適切なコンテンツマーケティングエージェンシーを選択する方法

ブログを定期的に利用しているコンテンツマーケターは、そうでないコンテンツマーケターよりも、55%多くのウェブサイト訪問者と67%多くのリードを獲得しています。コンテンツマーケティングを優先する組織は、そうでない組織の13倍のROIを受け取ります。

コンテンツマーケティングが機能することは周知の事実です。

難しいのは、読者が教育的で価値のある新鮮なコンテンツを毎日表示することです。しばらくすると、コンテンツマーケティングの軍拡競争は挫折する可能性があります。適切なコンテンツマーケティングエージェンシーがあれば、成長は容易です。焦点を絞った、役立つ、収益性の高いコンテンツを簡単に作成できます。

コンテンツマーケティングの目標と望ましい結果を知る
コンテンツマーケティングインスティテュートの調査によると、B2Bマーケターの80%がメトリックを使用してコンテンツのパフォーマンスを測定し、65%がKPIを設定し、43%がコンテンツマーケティングのROIを測定しています。

あなたは?

目標と望ましい結果がわからない場合、コンテンツマーケティングは高価なブラックホールになる可能性があります。コンテンツマーケティングの成功は、目標と目的を設定することから始まります。使用するメトリックとKPIは、ビジネスの規模と場所、業界、状況など、いくつかの異なる要因によって異なります。マーケターが過去12か月のコンテンツマーケティングのパフォーマンスを測定するために使用した上位6つの指標のリストを次に示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メールエンゲージメント(例:開く、クリック、ダウンロード)
ウェブサイトのトラフィック(例:ページビュー、ユニークビジター、バックリンク、コンバージョン)
ソーシャルメディアの指標(例:共有、フォロー、視聴、いいね)
コンバージョン(例:リードへのトラフィック、サブスクライバーへのトラフィック、販売へのリード)
サブスクライバー数(例:フォロー数、成長、サブスクライブ解除)
検索ランキング
あなたの目標と望ましい結果はどうあるべきですか?

コンテンツマーケティングに関しては、実際には指標が不足しているわけではありません。必要に応じて、ビジネスに関する50以上の指標を追跡できます。成長に役立たないバニティメトリクスに焦点を当てている場合、これは役に立ちません。収益に直接関係する指標に注意を向けることをお勧めします。

これが、目標と結果が非常に重要である理由です。

必要な目標と結果を知っている場合は、追跡する必要のある指標をよりよく理解できます。これらの指標は、目標に近づいているかどうかを示します。

これが例です。

SaaSビジネスを運営している場合は、5つの必須の指標の改善に集中することになります。

毎月の経常収益(MRR)の増加
ユーザー解約率の低下
買収あたりのコストの削減
顧客あたりの平均収益の増加
顧客生涯価値の向上
これらの目標に焦点を当てている場合、コンテンツマーケティングの指標もこれらの目標に直接結びついています。 SaaSビジネスの場合は、トラフィック、サブスクライバー数、コンバージョンなどのコンテンツマーケティング指標を優先します。これらは、SaaSビジネスに最大の影響を及ぼします。

具体的に何をビジネスにとどまる必要がありますか? (例:月額75,000ドル、基本顧客300人、解約率4.7%以下)
私のビジネスのどの分野で私にお金がかかりましたか? (例:広告費用対効果の低さ、取得コストの高さ、解約率の高さ)
私の最も/最も収益性の低い顧客はどこから来ていますか?
どのコンテンツが最も収益を上げていますか?
ビジネスのコアメトリックから始めます。これらの4つの質問を自問して、コアメトリックをよりよく理解してください。より多くのデータが必要な場合は、いつでもメトリックを追加できます。

優れたコンテンツマーケティングエージェンシーを作る9つの特徴
Clutch.coは、そのWebサイトに13,873を超えるコンテンツマーケティング代理店を掲載しています。新しい代理店が毎日追加されます。選択した代理店が適していることをどのように知っていますか?どのような特徴が優れたコンテンツマーケティングエージェンシーになりますか?

代理店で何を探しているのかを知る必要があります。

これは、ビジネスに適した代理店を見つけるために必要な品質と特徴のリストです。

良い評判:良いレビューと推薦状は良いスタートです。代理店をお探しの場合は、よく書かれたコンテンツのポートフォリオに加えて、オンラインレビュー、ケーススタディ、または提供できる参考資料を用意する必要があります。もっと深く行きたいと思うでしょう。選択するエージェンシーには、レビューできる関連コンテンツのポートフォリオが必要です。また、ジャーナリスト、出版社、インフルエンサーからも高い評価を得ている必要があります。ここで危険信号に遭遇した場合は、その理由を説明する必要があります。
倫理的な灰色の領域はありません:盗用、不正確または誤解を招くコンテンツ、社会的に不適切な素材などの明らかな問題に対して、代理店は強硬な姿勢をとる必要があります。しかし、彼らはまた、有料プレイ、有料リンク、または非公開の利害の対立などの倫理的に曖昧な問題に対して明確なスタンスを持っている必要があります。露出すると、これらのuneth

