2021年の6つの最高のデジタル戦略会社

Smart Insightsによると、組織の49%は明確に定義されたデジタル戦略を持っていません。

ビジネスに適したデジタル戦略を選択することが不可欠です。経験は、何を違う方法で行うか、何をしないか、どこにエネルギーを集中させるかをふるいにかけるのに役立ちます。外の目から新鮮な視点を持つことは、すべての違いを生むことができます。さらに重要なのは、その戦略を実行できる会社を選ぶことです。

あなたが最高のデジタル戦略会社を選ぶ必要があるとき、あなたはどこから始めるべきか疑問に思うかもしれません。これが、世界で最高のデジタル戦略企業のための私たちの選択のリストです。

1. Neil Patel Digital —コンテンツマーケティングとデジタル戦略に最適

私は10年間で4,294以上のブログ投稿を書きました。私は何百万もの単語を作成し、コンテンツマーケティングを使用して、独自の3つの会社を設立しました。私はコンテンツマーケティングを使用して月に195,013人の訪問者を生み出し、フォーチュン500のクライアントにも同じことをしました。デジタル戦略とコンテンツマーケティングに関しては、それが機能することを示しました。

私は私の代理店であるNPDigitalのクライアントに対しても同じことをしています。私たちは、クライアントがコンテンツマーケティング、広告、およびSEOキャンペーンで達成する結果を最大化するデジタル戦略を開発するのを支援します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私たちのデジタル戦略の焦点は収益です。私たちが行うことはすべて、トラフィック、リード、収益のいずれであっても、ビジネスに実際の結果をもたらすことに重点を置いています。

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2. REQ –エンタープライズビジネス戦略に最適

REQは、ワシントンDCを拠点とする、企業レベルの経験を持つ受賞歴のある代理店です。彼らは業界で最高の才能を持ったベテランです。

プロジェクトは50,000ドルから始まります。マーケティングおよびデジタル戦略のニーズに対応する包括的なソリューションスイートを提供します。含む:

広告媒体
デジタルアドボカシー
ブランド戦略
評判管理
広報
データと分析
彼らはInc.500とDeloitteFast500の両方のリストに名前が付けられており、アメリカで最も急成長している企業の1つです。ワシントンDC、ニューヨーク、ボストン、サンディエゴ、ラスベガス、サンフランシスコにオフィスがあります。

REQのクライアントリストには次のものが含まれます。

eBay
アマゾン
スタブハブ
スウィートグリーン
マスターカード
エンパイアステートビル
コンステレーションエネルギー
3. Usman Group –ミッドマーケットビジネス戦略に最適

顧客の80%が中規模市場の範囲にあり、収益は1,000万〜10億であり、UsmanGroupはデジタル戦略と市場調査を専門としています。これらは、クライアントがキャンペーンを成功させるのに役立つ分析、戦略、実行、および測定を提供します。

彼らは、すべてのクライアントエンゲージメントにおいて、デザイン思考の4つの主要な原則を適用し、人々から学び、パターンを特定し、ソリューションを具体的にし、継続的に反復します。

プロジェクトは$10,000から始まります。証拠に基づいた実践的な戦略と推奨事項を提供する厳選されたチームを獲得します。

UsmanGroupのクライアントリストには次のものが含まれます。

レッドプレーリー
シカゴ大学
全米安全評議会
シカゴサンタイムズ
プライスライン
ベアード
4. DeSantis Breindel –ブランディング戦略に最適

DeSantis Breindelは、エンドツーエンドのブランディング戦略を専門とするニューヨークを拠点とするデジタル戦略会社です。これらは、ブランドの差別化、顧客体験、M&Aのブランディング、ブランドの評価、ブランドの立ち上げ、および従業員の関与によってビジネスを支援します。

プロジェクトは75,000ドルから始まります。彼らはあなたのデジタルブランディング、ブランドアイデンティティと戦略、コンテンツマーケティング、カスタマーエクスペリエンスデザイン、そして映画制作サービスのための徹底的な調査と測定を提供します。

