2021年の5つの最高のFacebook広告会社

26億。

これが、今日のFacebookの総人数です。

これは、単一のプラットフォームで26億人に直接アクセスできることも意味します。

では、この機会を最大限に活用し、Facebookを使用して、リードを生み出し、売り上げを伸ばすための製品やサービスを売り込んでみませんか?

Facebookでの広告は、ブランドイメージとビジネス目標に合わせてカスタマイズできます。あなたは非常に特定のターゲットオーディエンスにあなたの努力を集中させて、あなたの提供物のためにたくさんの話題を作り出すことができます–これらすべては、銀行を壊すことなく!

Facebookのユーザーに連絡するのは実際には非常に安価であり、クリック課金やメール変換など、さまざまなオプションを自由に利用できます。

さらに、調査によると:

Facebookの広告はアクティブユーザー全体の19.5億人に達し、これは13歳以上の世界人口の驚異的な32%に相当します。
世界的に、平均的なFacebookユーザーは過去30日間に12個の広告をクリックしました。
eコマースサイトへのソーシャルリファレンスの80%以上はFacebookからのものです。
これはすべて面白くてダンディに聞こえますが、効率的なFacebook広告キャンペーンを実施していない場合でも、すべての努力が裏目に出る可能性があります。

それだけでなく、Facebookのベストプラクティスと急速に進化する変化に対応するために、敏捷性と深い知識で広告戦略をサポートする必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはまさに、世界最高のFacebook広告会社が参入する場所です。

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、プラットフォームでの広告の習得を支援する5つの最高のFacebook広告代理店をレビューしました。私たちは、あなたが私たちのすべてのトップピックで前向きな経験をすることを確信しています。

世界のトップ5のFacebook広告会社
1. Neil Patel Digital –Facebook広告会社全体で最高

私たちの会社であるNeilPatelDigitalをブランド化することは、私たちが無駄ではないということです。私たちはこの声明をしっかりと支持しています。

手の甲のようなマーケティングの芸術を知っている筋金入りのマーケターによって設立され、あなたはあなたのビジネスをあなたが目指している高さまで、そしておそらくそれ以上に導くことができる確かな経験と相まってトップレベルの専門知識を手に入れます!

Googleの「Facebook広告」または「Facebook広告」の場合、共同創設者であるNeilPatelによる複数の記事がトップの座を占めています。また、これらすべてが有機的に達成されたことを明確にしましょう。


ニールはあなたが見つけることができる最も成功した、ユビキタスなデジタルマーケターの1人です。私たちはこれを主張しません、Inc。はそうします。

さらに、私たちの専門家チーム(トップレベルおよび社内のマーケティングマネージャー)は、Facebookなどのソーシャルメディアプラットフォームでクリックするものとクリックしないものに精通しています。私たちは、視聴者が即座に行動を起こすように駆り立てる、ユニークでインパクトのある広告を作成するニュアンスを知っています。

有料のソーシャルメディアキャンペーンの実施、顧客のターゲティング、メッセージの送信、クリエイティブとコピーのベストプラクティスの推奨など、すべてを処理します。すべての。

Neil Patel Digitalが提供できることが1つあるとすれば、それは結果です。

当社の広告キャンペーンは、予算とマーケティング目標に合わせてカスタマイズされています。注意を引く見出しを書いたり、適切なCTAを選択したり、A / Bテストを行ったりすることから、何も心配する必要はありません。

私たちは、プロセス全体を可能な限り効果的にするために魔法をかけます。

私たちの顧客には、GoogleViacom、eBay、NBC、TechCrunch、Thomson Reuters Foundation、さらにはFacebook自体のような市場の大物が含まれます。


このため、クライアントの期待は間違いなく高いですが、私たちのケーススタディを見ると、私たちがあなたのビジネスのためにかなり素晴らしいことをすることができることがわかります。

NPDIのパフォーマンスマーケティング活動を通じて、オンラインファッションブランドが3か月で3倍から6倍のROASを記録することにより、世界的なパンデミックの低迷を乗り越えるのを支援しました。売上あたりのコストが40%減少し、コンバージョン率が141%増加したことも、他のメリットでした。
高級小売クライアントをオンラインマーケティングに移行し、広告戦略ごとにNPDIのフルファネルを使用して、2か月以内に0倍から4倍の収益を記録しました。
ヘルスケアクライアントのリードフローを60%増やし、リード費用あたりのコストを12%削減しました。どちらも、NPDIのリード生成戦略によりわずか2か月で完了しました。
要するに、私たちのクライアントは結果に満足しています。さらに、Glassdoorには4.3つ星の評価があります。

