最適化された[今すぐ購入]ボタンを使用してROIを向上させる方法

Eコマースは非常に厳しい業界になっています。誰も彼も彼らの義理の兄弟がeコマースビジネスを立ち上げているので、競争は非常に厳しいです。

だからこそ、売り上げを伸ばすために自分の力ですべてをしなければならないのです。そのための1つの方法は、[今すぐ購入]ボタンを最適化することです。

それらの小さなボタンは本当に重要ですか?彼らはそうすることができます。 eコマースビジネスの収益を促進するために購入ボタンを最適化するために知っておくべきことは次のとおりです。

[今すぐ購入]ボタンとは何ですか。最適化が重要なのはなぜですか。
カートの放棄は、世界中の企業に4.6兆ドルのコストをかけます。調査によると、買い物客がカートを放棄する主な理由は次の2つです。

28%が、アカウントの作成を余儀なくされたためだと答えています
21%が、チェックアウトプロセスが長い(または複雑な)ためだと答えています
最適化されたボタンは、より単純なチェックアウトプロセスを開始することにより、ユーザーのこのプロセスを合理化するのに役立ちます。最も単純な形式では、[今すぐ購入]ボタンは、リンクまたは実際のCTAボタンであり、クリックすると、買い物客を直接次の場所に誘導します。

商品ページ:これは、新商品を宣伝していて、購入する前に見込み客に社会的証明を見てもらいたい場合に最適です。
カート:平均注文額(AOV)を増やしたいですか?次に、ボタンをショッピングカートにリンクし、設定した取引または配送のしきい値を満たすように購入者に促します。
チェックアウトページ:これは、フラッシュセールのように、緊急性や希少性を重視して宣伝している商品に最適です。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

利点は、カートの放棄率を減らし、コンバージョンを促進することで売り上げを増やすことです。

これは、eコマースの巨人であるAmazonの典型的な例です。

アマゾンeコマースの例の今すぐ購入ボタン
あまり見えませんよね?しかし、これらの小さなボタンは、UX、売上、収益に大きな影響を与える可能性があります。

Eコマースの[今すぐ購入]ボタンの4つの方法で収益を増やすことができます
これらのボタンが収益に大きな違いをもたらす可能性がある4つのシンプルでありながら強力な理由をお見せしましょう。

需要を生み出す
需要創出は、オンライン販売を増やすための重要な側面です。十分に最適化されたボタンは、複数のオンラインプラットフォームにわたって需要を生み出すための優れた方法です。

チェックアウトプロセスをスピードアップ
[今すぐ購入]ボタンは、買い物客が購入するために実行する必要のあるほとんどの手順とプロトコルをバイパスするため、顧客がより迅速に購入できるようになります。

アカウントの作成をスキップする
あなたの店から購入するすべての人がアカウントを作成したいとは限りません。 [今すぐ購入]ボタンを使用すると、買い物客は、商品が表示されている任意のプラットフォームからゲストとしてストアで商品を簡単に購入できます。

ユーザーエクスペリエンスの向上(UX)
[今すぐ購入]ボタンを使用すると、ボタンの機能をサポートする任意のWebサイトまたはプラットフォーム(ソーシャルメディアなど)から顧客に販売できます。これにより、顧客は同じサイトで数秒で購入できるため、UXが大幅に向上します。

それはあなたとあなたの顧客の両方の生活を楽にします。

[今すぐ購入]ボタンはどこで使用できますか?
eコマースの最大の利点の1つは、オムニチャネルマーケティングのROIを最大化するのに役立つことです。


非常に多くのプラットフォームとチャネルがあるため、eコマースビジネスが売り上げを伸ばすのは非常に難しい場合があります。見込み客を販売目標到達プロセスに導く場合、摩擦の主な原因は、見込み客をコンテンツからショッピングカートに移動するために必要なタッチポイントの数です。

これらのクリック可能なボタンが1日を節約できる場所です。

ターゲットオーディエンスが頻繁に使用するプラットフォームにボタンを配置することで、そのプラットフォームから直接購入するように促すことができます。これらのボタンをeコマースの成功のためにどこで使用できるか疑問に思っていますか?最も効果的な場所のいくつかを次に示します。