DeSantisBreindelのクライアントリストには次のものが含まれます。

ベリフォン
ラスロップゲージ
OneSpan
SailPoint
リンカーンインターナショナル
ルイスロカ
5. Mabbly –データ分析、チャネル戦略に最適

Mabblyは、デジタル戦略、市場調査、およびデータ分析に依存するシカゴを拠点とする戦略的設計機関です。彼らは複雑な問題を成長の機会に変えることに焦点を合わせています。洗練されたデザインとデータに裏打ちされたデジタル戦略を通じて、デジタル体験との人間のつながりをサポートします。

Mabblyのデジタルストラテジストとブランドストラテジストのチームが協力して、メッセージとビジネスチャンスに適したメディアを組み合わせたチャネル戦略をキュレートします。プロジェクトは25,000ドルから始まります。

Mabblyのクライアントリストには次のものが含まれます。

エデルマン
マイクロソフト
バークシャーグループ
グリフィスフーズ
21世紀フォックス
無制限のコーヒー&ティー
ShopRunner
6. Ironpaper –中小企業に最適

Ironpaperは、B2B成長機関としての地位を確立しています。彼らのコンバージョン成長戦略は、最大1%の成長で牽引力を獲得することに焦点を当てています。成長段階は1〜3%に設定されており、

 

スケーリングとしてリストされている3パーセントを超えています。

Ironpaperで興味深いのは、彼らが部屋の中の象について話し合っているという事実です。

「多くの場合、企業はコンテキストなしで「適切なコンバージョン率とは何ですか?」という質問に答えようとします。良いコンバージョン率とは何ですか?コンバージョン率を確立するときは、コンテキストがすべてです。

コンテキストの欠如は、チームが間違った仮定をする原因となるため、実際にはマーケティングチームに害を及ぼす可能性があります。」

これは、Ironpaperがバニティメトリックやコンバージョン操作に重点を置いていないことを示しています。彼らは、高い値と低い値の変換の違いを知っています。彼らのプロジェクトは10,000ドルから始まり、中小企業に焦点を当てています。

IronPaperのクライアントリストには次のものが含まれます。

ノキア
Echo226
テルマ
形成
アラゴ
優れたデジタル戦略企業となる3つの特徴
あなたのデジタル戦略会社は、事前に詳細を提供できるはずです。多くの企業が素晴らしい戦略を提供することができますが、多くの企業はこれを前もって実証することを望んでいません。

1.あなたの代理店は正しい質問をします
優れたデジタル戦略の作成は、代理店が適切な質問をすることから始まります。これらの質問は、何が答えられるか、そしてあなたの答えがどこに行くかを決定します。これは、代理店が尋ねるべき質問の小さなサンプルです。

現在、当社の事業はどのように業績を上げていますか?
あなたのビジネスのどの部分が成果を上げていませんか?
私たちのビジネスの各分野の私たち​​の目標は何ですか?
お客様は当社の製品と事業に何を期待していますか?
お客様はどのマーケティングチャネルに積極的に取り組んでいますか?
目標を達成するためにどのマーケティングチャネルを使用する必要がありますか?
パフォーマンスを評価するためにどのメトリックとKPIを使用しますか?
目標を達成するために、市場で製品やサービスをどのように宣伝する必要がありますか?
これらの質問は、デジタル戦略に役立ちます。

なぜ私たちはビジネスをしているのですか?
私たちは今どこにいますか?
どこに行きたいですか?
どうやってそこに着くの?
デジタル戦略フレームワークは、4つの高レベルの質問に答える必要があります。優れたデジタルマーケティングエージェンシーは、エンゲージメントプロセスの開始時にこれらの質問をする必要があります。

