Googleパートナーになり、Google広告のインナーサークルに参加する

あなたの会社はサードパーティGoogle広告を管理していますか?クリック課金(PPC)プラットフォームである程度の成功を維持していますか?もしそうなら、あなたはグーグルパートナー、検索巨人の会員専用クラブになりたいと思うかもしれません。

Googleパートナープログラムに参加すると、専門的なトレーニング、エキサイティングなイベントへの招待、Google広告のパフォーマンスを向上させるための集中的な指導など、計り知れないメリットを得ることができます。

あなたはすでにGoogle広告が機能することを知っています。オーガニックトラフィックよりも50%コンバージョン率が高く、ほとんどの企業は広告費の2倍の収益を上げているため、Googleでの広告は非常に効果的で、簡単です。

ほとんどの人がGooglePPCシステムを使用して、Googleに広告を掲載し、ビジネスを成長させることができます(適切な予算とノウハウが必要です)。

選ばれた少数の応募者だけがGoogleパートナーになり、世界で最も人気のある検索エンジンの支持やその他の重要なメリットを獲得します。

Googleパートナーになるために知っておくべきことは次のとおりです。

GoogleパートナーメンバーがGoogleバッジを表示できるようになる
検索エンジンの有料広告プラットフォームでの名声の定義は、Googleパートナーバッジです。サイトにバッジを表示すると、Google広告の製品認定試験に合格したことがわかります。また、製品に関する深い知識を持っていることを顧客に伝え、GooglePPCのスーパースターになります。

Googleパートナーバッジの例
興味のあるGoogleパートナースペシャリティを探す
Googleパートナーは、1つ以上のGoogle広告製品分野に特化するオプションがあります。これらには検索広告が含まれます。ビデオ広告、ディスプレイ広告、およびショッピング広告。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それらを1つずつ実行していきましょう。

検索:この認定コースに合格すると、Google検索で効果的な広告を作成して最適化する能力が強調されます。つまり、それらは目立つように表示され、購入者の意図を持ってクリックを受け取ります。また、必要に応じて、検索エンジンマスターであるため、キーワード戦略や予算計画について他の人にアドバイスすることができます。
動画:この認定資格は、YouTube広告キャンペーンの実装と最適化に関する専門知識を示しています。
ディスプレイ:この認定エリアは、Googleの統合ネットワークで200万のサイトと65万のアプリで顧客の注意を引く魅力的なビジュアル広告を作成する手段を提供します。
ショッピング:ショッピング広告のGoogleパートナーとして、Google検索に商品を配置し、マーチャントセンターの在庫を設定する方法を知っています。また、勝利を収めるGoogleショッピングキャンペーンを作成する方法も知っています。注意:この認定はすべての言語で利用できるわけではありません。詳細については、Google広告ヘルプセンターをご覧ください。
Googleパートナープログラムにどのように参加しますか?
Googleパートナーになるための申し込みは無料で、誰でもプログラムに参加できます。 Googleは、試験に合格し、選択した認定分野で繁栄するために必要なすべての情報を提供します。認定試験に合格するかどうかはあなた次第です。

Googleパートナーになることのメリットは何ですか?
Google広告の専門
Googleは、試験に合格し、Google広告の取り組みで成功することを望んでいます。 Googleは、教育、サポート、リーチの拡大、その他の特典など、さまざまな基本的なメリットを利用できるように支援します。

成功するための教育
グーグルはあなたが可能な限り最高のグーグル広告教育を受けることを確実にするためにすべての停止を引き出しました。スキルショップ学習コースは、スキルの開発と磨きを支援し、認定は知識を証明するために提供されます。また、Googleは、Think withGoogleとGoogleTrendsで、多くの貴重なケーススタディ、志を同じくする専門家へのアクセスなどを利用できるようにしています。