そして、あなたはまだここにいるので、ここでニール・パテル・デジタルとの無料相談を予約してください。

2. Hibu –オールインワンソリューションに最適なFacebook広告会社

フルサービスのデジタルマーケティングエージェンシーであるHibuは、包括的なFacebook広告キャンペーンの設定、管理、最適化、およびレポートサービスを提供しています。会社がFacebookマーケティングパートナーでもあることは問題ありません。


代理店は非常に柔軟な価格設定をしており、ニーズに合わせてサービスをカスタマイズできます。そのFacebook広告サービス

 

月額250ドルから。これには、ブランドの効果的なソーシャルメディアプランを作成できる専任のデジタルスペシャリストが付属しています。

エンドツーエンドのFacebook広告サービスに加えて、次のサービスを利用できます。

ソーシャルメディアマーケティング
リスティング管理
ウェブサイトのデザインと開発
オンラインレビュー管理
SEO
ディスプレイマーケティング
HibuはFacebookのビジネスページを設定し、専任のマーケターのチームを使用して、訪問者を変換するターゲットを絞った広告を作成します。

まず、Facebook広告を作成するための目標を特定し、適切なバリエーションを生成して適切なものを決定します。広告が掲載されると、代理店は広告のパフォーマンスを分析し、より良い結果を得るために継続的に最適化します。

クライアントの声も、その驚くべき結果について多くを語っています。

The Mudpie Company、Berry Floor Leveling LLC、およびRutzick Lawの所有者はすべて、Hibuの効率的なサービスとプロ意識を称賛しています。同社は、クライアントの1つにカスタムデジタルマーケティングソリューションを開発し、トラフィックの促進を支援して、ページビューを驚異的な12倍に増やしました。


Hibuは、ConsumerAffairsやBetterBusinessBureauなどの主要なレビューサイトで4つ星以上の評価を受けています。また、会社の「クライアントレビュー」セクションに複数の5つ星のレビューがあります。

3. Voy Media –アラカルトサービスに最適なFacebook広告会社

返品が最優先事項である場合は、VoyMediaが最善の策です。

これはKevinUrrutiaとWilsonLinの発案によるもので、2015年に設立されました。単一または継続的なFacebook広告サービスなど、さまざまな種類があります。

正確には、この代理店が、恒久的なものを検討する前に1回限りのサービスを選択することで市場をテストしたい企業にとって、優れたオプションになり得る理由です。

Voy Mediaは、クライアントが製品を発見し、ファンになるための旅に導くよう努めています。目を引く広告とコピーのコレクションを開発することに加えて、ターゲットオーディエンスの開発やA / Bテストなど、慎重に考え抜かれた戦略と戦術を使用して、パフォーマンスベースのアプローチを採用しています。

Facebookキャンペーンの最適化とスケーリングにも独自のAIソフトウェアを使用しています。

価格に関しては、アラカルトのFacebook広告コピーライティングサービスを49.99ドルで利用できますが、外部委託のFacebook広告は、範囲に応じて総予算の10%と15%の費用がかかります。

ただし、広告には最低月額5000ドルの予算が必要です。

Big Life Journal、UMG Gaming、Paw.com、Lacoste、XGCargoなどのいくつかの大企業が顧客の一部を形成しています。


同社はまた、結果について完全に透明であり、彼らの専門知識を示す複数のケーススタディを持っています。

Voy Mediaは、クライアントの1つが有料メディア戦略を拡大および拡大して、ROASを向上させ、それに対応してCPAとCPMを削減するのを支援しました。彼らは次の結果をもたらしました:

収益が1,500%増加
140,000以上の購入
1,000,000以上のランディングページビュー
26,000,000以上のポストエンゲージメント

その強力なコミュニケーションとマーケターの素晴らしいチームのおかげで、VoyMediaはYelpで4.5の評価を獲得しました。多くの人が、同社がどのようにしてROIを向上させ、クリック率を高め、コンバージョンコストを削減したかについて言及しています。

4. MuteSix –イノベーショングラフィックデザインのための最高のFacebook広告会社

MuteSixは、総広告予算の15%から始めて、DTCブランドの価値を生み出すことができる完全な目標到達プロセスの広告代理店です。 LA Times、National Hockey League(NHL)、Headspace、Chicago Tribuneなどの評判の良いブランドがMuteSixを信頼していることを考えると、あなたもそうすべきです。

彼らが選んだ武器は?ターゲットを絞ったメディア購入とデータ主導の分析に裏打ちされた画期的な創造性。

同社はターゲットオーディエンス向けに高品質の広告を作成するだけでなく、広告を最適化し、優れたWebサイトのデザインを推奨し、定期的なパフォーマンスレポートを提供します。

