツ。代理店のすべてのコンテンツ、パンフレット、チラシ、ガイド、プロモーション、画像、ロゴ、スタイルガイド、およびマーケティング資料を収集します。
写真。会社の写真、主要人物のポートレート/写真、オフィススペース、場所、一般写真、イベント写真など、関連するすべての写真に代理店がアクセスできるようにします。
称賛。あなたの会社が持っている社会的証明のリストを作成します—賞、表彰、証言、賞賛、肯定的なレビュー、またはあなたが受け取ったフィードバック。必要に応じて、必要な資産とリソースを代理店に提供します。
選択したデジタル戦略会社は、必要なアイテムのリストと、計画を正常に実装するために必要なオプションを提供します。

あなたにぴったりのデジタル戦略エージェンシーを見つける方法
Clutch.co、HubSpot Agency Directory、Sortlistなどのディレクトリを使用して、自分に最適なデジタル戦略エージェンシーを見つけることができます。これが業界で最高のいくつかのリストです。従来のRFPプロセスを実行することも、見積もりをリクエストすることもできます。

6つのトップデジタル戦略エージェンシー
これがオンラインのトップデジタル戦略エージェンシーの6つのリストです。

1. Neil Patel Digital —コンテンツマーケティングとデジタル戦略に最適

私は10年間で4,294以上のブログ投稿を作成しました。私は何百万もの単語を書き、コンテンツマーケティングを使用して、月に195,013人の訪問者を生み出す独自の3つの会社を設立しました。私は大規模なフォーチュン500クライアントに対して同じことをしました。今、私はあなたのビジネスのためにもそれをすることができます。

2. REQ –エンタープライズビジネス戦略に最適

REQは、エンタープライズレベルの専門知識を持つ受賞歴のあるエージェンシーです。彼らは業界で最高の才能を持ったベテランです。それらはInc.500aの一部です

 

nd Deloitte Fast 500リスト–アメリカで最も急成長している企業の1つです。

3. Usman Group –ミッドマーケットビジネス戦略に最適

Usman Groupは、クライアントの80%がミッドマーケットの範囲にあり、収益が1,000万〜10億の範囲にあり、デジタル戦略と市場調査を専門としています。彼らのエージェンシーはデザイン思考を中心にしています。彼らは、証拠に基づいた、実用的で、研究に焦点を合わせたプロジェクトを生み出します。

4. DeSantis Breindel –ブランディング戦略に最適

DeSantis Breindelは、エンドツーエンドのブランディング戦略を専門とするデジタル戦略会社です。彼らはブランディングのすべてに焦点を当てています。ブランドの差別化、ブランドの評価、ブランドの立ち上げ、従業員の関与などを通じてビジネスに貢献しています。

あなたの会社がイメージとブランドの評判に依存しているなら、DeSantisがぴったりかもしれません。

5. Mabbly –データ分析、チャネル戦略に最適

デジタル戦略会社として、Mabblyは市場調査とデータ分析に重点を置いています。彼らは、大きくて複雑な問題を、確立された、そして新進気鋭のブランドの成長機会に変換することを専門としています。開始価格はわずかに高くなりますが、データ駆動型のアプローチを探している場合は投資する価値があります。

6. Ironpaper –中小企業に最適

Ironpaperは、B2B成長機関としての地位を確立しています。デジタル戦略会社として、彼らのコンバージョン成長戦略は、最大1%の成長で牽引力を獲得することに焦点を当てています。成長フェーズは1〜3%で始まり、3%を超えるものはスケーリングとしてリストされます。

結論
企業は調整する時間が少なくなります。今、これまで以上に、顧客は企業が彼らの期待とニーズにすぐに応えることを期待しています。 1年から3年のサイクルで実行されたデジタル戦略は、今では数日または数週間で終了します。顧客がより多くのビジネスをオンラインに移行するにつれて、ビジネスは加速しています。

ほとんどの企業は、追いつくために助けを必要とします。

適切なデジタル戦略エージェンシーがあれば、急速に変化する市場やイベントに適応するために必要なサポートを受けることができます。このガイドを使用して、ビジネスに適した代理店を見つけて精査してください。