貴重なサポート
Googleの製品サポートを利用すると、関連するアドバイスや、Google広告ヘルプセンターなどのさまざまなリソースにアクセスできます。

拡張リーチ
Google Connectを使用すると、思考のリーダーシップを示し、共同ブランドのイベントを主催できます。新しいクライアントをオンボーディングしたり、Google広告のプロモーションオファーで潜在的なクライアントを売り込むこともできます。

ビジネスの加速
GoogleのAccelerationプログラムは、スキルとビジネスの成長を促進するために設計された専門のオンライン教育システムです。

ボーナスリワード
Google Partners Rewardsプログラムに参加することで、新しいクライアントの獲得、キャンペーンの最適化、認定資格の取得に役立つように設計された一連の四半期ごとの課題に取り組むことで、知識を広げる機会が得られます。

季節ごとの洞察、ピッチデッキ、製品アドバイス、その他のエキサイティングな報酬のスイートにもアクセスできます。賞品を獲得するチャンスもあります。

Googleパートナーになる資格をどのように取得しますか?
最初に行う必要があるのは、専門分野に必要なGoogle広告認定コースに合格することです。あなたもtに会わなければなりません

 

彼はあなたの管理アカウント全体で要件を使います。

最後に、強力なクライアントと企業の成長を一貫して提供することにより、パフォーマンスを実証する必要があります。つまり、アクティブで模範的なGoogle広告ユーザーになる必要があります。

パートナーバッジの要件は何ですか?
Googleパートナーになり、Google広告に関する専門知識を実証すると、パートナーバッジの対象となることができます。適用するには、いくつかの追加要件を満たす必要があります。

成長
広告収入と成長の向上、および顧客基盤の拡大を一貫して示す必要があります。

広告費
管理アカウント全体で$10,000の90日間の広告費用要件を満たす必要があります。これにより、あなたの会社は健全なレベルの活動をしているというメッセージがパートナーに送信されます。 Googleパートナーは、18か月間、マネージャーアカウントに基づいてアカウントを評価します。

これらの費用を最大限に活用するには、Google広告のベストプラクティスに必ず従ってください。


認証
会社には、Google広告マネージャーアカウントへの管理者または標準アクセス権を持つGoogle広告で認定された1人のユーザーが必要です。また、マネージャーのアカウントにリンクされている任意のアカウントにすることもできます。

Googleバッジ要件の変更
パートナーバッジの資格を得るための新しい一連のルールに備えてください。基本的なルールの多くは引き続き適用されますが、バッジを獲得するためにすべての推奨事項を採用したり、100%の最適化スコアを達成したりする必要はありません。

今後、資格を得るには70%の最適化スコアを達成する必要があります。 Googleはこの最適化スコアを導入して、ユーザーが何が機能していて何が機能していなかったか、機能していなかった要素を修正する方法を理解できるようにしました。

最適化スコアを10ポイント上げる広告主は、平均して10%のコンバージョンの増加を見るので、Googleが提供する提案には細心の注意を払ってください。

Googleパートナーの新しい広告費要件
2020年にGoogleバッジの資格を得るには、Google広告の費用が90日間で少なくとも10,000ドルである必要があります。 2021年に、この要件は、会社が健全な広告活動を維持していることを証明するために、管理対象アカウント全体で90日間で20,000ドルの広告費に変更されます。

認証
今年、2020年には、Google広告で認定するか、Google広告マネージャーアカウントに標準でアクセスできるユーザーが必要です。 2021年には、対象ユーザーの半数がSkillshopから認定を取得する必要があります。

パートナーとして、あなたは一貫して自分の習熟度を示す必要があります。

Googleパートナーのプレミアバッジの要件
プレミアパートナーバッジの要件を満たすには、強力なGoogle広告の収益と成長を実現し、管理アカウント全体でより高い広告費を満たし、Google広告で認定された(または管理者がいる)社内に2人以上のユーザーがいる必要があります。または、組織のGoogle広告マネージャーアカウントの標準ステータス)。

2021年に、会社がGoogleパートナーバッジの獲得に成功すると、プレミアステータスに選ばれる機会があります。このプログラムは、毎年、参加企業の上位3%にプレミアステータスを付与します。