また、A/Bテストを実行するためのユーザーアクションと売上を追跡するためにFacebookPixelをWebサイトに配置します。 FacebookPixelをリターゲティングの目的にも使用できます。


MuteSixには社内のビデオスタジオとグラフィックデザインチームがあり、企業が独自のビジュアルを通じてリーチを拡大するのを支援できます。さらに、効果を高めるために、さまざまなターゲットオーディエンスセグメントで視覚的に魅力的な広告の複数のバージョンをテストします。

たとえば、同社はクライアントの1つに独自のカルーセル広告フォーマットを選択し、訪問者がニュースフィードを離れることなくカタログをスクロールできるようにしました。これは、次の方法でクライアントを支援しました。

収益の4倍の増加
アクションあたりのコストが33%減少
ボーナス:MuteSixは、すばらしいランディングページやビデオストーリーを作成するのに役立ちます。


前述のブランドに加えて、他のいくつかの企業がMuteSixのサービスに参加しています。クライアントに加えて、代理店は従業員も同様に扱います。

それはいくつかの称賛を受けており、Inc。はその会社を最も働きがいのある会社の500のリストに載せています。彼らが従業員のそのような優れた世話をしているという事実は、後者にもっと多くのiniを与えます

 

会社のクライアント、別名あなたのためにもっと一生懸命働くことを約束します。

当然のことながら、このFacebook広告代理店には、GlassdoorからFeaturedCustomers、Googleまで、優れたカスタマーレビューがあります。 MuteSixの最大の利点は、知識が豊富で熟練したチーム、革新的なビデオ制作、および顧客による迅速な結果です。

ここでの唯一の落とし穴は、同社が1か月の予算が2万ドルを超えるクライアントを優先していることです。したがって、それは中小企業にとって最善の策ではないかもしれません。

5. Lyfe Marketing –中小企業に最適なFacebook広告会社

中小企業は、広告に関しては、多くの場合、散財する柔軟性を持っていません。

彼らは予算の制限内で運営し、結果を最大化する必要があります。これはLyfeMarketingが達成するのに役立ちます。

ジョージア州アトランタにあるLyfeMarketingは、ソーシャルメディアの広告と管理、PPCSEO、およびWebサイトのデザインサービスを提供するブティックソーシャルメディア管理会社です。

会員数は50名未満で、中小企業に適しています。実際、同社は中小企業の成長を支援するという主要な目標について明確に明確にしています。

同社は、Facebookマーケティング活動を強化するための原動力になり得ることをよく知っています。そのサービスを使用して、ブランド認知度を高め、関係を構築し、Webサイトのトラフィックを促進することができます。

Lyfeは、費用効果の高い広告手法を活用するための特注のソリューションを提供し、具体的な結果を保証する専門家チームを擁しています。彼らの仕事には、既存のキャンペーンを最適化して、コストを削減し、コンバージョン率を高めることが含まれます。

さらに、すべてのアカウントは経験豊富なソーシャルメディアマネージャーによって管理されており、ターゲットオーディエンスについてより深い洞察を得ることができます。

Facebookの広告会社との緊密な協力関係を好む場合は、これが最適です。

さらに、広告の品質に関しても安心できます。 Lyfeは、顧客の成長に役立つクリエイティブでインパクトのある広告を提供する技術を知っています。


ClutchとUpcityでそれぞれ4.7つ星と4.8つ星の評価を獲得すると、Lyfeの顧客満足度を想像することができます。同社は2,137,349を超えるリードを推進したと主張し、すべてのクライアントの成功への道のりを分析するいくつかのケーススタディをリストアップしています。

ドミノ・ピザジョージア州立大学、ヒルトン、アトランタ・ホークスなどに参加して、この代理店のサービスに参加することを強くお勧めします。

素晴らしいFacebook広告会社を作る4つの特徴
私たちはトップ5の選択肢を選びましたが、それでもあなたは良いFacebook広告会社を作る要因に注意する必要があります。

結局のところ、これは、今日運営されている何千ものFacebook広告代理店から完璧な一致を見つける確実な方法です。

目的別の広告を作成するための専門知識
もちろん、あなたは結果を望んでいます、そしてあなたがこれを確かめることができる唯一の方法はスキルを持っている会社を通してです。

「目的別の広告」に言及することは、私たちも派手に聞こえようとしているのではありません。

ご覧のとおり、企業ごとに異なるビジネス目標があります。リードが欲しい人もいます。リーチを拡大したい人もいます。他の人は、来店を増やしたり、エンゲージメントを高めたいと思うかもしれません。