ブログ投稿でボタンを使用する
調査によると、87%の人が、購入を決定する前にオンラインで商品を調べています。彼らが調査する1つの方法は、ブログの投稿を読むことです。これらは、ブログスタイルの製品レビュー、またはその製品を取り上げたり言及したりするその他のコンテンツにすることができます。

eコマースストアの場合、コンテンツエクスペリエンスと購入エクスペリエンスの境界を埋めるのは困難な場合があります。興味のある買い物客が実際にチェックアウトするような体験をデザインすることに成功した人はほとんどいません。 (これについてサポートが必要な場合は、私のデジタルマーケティングコンサルティングページでお気軽にご連絡ください。)

コンテンツからチェックアウトへの長い移行をどのように排除できるかをご覧ください。

ブログの例でeコマースの[今すぐ購入]ボタン
コンテンツのすぐそこにあるボタンをクリックすると、読者は購入できる製品ページに直接移動します。

[今すぐ購入]ボタンを使用してメールマーケティングのROIを向上させる
メールマーケティングはあなたのビジネスの売り上げを生み出すために重要です。使用した1ドルあたりの平均ROIは44ドルです。

そのため、これらのボタンをメールキャンペーンに組み込む必要があります。それはすでにsを強化します

 

堅実なマーケティング戦略

これがEtsyの良い例です。ショッピングカートにすでに追加した商品が販売中であることをユーザーに警告し、販売プロセスを完了するための大きなインセンティブをユーザーに提供します。

etsyメールキャンペーン今すぐ購入ボタンの例
これは、チェックアウトエクスペリエンスへの電子メールを合理化することにより、優れたUXを提供するのに役立ちます。

アフィリエイトマーケティング戦争に勝つ
アフィリエイトサイトの設定は非常に簡単なので、アフィリエイトマーケティングは今大流行しています。

ただし、それを効果的に行うことは、まったく別のことです。

そのため、謙虚なボタンの力を活用して、それをアフィリエイトリンクに追加する必要があります。ボタンの視覚的な魅力は、通常のリンクよりも説得力があり、コンバージョンを促進することにつながります。

[今すぐ購入]ボタンを使用してリターゲティングを起動します
統計によると、ウェブサイトの平均コンバージョン率は約2%です。つまり、あなたのWebサイトにアクセスする人の98%は決して行動を起こさないということです。

ここで、リターゲティングが役立ちます。

Cookieを使用すると、WebでCookieを「フォロー」して、特に関心を示した製品を紹介できます。

[今すぐ購入]ボタンを入力します。

同様に最適化されたボタンを使用して適切に設計されたリターゲティングキャンペーンは、バウンスした訪問者を取り戻し、有料の顧客に変えるための強力なソリューションです。

Eコマースを最適化する方法爆発的なコンバージョンのための今すぐ購入ボタン:3つの簡単なヒント
ボタンを最適化する最善の方法を理解するには、まずその背後にある心理学を理解する必要があります。ボタンがギャングバスターのように変換されるようにする方法の簡単な説明は次のとおりです。

紫の牛が売り上げを伸ばす
セス・ゴーディンによって最初に造られた紫色の牛は見逃せません。

それはまさにあなたのeコマースボタンが必要なものです。これを実現するには、ボタンをサイトの他の部分とはまったく異なる要素のように見えるように設計する必要があります。これを行うには、サイズを大きくし、対照的な色を使用する2つの方法があります。

ボタンを紫色の牛にするには、ボタンが属していないように見える必要があります。

この設計戦略は、次の2つのことを達成するのに役立ちます。

視覚的な影響:異なることにより、ボタンはすぐに注目を集めます。
好奇心をかき立てる:人間は本質的に好奇心が強い。何か違うものは好奇心をかき立て、ユーザーにもっと調査するように強います。
。これらの2つのステップにより、ユーザーはあなたのオファーを詳しく見ることができ、うまくいけば売り上げを伸ばすことができます。

色彩心理学を使用して感情的な反応を誘発する
調査により、多くの人が長い間否定してきたことが証明されています。人々の購入決定は、論理よりも感情に基づいています。

感情的な反応を引き起こす最良の方法の1つは、色彩心理学を採用することです。

色は、人々にあなたが感じてほしいことを感じさせるための素晴らしい方法であり、さらに重要なことに、あなたが彼らにとらせたい行動をとらせることです。では、ボタンに最適な色はどれですか?