企業は、年間の広告費、クライアントの成長、クライアントの維持、およびその他の情報に基づいて選択されます。評価プロセスは毎年実施され、一部の市場を除外する場合があります。

マーケティングプラットフォームディレクトリにGoogleパートナーとしてリストされる
Google広告パートナーとして認定されると、マーケティングプラットフォームディレクトリに掲載されます。リストには、会社名、組織の簡単な説明、パートナータイプ、および所有する製品認証が含まれます。

マーケティングプラットフォームパートナーには、認定企業と販売パートナーの2種類があります。

認定企業
この記述子は、Googleマーケティングプラットフォーム製品について教育を受けていることを意味します。コンサルティング、トレーニング、Google製品の実装、技術サポートの提供など、専門知識を活用して顧客に質の高いサービスを提供できます。

セールスパートナー
Googleが製品を販売するのを支援する認定企業は、セールスパートナーと呼ばれます。 1つになると、顧客管理ツール、販売機会、共同マーケティングの機会などの特別な特典にアクセスできるようになります。

会社の資格を取得する方法
Googleパートナールールを知る
Googleのパートナー利用規約をよく理解してください。時間があるときにドキュメントを読むことが不可欠です。あなたはGoogle広告にたくさん投資しています。ゲームのルールをよく知っているほど、ゲームで成功することができます。

初期要件
Googleは、会社の規模と構造、提供するサービス、および価格設定の慣行について質問します。クライアントの満足度と一貫したGoogle広告への投資の成功の実績で判断されます。

このレベルの精査の理由は、Googleが健全な広告予算を維持し、それを賢く使用する先進的な企業と協力したいと考えているためです。

Googleは、クライアントエンゲージメント、計画プロセス、フレームワーク、およびテンプレートを証明する明確なドキュメントをWebで検索することにより、パートナー認定を精査します。 Googleはあなたのcを知りたがっています

 

lientsは、複雑なソリューションをあなたに頼り、満足のいく結果を得ることができます。

最後に、あなたのウェブサイトはあなたの提供物を明確に説明する有用なコンテンツで埋められるべきです。

製品の専門知識の要件
認定規則では、Googleマーケティングプラットフォーム製品を扱う地元の専任の専門家が少なくとも5人必要であると規定されています。それぞれが関連する認定試験に合格している必要があります。

Googleは、チームの規模、専門知識、認定率を考慮します。同社は、この特定の要件を満たすことが困難な中小企業には例外があると述べています。

また、提供する各製品の包括的なレビューを提出する必要があります。レビューは、組織の目標に向けた戦略的計画と最適化を示す高度な作業を表すことを目的としています。

このレビューでは、基本的または標準的な実装を超えて、統計や紹介文を通じてクライアントの目標を使用および実証する能力も示されます。

グーグルは本質的にあなたが散歩を歩くことができることを証明するケーススタディを望んでいます。

Googleパートナーのステータスをどのように確認しますか?
パートナープログラムに申し込み、待っていましたが、返答がありません。アクションを実行し、認定のステータスを確認します。

認定資格を取得していない場合は、Googleが提供するリソースを引き続き使用してください。そうすれば、やがてGoogleパートナーになるはずです。

結論
Googleによって保証され、それを示すためにGoogleバッジを持っていることは、Googleパートナーになることの利点の2つにすぎません。

Googleパートナーになると、PPCやその他のデジタルマーケティングトピックに関する簡単に利用できるコースにアクセスすることもできます。 Googleは、Google広告キャンペーンを維持し、それを将来にわたって成長させ続けるために必要なすべてを提供します。

そして、顧客があなたのGoogleバッジを見るとき、気をつけてください。それは彼らが彼らのグーグル広告キャンペーンの成功した未来のためにあなたを選ぶ必要があるすべてであるかもしれません。

Googleパートナープログラムに参加してみましたか?あなたの経験は何でしたか?