Googleローカルガイドが可視性を向上させる方法

ビジネスオーナーとして、あなたはレビューと新鮮なコンテンツがあなたの成功に不可欠であることを知っています。

あなたが自分のビジネスを宣伝することに情熱を持っているとしましょう。その場合、視聴者の関心を維持するために、新しいブログ記事の作成、ソーシャルメディアの投稿の作成、またはビデオコンテンツの開発に多くの時間を費やす可能性があります。

しかし、ビジネスを成長させ、ローカル検索結果を向上させるのに役立つ、もう1つのより受動的なプロモーション方法があります。それはGoogleローカルガイドです。

2015年に開始されたGoogleローカルガイド(Googleガイドとも呼ばれます)は、GoogleCitiesが中断したところを引き継ぎました。あなたがそれに慣れていないなら、最も近い比較はYelpです!エリート分隊

Googleガイドでは、ユーザーは収納スペースから衣類に至るまでのさまざまな特典と引き換えに、レビューやその他のコンテンツを追加できます。

立ち上げ以来、Googleガイドコミュニティは非常に人気があります。 24,000の市や町にまたがる1億2000万人の地元ガイドがいます。

あなたのビジネスとそのオンラインの可視性のためのGoogleガイドのいくつかの潜在的な利点があります。

ガイドシステムを詳しく見てみましょう。

Googleガイドとは何ですか?
Googleガイドの背後にある考え方は単純です。ユーザー生成コンテンツ(UGC)を使用して、Googleマップで利用可能な情報を充実させます。

または、Googleが説明しているように、ガイドは次のとおりです。

…レビューを書いたり、写真を共有したり、質問に答えたり、場所を追加または編集したり、Googleマップで事実を確認したりする探索者のグローバルコミュニティ。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ガイドの追加コンテンツにより、ビジネスの認知度が高まり、消費者が必要な情報を簡単に入手できるようになります。

ローカルガイドになるのは簡単です。潜在的なガイドは、Googleアカウントからサインアップし、場所を選択して、準備を整えます。

サインアップすると、Googleガイドコミュニティのメンバーは、実行したアクションごとにポイントを受け取ります。

すべてのガイドはゼロポイントから始まり、10レベルまで進み、途中でさまざまな特典を獲得します。

リストの作成
ガイドがレベル4に達すると、リストの追加を開始できます。これらのリストには、お気に入りの場所、ガイドが訪問する予定の目的地、保存された場所が含まれる場合があります。

ご想像のとおり、Googleガイドが追加する各リストは、特定の要件を満たしている必要があります。 Googleは、公開の対象となるには、ガイドのリストが次の条件を満たしている必要があると述べています。

タイトルを持っている(つまり、カスタムリスト、Want To GoまたはFavoritesに含まれていない);
最低4つの場所を含めます。と
公に共有されます。
Googleガイド特典
Googleガイドをメンバーにアピールする1つの側面は、特典です。これらは時々変わる可能性がありますが、インセンティブの例は次のとおりです。

新しいGoogle製品への早期アクセス
無料の音楽トライアル
割引ビデオサービス
収納スペース
パートナー特典
デジタル新聞購読
Tシャツと靴下
その他のボーナスには、限られた数のコミュニティメンバーが参加できるGoogleガイドコンベンションやコネクトライブイベントへの招待が含まれます。

コミュニティの気持ちを刺激し、ガイドがヒント、お気に入りの画像、その他の情報を共有できるようにするアクティブなオンラインフォーラムもあります。

Googleガイドのポイントとレベルはどのように機能しますか?
コミュニティメンバーはレベル1から始めて、最大100,000ポイントを提供するレベル10まで進むことができます。

グーグルローカルガイドプロフィールの例
ガイドがルールに準拠していることを確認するために、ガイドがプログラムのポリシーに違反した場合、Googleはアカウントを閉鎖します。

プログラムからガイドが削除される可能性のある違反には、次のものがあります。

ビジネスとして参加する
レビューの複製
サイトにスパムを送信する
不快なコンテンツを投稿する
不正確な情報を追加する
不要なキーワードを含む
あなたのビジネスはGoogleガイドからどのように利益を得ますか?
ビジネスオーナーとして参加することはできないため、Googleローカルガイドがどのように役立つのか疑問に思われるかもしれません。