次にいくつかの例を示します。


赤は興奮と緊急性を呼び起こします。これらは、買い物客が迅速に行動することを奨励する感情です。興奮の感覚はまた、買い手が彼らの購入に興奮するのを助け、それによって彼らがクリックすることを奨励します。

赤今すぐ購入ボタンの例
オレンジ
この色は、自信、暖かさ、活動、そして親しみやすさの感覚を刺激します。アウトドア商品や、興奮、活力、楽しさに関連するその他の商品を販売するサイトに最適です。

eコマースオレンジのボタンの例を今すぐ購入

緑はしばしば静けさ、自然、力、そして健康と関連しています。サプリメントやその他の健康製品や農業用アクセサリーを販売していますか?緑色のボタンは、ターゲットオーディエンスとの感情的なつながりを形成するのに役立つため、売り上げを伸ばすのに役立ちます。

緑の今すぐ購入ボタンの例eコマース
青い
静けさ、水、信頼性、平和に関連する青色は、フォード、サムスンPayPalのロゴのように、安心感、信頼性、安定性を呼び起こしたいブランドに最適です。

青いeコマース今すぐ購入ボタンの例
配置はあなたがより多くを銀行に預けるのを助けることができます
ボタンの配置には注意が必要です。これは、制御できないプラットフォームで特に当てはまります。

ただし、Webページで、ユーザーが見逃すことのできない場所を見つけて、そこにボタンを配置します。考慮すべきいくつかの場所は次のとおりです。

商品の注目画像のすぐ下
ウェブサイト、ランディングページ、またはメールの場合は、スクロールしなければ見えない位置にあります。
配置の鍵は、ボタンが目立つ位置にあることを確認することです。

Eコマースの追跡と分析今すぐ購入ボタン
ボタンのパフォーマンスを追跡するのは簡単ではありません。これは、複数のドメインとチャネルにわたって追跡する必要があるためです。

複数のドメインにわたってボタンを追跡するための最良の解決策の1つは、GoogleAnalyticsのクロスドメイン追跡機能を使用することです。クロスドメイン構成の単一のエラーによりデータがないか欠陥がある可能性があるため、正しくインストールする必要があります。

ただし、適切に構成すると、製品をマーケティングしているさまざまなプラットフォームでキャンペーンを最適化するための貴重なデータを取得できるようになります。インプレッションからコンバージョンまで、すべてのli

 

小さなデータは金です。

ボタンの有効性をテストする
これらのクリック可能なボタンは非常にシンプルに見えることがよくありますが、効果的なボタンの設計と展開には多くの要因が関係しています。

それらの要因の1つは、ボタンの有効性をテストすることです。

完璧なボタンを作成するためにどれだけの時間とリソースを費やしても、ボタンを実装する前にテストする必要のあるいくつかの要因があります。

お支払い設定
ブラウザの互換性
バイスの互換性
サイズ
配置

コピー
これらの要素に加えて、リンクが機能していることを確認し、購入者を適切なページに誘導します。

結論
あなたのeコマースストアへの売り上げを増やしたいですか?ほとんどの人は、eコマースの売り上げを伸ばすためにSEO、有料広告、またはソーシャルメディアマーケティングに目を向けています。

ただし、すべてのアセットで最も重要な要素の1つである[今すぐ購入]ボタンを見落とさないでください。最適化して適切に展開すると、この単純な要素が収益に驚異的に機能する可能性があります。

[今すぐ購入]ボタンのベストプラクティスは、売り上げを伸ばすのに役立ちましたか?