2.あなたの代理店は戦略を共有する用意があります
あなたが選ぶエージェンシーはあなたとサンプル戦略を喜んで共有するべきです。これは、代理店が戦略全体を前もって無料で提供することを期待する必要があるという意味ではありません。スペックワークは理想的ではなく、それはあなたが探しているものではありません。

あなたは一例を探しています。

彼らはこれを電話で、あなたの提案や見積もりで、あるいはサンプルレポートであなたと共有することができます。提案されたデジタル戦略の一部である小さなスニペットを共有するために彼らを探しています。これはいくつかの理由で重要です。サンプルデータを使用すると、次のことができます。

代理店の能力を評価する
サンプルデータを使用して、潜在的なパフォーマンスを評価します
彼らのデジタル戦略またはマーケティングの優先順位を評価する
プロセスにおける知識のギャップと弱点を概説する
あなたは包括的な戦略文書を求めているのではなく、単にあなたの代理店にあなたのビジネスの一部を選び、それに関する戦略を作成するように求めているのです。代理店に質問します(たとえば、私の製品の1つの売上をどのように増やしますか?)。

3.あなたの代理店は戦略を実行することができます
ベンチャーキャピタリストのアーサーロックは、戦略は重要であると信じていますが、その戦略を実行できる人々ほど重要ではありません。

「過去30年間で、単に適切ではない多数の電話やビジネスプランに加えて、1日あたり平均1つのビジネスプラン、つまり年間約300のビジネスプランを検討したと推定しています。 300の可能性のある計画のうち、私は1年に1つか2つしか投資しないかもしれません。慎重に選ばれた少数の人々の中でも、かなりの半分が期待に応えられないと思います。

これらの企業(および私が参加しないことを選択したベンチャー)の問題が戦略の1つになることはめったにありません。優れたアイデアと優れた製品は、10セント硬貨です。一言で言えば、優れた実行と優れた管理、優れた人材はまれです。」

優れた戦略だけでは不十分です。あなたはあなたのデジタル戦略を実行し、あなたが成長するために必要な結果を生み出すことができる素晴らしい人々を必要としています。

代理店には2つのものが必要です。

あなたのデジタル戦略を実行できるチーム
過去に一貫してこれを達成したことを示す確かな実績
彼らが両方を提供できる場合、またはデジタル戦略を実行する能力をテストできる試用期間を提供してくれる場合は、それが適している可能性があります。

優れたデジタル戦略会社に期待すること
代理店は、これらの各ポイントの詳細を提供する必要があります。さらに質問や懸念がある場合は、代理店に相談してください。

明確な実績:代理店は、他のクライアントの成果を達成したことを示すサンプル、参考資料、ケーススタディ、レビューを提示できる必要があります。
明確なマイルストーン:計画を正常に作成および実装できることを示す明確なマイルストーン、タイムライン、および成果物を探しています。あなたの代理店はあなたにtimeliを提供することができるはずです

 

ne、すべての実装にかかる時間と、結果が表示されるようになると予想される時期について説明します。
代理店の手順:代理店がキャンペーンやプロジェクトへの取り組みをどのように計画しているかを確認する必要があります。彼らは彼らの戦略文書に入るアプローチを分解することができるはずです。このドキュメントでは、彼らがキャンペーンにどのように取り組むか、何を期待すべきか、彼らの目標は何かなどを明確にする必要があります。
選択したデジタル戦略会社は、計画を正常に実装するために必要なオプションを提供する必要があります。

結論
ビジネスに適したデジタル戦略を選択することが不可欠です。あなたはあなたを導き、あなたがどこにいるのか、どこに行きたいのか、そしてそこに着く方法を概説する計画が必要です。外の目から新鮮な視点を持つことは、成功と失敗の違いを意味する可能性があります。

デジタル戦略計画を実行することは、単に計画を立てるよりもさらに重要であることを忘れないでください。このプールを使用して、ビジネス目標を達成するためにパートナーとなるデジタル戦略会社を選択してください。