今日のビジネスにとって最も重要な要素の1つであるオンラインでの検索から始めましょう。

Googleローカルガイドは可視性を向上させます
ほとんどの消費者がオンラインで地元のお店やサービスを検索するようになり、モバイル検索が増加しているため、可視性の向上はこれまで以上に重要になっています。

これは、Googleガイドが編集するコンテンツがビジネスにとって非常に貴重であり、ローカル検索のランキングに役立つ可能性がある場所です。

Googleマイビジネスインサイトの調査では、高品質の画像がリスティングに不可欠であることが明らかになりました。

調査の結果、画像数が多いプロファイルでは、クリック数、クエリ数、道順の問い合わせ数が増加していることがわかりました。

統計を見てみましょう。 100を超える画像を受け取った企業:

平均より520%多い通話
方向リクエストが2,717%多い
ウェブサイトのクリック数が1,065%増加
さらに、この調査は、画像が豊富なGoogleマイビジネスプロファイルからいくつかの検索上の利点があることを示唆しています。

100枚以上の画像を受け取った企業:

検索ビューが960%増加
3459%月

 

再マップレビュー
直接検索が1038%増加
GoogleガイドとGoogleマイビジネスは異なる製品ですが、密接に関連しており、どちらもGoogleマップの情報を提供します。

この洞察は、Googleマップでのビジネスに関する詳細な情報が多いほど、消費者がオンラインおよびオフラインであなたを見つける可能性が高くなることを意味します。

プロファイルを最新かつ正確に保つ機能
冒頭で説明したように、Googleはリストの編集に対してポイントを付与します。

古い電話番号や古い住所などの不正確な情報は、顧客があなたのビジネスをオフラインで見つける可能性を減らすため、詳細が更新されていることを確認することが不可欠です。

エラーのリストを編集することに加えて、Googleガイドは脱落を修正することができます。この追加された詳細は、新しい顧客を引き付けるために不可欠です。

グーグルローカルガイドリストエラーレビューの例
Googleの統計によると、プロフィールに次のような重要な情報が含まれている場合、リスティングの訪問者の67%はさらに調査を行う必要はないと感じています。

営業時間
場所
画像
消費者レビュー
同じ調査によると、不完全なプロファイルに遭遇したユーザーの41%は調査を続け、ビジネスのプロファイルを離れ、新しい顧客を獲得する機会をビジネスから奪う可能性があります。

より多くのローカルSEOのヒントをお探しですか?これは、私の近くの検索であなたのビジネスを上位にランク付けするのに役立つ4つの実証済みのヒントの簡単なビデオです。


Googleローカルガイドがオンラインレビューを促進
肯定的なレビューは顧客の信頼を刺激することを知っていますが、オンラインで注目を集めるのにも役立ちます。

ますますデジタル化する世界では、ビジネスのこのオンライン検証は次の理由で不可欠です。

消費者の93%が、オンラインレビューが購入決定に影響を与えると述べています
消費者の91%は、個人的なおすすめと同じくらいオンラインレビューを高く評価しています
消費者の90%は、実店舗に行く前にレビューを読みます
グーグルは、消費者が最近レビューを読むために行く最初の場所です。

検索エンジンはオンラインレビューの先頭に立っており、購入を検討している購入者の60%以上がGoogleにアクセスしています。

SEOにとってレビューがどれほど重要であるかについてはいくつかの議論がありましたが、Googleは、それらがローカル検索で不可欠な役割を果たしていることを確認しています。

顧客からの質の高い肯定的なレビューは、ビジネスの認知度を高め、潜在的な顧客があなたの場所を訪れる可能性を高めます。

さらに、Mozの調査により、SEOに対するオンラインレビューの重要性が確認されています。 2018年のローカル検索ランキングファクターレポートでは、レビューがローカルランキングファクターの15%を占めていることがわかりました。

否定的なオンラインレビューへの対処
あなたがどれほど献身的であろうと、あなたがあなたのビジネスをどれほどうまく運営していようと、ある時点で否定的なレビューを得るのはほとんど避けられません。それはあなたを個人的に傷つける可能性があり、あなたはそれがあなたの職業上の評判を傷つける可能性があることを心配するかもしれません。