 

あなたの代理店が別のクライアントとこれを行ったとしても、icalmoveはあなたのビジネスに永久的な損害を与えます。
プロジェクト管理スキル:コンテンツマーケティングは期限によって異なります。ジャーナリスト、パートナー、インフルエンサーと協力している場合は、時間どおりに予算内でコンテンツを配信できる代理店が必要です。編集カレンダーは管理が難しい場合があります。あなたの代理店はあなたのためにこれらの詳細を処理できるはずです。彼らに彼らのプロジェクト管理プロセスを見せてもらいます。
明確な目標設定:あなたの代理店はあなたの目標と目的を快適に扱う必要があります。彼らはあなたのビジネスを十分に理解して、あなたが成長する必要のある主要な指標とKPIを追跡および管理できるようにする必要があります。適切な機関は、各指標が目標と結果にどのように適合するかを示すことができるはずです。
一貫したROI:経験豊富な代理店は、一貫して目標を達成するコンテンツを作成します。彼らのコンテンツ開発は、クライアントであるあなたを競合他社に先んじて維持します。 ROIを確認するのは非常に簡単です。それらと一緒に行く参考文献でケーススタディを求めてください。
対象分野の専門知識:代理店は、同じ業界または分野でコンテンツを作成した経験が必要です。彼らはあなたの業界、ビジネス、製品、またはサービスに関する深い知識と経験を持っている必要があります。必要な専門知識がない場合は、同様のトピックやニッチでの経験があることを示すことができるはずです。
コンテンツクリエーターの安定したチーム:優れたコンテンツマーケティングエージェンシーは、チームに信頼できるライターのリストを持っています。安定したライターは、執筆、文法、論理的一貫性、ストーリーテリングに熟練しています。これらのライターは、必要な専門知識または経験を持つ専門家である必要があります。
声、トーン、スタイルを一致させる:経験豊富な代理店は、クライアントのブランドの声を問題なく一致させる必要があります。クライアントがすでに使用しているトーンとスタイルを使用して、クライアントが言うように聞こえるコンテンツを簡単に作成できるはずです。
人と検索エンジン向けに書く:代理店のコンテンツは、冷たい視聴者、チャンネル登録者、顧客、フォロワー、ファン、またはその組み合わせに話しかけるかどうかに関係なく、適切な訪問者を適切なタイミングで引き付けるように作成する必要があります。
これは、クライアントが自分で処理するための多くのことです。そのため、マーケターの84%がコンテンツ作成活動を外部委託しています。

コンテンツマーケティングエージェンシーとの連携方法
あなたはあなたがあなたのために一生懸命働くのに必要なツールをあなたのコンテンツマーケティングエージェンシーに与えることを確実にしたいでしょう。

ユーザー名とパスワード。 LastPassなどのツールを使用して、代理店の資格情報管理を処理できます。
仕事関連のコンテンツ。代理店が機能するために必要なコンテンツ。これには、マーケティング資料、ブランドおよびスタイルガイド、写真、メディアなどのアイテムが含まれます。
法的内容。コンテンツが従う必要のあるすべきこととすべきでないことのリスト—利用規約、プライバシーポリシー、返品/交換ポリシー、保証と保証の情報、および知的財産の詳細。
ケーススタディと称賛。ケーススタディ、賞、表彰、PR(ポジティブまたはネガティブ)、お客様の声、賞賛、レビュープロファイル—ビジネスで受けた表彰。
良いフィードバック。最初は、あなたの代理店はあなたからのたくさんのインプットを必要とします。良い代理店はあなたのビジネスについてたくさんの質問をします。必要な種類のコンテンツを作成するには、一貫したフィードバックが必要です。
ここでは、代理店との関係を健全で成功させるために使用できるヒントをいくつか紹介します。

代理店に連絡先を提供する
彼らがあなたのアカウントに専任のアカウントマネージャーまたは連絡先を割り当てていることを確認してください。必要に応じて、代理店がビジネスや意思決定者の連絡窓口にアクセスできることを確認します。いつ、どのように連絡を取り合うかを両方とも知っていることを確認してください。

期待を前もって設定する
あなたの代理店はあなたと協力する方法を知る必要があります。あなたはあなたの代理店が実践的であることを望みますか、それとも彼らが仕事に集中することを望みますか?あなたの代理店があなたの期待が何であるかを知っていることを確認してください—あなたの期待が現実的で達成可能であることを確認するように彼らに依頼してください。

承認プロセスの概要
あなたはインフルエンサーですか、それとも意思決定者ですか?会社に代わって重要な決定を下す権限がない場合は、事前に代理店にそのことを知らせておく必要があります。おそらく、ある時点で意思決定者にアクセスする必要があります。あなたが意思決定者でない場合は、代理店に彼らから賛同を得るための機会を与えてください。これにより、代理店とクライアントの関係が安定します。