あなたの目的が何であれ、あなたが選んだFacebook広告会社は、あなたがそれを達成するのを助ける方法を知っているべきです。

これを確実にする最良の方法は?多様なポートフォリオを探しています。


さまざまなクライアントや業界と協力することで、企業は将来のクライアントにより大きな価値、創造性、革新をもたらすことができます。クライアントリストにFacebookを掲載している会社を見つけると、取引はさらに甘くなります。

専門家の才能あるチーム
Facebookの広告代理店には、成功の主張を裏付ける素晴らしいチームが必要です。


そうでない場合は、他のオプションを探し始めることをお勧めします。結局のところ、企業は頭脳と筋肉なしで、その何億もの約束をどのように実現できるのでしょうか。

次の質問を自問してください。

ソーシャルメディアマーケティングに関して、チームはどのくらいの経験を持っていますか?
彼らはあなたとどれだけうまくコミュニケーションを取り、あなたのニーズを理解することができますか?
これらの考慮事項は、会社にブランドの成果を上げる方法を知っているチームがあるかどうかを判断するのに役立ちます。

実生活の証言
虚栄心は必ずしも悪いわけではありません。

この場合、たとえば、彼の角笛を鳴らしてもかまわない会社が必要です。

ポジティブな体験を提供し、それを証明するためのクライアントの声の長いリストを持っている会社と提携してみてください。この体験をウェブサイトに直接投稿したいと考えています。


優れた紹介文は、多くの場合、将来の顧客にとって同様の体験につながります。さらに、クライアントは、一緒に仕事をするのが大好きな会社の証言を喜んで提供します。多くの推薦状を持っている会社を見つけたら、それは良い兆候だと考えてください。

最新の技術と実践に精通している

Facebookの広告会社は、仕事を成し遂げるために必要な機器に精通している必要があります。

Facebook広告マネージャー、Facebook Pixel、パワーエディター、その他の最先端の広告技術など、ソフトウェア/技術の学習曲線があってはなりません。

ツールに関する最新の知識がなくても、Facebookの広告は

 

mpaignにはパンチがないため、結果が得られるまでに時間がかかります。

その間、広告ソフトウェアの専門知識に加えて、サードパーティのデータソースとクリエイティブなテストツールに精通している広告代理店を探してください。

素晴らしいFacebook広告会社に何を期待するか
次に期待について話し合いましょう。具体的には、あなたのブランドに何を期待できますか?

紹介セッション
前述のように、Facebookの広告会社のサービスに参加するためのさまざまな目的を持つことができます。

ただし、ビジネスケースごとにニーズと制限が異なるため、Cookieカッターのアプローチはありません。

チームはあなたのビジョンを聞くことから始め、次にそれを達成するための方法を考案する必要があります。ある会社で広告が機能したからといって、それがあなたのために機能するという保証はありません。

常にあなたが望むものについて声を上げてください。それはまさに代理店が知りたいことです。

詳細な調査とベストプラクティスの推奨事項
彼らはあなたが何を望んでいるかを知ったら、彼らの経験と専門知識を使用して詳細な調査を実施し、キャンペーンの枠組み案を策定する必要があります。

ここではすべてが同期している必要があります:あなた、あなたのターゲットオーディエンス、そしてあなたのニッチ。

Facebookの広告会社が、結果を最大化するためのベストプラクティスを推奨する会議を開催することを期待できます。

キャンペーンキックオフ
あなたと広告代理店がお互いにぴったりだと思われる場合は、契約を結びます。

これには、契約条件、期待、事業計画、および結果を期待できる時期の推定時間枠の詳細なリストが含まれます。

次に、チームを社内スタッフに紹介し、ウェブサイト、ブログ、アナリティクスのログインコードなどにアクセスできるようにする必要があります。

オンボーディングが完了したら、Facebook広告会社はプロジェクトの範囲を定め、タイムラインとタスクリストを作成し、プロジェクトをどのように管理するかを理解する必要があります。

まとめ
広告は簡単ではありません。

知識と経験がなければ、あなたとあなたのスタッフは圧倒され、おそらく損失を被る可能性があります。

新しいビジネスを推進し、同時にお金を節約できる、経験豊富で評判の良いFacebook広告会社に参加するのが賢明です。

上にリストした5つの会社は、すべての正しいボックスにチェックマークを付けています。彼らは、結果を出し、盛んな広告キャンペーンを作成し、優れた顧客サービスを提供することで高い評価を得ています。それらからいずれかを選択すると、トラフィックを増やし、訪問者をリードや顧客に変えることができます。

物事がうまくいったら、時間とともに良くなるでしょう。あなたはあなたにぴったりの会社を見つける必要があるだけです。