この恐れを静めようとしましょう。

あなたが考えるかもしれないことにもかかわらず、あなたのビジネスは否定的なレビューを必要とします。否定的なレビューにより、消費者は情報に基づいた決定を下すことができます。また、購入者はトランザクション中に何がうまくいかないかを理解できるため、期待を管理するのに役立ちます。

潜在的な低いレビューを心配する代わりに、あなたの最善のアプローチは、レビューに積極的かつ客観的に応答することです。

自問してみてください:

レビューアは有効なポイントを持っていますか?
次の顧客のエクスペリエンスを向上させるために対処できる問題ですか?
とはいえ、他のどのコメントよりもあなたに関係する可能性のある否定的なコメントの1つのタイプがあります。それは、偽のレビューです。

残念ながら、Googleガイドから不当な否定的なフィードバックを削除することは、それほど簡単ではありません。レビューがGoogleの規約に違反している場合は、削除される可能性があります。

ただし、偽のレビューの報告オプションはありません。

最善のオプションは、Googleガイドのモデレーターにアプローチすることです。ただし、それでは、偽のレビューに対する潜在的な評判の低下の問題は解決されません。

ビジネスオーナーは期待できますが、このプロセスは、それを経験したビジネスオーナーにとって、多くの場合、時間がかかり、苛立たしいものです。

あなたと関わるためのGoogleローカルガイドを入手する方法
これで、ビジネスにおけるGoogleガイドのメリットを理解できました。しかし、どのようにして彼らにあなたを見つけてもらい、あなたと関わりを持たせるのでしょうか?

もっと積極的に関わりたいのなら、それは選択肢です。

アプローチ方法は次のとおりです。

Meetupsに参加する
企業はミートアップのために地元のガイドと提携することを歓迎し、さらに彼らに特別割引を提供します。地元のガイドを知ることは、あなたのビジネスが彼らと関わり、関係を築くための優れた方法です。

ただし、会社とガイドがGoogleのポリシーに準拠していることを確認する必要があります。これの意味は:

ローカルガイドは、肯定的なレビューの見返りにスポンサーシップを受け入れてはなりません
ガイドは交流会を主催するための支払いを受け入れることができません
あなたのビジネスが交流会を後援したり、商品やサービスを提供したりする場合、Googleガイドは交流会の説明でこれを明確にする必要があります。
また、レベル3以上のGoogleガイドは交流会を主催する資格がありますが、最初に承認を得る必要があります。

Yoを最適化する

 

urGoogleマイビジネスページ
Googleマイビジネスを最適化することの明らかな利点にもかかわらず、調査によると、地元企業の半数以上がリスティングを申請していませんでした。

ビジネスマップのリストを最適化する
地図を最適化することは、地元の人があなたを見つけやすくするだけではありません。また、Googleガイドがあなたのビジネスを見つけやすくなります。

サイトを目立たせるには、次の方法でGoogleマップのリストを最適化します。

画像の追加
レビューへの返信
プロファイルを完成させる
プロファイルを最新の状態に保つ
あなたのビジネスにとってレビューの重要性を強調する
レビューがビジネスにとってどれほど重要であるかを顧客に説明することに何の問題もありません。ただし、より多くのレビューを取得する方法に注意してください。

より多くのレビューを取得するための基本的なガイドラインが必要な場合、Googleは次の提案をします。

レビューについて買い物客との会話を開始します。
フィードバックを簡単に残すことができます。
肯定的なレビューを共有します。
オンラインフィードバックに返信します。
結論
Googleローカルガイドは、ビジネスへの新たな関心を引き付けるのに役立ちます。しかし、あなたは地元のガイドによってプロファイリングされることの潜在的な利点に気付いていないかもしれません。

ユーザー生成コンテンツ(UGC)の量が増加している企業は、ブランドに対する消費者の信頼の向上、Googleからの信頼の向上、および潜在的にローカル検索ランキングの向上の恩恵を受けることができます。

その結果、ビジネスでクエリの数が増え、商品やサービスの可視性が向上し、オフラインストアへのアクセスが増える可能性があります。

Googleローカルガイドの経験はありますか?以下にコメントしてください。