代理店にフィードバックを依頼する
時々代理店は彼らの顧客を怒らせることについて神経質になります。フィードバックについては、代理店にフィードバックを依頼してください。あなたの考えが役に立ったか明確であったかを前もって調べてください。次の会議でより良いフィードバックを提供する方法について、代理店に問い合わせてください。

あなたにぴったりのコンテンツマーケティングエージェンシーを見つける方法
ゼロから調査を行う場合は、評価を使用し、Clutch.co、G2、TopSEOなどのウェブサイトをレビューしてコンテンツマーケティング代理店のリストを作成できます。上記の基準を使用してください

 

e面接できる代理店のリストを作成します。

作業を簡単にするために、2020年の最高のコンテンツマーケティング代理店のリストを作成しました。

8つのトップコンテンツマーケティングエージェンシー
1. NPデジタル–即時かつ一貫した収益成長に最適

NPDigitalは私のコンテンツマーケティングエージェンシーです。私は、収益と収益を増やす指標に代理店を集中させています。コンテンツマーケティングでの私たちの焦点は、クライアントがトラフィック、リード、および収益を生み出すビジネスを構築するのを支援することです。ほとんどの代理店は、技術的なSEO、リンク構築、変換の最適化などのサービスを分離しています。私たちはSEOとコンテンツマーケティングをパッケージ取引として維持しています。

2. Seer Interactive –ビッグデータの検索とコンテンツに最適

SeerInteractiveは彼らの腸を信頼していません。彼らはデータウェアハウスとツールを使用して、数百万のキーワードを即座に調べます。ビッグデータを使用して、競争の激しい業界における新しい、隠れた、予期しない顧客の傾向を探します。彼らは、2億200万件のSERPレコードの大規模なクエリ環境を持つ数少ない代理店の1つです。

3.蒸留–テクニカルSEOに最適

代理店として、DistilledはテクニカルSEOを中心にコンテンツマーケティングキャンペーンを構築しています。彼らが提供するすべてのサービスは検索を中心にしています。 Distilledは、クライアントがサイトに変更を加えてSEO分割テストを実行できるようにするOptimization Delivery Network(ODN)を作成しました。

4. Fractl –詳細な調査が多いコンテンツに最適

Fractlは、研究を多用するデータ主導のコンテンツマーケティングエージェンシーです。彼らは、コンテンツマーケティングデータジャーナリズム、デジタルPR、およびSEOの組み合わせによる急速な有機的成長に焦点を当てています。彼らは特定の業界に深い知識を持っており、ジャーナルや有名な出版物に独自の研究を発表しています。

5.列5–データとコンテンツの視覚化に最適

コンテンツマーケティングエージェンシーとして、Column Fiveは、ストーリーテリング、デザイン、データの視覚化、インタラクティブモーショングラフィックス、展示会デザインなど、コンテンツ開発のクリエイティブな側面に焦点を当てています。創造性が優先されます。彼らの代理店は、クライアントコンテンツを宣伝するために、オーガニック配信と有料配信を組み合わせて使用​​しています。

8.シングルグレイン–コンバージョン主導のコンテンツマーケティングに最適

シングルグレインは、コンテンツマーケティングとコンバージョン最適化サービスを使用して、クライアントのコンバージョンを促進します。彼らは、各クライアントの急速で一貫した成長に焦点を合わせています。

9.コンテンツビューロー–B2Bコンテンツマーケティングに最適

これらのB2Bコンテンツマーケティングスペシャリストは、女性が所有し、90%が女性であり、完全に遠隔地にいます。彼らはほぼ独占的にテクノロジー、VC、金融セクターのクライアントに焦点を当てており、一貫した前年比の成長を必要とするグローバル企業に焦点を当てています。

10. Web利益–SaaSコンテンツマーケティングに最適

Webprofitsは、SaaSコンテンツのマーケティングと広告にのみ焦点を当てています。これらのSaaSスペシャリストは、SaaSビジネスオーナーとしての経験を利用して、他のSaaSクライアントを構築します。これらは、RackspaceやShopifyなどの大小のクライアントと連携します。

結論
顧客のために新鮮なコンテンツを毎日表示するのは難しい場合があります。適切なコンテンツマーケティングエージェンシーは、コンテンツ開発をシンプルかつ簡単にします。適切なコンテンツマーケティングエージェンシーを選択することは、ロケット科学ではありません。あなたはただ正しい質問をする必要があります。

それはあなたの目標と結果から始まります。

必要な目標と結果を知っている場合は、それらの目標を達成するために追跡する必要のある指標がわかります。適切な目標と指標があれば、適切なコンテンツマーケティング代理店を見つけ、精査し、選択することができます。ビジネスの収益を増やすために必要なチームができます。